忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9886310c.jpeg

土曜日は1日慌ただしく過ぎていきました。

朝9時から壁紙業者さんが来てクロスの張替え

洗面所だけかと思っていたら

綺麗な廊下の壁紙まで全て張り替えていった・・・・・


終わったのが夕方5時(汗




その間、影千代さまは寝室に半篭り状態。

居眠りはしても、熟睡できず、トイレもせず。

ご飯は食べるが水は飲まず。

しかも、業者さんが廊下をほぼ封鎖状態で作業しているため

乳母とおとうはんも、トイレにほとんど行けずw

作業部屋にも入れず、もちろん外出もできず・・・リビングに軟禁状態でした。


この状態の中、車の保険屋さんや宅急便屋さんも出入りしてました^^;


3d3bd207.jpeg

影「もうね、うんざりですっ!」


土曜日は夜には影千代さまぐったり

日曜日から今日はずっと甘えん坊さん炸裂中。


13534e7d.jpeg

影「あんなデッカイ新入りも来たしな・・・・・」


あはは(;´Д`A ```

購入を予定していた「加湿空気清浄機」を購入いたしまして

影千代さまの加湿対策&おとうはんの花粉対策&我家の砂埃対策用♪


7867dd53.jpeg

ダイキン(光クラスター)と最後まで悩みましたが

乳母にはめずらしく・・・・・Panasonic(ナノイー)ですw

SHARPは背面吸気がどうにも納得いかず却下でした。プラズマクラスターはいいのにね~。

a02a4de2.jpeg

影「おー・・・ナノイー出てるよ~!すっげぇ~!」


見えるんだw ナノなのに?w

今のところ、おおむね良好。お部屋すっきりですな。


2af652d2.jpeg

影「これで、どんどん毛~抜いても安心だな!」


・・・・・・・影千代さまは毛を生やしたり抜いたりしすぎですって (-公-、)シクシク


こんな慌ただしい週末の間

なんとか、春になる前までに作っておきたかった物が出来上がりまして

aee3c422.jpeg
コットン糸で編んだマーガレット

ずっと欲しかったんですが、重い腰を上げ?自分で作ろうとw

カーディ(左)とショール(右)2ウェイで使えるやつ。

コットンなので、夏まで(冷房対策用に)使えるんかなぁ。

袖丈も7分ぐらいだし^^

7793b5ca.jpeg
余った糸で、影千代さまの竿系玩具入れを作りました。

ウツボカズラのようですねぇ

中身が取り出せないように深めで作ったのに

しっかり、引っ張り出してます><;


ecd7b18e.jpeg
影「さぁ!作るもの作ったんだから、影と遊んでちょうだいね!」


はいはい

今日の影千代さまは、ガチャピってますね~w

真上に照明があるからかな?村山元首相みたいだね( ´艸`)



本日はロングメンテナンスでした。
来て頂いた方にはご迷惑おかけいたしました><;
これでしばらくはメンテナンス無い・・・はずw


bcfbe0b7.jpeg

関東での初開催!お近くの方はぜひ遊びにいらしてください
乳母も、もちろん行きますよ~!

ネットでの予約販売、ご協力いただいた方ありがとうございました^^ 

<河川敷の猫・里親募集>
kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん
くーくー君は現在トライアル中です!


<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

 

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影さま!ナノイーが見えるんだ(@_@;)
凄いわ~(笑)

わかりますよ~軟禁状態
うちも前工事が入った時そうでした。
出かけられず、何もできず・・何をして良いやら?
って感じですよね~
お子達もいつもの部屋じゃないところに入れられて
みゃーみゃー鳴いていたのを思い出しました。
影様もお疲れ様でしたね~

マーガレット!素敵ですね(*^_^*)
絶対絶対似合いますよ~乳母さまに
玩具入れまで作っちゃったんですか???
ほんと色々短期間に作れて~凄いです
羨ましいです。
私にもそんな才能がほしかった(涙)
iomoca URL 2010/03/01(Mon) 21:50 編集
iomocaさん
興味深々で覗いてましたよw
廊下を封鎖されただけで、どうしていいやら^^;
ひたすら乳母は編み物してましたw
影は布団の中に潜り込んでじーっとしたり居眠りしたりでしたよ

ありがとうございます^^
割と簡単に編めるものだったのです
買うより安いですからね^^;
暇も潰せてエコですw
2010/03/02(Tue) 22:12
無題
そりゃ〜影さまには拷問のような一日だったに違いない。
同じ黒猫でもソランならウキウキの一日なのにね^^;
お、マーガレット良いですね。
冷房に弱い私、これならよさそう。
近所のユザワヤが閉店?する前に、糸を買いに行こう♪
でも邪魔されるんだろうな〜、きっと><
ANKO URL 2010/03/01(Mon) 22:25 編集
ANKOさん
いつでも、家中好きな場所で過ごせる影にとって
これはたしかに拷問でした><;
まさかこんなに時間がかかるとは想像もしてなくって^^;
どこのユザワヤが閉店するんでしょ
影も編んでいる最中に、ふと足元を見たら
食いちぎろうとガジガジしている事が何度もありましたw
2010/03/02(Tue) 22:14
無題
おぉ~いいですね☆
ナノイー、影くんには見えてるんですね!
これから抜け毛も多いし、空気も綺麗になるし
ばっちりですね♪

マーガレット素敵ですね☆
おもちゃ入れも可愛い~。
手作り出来ちゃうその才能・・・
すごすぎます!!
桃とらマン URL 2010/03/01(Mon) 22:30 編集
桃とらマンさん
抜け毛の季節は掃除機かけてもかけても・・ですからね^^;
ホコリも格段に積もらなくなりましたw

玩具入れ、今のところ影の悪戯対象にはなってません^^
このまま大事に使えるといいんだけどw
2010/03/02(Tue) 22:18
無題
猫ともさんに同じ機種かどうか分からないけどナノイーの空気清浄機を使ってる方がいて、すっごくいいって言ってましたよ。
私は顔のスチーマーを使ってるけど、これもまたすごくいいです^^v
スチーマーを顔にあてたついでに髪にも当てると、翌日は髪も顔もツルツルしっとりになります。
顔の造作までは変えてくれないのが残念なんですけどね><
アンチョビレ URL 2010/03/01(Mon) 22:51 編集
アンチョビレさん
ナノイーはそれ自体も結構水分を含んでいるそうで
うるおい効果は高いらしいです^^
パナのスチーマー良いみたいですね~
加湿器でもお肌うるうる効果あるようですが・・・
そうなるといいなぁ~
2010/03/02(Tue) 22:19
無題
やれやれでしたね~
影君もおとおはんもらもらさんもお疲れ様。
ほんとうだ~影君ガチャピンだわ~~
うちもコリン姫がひそかにいつもガチャピンなのよ~
いつも 気にかけてくださってありがとう~
みろく URL 2010/03/01(Mon) 23:02 編集
みろくさん
コリン姫のガチピる姿って想像できない~
でも、可愛いでしょうね^^
キキちゃんとかがちゃぴれそうだけどなぁ
2010/03/02(Tue) 22:20
無題
ほぼ丸々一日ですか。
お疲れさまでした~ (^∇^;)
人間はまだ我慢できるけど、影千代君は納得いかんかったでしょうね。
だからガチャピってるのかw

影千代君ナノイー見えるんだ!
プラズマクラスターも見えたかもねw
うちの空気清浄機は茶夢のひなたぼっこ場所でしたが、これは上に乗れなさそうね。
ガンガン毛を吸って貰いましょうねw

そうそう。
真上からの強い照明がガチャピンの秘訣ですよ~^^
にゃも URL 2010/03/01(Mon) 23:04 編集
にゃもさん
まさか、丸1日作業になるとは思ってなかったので
影には本当に悪い事しました
そのストレスの仕返しか、昨日は悪戯が凄くて><

これはナノイー、こっちはプラズマクラスター、なんて見分けてたりしてw
空気清浄機ってデカイし奥行き有りますね、上にルーバー付いてるんで
乗らないとは思いますが、それが気になってしょうがないようですw
2010/03/02(Tue) 22:24
無題
影さん、らもらさんお疲れ様でした!
そう、家に人と言うか工事が入るのって仕方ないけど
猫のいる家には不安が一杯・・・

凄いな~ストールとマーガレット~
綺麗ながらで、らもらさん、キット似合うだろうな~

そうそう、猫ジャラシって結構邪魔でアチコチに転がってます
こんな方法もありなんですね?
クニ URL 2010/03/01(Mon) 23:20 編集
クニさん
お客様だと余裕なのに、何故だか業者さんとか営業さんとか「仕事できてる人」は大嫌いみたいです^^;
どこで見極めてるんだろう?オーラ?
似合うかは、ちょっと不安なのですが^^;
半袖オンリーでは過ごせないお年頃で(腕は影の傷跡でボロボロだしw)
隠すには丁度いいかとw

影は、遊びたいわけでもなく、じゃらしを引っ張り出して散らかしたりするのでこうすれば。。。って思ったんですけどね~
取り出しにくい分、楽しいみたいですw
2010/03/02(Tue) 22:27
あら~
ご家族みなさんで軟禁状態だったのですね。
お疲れ様でした。
知らない人がなんだかんだしていたら
コワイしねぇ。

影千代くんはナノイーが見えるのね。
にゃんこには見えそうだけど…

その素敵なものはマーガレットっていうの?
手作りできるだなんて本当にすごいなぁ。
harry URL 2010/03/01(Mon) 23:47 編集
harryさん
見事に軟禁されました~
業者さんは怖いみたいで、パニクってましたよ><;

猫ってなんとなく、敏感に察知しそうですよねw
珍しそうに中を覗いてますしねw

ポンチョよりショート丈なのです
マーガレットショールとか言うのかな
肩や首の冷え防止にはいいかと思いますよ^^
2010/03/02(Tue) 22:29
無題
想像するだけで疲れそうです。
お疲れ様でした。
編物も凄い~素敵な色の組み合わせ。
ライトの加減で黒猫さんは色んな顔になりますよね。
ドロリッチ~ご用意しておきま~す。(笑)
mic 2010/03/02(Tue) 00:26 編集
micさん
いやっほぅ~ドロリッチ~w
びびさんもお勧めでしたがmicさんもお好きなほうですか?♪
黒猫は光やポーズ、それこそ気分でも顔が変わりますねw
2010/03/02(Tue) 22:30
無題
今日うちも、配水管工事のおっちゃんが来ましたよ〜!
ねころんは、ドアの向こうで小さく鳴いていたので、ドアを開けてあげると、おっちゃんたちを確認し、即逃げていきました。(^^;)
影さまも知らんおっちゃんたちんとこ行くのイヤよねぇ......(^m^)

マーガレット、素敵!
便利ですよねぇ! 今日も着てました♪
でも、なんでコレ、マーガレットっていうんかな〜〜〜??(^^;)
とろろ姉さん URL 2010/03/02(Tue) 01:45 編集
とろろ姉さん
業者さんって苦手じゃないですか?
お客様は平気なんだけどなぁ
ケーブルテレビのお兄ちゃんたちには微妙な態度でしたw
猫大好きなおにいちゃんだったからみたいだけどw

お!姉さんはすでに大活躍中ですか!
ずっと気になってたんですよ
これで、UV効果がつけられたら最高なんだけどw
なんでマーガレットなんでしょうかね?
どっからも想像できんw
2010/03/02(Tue) 22:33
無題
そうだった~水漏れの後でしたね~
でもなぜ廊下まで~~
ご苦労様でした~
軟禁状態w~疲れますよね~
それに影千代さまも大変でしたね

夜w~みんな帰ってからたくさん文句を言ってませんでしたか~(爆)

ステキ加湿空気清浄機ナノが出る奴ですか~
う~~気持ち良く暮らせそうですね^^

いいですよね~自分で作れるなんて~~
夏場にもクーラーが効いてるとこのも使えますネ
黒ネコ URL 2010/03/02(Tue) 06:59 編集
黒ネコさん
なんで廊下まで全とっかえだったんだろうw
業者のおっちゃんは「いいじゃない♪かえてくれるって言うんだから♪」って言ってましたけど、夕方までかかるなら断ってましたよ^^;

そこストレスのせいか翌日悪戯が凄くて^^;

空気清浄機、爽やかですね^^

クーラーききすぎの場所ってありますよね
肩や首の冷えにはいいかと~♪
2010/03/02(Tue) 22:38
無題
なんと!竿系玩具入れ! これは目から鱗!らもらさんってやっぱりアイディアマン(いやウーマンw)だよね。
うん。これは頂き。ってか・・これはかぎ針編みですか?棒でもOKでしょうか?(かぎはあまり経験がないのですよ)
あ。ん? アイディアが浮かんだ。
編み棒を入れておく巻きすみたいなもの(表現が下手すぎて伝わりませんね)がありますよね?あれのおっきいバージョンを作ると玩具入れになるかも。。。
うむむ。。。問題はわたしにそんなのがつくれるかってことだわ(爆)
でもなんかワクワクしてきた~~~
nyapi☆cacao URL 2010/03/02(Tue) 07:54 編集
nyapi☆cacaoさん
竿系の玩具はしまい場所に困るんですよ^^;
しかも、影はごそごそ引っ張り出すし
けっきょく、これにしても引っ張り出してますけどねw

私はいまかぎ針ばかりで編んでますが
ようは長方形に編んで、あとは縫い閉じればいいので
棒針でも大丈夫ですね^^
ぶっとい号数でふにゃりと編んでます♪
すまきって、カトラリーケースみたいな感じかな?
これもそれぞれの長さの四角形に編んで
最後に縫い閉じて、紐はミシンで固定すればできそうですね^^
あれこれイメージして作るのって楽しいですよね!
2010/03/02(Tue) 22:44
無題
工事の人が入るとキンチョーしちゃうよねー (´・ω・`)
でも、クロスかえるといい気分だよね!
・・・家もトイレきれいにしたいんだけどにゃあ・・・

加湿器、家はシャープだよ。
加湿器つきのヤツ、去年初めて買ったんだけど便利だよねー。
前のは空気清浄機だけだったから・・・加湿器と両方で場所とっちゃったのにゃあ。
空気清浄機は3台あるけど(* ̄m ̄)ウフッ

マーガレットとってステキなのにゃあ♪
釣竿入れも(=^^=)b なのにゃあ!
さすがらもらおねえちゃんにゃあ!
Gavi URL 2010/03/02(Tue) 09:35 編集
Gaviちゃん
そうなんですね
業者さんとか営業さんとか、お仕事で来ていると人って
特に警戒するみたいです^^;
引っ越してきた時から劣化が見えたクロスを全部張り替えてもらえたので
なんだかすっきりしましたw

シャープのプラズマクラスターは魅力だったんですよね
これの発生器だけでも欲しいぐらい^^
うちは、この加湿空気清浄機1台と、加湿器1台でなんとかしないといけないからね^^;
加湿性能に安定感のあるパナにしてみました~

2010/03/02(Tue) 22:47
無題
ガァーン(元ダイキンの社員しゅりっち)
パナに負けましたか~(^_^;) でも、最近の空清って本当にビックリ機能ですよね、どこのも♪
無いよりも絶対あるといいです、空清って!!
影ちゃん、ビィロ~ンって伸びてるこの姿、めっちゃ可愛いですね(^^♪珍しい物体と珍しい臭い…あ~、もっと戯れて欲しいし、その写真も見せて欲しいですね~♪
らもらさんって、本当に器用なんですねぇ。夕べ、iomocaさんとこで、らもらさんにドレスも作って貰ったら…ってコメントしてたとこだったんですよ~!
猫ちゃんのをあんなに完璧に作れる方だから、人用のだってらもらさんならチャチャッと作られますわ~(^O^)/って♪
ホンマでした………
今、来て見てビックリ~ですよん♪
この長い棒のオモチャ入れって本当ナイスですよね。私も100均で長めの瓶買って来て突っ込んでますが、やっぱ手作りはいいものです!(^^)!
しゅりっち URL 2010/03/02(Tue) 12:51 編集
しゅりっちさん
ダイキンさんの空清機能には定評があるようで
しかも、乳母は光触媒好き(なんだそれw)なので
本当に最後まで悩みました~><
大きさがパナより大きい事と、加湿効果が重要でもあった事、掃除が楽ってのでパナに軍配が上がりました。
広い大きな家だったら、ダイキンさんの空気清浄機と加湿器を別に買ってと思いますね^^

人用の洋服は、このマーガレットが初めてなんですw
自分で作った方が安くできるので、洋裁の方も頑張ろうと考え中ですが^^;

竿系の玩具のしまい方ってアイディアがいりますよね
たまたま毛糸が余ったので作りましたが
ビンってのも良いですよね^^
2010/03/02(Tue) 22:52
無題
おつかれさまでした。
ナノイーなんですね。
影千代ちゃん、快適だね。
ステキなマーガレットいいですね。
竿系玩具入れも、便利そうだとおもったら・・・
深くても、抜かれちゃうんですね。
ふふふっ。
さすがですね。影千代くん。ぷぷぷっ。
いっぱい、遊んでもらってね。
しばシマイ URL 2010/03/02(Tue) 14:06 編集
しばシマイさん
ナノイーを顔面に浴びておりました
これ以上毛艶を良くしてどうしようっていうんでしょうねw
影にとっては、出しにくい玩具入れは
かっこうの遊びになってしまったようです><
引っ張り出してバラバラと落としてますよw
2010/03/02(Tue) 22:54
無題
今日の影様、眉毛がある^^この顔かわいいですよねw
影様、らもらさん、おとうはんお疲れ様でした!
自分のお家なのにやりたい事も出来ず、気つかいながら
軟禁状態、しんどいですよね><
空気清浄機いいなぁ~★うちにも欲しい~!!
影様ナノイー見えるの?て事はいっちゃんもみえるかな?(笑)
マーガレット、素敵ですよ^^
玩具入れもいいし~w
やっぱりらもらさんは天才だ!!
いっちゃんママ URL 2010/03/02(Tue) 15:07 編集
いっちゃんママさん
ちょっとおじいちゃんっぽいですけどw
この日はやたらとガチャピってました^^
昼過ぎには終わるだろうと思っていただけに
夕方5時まではきつかったですね、影が可哀想で^^;

きっと、いっちゃんも顔面にナノイーを浴びて
毛艶良くしようとすると思いますよ~w
2010/03/02(Tue) 22:56
無題
うわー・・軟禁状態、お疲れ様でした^^;;
想像するに、怖いw
昨年うちも1階リビングを床張替えに当たりまして、私とつむぎが2階軟禁になりましたが、まあ・・トイレまで困らなかったんで^^;;;

ナノイー、影千代くんなら本当に見えそうですねw
個人的にはパナで正解だと思います~。
ダイキンはアフターサービスがいまいちだそうなので。

マーガレットかわいいっ!
こういうのが作れるっていいなー。
たま URL 2010/03/02(Tue) 16:40 編集
たまさん
トイレはねぇ・・・人間も大変でしたw
業者が外に道具を取りにいった隙・・・とかお昼の間に行っておこうとか^^;
影は業者さんが帰った途端にトイレしてました
本当に可哀想でしたよ

パナのお客様窓口の対応はかなり良いと思いますね。
でも、我家にはパナ製品少ないんですよw
窓口が最悪(!)の東○製品が多いw
ダイキンさんは、元々がビルや会社・店などが多いから個人ユーザー向けのサービスではないのかもしれませんね。
店舗でも取引形態がパナなどとは違ったりする場合もあるでしょうし
修理時のやり取りがつまずきやすいかもしれませんね。

まぁ、故障しないのが一番なのですがw

つむぎちゃんのうさ耳ケープが編めるたまさんなら
絶対すぐできると思います♪
簡単ですよ^^
2010/03/02(Tue) 23:01
無題
朝九時から夕方五時まで?!
それはクタクタになりますねえ><
らもらさんたちも、影ちゃんもお疲れ様でした!
トイレに自由に行けないって・・考えるだけで
ストレス溜まりそうだ。。(涙)

空気清浄機、いいなあ~~~>▽<
しかもすっごいパワーありそう♪これからの季節黄砂やら
花粉やらなんやらかやら(笑)いっぱい飛びますからかなり
頼り甲斐がありますね^^

そして!マーガレットかわいい~~~!
めっちゃ似合いそう、らもらさんに。
オトメ仕様ですねえ^^*今日とかまたちょっと肌寒いから
こういう羽織系が活躍しますよね。しかもこれ、くるくるっと
巻いてカバンとかに常時忍ばしておけそうだし♪
nico. URL 2010/03/02(Tue) 17:32 編集
nico.さん
昼過ぎには終わるだろうっって思ってたんですけどね
やらんでいい場所までやってたら、この時間ですもんw
トイレは業者が外に出た隙にさささーっと行ってました。
でもふたりで1回しか行ってませんがw
影は業者が帰った途端にまとめてしてましたw

関西で初めて黄砂を見て「ほんとに黄色いんだ・・・」って思いましたね
地元では光化学スモッグは発令されても、黄砂は飛んでこなかったので^^;
最近の空気清浄機は「そ・・・そんなものまで!?」てもんまで無力化するみたいです・・・でかいけど・・・・w

コットン糸なのでしわとか関係ないので鞄に入れても大丈夫ですね^^
クーラーで冷やしすぎな場所って結構ありますもんね><
春は活躍しそうです^^
2010/03/02(Tue) 23:05
無題
影ちゃん、軟禁状態だったのね。
お疲れ様(^^♪
加湿空気清浄機良いですよね~。
影ちゃんにはナノイーが見えるんだね。
さすが将軍様は何でもお見通しなのね。

マーガレット素敵ですね。
自分で何でも作れるらもらさんを尊敬します。
私には絶対まねできないですから^^;
イヴ URL 2010/03/02(Tue) 18:40 編集
イヴさん
将軍さまは、何故だかナノイー噴出し口を覗き込んでます
美顔?毛艶対策?まったく何を考えているのかわかりませんw

自分で着るものをちゃんと作ったのは初めてなのです^^
買うより安く済むので、頑張りたいですが・・・
どうなることやら^^;
2010/03/02(Tue) 23:07
無題
影くん、壁紙張り業者さんには、苦労す(クロス)ですね。
クロ家も、クロのガリガリで、剥がれたクロスを張り替えたいです。うらやまし~い!

「ナノイーが見えることは、無いのっ!」おやじギャグでした。
クロpapa URL 2010/03/02(Tue) 21:16 編集
クロpapaさん
影クロす・・・電報みたいですなぁw
影は借りているものだけは破壊しないんですよね
分かってるんでしょうかね・・・賃貸だってw
他は躊躇せずに破壊しまくりますが・・・・

座布団はクロちゃんにあげましょうw
2010/03/02(Tue) 23:09
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート