忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6b7fd980.jpeg

暖かい日が続いていますと書いたら


冷え込んだ・・・・・・


日本の天気が影千代さまみたいな気がする今日この頃。


でも、また影千代さまがお布団に戻ってきました
72597730.jpeg

影「なんのまねだ・・・・・?


いや・・・お正月の晴れ着・・・・・


ce09cccc.jpeg

影「これも・・・・か・・・・?


( ´・ω・`)


efe5fe01.jpeg

リバーシブル姫ケープ

スクリューファー(薔薇の花のように渦巻きしてるファー)がしっとりもふもふ。

冬の装いにいかが?


9609050f.jpeg

紫&オフホワイト衿。まんじゅう菊の裏地で可愛い系。


68e792b5.jpeg

ホワイト&紫衿。金彩鞠模様の裏地でお姫様系。

ずーっとずーっと悩んでいたファー生地が、手芸やさんでかなりの安値になってた。

買っちゃったw もふもふバッグを作ったけど、余ったからケープ。

余ってたので作ったから・・・怒らないよね?ね?

あの美猫女優姉妹に、また勝手に作っちゃった


8b702cf3.jpeg

影「って事で・・・iomocaさん、乳母のこれは病気だから・・さ・・・」

許して~!!

だって、影千代さまじゃ可愛いの似合わないんだもん><

クリスマスのパーティーに?お正月の晴れ着に?ブログのネタに?

なればいいな~ってw

でも、ファースタイルなら、影千代さまにも似合ったかな?w


<コメントありがとうございます>


唇フェチの方が多くて嬉しです♪
はいはい。もちろんチュー!ってしたくなりますw
でも、すっと除けられる悲しい事実w

カメラで撮影するときは、焦らないで・・そーっとそーっと・・・って感じですw
でも、ぎろって睨まれる事も多々あります^^;

カピバラ丼さんの「口臭フェチ」っていうのは衝撃でしたwww
さすがです!影は焼きかつおを食べたときだけ、口臭が気になります(かつお臭w)
肉球の匂いは大好きですけどw


11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
きゃー!!もふもふお正月バージョンケープ^^
めっちゃかわいいですぅ♪
いいなっいいなぁ~w
影様、怒らないでぇww
良く似合ってますよ~^^
お色がもう影様やもんw
勝手に影様のイメージカラーは「パープル」って
思ってます!
それにしても素敵すぎるケープだわ~☆
いっちゃんママ URL 2010/12/07(Tue) 21:13 編集
無題
うぉ~\(◎o◎)/!
え?え?え~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
うちの姉妹に???
ほんと
う・・・う・・・嬉しい~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
感動で~す
影様の匂いつき!!
嬉しすぎで~す
大切にします。乳母さまの病気大歓迎(笑)
ありがとうございま~す
iomoca URL 2010/12/07(Tue) 21:46 編集
無題
「美猫女優姉妹」って言葉だけで分かった私もなかなかだわっ(^_^)v
iomocaさんきっと大喜びですね、こんな素敵なファァァァなんて!上手いこと着こなしてくれますからね、イオモカちゃん達☆
いやそれにしても乳母様やっぱ凄いなぁ~
これ、手作り……はへぇ~~~ 作れるもんなんですねぇ、こんなの。
シュリさん、ブログではあんまり登場しないけど、結構衣装持ちなんですよね。ちゃんと自分の服がクローゼットにかかってるんですが、あれね、やっぱり猫ちゃんには袖がないタイプ、つまりこんなケープタイプが絶対良いですよね!
シュリが持ってるケープタイプってったら去年大笑いしたあの年賀状の時着てたハッピ(ーー;) でも袖がないから結構動きやすそうだったし、こりゃイオモカちゃんの様子見るの、楽しみだぞぉ(*^。^*)
しゅりっち URL 2010/12/07(Tue) 21:51 編集
無題
目つきが悪い影千代君可愛いー!!
そしてケープ!
素敵ですねぇv(≧∇≦)v
高級感があって、貴族みたい♪♪
ミライ 2010/12/07(Tue) 22:21 編集
無題
わぁ~素敵なケープですね!
確かにゴージャスだし、柄もお正月っぽい
ですね!!
それなのに影くん怒っちゃってる!?
とっても良く似合ってるよ~機嫌直して☆
桃とらマン URL 2010/12/07(Tue) 22:36 編集
無題
なんですの!このゴージャスでナイスなケープは!!
何気に大正ロマンも感じられてさぞ美猫女優姉妹に似合うでしょうね。
でも影さまにもよくお似合いよ。
うちはモフモフフェチだからジッとはしてくれないだろうな^^;

口臭フェチ....きっと良い匂いがするんだろうな....
コナンのを嗅いだらフェチを止めたくなるかも(瀑)
ANKO URL 2010/12/07(Tue) 22:51 編集
ぎょえ~~~~~~~~
乳母さま凄すぎるぅ。
なんて素敵なケープざますかぁ?
センスのいいことと、こんなの手作りで出来る素晴らしさ。影様幸せだなぁ~
でもて、やっぱさ、黒猫は何でも着こなす!
紫とオフホワイト…どちらもお似合いザマス。
って、これってスマートな影様だからよりカッコイイ。
うちん黒猫だったら・・・羽根の生えた黒豚ってとこかな?爆
いやいやとにかく凄いっす!!
にゃんたま URL 2010/12/07(Tue) 22:58 編集
無題
影千代君~寒くなって戻ってきたんだー
お布団に(^u^)
お正月バージョンのファーのケープ
素敵~(#^.^#)
影千代君こういうのも似合いますよね~
とっても可愛いケープをすっごい凛々しい顔で
まとってるギャップがなんとも~
最後のなんて特にですぅ
うちのほうも今日だんだん寒くなってきた気がします
明日はもっと~でさっちゃん一緒に寝てくれるかなー
もちゅみ URL 2010/12/07(Tue) 23:25 編集
無題
あら可愛らしい〜〜〜!!
超ラブリーなのに、影さまが着ると、プリンスそのもの!!(≧▽≦)
む〜〜ん、キュートゴージャス!!
これを作ってしまうらもらさんと、着てくれる影さま、どっちもうらやましいです。
うちは、作れもしないけど、着てもくれないぞ!!(T^T)
とろろ姉さん URL 2010/12/07(Tue) 23:48 編集
無題
とっても、かわいいですね。
晴れやかですし、
お正月にいい感じですね。
ふふっ。
影千代くんも、よく似合ってますよ。
ふふふっ。
素敵なケープですね~。
しばシマイ URL 2010/12/08(Wed) 01:02 編集
無題
ウワ~可愛いですね~
こんなの頂けたら起こらないですよ~~
だってあまりに素敵なんですもの~~
美人姉妹か~~

影千代さまも似合いますよ~~
紫のケープなんか最高ダw~
そちらの王子様~~
黒ネコ URL 2010/12/08(Wed) 06:52 編集
無題
影ちゃん 十分かわいいのが似合ってると思うけどなぁ~
あ、でももうちょっとスポーティな方が影ちゃんの好みなのかもしれませんね。^^
nyapicacao 2010/12/08(Wed) 07:04 編集
無題
これからの季節にぴったり!
洋風であり和風でもある、1つでどちらも楽しめる、
超可愛いケープです〜!
影さまだって似合ってますよ〜
特に紫色を表にすると王様みたいで^^
maimai URL 2010/12/08(Wed) 08:31 編集
無題
うわぁ^^ 可愛い。
これは美女姉妹に似合いそうですね~。

でも、影千代君も案外良い感じと思いますよ。
特にモコモコのケープは良い感じ♪

こういうのってスリムだから似合うのかなぁ。
今、ジジが付けてるのを想像して
プププっと笑ってしまいましたW


アクン URL 2010/12/08(Wed) 14:22 編集
無題
もふもふケープ!!
正月にもクリスマスにも持ってこいですね♪
まあ・・・影千代くんが怒るのはむりな・・・ゲフゲフww
たま URL 2010/12/08(Wed) 16:41 編集
無題
思わずこのケープに合わせたゴージャスな
王冠を贈りたくなっちゃいます♪
ミス・ユニバースがかぶるみたいなやつ^^
絶対「黒猫の王」って感じになると思う!>▽<

美猫姉妹ちゃん、きっとすごく似合うでしょうね~~!
専属デザイナーらもらさんは本当にデキるスタイリスト
さんですねっ^^
nico. URL 2010/12/08(Wed) 18:58 編集
無題
きゃ~ん
かわいいです☆
今年ファーははやりですもんね
影君・・ちょっとご立腹?
でも、やっぱりモデルは影君じゃなくっちゃ
黒猫さんってスタイリッシュで素敵☆
ここちゃんのママ URL 2010/12/08(Wed) 20:21 編集
可愛いよぉ
似合ってるよ~。
影様は不本意かもしれないけど。
可愛い物も似合うと思うよ~。
タコサユ URL 2010/12/14(Tue) 00:26 編集
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート