忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5412c7bc.jpeg

最近、携帯の中に保存してあった写真データをpcに落としました。

そこで、正月に乳母の実家に帰った時の

影千代さまの写真をアップしようと思います・・・・・


89e60f4f.jpeg


ちょっぴり不安な顔をする事もあったけど



482904c2.jpeg


窓の外の景色を眺めたり



7d674817.jpeg


棚の中の置物に興味を持ったり


5e524797.jpeg


下の階にドキドキしながらも降りていったり


b3f0280e.jpeg


祖父の集めた置物を踏んづけながら進入を試み・・・・


3f7c5bdd.jpeg

2階の窓という窓を制覇したり


ね?ドキドキしつつも、結構余裕でしょう?

でも、家では見せない表情してたので、余裕の中にもとまどいが垣間見えましたw


<今年も頑張って里親募集!>11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き
避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。
ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事
エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。
**猫エイズキャリアと猫エイズってどう違うの?→猫エイズなんて怖くない!**

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』
カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あら〜、影さま、なんかスッキリ!!
もともとシュっとしてるけど..........さらに痩せた??(@o@)

ドキドキするけど、好奇心には勝てないんでしょうね!!(^m^)
おうちの隅々まで ちゃんとチェック出来てえらいえらい〜〜〜!!(^o^)
とろろ姉さん URL 2011/01/12(Wed) 21:47 編集
無題
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

携帯の画像って、結構保存したままってやつが多いんですよねー
うちも最近探してみたら、子ネコ当時の写真があったりして、歓喜しました♪

でも、みんな綺麗に撮れてますね~
うちのは写りがヒドいですよ(泣)
カピバラ丼 URL 2011/01/12(Wed) 22:22 編集
無題
知らない所に行くと不安になるものですよね。
猫のお出掛けに関してはちょっとばかし詳しいしゅりっちさんかもだけど、こればっかりは猫ちゃん自身の問題ですものね。
その子その子で順応性違うだろうけど、影千代様はなんのそのって感じだ~(*^。^*)
しゅりっち URL 2011/01/12(Wed) 22:32 編集
無題
影千代くん、好奇心いっぱいって感じですね。
怖いけど、見てみたい。
ボクの城にするんだから、チェックしておかないと!
でしょうね。ふふふっ。
気に入られたようですね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/01/12(Wed) 23:09 編集
無題
私もなんか影くんがすごいすっきりして
見えます。
影くんのポージング効果?
それとも痩せたのかな??
怖がってる感じじゃなくって、きちんと
チェックしてて偉いぞ~影くん☆
桃とらマン URL 2011/01/12(Wed) 23:33 編集
無題
あら?なんかいつもと違う感じの影君ですね。
すごく おしとやかっていうか。
こんな影君の表情もよいですね。
不思議におもうのですがらもらさんは実家とかにいくときはカメラはもたないの?
みろく URL 2011/01/12(Wed) 23:41 編集
無題
かなり色んなところをチェックしてますね~
影千代君~~♪
家の中だけじゃなく~窓の外もチェックとは
結構余裕があったかな~
でも、らもらさんの書いてるように
いつもとなーんか違った感じが垣間見えます
集めた置物の中を。。。はちょっと笑って
しまいました
影千代君やるなーそこまで?!(^u^)

クイズ残念でしたが~参加ありがとうでしたーヽ(^o^)丿
いや~5キロくらいの感じ普通にありますよね、さっちゃん
あのお腹が立派すぎちゃって(笑)
ただ~手足が短いからこじんまりしたおデブですなんですよねー(~_~;)
もちゅみ URL 2011/01/12(Wed) 23:45 編集
無題
素敵なご実家ですね?
おじい様の骨董品ですか~
影さんにとってお家と違う匂いや物が沢山なので
ドキドキの中にも好奇心一杯というような姿勢が面白い
ですね~
影くん何かお気に入りのものでも見つけたかな???
クニ URL 2011/01/12(Wed) 23:55 編集
無題
あわわわわ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
影千代様の足元には、高価そうな壷やお人形が・・・。
そして、すぐ脇にはデッカイ壷とクリスタルの置物が・・・。
写真見てるだけなのに、私の方が冷や汗かいちゃったよー。
けど、こんな風に伸び伸び過ごしてくれたら、人間の方も心が休まりますね。
アンチョビレ URL 2011/01/13(Thu) 00:50 編集
無題
携帯でも綺麗に撮れますね
私の携帯も画素数は良いんだけど
どうも上手く撮れなくて・・・
単に下手なだけ??

色々探検している影様の表情が良いですね
余裕に見えますよん
でもちょっとドキドキしてたのかな??
うちのお子達は環境が変わったらどうなるのかな?
ちょっと試してみたくなりました(笑)
iomoca URL 2011/01/13(Thu) 05:41 編集
無題
携帯だと普段撮れない場所でもとれますよね。それが魅力。
でもうちの携帯全然ピントがあわないので(←わたしの問題だろうw)こうやって撮れるのがうらやましいです。
nyapicacao 2011/01/13(Thu) 06:57 編集
無題
安心しきった自宅で見るのとはまた違う表情ですね〜これは新鮮!
いつもとは違う空気、違う景色で見るもの見るもの興味津々だったのでしょうね♪
置物踏んづけ写真は冷や冷やもの〜(汗)
それでも撮影するのがらもらさんのカメラマン魂w
maimai URL 2011/01/13(Thu) 08:22 編集
無題
私と一緒にモフモフと膨張しているジジを見てから
影千代君のこの画像を見ると、同じ黒猫だろうかと
焦りを感じました^^;
うちのは熊?ww

影千代君、緊張してるのが分かりますね。
でも、それがとってもよい表情を出してる^^
かっこいいですよ~♪
アクン URL 2011/01/13(Thu) 08:29 編集
無題
「影千代のドキドキ探険物語」ですなっ^^
1冊の本にしたら面白いかもw
いつものきゅるりん影様ではなくシュンとしてて
凛々しく見えます!
かっこいいです^^
祖父様の大切な骨董品踏ん付けても壊したりしてない
華麗な動きおみごと!(笑)
いっちゃんママ URL 2011/01/13(Thu) 08:53 編集
無題
こうしてみると影千代くんスリムになってないにゃあ?
それともちょびっとキンチョーしてお首が伸びてたのかにゃあ?
いつもと雰囲気違うのにゃあ!
Gavi URL 2011/01/13(Thu) 09:39 編集
無題
携帯での写真もいいものですね
いつも手元にあるからいい写真が撮れるんですよね

影千代さまいろんな所を探検してるんだね
初めての所なんかは良く探検しないとね
黒ネコ URL 2011/01/13(Thu) 10:40 編集
無題
影千代くんスッキリしてますよね?
顔周りっていうか・・全体的に?
でも楽しそう!
自宅と違って、いっぱい楽しい新しいものがあるからですかね~( ´艸`)
たま URL 2011/01/13(Thu) 17:04 編集
無題
興味津々で探索してる影ちゃん
新鮮ですね~。
戸惑いながらもすべてを制覇しちゃうなんて
さすが将軍影千代様ですね(^^ゞ
それにしてもスレンダーだよね。
うちの三匹は脂肪たっぷり蓄えてるので
羨ましい限りです^^;
イヴ URL 2011/01/13(Thu) 17:41 編集
無題
このお写真が携帯写真なんですか?!
スゴイです!どのお写真も ものすごく良い雰囲気で、
このクオリティの高さは一体ナニーー!って感じです。
やっぱり、影さま…すっごく絵になりますね。
おじい様。素敵なご趣味です。
影さま、大きなツボの中に入ったりしなかったかな?(≧∀≦)
ティティ URL 2011/01/13(Thu) 19:32 編集
無題
確かにいつもの影ちゃんとはちょっと違った
表情ですよね^^
冒険心豊かな黒猫だけあって、気後れはしないけど
どことなく緊張感は有るんですね。
動物として正しいと思います、その姿勢♪
nico. URL 2011/01/13(Thu) 19:36 編集
黒猫
スマートな黒猫ちゃん、とても絵になりますね。そのてん我が家の黒猫は‥。(泣
ろん URL 2011/01/14(Fri) 10:09 編集
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート