忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de8b4635.jpeg

急で申し訳ありませんが
祖母の葬儀に出席するため、明日から実家に戻ります。
更新は来週までお休みさせてください。



a832c555.jpeg

ではでは。
よろしくお願いいたします。

皆様のところへお邪魔できない日が続きます事、申し訳ありません。


 

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
道中くれぐれもお気をつけてです…
おとおはんさんも、もしかしたら今日のコメ欄で沢山のファンからの期待の声が高まったりなんかしてしまったら…その時には宜しくお願いしますね"^_^"
しゅりっち URL 2010/12/08(Wed) 23:32 編集
無題
お祖母様のお悔やみを申し上げます

影千代君は~お留守番なのかな。。。
本格的に寒くなってきたので
風邪などにも気をつけて~
もちゅみ URL 2010/12/08(Wed) 23:53 編集
無題
お祖母様のお悔やみ申し上げます。
お気をつけてくださいね。
しばシマイ URL 2010/12/09(Thu) 01:34 編集
無題
大変ですね
お悔やみもうしあげます。
忙しいでしょうけど、お風邪などひきませんように
iomoca URL 2010/12/09(Thu) 04:23 編集
無題
お祖母様のお悔やみ申し上げます

気を付けてお出かけください
影千代さましっかりお家を守っていてね
黒ネコ URL 2010/12/09(Thu) 06:41 編集
無題
お祖母様のお悔やみ申し上げます。
こちらは今日から天気悪いのですが
そちらは大丈夫でしょうか?
行き帰り気をつけてくださいね。
影さまはお留守番?しっかりお留守番、頑張って下さいっ。
maimai URL 2010/12/09(Thu) 08:52 編集
無題
お祖母さまのご冥福をお祈り申し上げます

どうかお疲れが出ませんように・・・

影千代さん、良い子でお留守番していてね~
クニ URL 2010/12/09(Thu) 11:45 編集
無題
お悔やみを申し上げます。
お祖母様のご冥福をお祈りします。

きっと、らもらさんのお祖母様は
素敵な方だったのでしょうね。
気のきいた言葉が浮かびませんが
寒くなりましたのでお身体ご自愛下さい。


アクン URL 2010/12/09(Thu) 13:41 編集
無題
お祖母様のお悔やみ申し上げます

わたしもちょっと前に祖父を亡くしたばかりでした。。。
たくさんの思いで大切にしたいですね。。。
mo-mo-hair URL 2010/12/09(Thu) 14:45 編集
無題
お祖母様のお悔やみを申し上げます…

急に冷え込んできてますので 風邪など引きませんように。
お気をつけて。。
ティティ URL 2010/12/09(Thu) 16:19 編集
無題
お祖母様のお悔やみを申し上げます。
今日、冷え込んでるから風邪引かない様
気を付けて下さい。
いっちゃんママ URL 2010/12/09(Thu) 17:19 編集
無題
おばあさまのご冥福心からお祈りします。
らもらおねえちゃんもお気をおとされてお風邪なんかひかれないようににゃ。
Gavi URL 2010/12/09(Thu) 18:03 編集
無題
ご冥福をお祈りいたします。

寒いときのお葬式は、十分に着込んでいってくださいね。
影くん、いい子でね。
クロpapa URL 2010/12/09(Thu) 21:09 編集
無題
お悔やみ申し上げます。

お気をつけて。
らもらさんも体調崩されませんよう。
とろろ姉さん URL 2010/12/09(Thu) 23:39 編集
無題
おばあ様のお悔やみを申し上げます。
影様、お留守番ですね。
らもらさんも、お気をつけて・・・
寒くなってきました、お体ご自愛下さいね。
にゃんたま 2010/12/10(Fri) 07:58 編集
無題
お祖母様のご冥福をお心からお祈りいたします。

おきをつけて。
らもらさんもご自愛くださいませ。
nyapicacao 2010/12/10(Fri) 08:50 編集
無題
年の瀬に悲しいことですね。お悔やみ申し上げます。
このところ寒いので風邪ひかないでね。
来週会えるの楽しみにしています。
びび URL 2010/12/10(Fri) 13:14 編集
無題
お祖母様のおくやみを心から申し上げます。
らもらさんも体調など気をつけてください。
たま URL 2010/12/10(Fri) 17:55 編集
無題
お悔やみを申し上げます
おばあ様とのお別れ、つらいでしょうね
時間はかかるかもしれませんが
らもらさんがお元気になられるのを待っています

ゆっくり休んでくださいね
ここちゃんのママ URL 2010/12/10(Fri) 19:04 編集
無題
お祖母さま、とても残念でしたね・・・。
らもらさんもお気落としなさいませんように。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
nico. URL 2010/12/10(Fri) 19:16 編集
そうなのですね
お祖母さまのご冥福をお祈り申し上げます。
お気をつけて…

影千代くんはいい子にお留守番してるかな。


harry 2010/12/11(Sat) 15:38 編集
無題
おはようございます

遅くなりましたが、おばあさまのお悔み申し上げます

らもらさん、ゆっくりお休みされてくださいね。
ちぃママ 2010/12/14(Tue) 09:46 編集
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート