忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de054e9e.jpeg
なんだか、一時期滅茶苦茶寒かったのに

師走に入って寒さが和らいでいるような??

布団で寝るようになった黒猫も、座椅子に逆戻り。

ちょっと寂しい。

さて、今日はマニアックな黒猫フェチ写真を・・・・・・


猫パーツフェチという物は多岐に渡っておりますが

黒猫パーツフェチの皆様には

たまらない写真ではないか・・・・と



060f8933.jpeg

そう・・・・・・黒猫の魅力のひとつ

唇!くちびる!!クチビル!!!


毛が薄いので、白っぽく目立つ黒猫の唇。


620f5cf4.jpeg

顔が埋もれて見えないからこそ

妙にこの口元が可愛く見える

ce512f09.jpeg

たまりませーん

たまりませーん

鼻血がとまりませーん


243fff94.jpeg

なんの夢を見ているのやら?

影千代さまの口元は、クスッと笑っております

夢でも悪戯してるのかな?


 


<コメントありがとうございます>

影千代さまの「うるうるキラリ♪」な瞳、いかがでしたでしょうか?
おとうはんを見つめる瞳は、いつもこうですw
この写真も、よく見ると携帯ではなく、完全におとうはんの顔の方を見つめていますw
(抱っこしているのは乳母。撮影はおとうはん)
乳母に甘える時と、おとうはんに甘える時
影は全くアプローチの仕方も、表情も違うので
ヤキモチは焼きませんが、そんなデレている最中の黒猫をニヤニヤヘラヘラ見ていると
すごく睨まれますw
甘ったれている所を見られるのは恥ずかしいようですよ^^

ANKOさん、micさんの猫展、ブログで確認しました~!行きたいなぁ
micさん毎日いるのかな?スケジュール考えてみよう・・・・


11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
え~~~^らもらさんもいくの~~また4人であうの~~~~
いいないいなあ~~~
おっと ちがった。
影君の唇。これだけをみたら 鳥さんみたいなくちびるだね。
うちはくろっぽいききがこんなんだけどあとのこはなんか唇ってかんじがしないなあ~^
にゃんこのパーツはどれも すばらしすぎるよね。
最高です。
みろく URL 2010/12/06(Mon) 21:32 編集
無題
ぬふ~ん!!影様の唇たまりませんなぁ~(≧∇≦)
らもらさん、自己輸血して下さいね!
影様の唇にワタクシの顔近付けると。。。怒られるかしら^^;;
チラリと見える白い牙もいいですね^^
いっちゃんの牙は長いのか結構出てます(笑)
影様、どんな悪戯の夢見てるのかなぁzzz

私もらみらさんみたいな写真撮りたいなぁ~☆
いっちゃんママ URL 2010/12/06(Mon) 21:44 編集
無題
唇^^
らもらさんのテンション
よーくわかりますw
私も寝てる2にゃんの顔を見てはエヘラエヘラしています。
カメラを片手に「起きないでね!」って思いながらの撮影です^^

影千代君は唇が分かりやすいかも。
きっとおんにゃの子には魅力的ですよ~♡
アクン URL 2010/12/06(Mon) 21:48 編集
無題
わー一枚目の写真の瞳。かっこいい!影様!
そして、、、唇。
四枚目の写真の肉球がぼや~~~んと写っていい感じ。
これは匍匐前進でしょうか?笑。
★猫展~来て来て来てください。。
木曜以外は大丈夫なんで
もう~なんなりと言ってください。
mic URL 2010/12/06(Mon) 22:12 編集
無題
ク、クチビルフェチです(病名みたいだな)
し、しかもネコの口臭フェチかも知れない。。
・・自分だけ??
カピバラ丼 URL 2010/12/06(Mon) 22:19 編集
かっわいい~っ
たまらにゃいです♪
牙も見えてるにゃあ。
あごナデナデこちょこちょしたくなるわ~。
harry 2010/12/06(Mon) 22:36 編集
無題
ぬぉ~♪
萌え萌え萌え~!!!
あぁ~なんて可愛らしいの~☆
ツンツンしたくって手が出そうになって
しまいます。
そんな事したら、怒られちゃうんだろう
けど・・・
でも抑えられる自信がありません♪
桃とらマン URL 2010/12/06(Mon) 22:40 編集
無題
完全に夢の中でも影千代ワールドがてんやわんやのわんさかこりゃさで開催されてますね~(^。^)
なんて幸せそな寝顔やねんろ、こっちまで癒されますよ!
シュリは本当にガン寝の写真を撮らせてはくれないから、
やっぱもぉそろそろこんな写真を私も欲しいです。
うちの場合は本当バディの色と逆だから、口の周りが黒ライン!
なんかね、あのクジラの刺身(白いコリコリしたやつ)みたいです(^^♪タハッ
しゅりっち URL 2010/12/06(Mon) 22:51 編集
ゴムパッキン
影様の開閉式ゴムパッキンは、薄型ザマスね。
うちは分厚いゴムパッキン!
どちらも、たまりましぇ~~~~~ん(^v^)
まじで、鼻血が止まりませんざます!
ついつい、指先で開閉してしまうあたくし・・・
乳母様、そんな衝動にかられませんこと?

今日も暖かい一日だったザマスねぇ~
でも、明日からまた寒くなるようざますよぉ~

また、影様布団に逆もどりざますよ(*^_^*)
にゃんたま URL 2010/12/06(Mon) 23:15 編集
無題
う~~~んたまりませんよー
この唇!
影千代君のも鼻血ものですぅ(#^.^#)
よく撮れてますねー
そうなんです、黒猫だからこその
この唇なんですよね~
私もおふみのこういうのがたまーに見れると
うれしくなりすっごい見てます
さっちゃんは唇が全然わかりません^_^;
クスって笑ってるの~影千代君(^u^)
もちゅみ URL 2010/12/06(Mon) 23:21 編集
無題
わ、わかるぅ~!
肉球フェチ、そろえた足フェチ、いろいろありますが
私もクチビルフェチです~!
しかもちっちゃい口限定!
びーちょろ兄さんはやや口裂けに近い大口なので
あまり萌えませんが、鈴のちっちゃい口には
「噛んで噛んで~!」の萌え状態です。
・・・・・・・・
なんかエロコメのようですな・・・。

猫展でお会いできますように・・・^^ノ
びび URL 2010/12/06(Mon) 23:39 編集
無題
影千代くん、かわいいなぁ~。
とっても、かわいいです。
そうそう、黒猫さんの
クチビル、魅力的ですよね。ふふっ。
我が家の場合は、
埋もれて見えないことも、
多いですが・・・。
いいですよね。ふふっ。
しばシマイ URL 2010/12/07(Tue) 01:33 編集
無題
萌え~!!!影様の唇・・
素敵すぎる
思わずチューしたくなっちゃった
あ!そんな事したら~おこげちゃんに怒られちゃうか?(笑)
iomoca URL 2010/12/07(Tue) 04:46 編集
無題
解る~~
こんな口元最高よね~~
影千代さま素敵
ウットリしながら見ちゃいました~~

ホントここの所暖かい日が続いてますよね
影千代さまも一人寝に逆戻りですか~
寂しいね~
黒ネコ URL 2010/12/07(Tue) 06:29 編集
無題
出ました!そうそう、これこれ!!
黒猫と言ったらクチビルですよ。たまらんですよね〜
しかもソランの場合ヨダレくりだからヌラヌラしてて最高よ(瀑)

猫展の件メールしたよ!行こうね〜♪
またみろくさんからメール来るよね(瀑)
ANKO URL 2010/12/07(Tue) 12:04 編集
無題
今日のタイトル「魅惑の唇」って、なんとなく
”黒夢”とかの曲のタイトルに有りそう(笑)

黒猫の唇は本当に可愛いですよね~~!
すごく無防備であどけない感じがそそります。

鼻の下の割れ目から唇に流れるラインがたまらんっっ>▽<
nico. URL 2010/12/07(Tue) 18:49 編集
無題
黒にゃんこちゃんはお口がすごぉく目立つのにゃあ!@@!
・・・ (〃_ _)σ゛∥モジモジ なんかチューしたくなっちゃうにゃあ。
らもらおねえちゃん? (* ̄m ̄)ウフッ チューしようとしたことあるんじゃないですかあ?
Gavi URL 2010/12/07(Tue) 19:16 編集
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート