忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

209.jpg
撮りだめしたのは

良い顔ばかりじゃ無い。

悪い顔しかしない日はあっても



良い顔しかしない日は




まず無いから。








**今日はある意味2話掲載**



210.jpg
影「昨日は、良い子な影千代を褒めてくださってありがとう」


調子に乗ってますねぇ

褒められたんだからさ

今後はもっと良い子の良い顔してくださいよ


211.jpg
影「いやぁ!照れちゃうなぁ♪ 褒められるとぉ~(照)」


・・・・・聞いてる?


浮かれてますねぇ

褒めても、たいして喜ばない影千代さまが

めずらし・・・・・・・?・・・・・


212.jpg
影「くっくっくっくっく・・・・・・・w」


え・・・・・・(汗


213.jpg
影「良い子の良い顔ばっかじゃ
ブログが続かねぇってなぁ!!」




極悪猫!!!



でも正論か・・・・・(汗


214.jpg
影「ま・・・・やりたいようにやるさ♪」


そう。

影千代さまは赤ちゃんの頃から

叱っても聞いていないが

褒め言葉も聞いていない。


全ては自分の思うままに・・・・それが影千代。


ちゃんちゃん。




<こもも♪ママと影千代 ☆ その1>

215.jpg
影「こもも♪ママが、影に似合う!って じばんし・・・くれた



違う・・・と思う・・・・(汗汗

それは乳母が・・・・・・・しくしくしくしくっっ



「こもものぽっ♪」のこもも♪さんが

北堀江でアクセサリー作りプチ体験をした時の

お土産を送ってくださいました~!

216.jpg

どっふぅぅー!!(鼻血大放出)

影千代に似てるでしょ^^

っと、なんとも可愛いロケットの首飾りです♪

これは kalosさんというアクセサリー作家さんの作った物で

(この方のネットショップ→
ここです♪かわいいよ

この方が直々にアクセサリーの手作り体験をさせてくださるというお教室に

こもも♪さんが出かけられたそうなのです!(その時の記事も楽しいよ♪→
ここで見てね

その時に、このロケットをゲットしてくださいました^^

うぅ。嬉しすぎる・・・・。

他にも、

219.jpg

影千代さまが自分のだと勘違いしている

ジバンシーのアイカラー(秋冬にぴったり♪な素敵な色です^^)

そして・・・・

先日、たった1日で破壊された

218.jpg

「シュコシュコ☆エビちゃん」の新しいのをくれたのですー(号泣)

今度こそ大事に使いますね!


(ささっ!影千代さまも、ちゃんとお礼言ってくださいっ!!)




217.jpg
影「こもも♪ママ!!じばんし大事に使うからね☆ありがと♪」



大事に使わなきゃいかんのはそれぢゃ無い!!



ぜぇぜぇ・・・・・

こもも♪さん、次回はおおはしゃぎで遊ぶ影千代さまをお送りしますよ~♪


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 わおわお(〃▽〃)
ステキプレゼントラッシュですねぇ~
可愛いロケットに釘付けで
あとでじーっくり見る為にお店のHPを今、
開けております( ̄ー ̄)ウフッ

っと!
影千代様っ!!!今日からお化粧にも挑戦なさる???
ギャーーーーー
その趣味をお姑様nico.さまに
見つからないようにして下さいねぇ(;¬_¬)ジー
(笑)

↓ちょっぴりの御礼だったのですが(^^ゞ
紹介頂き嬉しゅうございますぅ。
ありがとうございました(^з^)/チュッ

みけねこひめ URL 2009/10/02(Fri) 22:48 編集
無題
良い顔も悪い顔もどちらも魅力です!
えーっと、ピンクを頬に塗り塗りすれば愛想良く見えるし、
シルバーを目の上に塗ればガチャピンにも。ちゃうか^^;
ANKO URL 2009/10/02(Fri) 22:59 編集
☆GIVENCHYモデル影ちゃん☆
ぎゃぁ〜〜〜ん!大爆ーーーっもう、マ、マジで!期待を裏切らない影千代くんらぶいーー
ぎゃはは^^お手々を揃えてちょこんとお行儀良くおすまし座り♪テレテレしぐさの流れから一気に方向転換のワイルド悪顔に完全ノックダウンです!!!きゃん、マジ最高ーーー
こうして、ストーリーになってしまうのが股凄いなぁ☆
正論をぶち撒いてスッキリ誇らし気な表情もかわええ〜〜〜♪
思うがまま、毛の向くまま(気やっ!)自由にのびのびらもらさんの愛情に包まれて過ごせてるからこその賜物、豊な表情の現れなんでしょうね
^^

そして、股々こんなにも素敵にご紹介下さりありがとうございま〜す
GIVENCHYと影千代くん絵になる〜〜〜このままコレクションに起用されそうなぐらい魅惑的なショットに釘付も釘付け!!!
マジマジと画面に突っ込んで見入ってしまってます
見れば見る程、めっちゃ影千代くんにGIVENCHY似合う〜〜☆
COCOもね、名前の由来もあってかCHANELが大好きなんです
嬉しそうにするのを見たさについついCOCO用にスカーフや小物も揃えてしまう私^^
スカーフはやっぱ猫ちゃんにはちょっと大きめになってしまうんですが、マントみたいな感じが結構可愛くて私もお気に入りなんです♪

GIVENCHYマント影ちゃんバージョンを既に妄想中

kalosさんのアクセ、プチ体験に出掛ける前から影千代くんに似たアクセGET!に意気込んでたので見つけた時はうひょうひょものだったんですよ〜〜
ネットでは数も限られてるのでタイミングも難しいんですが、kalosさんのメイン活動が幸いにも関西なんで今後もコレクションしていくつもりでいます^^
また、影千代くん似の黒にゃんこちゃんを見つけたらお迎えしときますね!
それと!今回のロケットにどんな表情の影千代くんを入れてもらえるのかがもう楽しみで楽しみで素敵なお写真ばかりなんで選択が大変かも☆

2代目エビちゃん、影千代く〜ん!思う存分遊んでねっ^^
実はCOCOにはまだあげてないんです!(笑)ブログが私なり(笑)通常どおりに更新出来るようになってから採れたてピチピチ状態であげようと思ってしっかり保存中、あ、保存状態もバッチリですよん^^

尚更、影千代くんの大フィーバーっぷりが見たい〜〜〜!!!
今か今かとワックワクしながら待ってますね〜〜〜
毛もも♪ URL 2009/10/02(Fri) 23:33 編集
無題
影千代君、アイシャドーをどうやって使うつもりなんだろう…(´▽`;)
でもほんと似合ってるかも~?
そしてさりげにガチャピン化してるのがツボですわ~w

ほめ言葉もお小言も聞いてないんですね。
無敵ですねw
虎徹はやっと叱られてるってことを自覚するようになりました。
でもまだまだです。
茶夢みたいに声のトーンで怒られてるのが判るようになるのはいつのことだろう…。

影千代君のにこっの笑顔も好きだけど、極悪顔も大好き。
やっぱね、両方無いとねw
にゃも URL 2009/10/02(Fri) 23:52 編集
無題
「じばんし」ってカタカナがうけました
あしたゆっくりきますね
blue URL 2009/10/02(Fri) 23:57 編集
無題
表情豊かな影くん、スキです
カメラ目線でモデル顔ですね
じばんしぃの専属モデルにスカウトされそう
ポンタ URL 2009/10/03(Sat) 00:11 編集
無題
きれいだなあ~影くんて。
もちろんモデルもいいからだけど やっぱ腕ですね~
もともとカメラ苦手で写真とるのは好きでない私。
結構がんばってるんですが 進歩せず。
皆様の写真をみてうっとり のほうがやはり好きかも~
今度の携帯のほうが うまくとれるんですよね~
こももさんはあいかわらずおしゃれですね。
影くんそっくりで リッチな プレゼント 素敵です。うっとり。
みろく URL 2009/10/03(Sat) 00:38 編集
無題
GIVENCHYと影千代くん!
似合ってますよ~大事に使ってね(笑)
アクセサリー可愛いねぇ
鼻血がでるのわかります(笑)影様に似てますよ!うん!
極悪猫の顔も最高だわ~(#^.^#)
そのやりたいようにやる影様が好きよん
ずっとこれからも気ままに生きる影様でいてね
iomoca 2009/10/03(Sat) 02:21 編集
無題
影千代さまのこの極悪お顔も~~また(#^.^#)好き

素敵なプレゼントですね~
ロケットが素敵影千代さまのお写真が入れられますね~~
後で覗いてきます~~
素敵なアクセサリーが沢山あるんでしょうね^^

エビちゃん大切にだね今度こそ~~
黒ネコ URL 2009/10/03(Sat) 06:36 編集
無題
影ちゃんのワル顔ファン、nico.です♪
そうそう、いろんな顔の影ちゃんが見れないとね~。
影千代様ファンんは欲張りなのです^^!

と。こもも♪さんセレクション、可愛いですね!
手作りアクセサリーもすごく可愛い♪
こもも♪さん、実は実はすんごく器用なな方なのでは?!
と最近私思ってます^^

そしてさすがのセレブのジバンシー^^
これは影ちゃんは使えないよね。ニャンコの顔は毛ボンボン
だから、アイカラー乗らないもんね(笑)
エビちゃん2号も楽しそう!!!
nico. URL 2009/10/03(Sat) 10:03 編集
悪顔~良いねぇ
でも良くも悪くも言う事聞かないのは、猫として正しいよねぇ・・(泣笑)
黒猫ロケット可愛いですね。
我が子に似たアクセサリーって、凄い嬉しいですよね。

影様は「じぱんし」使わなくても可愛いから、乳母様にあげてくださいね~。
タコサユ URL 2009/10/03(Sat) 11:42 編集
無題
ステキ~!
影千代ちゃん、乳母様よかったですね。
ふふふっ。
大切に遊ばないとね。ふふふっ。
こももさんの、体験作品も、
とっても、ステキに作られてますね。
すごいなぁ~。かわいい~。
らもらさんも、作ってみたくなったんじゃないですか?
ふふふっ。

影千代ちゃんの顔、いいですね。
ふふふっ。
聞いてないんですよね。ぷぷぷっ。
我家もですよ。
しばシマイ URL 2009/10/03(Sat) 13:56 編集
お店も
見て来ましたよー♪
殆ど売り切れって事は凄く人気あるんでしょうね
影ちゃん、今日もなかなかにええ事言うてくれとりますよね~♪
うち、ちょっと路線が同じなもんで、あはは、共感派の一人でーす
最後の影ちゃんの写真、やっぱキレー
私もこんな可愛い猫雑貨や猫グッズが欲しいけど、ほら、なんか最近やたらと黒い物体を欲しがってるじゃないですか、私って~
黒い物体?もしや影様かっ いやいやいやいや、らもらさんに怒られる
しゅりっち URL 2009/10/03(Sat) 14:39 編集
無題
うはははは~!
さすが影さま!!!全然期待を裏切らないですよね~。
やっぱり やりたい事をやるのが影さま流。
そんな影さまが大好きです!

しっかし 素敵なプレゼントですね。^^
超可愛いロケットに 痺れまくりです。
らもらさん 良かったですね~。
最後の影さま&じばんしショット!!!
「じばんし」からのモデルオファーが来てもおかしくないですね。(*^▽^*)
ティティ URL 2009/10/03(Sat) 17:12 編集
無題
影ちゃんはブログのことを考えて
いろんな役を演じてくれているのね(^^♪
なんてらもらさん想いなんでしょう♪
うちなんか毎日寝顔しか撮れないですよ^^;

素敵なプレゼントですね。
影ちゃんとじばんし絵になってますよー。
イヴ URL 2009/10/03(Sat) 17:34 編集
無題
こんにちは!

素敵なアクセサリーですねー
こーんなものを
いただいたら嬉しいでしょうねー
影君も大喜び!?

影君は本当に
表情がくるくるかわって
素敵ですねー
ここちゃんのママ URL 2009/10/03(Sat) 17:47 編集
無題
悪顔もジバンシーと一緒の影君、どちらもカワユスデスヨ~
毛ももさん(もとい!こもも♪さん)
ゴージャスなプレゼントですこと!
クニ URL 2009/10/04(Sun) 01:29 編集
無題
ぎゃ〜〜、影様の悪顔.......ワル〜〜!!(笑)
ほんとにいつも描きやすそうなお顔で!(^m^)

黒猫ちゃんのロケット、毛モノ♪ちゃんのブログで拝見しましたが、本当に可愛らしいですね〜!!
しかもロケットだから、外も中も楽しめるし!!
む〜〜〜ん、素敵〜〜♪

ジバンシーもついつい自慢しぃになってしまうほどの素敵さですね!
影様、大切に使ってね!(ぇ??)
とろろ姉さん URL 2009/10/04(Sun) 02:03 編集
無題
良いお顔も悪いお顔も
どちらも好きですね♪
影ちゃん♪
これからもたくさん褒めてもらって
たくさんの幸せなお顔を
見せて下さいニャ~☆

可愛くて素敵なロケットですね♪
中はもちろん!
影ちゃんの自慢の笑顔かしら~(笑)


嬉しいお祝いメッセージを頂き
ありがとうです♪
これからも笑顔を忘れず
みんなで仲良くがんばるにゃんね♪
ミント URL 2009/10/04(Sun) 09:09 編集
無題
影千代様の極悪顔、大好物です~♪
表情が豊かだから面白い!!
このくろにゃんのアクセ、めっちゃカワエエ~(///∇//)
あ、あかん、もぅ~買い物やめなきゃ・・・(;^_^A
miuchibi URL 2009/10/04(Sun) 10:30 編集
無題
( ´艸`) 極悪猫の影さまの顔、すばらすぃ!!
その下の写真も!!
こういう表情こそ、撮ろうと思って撮れるもんじゃないし、
撮れてもぶれてたりして使えないとき多いから、
こんなにステキに撮れると宝物だわ。(⌒∇⌒)

節目がちにジバンシーの箱チェックする影千代くん、
ふふっ、何気にガチャピンじゃん。(笑)
影さまったら、アイシャドウ使ってガチャピンを
秋色にする気かしらん。 ( ̄▽ ̄;)
ぱんとら URL 2009/10/04(Sun) 18:32 編集
こ、これは・・・!!
今までで最高の極悪顔じゃないですか!?
す、すごい!!
キュートな顔の時とのギャップがすごい!!
ミライ URL 2009/10/04(Sun) 21:11 編集
無題
ん?今日もまだ更新が無い…
お~い、らもらさん&影ちゃん元気かぁ~!!
また来ますね…☆
しゅりっち URL 2009/10/04(Sun) 21:47 編集
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート