忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1b64af8f.jpeg

クリスマスカード、もらってくださる方がいて良かったですw

可愛い写真が撮れるよう

影千代さまに頑張ってもらうとしましょう♪

f68dfc36.jpeg

乳母は今日、歯を抜いてきました。

しかも、子供の頃虫歯になって、治療して、詰め物取れて、治療して、詰め物が取れて・・・

を何度も繰り返した歯(しかも、抜かない限り完治しないから!って宣告されたのもずーっと前)

これがもぅ、親知らず抜いた時とは比べ物にならないwww(まぁ、びっくりしたびっくりしたw)

未だに出血がとまらないので簡単更新とさせてください^^;

(痛覚が恐竜並みなので、大丈夫なのですが

出血している間は禁酒!安静!いじるな!と先生に言われまして・・・・禁酒ぅぅぅ

6a4cfd3f.jpeg

以前、とろろ姉さんにもらった「エノコロ草タイプ玩具」を見つめる黒猫。

シンプルな、ねこじゃらしの王道。

しかし、あなどるなかれ、これが猫心をくすぐる魔法のじゃらし♪


239cb34e.jpeg

真剣な眼差しで狙っております

おヒゲの花も咲いています♪


ここんとこ、玩具のえり好みが激しい影千代さま。

あれも嫌!これも嫌!で困っていますが・・・・

こうして、以前遊んでいた玩具を久しぶりに出してみると、結構食いつきいいもんですよねw

11db469f.jpeg

しかし・・・・・


影千代さまは、食べられない物を口に押し込んでいる時の方が

美味しそうな顔をします・・・・・・ (;・∀・)



<コメントありがとうございます>

クリスマスカード、まだレイアウトもやってなけりゃぁ

写真もまともに撮れていませんが

必ずお送りいたします~♪

これから一ヶ月、影千代さまは良い子でいられるかな?

ちなみに、今日は凄く良い子でしたw

しかし、今日の午後2時半に歯医者で歯を抜いたのに、未だに麻酔が抜けないぞwww
どんだけ麻酔打ったんだw しかも笑気ガスも吸っていたが、あれは効いてるのか?w
鼻に管を入れられ吸わされたまま、ぐいぐい歯を抜かれていたもんだから
鼻の穴が痛かったじゃないかっwww

11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ありゃ~痛いネエ~歯は本当に辛い。
早く痛みがとれるといいですね。
影君クリスマスカード用のモデル がんばってね~
影君はちゃんとポーズとってくれるからいいよね。
みろく URL 2010/11/30(Tue) 21:58 編集
無題
ぐわ~歯を抜いたんですねぇ
私も若かりし頃?親知らず?が虫歯になって
抜きましたー
で、酒飲めば痛さも忘れるって飲んだら
次の日にも出血していた・・・
最悪でした
麻酔は効いていたほうがいいですよ~
麻酔が切れたら薬もらったけどちょっと痛かった覚えが
あります
お大事に2~3日ではすっかり良くなると思います
影千代君~こうやってぐいぐいガブガブ
やってる時ありますよねー
それ~とっても可愛いです(#^.^#)
もちゅみ URL 2010/11/30(Tue) 22:18 編集
無題
そうそう、オモチャって飽きても復活する事あるからね。

げ、歯を抜いたんだ。お風呂もダメよ。
私も麻酔が抜けにくい体質だからいつも半分でってオーダー。
痛みに強い体質なんで、治療程度なら麻酔無しでする事も。
あはは、鼻の穴が痛いって分る〜
治療してる歯よりバキュームがあたってる所が痛かったりね^^;
ANKO URL 2010/11/30(Tue) 22:35 編集
無題
あた~(>_<)
そりゃ痛いですね… 私、親知らずなら抜いたことあるけど、
一ヶ月かけて4本抜いて、熱は40度近くまで上がり、そして顔は宍戸ジョ○さんみたいになりました(^_^.)
歯って、芸能人じゃなくても命ですね… って、あれ?これと同じこと書いたかも、以前…
シンプルなじゃらし、そうですそうです!もうこんなの1つで猫の心はルンルルーン♪ うちのは全く遊ばないけど(ー_ー)!!
先日うちでアップしたあの玉子のペリペリ、あれはどこのお宅でも大人気みたいですね!
今日ね、日曜に遊びに行ったブロガーさんちの記事だけど、らもらさんから頂いたあの凄いバッグ、ちょっと紹介させて貰ってます(^_^)v 会社にも何度が持ってったりしてたけど、やっぱ猫ブログですもの、ババンとそんな時に見せびらかしたかったのでちょっとリンクさせて貰ってます(^・^)
カード作りもだけど、とにかくゆっくりして体休めて下さいね。
歯って以外と根が深いらしいから、酷い人は私みたいに高熱出るらしいですからね…お大事にで~す"^_^"
しゅりっち URL 2010/11/30(Tue) 23:19 編集
無題
歯痛ってしんどいですよね。
食べるのも辛いし、やる気がどんどん
なくなっていって・・・
1日休んで、痛みも出血も止まるといいですね。
さすがはエノコロ!
猫心をガッチリキャッチですね!
影くんおいしそうに遊んでる(笑)
桃とらマン URL 2010/11/30(Tue) 23:19 編集
無題
抜歯したのですね聞いてるだけでもとっても痛そう!!!
安静にそしてお大事にしてくださいね〜〜
親知らず抜く比じゃないなんて

意外と昔のおもちゃ覚えてたりしますよね^^
でもおもちゃ意外のお気に入りの方が目が輝いてたりするものですよね(笑

影くんの聖夜バージョンかわいすぎでした
mo-mo-hair URL 2010/11/30(Tue) 23:23 編集
無題
歯の麻酔で鼻の穴が痛いって!!!(T^T)
しかも効果があったのか、なかったのか........なんてぇ〜!!

ワシも胃カメラを鼻から入れるつもりでグイグイ入れられ、結局『鼻の穴が小さくて入らん』という理由であっさり口から入れられた経験があります............鼻の穴『痛損』やんっっ!!

今回は、らもらさん鼻血じゃなくて口からの血が止まらんのですな......(ToT)
どうかお大事に............

ワシ↓の記事にコメントしたつもりがしてなかったみたい....(><)
あの素敵すぎるケープを見て、気を失ってた模様です......(^^;)
飛べる、あれなら飛べるよ!! プリンス影チ〜ヨ!!

クリスマスカード、是非ともいただきたいです〜〜〜♪♪♪
とろろ姉さん URL 2010/11/30(Tue) 23:25 編集
無題
おつかれさまでした。
安静にされてくださいね。
歯を抜いたり、治療したりすると、
グッタリきますもんね。
影千代くんと、まったりすごされて、
違和感がなくなりますように・・・。
お大事にしてくださいね。
しばシマイ URL 2010/12/01(Wed) 00:47 編集
無題
歯痛そうなのにゃあ!
もう血とまった?
(¬_¬) ジーッ お酒飲まなかったでしょうねー?
血が止まってもしばらくは飲んじゃいけませんからねー。

↓ 昨日はおじゃまできなくてごめんにゃあ!
まだいいにゃ?
アタシも影千代くんクリスマスカードよろしくお願いしまぁす!

おもちゃ、リバイバルするから捨てられないのにゃあ!
Gavi URL 2010/12/01(Wed) 02:02 編集
無題
歯医はいやですよね~
抜歯の後の出血止まらないなんて~
辛いですね
お大事にしてください

エノコロ草のオモチャ人気ですよね~
風鈴コンビも大好きです
黒ネコ URL 2010/12/01(Wed) 07:00 編集
無題
影ちゃんは好ききらいが激しいのですね。そっかー。
うちもほとんどのおもちゃで反応しなくなったからきっと猫ちゃんも飽きちゃうのでしょうね。

あ、たしかに しばらく隠しておくと人気が復活する場合もあるから気分によっては遊んでもらえることもあるかもね^^;
nyapicacao 2010/12/01(Wed) 07:01 編集
無題
うちもこの前、猫じゃらしをこうやってかじってましたぁ。
親知らずを抜いた時、電車で通う歯医者さんに行っていたのですが、帰りの電車で口から血を垂らしていて、見知らぬ乗客の方に「口から血が出てますが、大丈夫ですか?」って声を掛けられたことがあります・・・(;´д`)
心配していただいたのですが、私としては原因は抜歯なのでメチャメチャ恥ずかしかったです。
それ以上の出血だとは・・・。
抜いた穴が化膿したりしないよう、お大事にしてね。
アンチョビレ URL 2010/12/01(Wed) 08:48 編集
無題
らもらさん、お疲れ様でしたw
今もずきずき痛みますか??
出血は止まりましたか?
聞くだけでも痛いですね><
もう、鼻管がー!!
小さい頃、中耳炎になった時鼻の中に棒みたいなの
突っ込まれただけでも痛かったもんなぁw
らもらさん、安静にしてて下さいね^^
お大事にですzzz

きゃーっ!影様いい顔してるぅ^^
お口にじゃらし押し込んでる顔好き~♪
ほんとに美味しそうに見えますもんっ!
いっちゃんママ URL 2010/12/01(Wed) 10:32 編集
無題
抜歯は辛いですね。
そうですか親知らずより辛いのか。
私は親知らずを抜いた後2週間疼きました。
それでビビッて最後の1本は抜かずに温存しております^^;
禁酒、そう、それも辛いんだ!
早くお酒が呑めますように^^
お大事にして下さい。
アクン URL 2010/12/01(Wed) 10:45 編集
無題
大丈夫ですか!?痛かったでしょう(涙)わかります~
私も一昨年おやしらずを抜いて大変なことになりましたw

真横にむかって生えてきたせいで歯茎を切開して骨を削らないと、おやしらずが引っこ抜けないということで大量に麻酔使用(汗)そのせいでフラフラで運転して帰宅。
疲れ果て床でゴロンとしていたら血だまりがwww
慌てて歯医者に戻ると切開した歯茎をまた開き止血のカーゼを詰められました

思い出しただけでゾっとします^^;

らもらさん、禁酒はつらいけど早く良くなってくださいね~


ちぃママ 2010/12/01(Wed) 16:58 編集
無題
あわわ・・。大丈夫ですか~?
発熱してませんか?(´・ω・`;A)
ごく稀に・・というか、私がですけど、奥歯抜いたときに38度台後半まで出て、死ぬ思いだったんで。。
ゆっくり休んでください(PД`q)。
たま URL 2010/12/01(Wed) 17:54 編集
無題
うううううっ><
らもらさんの文章読んでるだけで思わず自分も
歯を食いしばってしまった私です^^;
親知らずでも私、有無を言わせず会社早退してきた
のに。。。更にヒドイ痛みって!!
と、とにかく先生の仰るとおり、安静にして早く完治
しますように。。。

とろろ姉さんのジャラシ、うちのんもかなりお気に入り
でございます♪
が、お気に入り過ぎて猫本人が管理してるので・・・最近
あまり私の前には現れておりません^^;
nico. URL 2010/12/01(Wed) 18:49 編集
無題
抜歯お疲れ様でした~
お酒、頑張って我慢です!
我慢した後の酒はうんまいですよっ!
お大事にしてください~

影さま、サンタさんの為、空を飛ぶ為(?)
いい子強化月間なんですかね?
(影さまはいつだって元気な良い子ですけど~)
そうすれば新しいおもちゃもきっとサンタさんがくれるはず!?
我が家の黒猫のお気に入りおもちゃは
相変わらずニトロとゴムバンドです♪
maimai 2010/12/01(Wed) 21:00 編集
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート