忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f744f21e.jpeg






メリークリスマス!

皆様
穏やかなクリスマスイヴを
お過ごしでしょうか?

イヴだからなの?

ニンジャブログも

ニコニコ動画も重いよ?w


非常に更新しずらいので

色々報告&ご紹介は

後日に・・・・






ab72f26a.jpg

おとうはんの好きな物を作ったイヴ~♪

学校があったので簡単ですが、カルボナーラ・ローストビーフ・スモークサーモンとアボガドのマリネ♪

おとうはんはお土産にモエのシャンパン(ロゼ)を買ってきてくれました^^

36e4c3a6.jpg

影千代さまは、にゃごにゃごはんスペシャル!

まぁ、夕飯は少食なので、残してましたがwwww

812082dd.jpeg

影「はやくプレゼント出せ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見つけられませんでしたorz


でもね・・・・でもね・・・・

なんだかビックリするほど、
みなさまからクリスマスギフトが届きまして!!



影千代さま、乳母との約束も忘れて大興奮ですw(みんなありがとうございますっ!w)


ちぃママさん、とろろ姉さん、ここちゃんのママさん、iomocaさん、harryさん、タコサユさん

素敵なプレゼントありがとうございます!!

嬉しくて、影千代と大興奮です!!


あらためて、ブログにてご紹介させてくださいね^^

とりいそぎ、この場でお礼を言わせてくださいませ♪

優しいメッセージ、お心遣い、胸がじーんとしてしまいました。


09ed5d92.jpeg

影「猫展でもお土産もらってきてたな!!」


うんw

いっぱいもらってしもうたw

それもご紹介させてくださいね♪

とにかく、色々もう驚きの連続・感激の連続・鼻血も出し切る年末w

週明けから、心も少し落ち着いてくるかと思いますので

ゆっくりご紹介させてきださいね^^

ほんと、中途半端なイヴ記事ですいませんw

でもでも、ほっこりほくほくなクリスマスです^^

感謝感謝です♪

みなさまも、穏やかな週末をお過ごしください^^




 

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
わ~すごいごちそうだわ。
らもらさんスゴいわ。
木曜は原宿までホントにありがとうございました。
楽しい時間はあっという間でまだまだ話したい事があったのに。
影様ケリケリ金ちゃんも気に入ってくださったみたいでうれしいわ。
みなさんから嬉しいプレゼントも沢山。
楽しみにしてます。
楽しい美味しいXmasを。
mic 2010/12/24(Fri) 23:56 編集
無題
まあ 簡単でこのお料理はすごい。
素敵なクリスマスイブですね。
たくさんのプレゼントも楽しみね。
しっかりけりけりだきしめてうr~かわいい影君メリークリスマス。
みろく URL 2010/12/25(Sat) 00:06 編集
無題
良いクリスマスイヴを送られたのですね?
お忙しいのに旦那様の大好物を作られて・・・
とっても良い奥様らもらさん!

影さんが抱いてるキッカーこれは動物?
マタマタケリケリしてる影さん、可愛いな~
クニ URL 2010/12/25(Sat) 01:07 編集
無題
うっ・・・クリスマスの料理~これで簡単なのー
すごいよ~らもらさん(゜o゜)
なんだからもらさん家の子になりたい気分です
(って私の方が年上なのに・・・^_^;)
クリスマスぽいごちそうですよ~~
影千代君キッカー抱えて~プレゼントの
おねだりなの~?!
なにがもらえるのかね~楽しみだねー♪
もちゅみ URL 2010/12/25(Sat) 01:16 編集
メリークリスマス影様
そして乳母様おとうはん様
素敵ないイヴを過ごされたようで(=^・^=)
影様も美味しそうなディナー・・・良いザマス。
うちなんて、やかましいだけのイヴだったざますよ。爆
にゃんたま 2010/12/25(Sat) 01:24 編集
無題
おぉ、しっかりとクリスマス!! 素敵♪
ワシなんて、今日は一人で鮭のムニエル食べましたよ........しんのすけくんが作り置いてくれたやつ..........とほほ........

影さまのご飯にはしっかりシーバが乗っている〜〜!!(^m^)
影さま、良かったねぇ〜〜!!

わ〜、クリスマスギフト、てんこ盛りですね〜〜♪
『鼻血も出し切る年末』、いいですね!!
『鼻血の出し初め』も楽しみ〜〜!!(楽しみにすな!)
とろろ姉さん URL 2010/12/25(Sat) 01:25 編集
無題
すごいごちそう!!
いいですね~。
私は、ちょっと、お疲れ気味。
お仕事、頑張ってきました。
みなさんから、いっぱいプレゼントをいただいたんですね。
よかったですね~。
素敵な楽しいクリスマスを~♪
しばシマイ URL 2010/12/25(Sat) 01:31 編集
無題
こんばんは。先日はiomocaさんとご一緒に
お会い出来てうれしかったです。
あのあと、おいしそうなお食事されたんですね!
iomocaさんのところで見ました。
そしてイブのお食事もおいしそう~。

ケリケリキッカー大きくて蹴りやすそうですね!
キキ URL 2010/12/25(Sat) 01:33 編集
無題
メリークリスマス!
わぁ~凄い美味しそうなイヴの食事だわ~
私は一人寂しい食事をしてしまいました(^_^;)
でも23日は楽しかったです!ありがとうございました
今日その記事をアップしました。
明日はモカの誕生日です。
こっそりで良いので~覗きにきてやってくださいね
またゆっくり後ほどメールします。
本当にありがとうございました。
影様もいっぱいお土産もらって~良かったね(^_-)-☆
また遊ぼうね~
iomoca URL 2010/12/25(Sat) 03:02 編集
無題
Mary Xmas♪

スゴイご馳走ですね
楽しいイブをお過ごしでしたね
影千代さまも大満足かな~~

どんなプレゼントが届いたか~~大いに楽しみにしています
でw~~楽しいXmasを^^
黒ネコ URL 2010/12/25(Sat) 07:30 編集
無題
昨日遅くに来てはみたけど、更新なくてそのまま寝てしまっちゃいました、イブのメリクリが当日のメリクリになっちゃったけど、今日こそ本番ですものね♪
素敵なディナーですよ~らもらさ~~んヽ(^o^)丿
私なんて超普通の夕べの夕食でしたデヘヘ
今日も残念ながら仕事(ーー;)でもすっ飛んで帰って来てシュリさんとクリスマスだー☆
今日も一日、影ちゃまと素敵なクリスマスを…
はっぴぃめり~くりすま~す!(^^)!
しゅりっち URL 2010/12/25(Sat) 07:37 編集
無題
こんにちは、先日はお会いできて
楽しい時間を過ごさせていただきました~
ありがとうございます^^
あの後思う存分飲めましたか?
そうそう、大泉洋は女性に人気があるんだって
ダンナが言ってました~。さすがお目が高い!(笑)
影千代くん、両手でがっしり抱えてる姿が可愛いわ~^^
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
pie URL 2010/12/25(Sat) 11:00 編集
めりくりにゃあ♪
すっごいおいしそう♪
シャンパンもいいですにゃあ♪

影千代くんかわいいものをケリケリしてますねぇ。

楽しいクリスマスを過ごして下さいにゃあ。
harry 2010/12/25(Sat) 12:35 編集
無題
MerryChristmas♪

肉厚のカルボナーラとMOET。
とっても美味しそうです^^
素敵なイブを過ごされましたね。

キューブのチーズ、私も好きです。
ワインのお供にいいですよねw

アクン URL 2010/12/25(Sat) 14:59 編集
無題
素敵なイヴのお料理ですね~ 影ちゃんもおいしいものいただけて大満足かな^^ あ、おもちゃも大興奮ですよね^^
nyapicacao 2010/12/25(Sat) 18:32 編集
無題
♪Merry Christmas♪
手作りのクリマスディナー素晴らしい。
家族揃って楽しいクリスマスイヴを過ごされたんですね。
影ちゃんもクリスマスディナーだったのね。
良いな~。

Xmasプレゼントもたくさん届いて
楽しいクリスマスになりましたね~。
イヴ URL 2010/12/25(Sat) 19:07 編集
無題
メリークリスマス!
おいしくってステキなクリスマスなのにゃあ!
キッカーの色合いもすっごぉぉくステキにゃ!
らもらおねえちゃん、いただいたクリスマスカードお借りしちゃったにゃ!
無断でごめんにゃあ。
Gavi URL 2010/12/25(Sat) 20:25 編集
無題
学校に行った後にこれだけのクリスマスディナー
をちゃちゃっと用意できちゃうらもらさん、
すごっっ!!
うちなんてイブは鍋、今日の夕飯は餃子とゆークリスマス感
ゼロな夕げでございました(恥)

影ちゃんも美味しいご馳走もらって嬉しいですね~^^*
引き続き、ハッピーなクリスマスをお過ごしくださいませ♪
nico. URL 2010/12/25(Sat) 21:33 編集
無題
わぁ~wクリスマスデイナー美味しいそう^^
学校行った後なのにちゃんと旦那様のリクエストに
通りのデイナー作っちゃうらもらさん尊敬します!
良い素敵な奥様でおとうはんも幸せですね^^
うちは。。。チキン焼いてサンド作っただけです(笑)
サラダは洒落っ気もなくキャベツの千切り^^;

おぉっ!!影様もスペシャルデイナー^^
シーバも乗ってるぅw
良かったね!影様^^

ほくほくなクリスマス過ごせた様ですね^^
うちも黒猫天使ちゃんのおかげでほくほくでしたよ☆
ありがとうございました♪
いっちゃんママ URL 2010/12/26(Sun) 13:38 編集
無題
こんばんゎ^^

クリスマスディナーレストランみたいですね~
豪華でどれも美味しそう!美味しいお料理にモエなんて~最高ですよね♪

影さまもクリスマスプレゼントよかったね^^

私も彼とふたりでディナーしたんですが、金曜日ってこともあり仕事バタバタで…前日に焼いておいたローストビーフしか手作りメニューを用意できず(汗)あとはデパ地下で購入…反省ですw
しかも酔っぱらって寝てしまい、夜中12時に目が覚めて食卓の後片付け…要領悪すぎでした^^;

翌日は家族でクリスマスちぃにも普段より少しだけ豪華な晩ごはんをプレゼント~

慌ただしい師走につかの間のほっこりした時間を過ごしました

気持ちが落ち着いたら(笑)報告楽しみにしてま~す

ちぃママ 2010/12/26(Sun) 20:20 編集
無題
らもらさん
お針仕事だけでなくお料理も上手なんですね
う~ん
美味しそう!

影君もごちそうでよかったね!

プレゼント無事に届いてよかったです
チャーム・・かえってめいわくかな?
と、思いつつ送っちゃいました☆
ここちゃんのママ URL 2010/12/26(Sun) 21:38 編集
無題
わぁ~らもらさんも影千代君も豪華ディナー
だったんですね。
影千代君良かったね!!
ってご飯だけでは満足できず・・・
やっぱりプレゼントが必要なんですね(笑)
でも心配いらないくらいたくさんの贈り物を
いただいたんですね。

うちも先週はいろいろ頂いちゃいました。
らもらさんのカードも明日紹介させて下さい。
桃とらマン URL 2010/12/26(Sun) 22:21 編集
無題
おお!ごちそうだ〜(うちは侘しいクリスマスだったわ^^;)
でも何とかギュウギュウ脱出したよ。
23日も丁度良い息抜きになって頑張れたわ。
あ、micさんのキッカーを早速あげたのね。
良い感じに抱きつき&ケリケリ&ガブガブしてますね〜
うちにはサンタさんは来なかったみたいだけど^^;
ANKO URL 2010/12/27(Mon) 17:07 編集
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート