忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は簡単更新ですいません^^

でも


とっても可愛い影千代さまを

おとうはんが携帯で撮影してくれました~





TS3N00280001.jpg

魅惑の占い師?

エキゾチックな雰囲気もありますね~

表情も込みで、女の子のように可愛いと思いませんか?


これがっ!

これがっっ!!

これがっ!おとうはんを見つめる影千代さまの瞳なのですw


愛?愛なの?wwww

しかも、頭にティッシュ1枚乗せられても嫌がる影千代さまが

おとうはんなら

シュシュを頭にはめられても、かなり頑張って我慢しますw

この後、振り回してシュシュを吹っ飛ばしておりましたが・・・・

我慢して、この顔するだけ、やっぱり『おとうはん大好き!』って事が

わかっていただけるかと思います^^


みなさま、素敵な週末を・・・・♪


<コメントありがとうございます>

大掃除、まだまだ早いんでない?って方もいらっしゃるかと思いますが
乳母は早めに動かないと、絶対間に合わないのですw

nyapicacaoさん、モンハンはオンラインクエストの他に、一人(+猫2匹)でもできるクエストも沢山あります♪
もちろん、オンラインクエストは2人~4人それぞれ楽しめるクエストも沢山ありますよ^^
私が役立たずなので、おとうはんは、ほとんど一人で倒してますw

アンチョビレさん、私は集中力が持続しないので、サボっている時間も長いのですw
なので、早めにやらないと間に合わないのです~(汗

たまさん、兄妹協定ってなにwwww

nico.さん、おこげちゃんの腹筋はかなり高速ですよwがんがん腹筋して、いきなりバタ!っと倒れてますw



11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
最高♪
頑張ってるとゆ~か、大好きなおと~はんを見てるので
めいっぱいで、もう自分の頭になにやら占い師的なアイテムが
被せられてることすらもうどうでもいいわってくらい、
おと~はんを愛で直視っ!
んなはは、ちょっと焼けますね、こんな愛くるしい表情がパートナーの方に向けられてるってのは(^_^.)
私だったら「シュリこっちー!」って顔をぐにぃっって私に向けるかも(^ム^)
しゅりっち URL 2010/12/03(Fri) 23:03 編集
なぬ?
携帯画像ザマスかぁ~
とっても綺麗で、携帯とは思えないザマス。
しかも、影様の瞳ったらぁ~
魅惑の占い師ざますよぉ。
そんな瞳でみつめられちゃ~おとうはんも、メロメロざますね。
ホント・・・黒猫っていろんな表情を見せてくれて、これほど魅力的な猫はいないよね。
昨日はご心配おかけして・・・
しれ~っと帰ってきましたよ!今日は罰として「風呂の刑」に処された黒猫ザマス。
いつもありがとね。

よい週末をお過ごしくださいニャ(=^・^=)
にゃんたま URL 2010/12/03(Fri) 23:17 編集
無題
ホントだ!
顔が・目が違う。表情がちゃう。
影様来年を占って下さい。
mic 2010/12/03(Fri) 23:35 編集
無題
影千代君こんな姿はじめてかも~~
この頭にこうやってつけるのって嫌がるんですよねぇ
おふみはムリだなぁ
さっちゃんはかろうじて出来そうだけど
可愛いです(#^.^#)
そっか~影千代君ご主人だとこんな甘い~顔するんですね
歯のほうはどうですか~ちょっとはもう痛さは
なくなった?
もちゅみ URL 2010/12/03(Fri) 23:47 編集
無題
影千代くん、
おとうはん大好き~って顔してますね。
かわいいなぁ~。
ふふふっ。
おとうはんなら、許しちゃう?
ふふふっ。
おとうはん愛されてますね。ふふっ。
おとうはんと一緒は影千代くんも、
うれしいね。ふふっ。
しばシマイ URL 2010/12/04(Sat) 00:44 編集
無題
スゴイメチャ可愛い影千代さまですね~
これがおと~はんに見せるお顔なんですね~
らもらさん複雑な心境ですよね~
こうも差がついちゃうと~~(爆)

おとうは~んlove❤の影千代さま本当に可愛いですね

さてどんな占いしてもらおうかな~
来年の運気はどうかしら~~
黒ネコ URL 2010/12/04(Sat) 06:17 編集
無題
おお、ベリーダンスでも踊り出しそうな。
しかしおとうはんが好きで好きでたまらないんだ〜
うちのおとうはんが見たら羨ましくて泣いちゃうよ(笑)
あ、micさんの猫展の件連絡行ってる?
ANKO URL 2010/12/04(Sat) 11:45 編集
無題
ま~なんて可愛いんでしょ(*^_^*)
お父はんのこと好きなのね~
私もお父はんになりたいです(笑)
iomoca URL 2010/12/04(Sat) 14:48 編集
無題
大好きなおとうはんに抱っこされた影様
きゃわゆ~いっ^^
うん!女の子みたいだなぁ~♪
おとうはんも影様のお顔見てにんまりご満悦
だったでしょうねw
影様、来年の私の運勢はどうでしょう?
占ってくださいませんか?^^

携帯で撮ったの?
キレイに撮れてますね~^^
いっちゃんママ URL 2010/12/04(Sat) 18:15 編集
あにゃあ
エキゾチックにゃ魅惑の占い師にゃんになってる。
すごいかわいいおめめで見上げていますねぇ。
たまらにゃいかわいさだわ♪
ちょっとやけちゃうわねぇ。
harry URL 2010/12/04(Sat) 22:24 編集
ベリーダンスでもアリですね
ちょっと踊ってくれたら、みんな悩殺ですよ~。
タコサユ URL 2010/12/05(Sun) 00:45 編集
無題
お返事ありがとうございまーす。またまたモンハンがほしくなってしまいました・・・が、へそくりはどうやらブルーレイに行っちゃいそう(TT)またへそくらねばっっ(^^)v

おとうはん大好きなのねー。ちょっとやけちゃうね(^m^)
乳母様にはきっといろいろわがままいえちゃうのよ。
あ、そうそう。〒送りました。今回は生ものはないので放置OKです^^;
nyapicacao 2010/12/06(Mon) 06:57 編集
無題
こ、これはまさに恋する乙女の瞳っ!(違)
嫌な事だって我慢しつつ
そんな可愛い瞳でじっと見つめるなんて
いじらしいです〜!
こりゃおとうはんさんもメロメロですよねっ♪
maimai URL 2010/12/06(Mon) 09:47 編集
無題
あらら・・
な~んて甘い視線なんでしょうか?
影君
こんな頭になってもおりこうさんにしていますね
さすがおとうはんラブ☆

なんだかいつもと雰囲気が違いますよね・・
ここちゃんのママ URL 2010/12/06(Mon) 10:31 編集
無題
らもらさん、ご心配ばかりおかけしまして御免なさい!

影さん女の子と見間違うほどの可愛さ!
目にキラキラ星が入ってるような~
影さん、本当に旦那様が大好きなんですね~
よく分かりました(笑)
クニ URL 2010/12/06(Mon) 12:42 編集
無題
あら〜!! にゃんともオトメな表情!!(^m^)
抱っこ、嬉しいね〜〜!!

影さまは、おとうはん好き♪
おとうはんは、もんはん好き♪(^m^)
とろろ姉さん URL 2010/12/06(Mon) 15:11 編集
無題
愛です、愛!(笑)
気のせいでしょうか。影千代ぼっちゃんの瞳の
奥に星が瞬いているように見えるのは・・・^^

私も愛猫たちにこんな瞳でみつめられるようになりたい~~!!
nico. URL 2010/12/06(Mon) 17:45 編集
無題
あら女の子みたいに
愛らしい~
おとうはんが大好きなんだ
頭にのせてもいいなんて
すごい愛を感じます~
あおい URL 2010/12/06(Mon) 22:45 編集
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート