忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

85011334.jpeg





 ここんとこ

 同じ場所でばかり撮影してます


 影千代さまのいる場所が

 かなり限定されていて

 乳母と一緒に作業部屋にいるか

 おとうはんと一緒に寝室

 リビングの猫ベッドでひとり寝


 つまり

 ほとんど寝ていますw





ee779054.jpeg
影「あーーーぢーーーいーーーー・・・・・」


今日は朝から涼しい風が入る過ごしやすい始まりでしたが

途中から雨が降り出し

窓が開けられないので、影千代さまぐったりw


しょうがなくドライのスイッチをオン!


fc2360eb.jpeg
影「あら、涼しい♪」


昨日は暑くて寝付けなかった反動で

朝寝坊(かなり珍しい)していた影千代さま

今日は少し眠れたら良いんですけど・・・・・


343a58dc.jpeg
影「・・・・・・・・・・・・・・」


(;゚д゚)ゴクリ…


9cf7d0d5.jpeg
影「くわああぁぁぁぁぁいぃ


おっきなあくびw

どうやら眠れそうですね♪


c6258d73.jpeg
影「うむ!


それにしても怖い連続写真ですねw


9e71ff19.jpeg
影「おやつかご飯以外で起こさないでね!」


はいはい^^;

かしこまりました♪



<里親募集!福島県南相馬市>
mame.jpg(←クリックで里親募集記事へ)
可愛い黒猫の黒豆くん♪素敵な里親さんが見つかりますように。
黒猫男子・・・・最高だよ!
黒豆くんのリアルタイム情報は→ミライさんの『黒猫と茶猫と白猫と・・・』を見てね♪

兄弟のキジトラくんは、素敵な里親さんの元に嫁いだそうです!
幸せにね♪♪


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
寝てばっかりはダメダメ。
サッカーの練習&イメトレも宜しく^^m
黒猫の欠伸は、コントラストが強いぶん迫力あるよね。
影さまの洗濯板もバッチリ拝ませてもらいました。
あ、私は洗濯板ですがなにか?(自爆)
ANKO URL 2010/06/18(Fri) 22:40 編集
無題
あらら~ここ最近影千代君寝てばかり?
でもわかる~なんだかもう湿気でやらちゃうよね。
寝ながらダルダル風の影千代くん
なんか黒猫だから?アンニュイという言葉が
あんまり当てはまらない(笑)
ドライ入れたんだ~!
快適でしたねーーー♪
こんな日が続いて今日もうちも今2匹も私も
なにもやる気せず、うだうだです(汗)
もちゅみ URL 2010/06/18(Fri) 22:56 編集
無題
くわ~っとあくび、よく顎がはずれないな。。
とうちの猫を見てても思います(笑)
そろそろドライモードが恋しいですよね。
わたし、限界まで頑張ってみようかしら。。
でも、ノートパソコンが既に暑いです(泣)
andymom URL 2010/06/18(Fri) 23:26 編集
無題
影ちゃんって本当、凄い百面相猫ちゃんですよね~!
今日もどの写真も好きだなぁ(*^。^*)
でも一番良かったのはなんとなく3枚目♪
本当にそう言うてるみたいでしたね、あの顔♪
ドライ運転だけでも全然違いますものね!
うち、まだ我慢してつけてないけど、そのうちだろうなぁ…
シュリさん抱っこしたら私が汗かきますねん、
なんせあの毛だもんだからタハハハッハ
しゅりっち URL 2010/06/18(Fri) 23:28 編集
ドライ・・・
それだけでも違うざますね。
もぉ~湿度が高くてたまらんザマス(-"-)
影様・・・シカトお休みになれましたか?
おやつとご飯のときだけなんて・・・あたくしもそれがいいざます。爆
にゃんたま URL 2010/06/18(Fri) 23:49 編集
無題
ふふっ・・・
ご飯かお八つ以外で起こさないでね?
影さんらしい~

今日は雨でしたが涼しくしのぎやすい一日でしたね?
影さんはエアコンが嫌いではないのですか?
家の子達は余程の暑さでない限りエアコンは苦手の
様ですが・・・
クニ URL 2010/06/19(Sat) 00:12 編集
無題
人間でもベタベタして動きたくないもんね〜!(><)
毛皮を着てる猫ちゃんならなおさら!!

影さま、寝てていいんだよ〜。
ねころんも昼間は寝てるよ〜〜。(^m^)
とろろ姉さん URL 2010/06/19(Sat) 00:58 編集
無題
わ~\(◎o◎)/!
凄いお口あけてる~(笑)
でもゆっくり寝られたかな???
湿気はほんと嫌だものね~
おやつとご飯以外では起こしませんので(笑)
安心して寝て頂戴ね~

それにしてもちょこっとだけ舌が見えてるお顔
めちゃ可愛いです
黒だから映えますね~(^^♪
iomoca URL 2010/06/19(Sat) 02:42 編集
無題
ホント蒸し暑くて眠りにくいよね~~
ドライにするとゆっくり眠れたのね
見事な大あくびでそれが良く解ります
まだまだオネムですか~~
影千代さまw~~(爆)

風鈴コンビも日長一日オネムです~
黒ネコ URL 2010/06/19(Sat) 07:00 編集
無題
うちも最近やたら猫が騒いで寝ないなあって思って
たら、暑くて寝られなかったようで・・・^^;
昨日早い時間にエアコンつけたら、まー寝るわ寝るわ!
今まで寝なかった分を取り返すように寝まくっておりました^^;

影ちゃん、大あくびですね~~。
吸い込まれそう(笑)
夏ばてしないように、お昼寝もしっかりしなきゃだね♪
nico. URL 2010/06/19(Sat) 09:37 編集
無題
ジメジメジトジトの季節ですもんね。。。
眠くなりますよね。
我家のみんなも寝てますよ。
ふふっ。
おやつか、ごはんのときは、
起さないといけないんですね。ぷぷぷっ。
(美味しいものを、勝手に自分だけ食べてたら、
怒られるかしら? ぷぷっ。)
しばシマイ URL 2010/06/19(Sat) 12:28 編集
無題
寝る子は育つ・・・っていうからね。
影ちゃん、大きく育って来年は巨猫になってね~。
な~んて≧(´▽`)≦アハハハ
アンちゃんの場合、チビッ子の時は暑くても暑さなんて関係なく暴れていたのに、歳を重ねるごとに寝てばかりいるようになった気がします。
アンチョビレ URL 2010/06/19(Sat) 14:59 編集
無題
あらあら、影さま、苦悩のお顔かと思ったら、
最後はご満悦なご様子~(o^-^o)
エアコンがあると快適ですね!!うらやましい。
こちらも暑い日が続いています!
でも夜はまだ、半パンになれません(^^;)

きたねこ URL 2010/06/19(Sat) 17:19 編集
無題
毎日蒸し暑くて寝つけないですよね。
影ちゃんも寝不足だったのね。
三匹より私の方が暑がりなので
うちは早くからドライ入れてます^^;
電気代が怖い~~(泣)
今の時期、体調を崩しやすいから
睡眠が大事ですよね。
影ちゃん、ゆっくりおやすみ。
イヴ URL 2010/06/19(Sat) 17:52 編集
無題
暑くなりましたよね。
 うちのたらごなも冷たい床を求めてはゴロン!!
 ワンコも私も行き倒れています。
 舌をチロッと出している影千代さま、かわいいですねえ。
あるまま URL 2010/06/19(Sat) 21:27 編集
あにゃあ
影千代くんの大あくびかわいいにゃあ。
毛が黒いからピンクの舌がよりカワイク見えるわ。
たくさんねんねしてね♪
harry URL 2010/06/19(Sat) 22:43 編集
無題
影千代くんのあくびゴーカイなのにゃあ!
ホントねこのジメジメたまんないよねー。
アタシもお昼間はずぅぅぅっとねんねだよ。

ANKOおねえちゃんも言ってますからねー、デンマーク戦に向けてトレーニングもしてくださいねー♪
Gavi URL 2010/06/20(Sun) 20:15 編集
無題
最近、寝苦しいですよね
ねこちゃんは、毛皮をまとっていますから
暑いでしょうね
黒猫は特に熱の吸収がよろしいですから
熱気をおびて更に暑いかも・・・
我が家はエアコンが故障中なので
悲惨な毎日です
ポンタ URL 2010/06/20(Sun) 20:24 編集
無題
あくび前の写真で、
牙の間にちょこっと見える舌が可愛いですねぇ♪♪

やっぱり毛皮を着ているから人間よりも暑いのかなー。
ミライ 2010/06/20(Sun) 21:57 編集
無題
寝てばかりだと食欲もわかなくなるか・・^^(おやつは別?)
運動しないと筋肉が落ちちゃうよ~ なんていうのは猫には関係ないのかしら?
nyapi☆cacao 2010/06/21(Mon) 07:32 編集
無題
うちの2にゃんも最近よく寝ます。
ご飯の時間になるとあくびしながら催促にきて
なかなか面白い顔になりますw

お泊りの件、いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
嬉しかったです^^

そうそう。
刺繍糸の首輪。
らもら。さんのマネッコをして作ってみました。
とりあえず、ジジの分が完成したので
今夜にでもアップします。
その時にリンクさせてください。
よろしくお願いします^^
アクン URL 2010/06/21(Mon) 14:00 編集
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート