忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1300.jpg


 本当は春なんでしょ?
 
 なんだか真冬?

 寒くって土日は暖房付けてたよ。


 乳母もおとうはんも

 お家でじっとしてた。


 だから、影的には

 寒い日も悪くないね。


 みんな いっしょだしね。


 
 かげちよ。




そらあね。

影千代さまは、家の中で悪戯三昧、我侭三昧、甘ったれ三昧ですものさ。


1301.jpg

影「それが影の仕事だ!何が悪い!!」


一丁前に「しょうがなくやってやってる」みたいに言わないでください。

またも、リビングで破壊活動。

色々飽きさせようとやってみたけど断念。

しょうがなく、置いたあったフォトフレームもなんも移動。

あぁ、すっきりすっきり!


落とすものがなけりゃぁ 影千代さまでも、大人しくしてくれるだろう・・・・


1304.jpg

影「馬鹿め!ここをすっきりさせるために今まで頑張ってきたんだ!」


えぇっ !?(◎0◎)


カウンターの上のものをどかした途端

いそいそと上にあがって「わる~い顔」をした影千代さま・・・・


1306.jpg

影「このカゴの中を漁ってみたかったんだ~♪」


出すな・・・・(-_-#)

今までしなかった、新しい悪戯を始めましたよ(涙


しょうがなく、今は重くて滑り止めの付いたホヤの鉢を置いてブロックしています
(影千代さまが齧らないのは我家にはこれだけw)


1305.jpg

影「・・・・まぁ、いいもの何も入ってなかったら良いけど♪」


なら漁らないでください・・・・

欲しいものなんか何も入ってないのに

中身を引っ張り出して落とします(汗


落として壊れるものは入っていませんが

いつになったら、この悪戯に飽きてくれることやら・・・・ \(-"-)/ マイッタ

↓↓さて、つい先ほどの影千代さま↓↓

1302.jpg

影「ふんふ♪ふんふ♪ふぅ~ん・・・・♪」



・・・・・・・・・・・・・・・・何してんですか?



1303.jpg

影「え?」


君の中には

松平健と松方弘樹以外にも、誰か入っているみたですね(汗

なんですか?その妙に人間臭い後姿は・・・・

(まぁ、玩具をカーテンレールに乗せたのは乳母ですけどねw)


<サビ猫さんが東京都中野区で迷子です!>

20100323_977416.jpg
クリックで飼い主さんのブログへ飛びます。
 

鼻筋に入ったノの字の柄が特徴です。
サビ猫ちゃんは、一瞬黒猫さんにも見えるときがあります。
少しでも「おや?」っと思われたら
飼い主さんに情報をお願いいたします。


<河川敷の猫・里親募集>
kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん

<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
いや〜、寒い!桜が咲いてるのが噓みたい。
相変わらずオレ様全開の影さまですね〜
ぷぷ。見てはいけないものを見た気分。
いったい誰が入ってるんだろう?
時代劇俳優じゃない事は確かだ(笑)

PS.黒猫企画やってるよ〜ん!是非参加してたもれ。
ANKO URL 2010/03/29(Mon) 19:47 編集
ANKOさん
寒いですよね><
ソメイヨシノはこちらではまだつぼみがほとんど
明日暖かくなったら、一気に咲き始めるかもしれません^^
影の中の人は、けっこういったい何人入っているのか
考えると恐ろしくもありますw

黒猫企画!素敵です♪
もちろん、参加させていただきたいです♪
2010/03/30(Tue) 20:25
無題
いや~ん!
中に人が入ってるって
ばれちゃいますよ~
大丈夫ですか???中の人!
でも今度顔出してちょうだいな
ちょっと見てみたいです(笑)

それにしても~やりたい放題ですね
みんなで家にいれるのが嬉しいのかな?
一緒に遊んでるつもりなのかもね(笑)
悪戯三昧の影様と遊びたいで~す
iomoca URL 2010/03/29(Mon) 19:56 編集
iomocaさん
中の人はけっこうでしゃばりますねぇw
今にふつうに出てきて「あー。。しんど」とか言いそうです^^;

おとうはんが家にいると比較的おとなしいんですけどね
スイッチ入るともう暴走がとまりませんからねぇ^^;
おっとりさんの姫とモカちゃんとの暮らしに慣れているiomocaさんが
影が悪戯している時に一緒にいたら
あっという間にうんざりしちゃうと思うw
もう、交通事故だし・・ほとんどDVだしw
2010/03/30(Tue) 20:32
無題
今日の影さま、松平健・松方弘樹というような重厚な
キャラの人じゃなくてもっとこう、身軽で運動神経バツグン
みたいな人が入ってそう^^!
あのふんばった後ろアンヨがたまりまっしえん>▽<!

同じゴミ箱でも、興味を持つときとまるっきりスルー時と
両方ありません^^?
黒猫の興味は、毎日いろんな物の上をさまよってるんでしょう
ねえ^^;
nico. URL 2010/03/29(Mon) 22:23 編集
nico.さん
誰?矢七?飛猿??
そうそう、踏ん張ってるんですよw
短い後ろ足が「ふん!」って踏ん張っている姿は
たまりませんよねw

興味をもつ時はとことん執着。持たない日はガンスルー。
なんなんだって思いますよね^^;
黒猫の脳みそ(黒猫脳)を研究してほしいぐらいですw
2010/03/30(Tue) 20:35
無題
ほんとだぁ~最後の2枚、猫というよりは
人っぽいですねぇ~。
振り返って、何か問題でも??って影くんの
表情がたまらなく可愛い~♪
影くん自分が猫って思ってないのかなぁ~(笑)
桃とらマン URL 2010/03/29(Mon) 22:25 編集
桃とらマンさん
人っぽいですよね^^
会話ができたら、開口一番「自分が猫だってわかってる?」って
聞いてやりたいものですw
2010/03/30(Tue) 20:39
無題
にゃははは、影さま、立ってますなっっ!
イタズラを見つけられた子供みたい。(^m^)

それにしても寒いです!!
今日は京都で仕事だったのですが、吹雪でしたよ!!(><)
ねころんの寝床の湯たんぽも復活......(T^T)
とろろ姉さん URL 2010/03/29(Mon) 22:36 編集
とろろ姉さん
振り替える時の表情は完全におっさんか子供ですw人間のw

寒いですね><
雪がどかっときた場所も結構あったみたいですね^^;
寒いだけでなく風も強いので桜が大丈夫か心配になりますね
早くのんびりお花見できるぐらい暖かくなって欲しいものです~
2010/03/30(Tue) 20:41
無題
寒いですよね。
 影千代さま、いたずら好き?
 茶目っけもたっぷりなんですね。
 うちもいたずらひどいですよ。ワンコのおやつ箱からおやつを引っ張り出して下に落とすので手を焼いています(笑)
 振り向いた後姿笑ってしましました。
 ほんと人間みたいですよね。
 
あるまま URL 2010/03/29(Mon) 22:48 編集
あるままさん
やはり、猫にとって何かを落とすという行為は
かなり魅力的なのかもしれませんね^^;
猫の場合、それが面白いというだけでなく
間違いなく「悪戯している」と意識して楽しんでいるとしか思えませんからね^^;
ほんとうに魅力的で不思議な生き物でがざいますw
2010/03/30(Tue) 20:42
無題
影様、トリプル三昧・・・。
次々悪さを考え付くものですねぇ。
暴れん坊将軍のテーマ曲が浮かびました。
最後の写真、ほんとに人間ぽいですね。
誰?
ちょこ URL 2010/03/29(Mon) 22:49 編集
ちょこさん
世直ししながら暴れているなら良いけれど
暴れっぱなしの後始末なしですからねぇ^^;
誰が中に入っているのか
というか、いったい何人入っているのかw
本当に考えると怖いですね~w
2010/03/30(Tue) 20:44
その立ち姿は~
おっさん臭いぞ・・・

それも可愛いけど(笑)。

まぁ甘えて我まま言うのは、猫の仕事の一つだよね~。
タコサユ URL 2010/03/29(Mon) 23:07 編集
タコサユさん
ほんと、おっさんですよねw
後ろ姿がおっさんw
足の踏ん張り具合が好きなんですけどね~
猫は本当に働き者です。
それが仕事だと言うのなら・・・・・w
2010/03/30(Tue) 20:45
無題
寒いよねー・・・
影千代くん、にゃんこのお仕事熱心にしてるのにゃあ!
にやんこの鑑、えらいにやんこちゃんにゃあ!
これはきっとらもらおねえちゃんも喜んでくれてると思うのにゃあ!
今晩もお仕事がんばってにゃあ!

影千代くん! ((((;゚Д゚)))アワワワ
お家の人にみつかっちゃいけないにゃあ!
中の人はお家の人にはヒミツのナイショなのにゃあ!
Gavi URL 2010/03/29(Mon) 23:21 編集
Gaviさん
Gaviちゃんの中にも・・・いるのね(にやり
猫さんは毎日一生懸命働いているのよね
悪戯も我儘も甘ったれも、大事な仕事だものね^^
お給料は美味しいごはん。いっぱいのいいこいいこでいいかなぁ?
2010/03/30(Tue) 20:49
無題
最後の「んっ?」の影君確かに人間臭いです(笑)
影君休みの日はみんにゃが居て好きにし放題、幸せ物です。

猫がいると置けないものが一杯・・・有る意味猫たちから
家の中はスッキリね!と言われてるみたいです・・・
クニ URL 2010/03/29(Mon) 23:25 編集
クニさん
おっさんが入っているようです^^;
本当に、猫がいると何が悪戯の標的になるかわかりませんからね~
でも、我が家では猫が来てから家の中に物が増えたんですw
本来はもっと物がない殺風景な部屋でしたw
2010/03/30(Tue) 20:51
ぶぅ~~~~~~~笑
福ちゃんのゴミ箱あさりよりよっぽどましだと思うざますが、まじ、背中のチャック開けたらどなたが?
さっき、Vシネマで松形弘樹のやくざ姿見たばっかだけど~
セコイし阿漕だし・・・影様はそうじゃないけど、何か笑える^_^;
タワーが少し傾いてるような気がするざますが・・・
影様・・・カーテン、お気をつけあそばせ~
にゃんたま URL 2010/03/30(Tue) 00:04 編集
にゃんたまさん
影の背中のチャックを開けたら
わらわらと、ちっちゃいおっさんが出てきそうです^^;
もちろん松方さんも松平さんも手のひらサイズなんですよw
タワーが傾いているのは事実ですーw
もうねじがつぶれちゃってて治せないんですよねぇ
へし折れない事をいのるばかりです^^;
カーテンは子供のころはよじ登ってたんですが今はしないのです^^
いつのころからか諦めたようですw
2010/03/30(Tue) 20:58
無題
え、松方弘樹も入ってたのか (^∇^;)
なんか雪山で見つかった歩く猿人みたいな…w
中の人、ちょっと今日はキャラ設定間違った?w

うちも退屈すると、用もないのに上がっちゃダメなとこに上がって意味もなく物を落としたり、怒られたら人の足を噛んだり同居猫襲ったりと悪行三昧です。
遊びが足りないかと遊んでみても、イライラは収まらないらしく悪さはやまず…。
物を落とすのが楽しいならいっそそれを遊びにしちゃう?
落としてもいいようなおもちゃとかを並べてみるとか。
でもその遊びは人間が楽しくないんだよねぇ。

にゃも URL 2010/03/30(Tue) 00:21 編集
にゃもさん
雪山の猿人www
たしかにそんな感じですねw

ただ、落とす事が楽しいというよりも
「落としてやろう」「落としてやった」っていう事が面白いらしく
落としてもいいものだと、多分一気に興味が失せるんじゃないでしょうかね
そして、別の悪戯を考える・・・・・(汗
そんな気がしてならないのですw
2010/03/30(Tue) 21:22
さっすが!影ちゃんw
ほんまに、ここ数日は冬に逆戻りしてますもんね。
今日なんか、雪が吹雪いてましたもん

でもでも、影ちゃんにとっては◯ン◯ン共に◯っこりなひと時を満喫出来て良かった〜〜w
その様子を思い描いては、私も股◯っこりな気分です〜〜

なははw さっすが、影ちゃん!!!先を見た悪戯がイカすなぁ
お目当ての場所を陣取って次なる悪戯、私までワクワクしてしまうという.....(笑)
うんしょうんしょ、目一杯籠を覗き込んでる様子なんか毛、鼻血もんですよ〜〜
その可愛さに負毛て思わず、悪戯の手助けしてしまいそうwww
んもぉw 影ちゃんったらきゃんわい〜〜〜い!!!

かんなり萌えモードなところにこ、こ、こり股っーーー
影ちゃんがスクっと起ってるーーー(おいっ!)
いやん、いゃぁ〜〜〜ん.....更なるタマらん可愛さに萌え死にぃーーー(すっかりのぼせ上がってシモとります!)
バランス良く直立出来る影ちゃん、運動能力もバツグンやし^^

影ちゃんの中には大物スター、私の中にはエロオヤジ滞在中ですなw

毛もも♪ URL 2010/03/30(Tue) 00:33 編集
こもも♪さん
影は日常生活の中では割と聞き分けの良い方だと思うんですが
何故か悪戯になると、どこまでも諦めず狡猾に行動しますw
このかごも何度おろしても諦めず、中に入っている物を引っ張り出してました><;

影は2本足になると、おちり当たりのフォルムが萌えですww
なんとも足が短くプリプリしたお尻ですw
しっぽが長いとバランスとりやすいんでしょうかね?
ちなみに運動神経はだいぶ鈍いほうだと思われます^^;
2010/03/31(Wed) 20:04
無題
影ちゃんの後ろ姿・・まるでかえでみたい(笑)おちりがきゅーとね~~♪
悪さが仕事なのかぁ~。
我が家も昨日久々にやられましたよ。りんふぁに靴下の端っこを食べられちゃいました(TT)お風呂に入っている短時間の間を狙って・・・計画的犯行・・・
nyapi☆cacao URL 2010/03/30(Tue) 07:59 編集
nyapi☆cacaoさん
オスにゃんこのおちりはちっちゃいですよねw
猫の悪戯はかなり用意周到に狙いをつけて実行されているように思えます
油断できませんなぁw
2010/03/31(Wed) 20:06
無題
最初の影様の言葉で最後に「かげちよ」てのがかわいい^^
土・日やりたい放題だったのですね~w
みんな揃ってたから嬉しくってハッスルしすぎたんかな?
最後の2枚の写真!影様、立派に2足立ち!!
そのうち2足歩行で家中歩いてそうですよ(笑)
冷蔵庫とか食品の入ってる棚とか開け出したりして~w
いっちゃんママ URL 2010/03/30(Tue) 08:24 編集
いっちゃんママさん
最近、かげちよのお喋りがトップにくる事が多いですw
自分もひとこと言わせろって事でしょうかね
週末は影にとって、一番落ち着くし楽しい時間なのかもしれません^^

あぁ…想像しちゃったw
リアルに想像できるあたり怖いものがありますがw
これからの成長に期待しちゃいますねっ☆
ドキドキドキ・・・・
2010/03/31(Wed) 20:27
無題
ほんとに4月前ですかっ!?ってくらい寒いですよねぇ〜
らもらさんも影さまもお風邪などひかれませんように。

そうそう、齧りますよね!何でも。
我が家ではとりあえずマサルのおもちゃで
ごまの歯形がついてないものはありません(汗)

影さまの中の人、流し目は杉さまでしょうっ♪
でもその妙にどっかり安定した下半身は…誰なんでしょう?
ちなみにごまの中には関西のおばちゃんが入ってる感じですw
maimai URL 2010/03/30(Tue) 08:40 編集
maimaiさん
本当に寒いですよね><;
ぽかぽか日向ぼっこできる時間はまだまだ少ないですね
マサルくん、ごまちゃんと玩具もはんぶんこだね^^
子供の玩具と猫の玩具ってちょっと似てますもんねw
影の中にはちょっと疲れたサラリーマン(二人の子持ち)的な人がひとり入っているような気がしますww
2010/03/31(Wed) 20:42
無題
本当に寒いよね~
こんなに寒いと桜も咲くのをやめちゃいそう^^;

影千代さま色々考えてるんだね~
悪戯命ですか~
だから色々考えて悪戯してるんだね~(爆)
中々大変だね~
らもらさんも~~
黒ネコ URL 2010/03/30(Tue) 09:04 編集
黒ネコさん
暖かくなるかと思いきや、今日もいまいち寒いです><
しかも風が強くて、桜が吹っ飛んでしまわないか心配です~
影は悪戯を次々に思いつくんですよね^^;
対策を立てるたびに違う悪戯を生み出すので追いかけっこですw

2010/03/31(Wed) 20:50
無題
≧(´▽`)≦アハハハ~
影ちゃんの後ろ姿、やけに人間っぽいわ~。
悪戯三昧、超幸せそうですね、影ちゃん・・・。
頑張って、もっと悪戯エンジョイしてね~。
…と悪魔のようなことを言う私(*'-'*)エヘヘ
見てるだけの私には、いっぱい悪戯してくれた方が楽しいからねσ( ^ー゜)
アンチョビレ URL 2010/03/30(Tue) 09:43 編集
アンチョビレさん
見ているだけだと、感心したりニンマリしたり楽しいんですけどねw
あのちっちゃい頭で次から次へといろいろな悪戯を思いつく事には
なんとなく褒めてあげたくなるんですけどねw
まぁ困るんですけどw
2010/03/31(Wed) 21:05
無題
わっははははは♪本当に人間臭~~ぃ可愛らしさです!(^^)!
チロッとこっちを向いてる瞬間のこの猫ちゃん達の脳裏にはどんな思いが秘められてるんでしょうね(*^。^*)
「ん?だってここにこれがあるから取ろうとして何が悪りぃんだ!?」ってな感じかもしれないですよね、案外そのまんまに…
昨日はね、滋賀県は猛吹雪に見舞われて、しかも今朝は雪がうっすら積もってしまいましたよん(>_<)もうすぐ4月ですよ~、本当、2月の方が全然暖かかったですよね!
でも、もうすぐ春…早く暖かくなって、また影ちゃんもベランダ出て春の空気を吸わせてあげたいでしょうね(*^。^*)
しゅりっち URL 2010/03/30(Tue) 11:53 編集
しゅりっちさん
こうゆう時の表情は
人間も猫も似てくるんですね
なんだか、すごくわかりやすいですw
この時期の雪、そして寒さ本当にうんざりというか^^;
もういい加減暖かくなってほしいですね~
2010/03/31(Wed) 21:14
無題
うんしょうんしょの後頭部があまりに可愛くて
その前の「馬鹿め!」の写真と2枚続きで素敵ですw
どちらも影千代君らしい♪

最後の振り向き写真。
中の人、誰だろう(笑)
しっぽの長い猫さんって
これでバランスをとってるのかなぁ。
いい感じの位置にしっぽがありますね^^
アクン URL 2010/03/30(Tue) 14:55 編集
アクンさん
しっぽでバランスをとる動物ってけっこういますよね
猫も尻尾が長いほうがバランスとりやすいのか
影はよくたっちしてますw
まぁ、中の人がこの体制の方が楽なのかもしれませんけどねw
2010/03/31(Wed) 21:15
無題
影千代くん、
一緒が嬉しいよね。ねっ。
しばシマイ URL 2010/03/30(Tue) 16:18 編集
しばシマイさん
しんどい時なのに
来てくれてありがとうございます
がんばれ!って本当に心から祈ってます。
大丈夫!って。
だから、体調崩したりなさいませんように・・・
2010/03/31(Wed) 21:24
無題
こんにちは^^

毎日寒いですね。花冷えの中、花見を決行してやや風邪気味の私です(汗)

籠を漁る影さま、ふんふふぅ~ん♪と鼻歌を唄う影さま、可愛い♪♪
たしかに人間臭さ満載ですね^^
黒猫は余計に人間臭く見えることが多いような・・・

我が家ではそういう顔に見えたときは、ちぃのことを「ちっちゃなおっちゃん」と呼んでおります

何はともあれ週末はあったかいお部屋で家族団らん、よかったね^^影さま

サビ猫さんも早くご家族の元に帰れますように。


ちぃママ 2010/03/30(Tue) 16:28 編集
ちぃママさん
そうか、そちらはもう見頃真っ只中って感じでしょうか
風邪、ひどくしないように栄養&休息&猫パワーもらってくださいね!

影は鼻歌や口笛を吹いていそうなぐらいご機嫌な時が
よくありますw
黒猫の行動パターンや、思考が人間的なんでしょうかねw

そうそう。影の中にもちっちゃいおっさん入ってます^^;
同じなんですね~

さざびーちゃん、あたたかくなるにつれて
人目に付く場所に出てきてくれるといいのだけど
早く見つかってほしいですね。
2010/03/31(Wed) 21:28
無題
次から次へと悪事をやらかすって黒猫の人生においては必要なことなんでしょうね~(遠い目)
立ち姿がすごいですけどw
まさか、松平健と松方弘樹以外に、志村けん(殿つながりで・・)とか入ってるんじゃ・・・ゲフゲフ
たま URL 2010/03/30(Tue) 17:10 編集
たまさん
黒猫の原動力?ガソリン?潤滑油?
なんにせよ、なくてはならないものである事には間違いないようですね(涙

しむけん入ってたらうれしいけど
なんだか普通のおっさんがパンツ一丁で出てきそうで・・・・(汗
2010/03/31(Wed) 21:30
無題
影千代くん~そんなに色々すごいんですねぇ~!
はたから見ると可愛い~と思えますが
家の中でやられちゃうと
苦笑いかなー。
最後の画像が秀逸です!最高。
立ったときのこのしなやかな短い後ろ足が
大好きなんです~。
らもらさんナイスショット♪

多分、今日か明日頃ミシンがきます^^
どうにかこうにかでした。
もちゅみ URL 2010/03/30(Tue) 17:35 編集
もちゅみさん
いろいろ・・・すごいんでしょうか(涙目
どこの猫ちゃんも一緒。。じゃないのか(号泣
もうね、呆れて笑けてきますよw
がっくりだぁ・・・ってw

たっちのバックショットはもう完全におっさんな感じが
萌えるんですよねw
とくに男子はおけつがちっちゃくてw
たまりませんよね♪

ミシンどきどきですね^^
2010/03/31(Wed) 21:32
無題
こちらも寒すぎます^^;
毎日、暖房&ホカペのお世話になってます。
いつになったら春がくるやら^^;

影ちゃんにとっては
寒い日はみんながお家にいて楽しいみたいですね。
悪戯三昧、猫の特権ですかね(^^ゞ

最後の影ちゃんのお写真
本当に人間っぽいよね(^^♪カワイイ~
イヴ URL 2010/03/30(Tue) 19:29 編集
イヴさん
今日も結局寒くて><
我が家も暖房が消せません^^;

出不精の夫婦ですから、土日は家にいる事が多いのですが
とくに寒い日は乳母が動きたがりませんのでw
みんな一緒に同じ部屋でおもいおもいの時間を過ごす。
これは影にとって一番リラックスできるのかもしれません^^
2010/03/31(Wed) 21:33
遅れましたがコメントせずにはいられません!!
「ふんふ♪ふんふ♪ふぅ~ん・・・・♪」
の影千代君が
超!巨大生物に見えるのは私だけの目の錯覚なのか!?

振り向いた姿は本当に人間みたいでびっくりです!!
ミライ URL 2010/03/30(Tue) 22:50 編集
ミライさん
見える見えるw
ミライさんに言われてまじまじと見直したら
なんとなく玩具のサイズとかで
やけに影が巨大生物に見えますwww
引きで見ると、ぷりっけつのちっちゃなおっさんですけどねw
2010/03/31(Wed) 21:35
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート