忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

204.jpg

今日は、久しぶりに

「まともな顔」の影千代さまを

お届けします。

206.jpg
影「影だって、いつもいつも悪い顔ばかりしてないんだぞ!」


影千代さまの笑顔は

いつも「くすっ♪」って感じです。

ブログで使う馬鹿笑いは大抵「あくび」の写真ですので

本当の笑顔はいつもこんな感じ。

影千代さまらしい笑顔です。


205.jpg

落ち着いていて、しかも機嫌が良い

そして、撮影するのに丁度良い場所に居てくれる

こんなチャンスは結構少ないものです。

こうゆう時に貯め撮り貯め撮り♪


207.jpg
影「もう・・・・いい加減疲れてきたよ」


ぷいっと背中をむけられちゃいました。

普段はあんまり猫背って意識しないけど

こうして見ると、ちょっと疲れたような猫背になってるねw

しかも、影千代さまは大抵左右どちらかに傾いてるしね^^;


208.jpg
影「でも振り返ると色っぽいでしょ?」


あ。

まだ撮影協力してくれるんだw

なんだかんだ言って

良い顔もたくさんしてくれる影千代さまに

日々感謝です。


<ありがとう!その1>

「ひめ日記」のみけねこひめさんから

大阪観光のお土産をいただいちゃいました~!

202.jpg

って、

あぁぁぁ!!黒い手が踏んでる!踏んでる!!!

たま駅長の貴重なお菓子に何を!?

さては・・シーバが狙いだな(怒

乳母はシーバを取り上げて、背中に隠して撮影続行

しかし

203.jpg

たま駅長狙いだった!!

たま駅長のかわいい「たまあられ」、コラーゲン配合タオルハンカチ

影のおやつまで!!


みけねこひめさん

素敵&貴重なお土産ありがとうございます♪

私もたま駅長に会いたいよぉ>▽<

<ありがとう!その2>

「☆★きらきらきら★☆」のかめ。さんから

201.jpg
200.jpg

黒猫ワッペン&黒猫ゴージャスアルバム!

なんて可愛いんでしょう>▽<

撮るのは大量に撮ってるのに、なかなか現像していない乳母。

これで、素敵な写真集を作りたくなりました^^

かめ。さん

半ば強制的に参加させてしまったのに、ありがとうございますー>▽<

とってもとっても嬉しかったです^^


レディー教育びっしばっしで、可愛さに磨きをかけるひめちゃん!
そして、ひめちゃんを「トップレディー」に育て上げるため愛情いっぱい注いでいるみけねこひめさんの
痛快!ブログはこちら
→「ひめ日記」

チャーミングな黒猫メミィちゃんと可愛らしいかめ。さんの日常を綴る
ほんわかブログはこちら
→「☆★きらきらきら★☆」


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影君の瞳の色がきれい~猫さんの瞳の色って変化するから素敵。
それをうまく写真にのこせるらもらさんも素敵。
琴音のグリーンはすごくこいんですけど なかなかちゃんととれないです。
風牙はブロンズのまんま。そのおかげで どうしてもわんこさんにみえる。
素敵な プレゼント ですね。コラーゲン配合って なんかお肌によさそうね。
みろく URL 2009/10/01(Thu) 23:08 編集
無題
らもらさんご無沙汰です~
すみません、先日よりPCトラブル発生でコメントも投稿も
できずで・・・・
らもらさんと違い機械音痴の私はもう、テンヤワンヤで・・・
大変でした~

影さんの見返り美男子?・・・とってもかわいいです!
猫ってどうしてその日により、ご機嫌が違うのでしょうね~

「ひめ日記」さんのひめさんかわいい~
私もたま駅長さんに会いたいわ~
クニ URL 2009/10/01(Thu) 23:25 編集
無題
影くん素敵です~!
きりっと決まったお顔も、猫背の後ろ姿も
いいですねぇ~♪
うんうん色っぽいよ~☆
引き続き、頂き物紹介させてもらってます。
本当にありがとうございます!
桃とらマン URL 2009/10/01(Thu) 23:38 編集
無題
影様のくすって笑顔が好きです(#^.^#)
今日はご機嫌が良いんですね
見返り美人ちゃん(笑)
いっぱいいっぱい素敵な影様撮りだめしてくださいね(笑)
ほんと良い顔だわ~ふふふ(^_-)-☆

またまた素敵なプレゼント!
たまあられ!良いなぁ~私も食べたい
iomoca 2009/10/02(Fri) 03:18 編集
無題
撮影に協力的な時にw~
撮りだめ沢山しちゃいますよね~
影千代さまの豪快笑いもいいけれど~~
こんな風に微笑んでいるのもいいものですね~
やっぱり影千代さまw~絵になるよね~~
見ていてウットリです~~

素敵なプレゼントの数々ですね~
黒猫のアルバムが素敵ですね
黒ネコ URL 2009/10/02(Fri) 05:52 編集
無題
一時は女の子っぽいお顔だったのすっかり青年のお顔になってきましたね~。
このくすっのお顔、大好き。
虎徹はこういう繊細な表情をしないのでうらやましいです。
気候もいいし体調もいいしご機嫌ですね^^
プレゼントもかわいいな~。
黒猫のアルバムに黒猫の写真。
ステキですね^^
にゃも URL 2009/10/02(Fri) 06:13 編集
うん・可愛い
実を言えば、可愛い顔より悪い顔の方が絵に描く時は特徴出しやすいけどね(笑)
影様はチョコンと座って見返り美少年だね。
きっと家の藤と並んだら、親子並みなサイズ差が・・・(泣)
タコサユ URL 2009/10/02(Fri) 10:27 編集
無題
たまさん所から伺いましたらもらさんお手製玩具凄いですね食いつきが魔法でもかけてるのかと思う位 影千代様のおメメの色キレイですねブルーぽく見えます
いっちゃんママ 2009/10/02(Fri) 10:35 編集
無題
ちょっと疲れた猫背っていぃ表現ですね!

寂しそうな時、外を眺めている時etc…
メミィもちょっと疲れた猫背しますよ。
哀愁プンプンですよね~


アルバム、らもらさんに喜んでもらえて私も嬉しいです♪
ブログまで紹介してくださってありがとうございます☆


かめ。 URL 2009/10/02(Fri) 12:41 編集
無題
影千代ちゃん、きれいだね。
ステキな、モデルさんしてくれてますね。
ふふっ。
ステキなプレゼントと一緒に!
ぷぷぷっ。
たま駅長狙いだったとは、
ふふふっ。
全部影千代ちゃんの物なんだよね。ふふふっ。
かわいいワッペンもいいですね。
嬉しいですね。ふふっ。
しばシマイ URL 2009/10/02(Fri) 13:38 編集
無題
影ちゃんのご機嫌な時の笑顔は本当に
ステキですね^^
でもいつもの高笑いも私は好きですけど(笑)

影ちゃん、お座りの時たいてい傾くんですね。
シナっとした感じが猫特有のやわらかさを
感じさせて、実にいいフォルムです~^^

タマあられ♪かわいいですよね^^
タマ駅長グッズ、全て買い占めたくなります♪
アルバムもすっごく可愛い!!
nico. URL 2009/10/02(Fri) 13:51 編集
無題
影さま笑顔はくすっ♪バージョンも
ニヤっバージョンも、
うふっ♪バージョンも色々あって、
ほんと表情のバリエーション豊かですよね^^

素敵プレゼント満載ですね〜!
たま駅長に興味を示すとは、
影さまも駅長デビュー狙い!?
ではまずはらもら邸駅の駅長からw
maimai 2009/10/02(Fri) 16:23 編集
無題
影千代くんって・・昼もちゃんと活動してるんですねw
つむぎは昼は専ら寝てるので、ご機嫌顔とかはあんまり・・^^;;
ステキなプレゼントですね~。
それにしても・・コラーゲン配合タオルハンカチって洗っても効果あるのかなあw
たま URL 2009/10/02(Fri) 16:36 編集
うっとり〜〜♪
きゃぁ〜〜〜口角の上がったお口元、優しい影千代くんスマイルにうっとり〜〜^^
めっちゃ優しい表情ですよね!!!いや〜〜。。。なんだか影千代くんに見つめられてるみたいでテレますなぁ(毛もももち◯ぽっ♪)書くなっ!
して、私のエロい空間も影千代くんスマイルで浄化してもらえそう^^
ダイナミックな大笑いも大好きなんですが、静かな微笑みもこり股魅力的〜〜☆

私の場合撮影下手でしょっちゅうCOCOにも飽きられてしまうんです!
影千代くんの「見返り美男!」は色っぽいなぁ

心のこもったプレゼント、どれもみんな素敵〜〜^^
たまあられ、パッケージも可愛いですね☆影千代くんもたま駅長が気になるのかな?!

そうそう、私もnico.さんのブログでたま駅長を拝見させてもらって副駅長になんと!茶トラちゃんが就任されてる事を知ったんです

私のところからでも、ちょっと時間はかかってしまうんですが機会があれば是非出掛けてみたいと思ってます♪♪♪
らもらさんともご一緒出来たら、楽しいだろうな〜〜
毛もも♪ URL 2009/10/02(Fri) 17:42 編集
無題
級の影ちゃんは、撮影に協力的なんですね。
振り返った影ちゃんの可愛さにドキッとしました(^^♪
影ちゃんが機嫌がいいと
可愛いお写真がいっぱい撮れて良かったですね。

素敵なプレゼントですね。
イヴ URL 2009/10/02(Fri) 17:49 編集
今日は、
タイトルからして良かったですね~
なんか来てすぐに、「あ、わかるわ~」って、ちょっと思いつつ、んでもって色々読んでくと、
「撮り溜め撮り溜め」 はい、私、大賛成です
シュリの背中は結構ヒシッとはしてるけど、結局毛でボサボサだからあんまり分からないんですが、
影ちゃん、結構スレンダーにも見えますよ~
あ、だからシュリのボッサボサしかいつも見てへんからか
いやいや、なんてったって影千代様ですもんね~♪
素敵なプレゼントがいつもイッパイですね!
らもらさん、本当に良い人だから…
しゅりっち URL 2009/10/02(Fri) 18:05 編集
無題
影さま…(ウットリ…
すっごくすっごく ステキ~~!
真正面から 真っ直ぐに見つめられるとドキドキしちゃいます。
振り向きショットも最高です。
振り向きショットを見て思ったのですが…
きっと この時は 名前を呼んだハズ。。。
らもらさんて いつも 影さまの事、何て呼んでいるんでしょ?

プレゼントもステキですね~。
アルバムもすっごく可愛いです。
これは影さまのお写真をプリントしなければですね。(*^▽^*)
ティティ URL 2009/10/02(Fri) 19:04 編集
無題
穏やかな表情の影様、なんだか秋を感じます。
大人っぽいですね。緑の瞳がきれいです。
影様、左右どちらかに傾いてるのですか?
休めのポーズなのでしょうか?
見返り美人、ばっちりですね!
ちょこ URL 2009/10/02(Fri) 21:53 編集
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート