忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かった彡(-_-;)彡

実家の墓参りで今帰宅いたしました。
影千代さまは丸一日ひとり留守番だったので、これから猫サービスします(;^∀^)ノ
皆様の所へは明日お伺いいたします~o(^-^)o


というわけで、今日はらもらがダウンです。

といっても、これだけではなんなので、
おとうはん改め非常用電源の携帯に入っている影千代画像を
一つご紹介してお茶を濁してみる次第であります。

題して、「眠り猫」

まぁ、一般的に眠り猫といいますと
かの有名な日光東照宮の彫刻を思い出すところなのですが
我が家の眠り猫はというと……


敷布団・掛け布団・枕完備でなんとも人間くさい寝方


アップにしてみるとこんな感じ

これは今日ではなく、ちょっと昔に撮ったもので、
当時らもらに見せたら鼻血噴射の末に萌死していました。
美しきかな親馬鹿


ちなみにそこは私の寝床。
とは言うものの、鬼だ悪魔だ言われている私も
さすがにこの姿を見せられては退かすことが出来ず、
結局その日は床で眠る羽目になりましたとさ。
まだ冬真っ只中の出来事でした。殺す気か(笑)

どこまでいってもフリーダムな影千代なのでした

といったところで今日はおしまいです。
うかうかしているとまた寝床を取られますからね。
らもらへ
とりあえず繋いだ。ヒットではないかもしれんが送りバントくらいはこなしたと思う。
後は上手く打って下さいまし。

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
お帰りなさい。
こっちはみぞれも降ったりして、最悪の天気
でした。
寒かったですよねぇ~。
影くん良い子にお留守番しててくれたみたい
ですね。
たっぷりサービスしてあげて下さい!
桃とらマン URL 2010/03/24(Wed) 23:09 編集
無題
私も携帯からコメで~す(^^)
らもらさんお疲れ様でしたm(__)m
お留守番頑張った影様にたっぷりなサービスを!!
いっちゃんママ 2010/03/25(Thu) 00:06 編集
無題
らもらさん、お疲れ様でした~
全国的に雨模様ですが、そちらはどうでしたか?
寒くなりましたから身体に気をつけてね~
クニ URL 2010/03/25(Thu) 00:11 編集
無題
お疲れ様です
今日は寒い1日でしたのに~大変でしたね
ゆっくり寝てくださいねって~寝てると思うけど(笑)
影さまとも遊んであげたかな??
今日もサービスしてあげてくださいね

ほんと人間みたい(*^m^*) ムフッ
可愛いよね
私は間違いなく床で寝ますね~
乳母さまも起こせなかったのね(笑)
ちょっと前の写真とのことだけど・・
風邪ひきませんように。。
ね!乳母さま
iomoca URL 2010/03/25(Thu) 03:43 編集
無題
今頃w~マッタリオネムでしょうね~
この写真の影千代さまのように
皆で~~

いや~~こんな風にオネムするんだ~
黒ネコ URL 2010/03/25(Thu) 06:25 編集
無題
お疲れ様です。ゆっくり休んで下さいまし。
猫にご奉公っていっても結局癒されちゃうのよねぇ^^
nyapi☆cacao URL 2010/03/25(Thu) 08:24 編集
無題
美しき連携プレイです…
素敵ですね~
うちには一生有り得ないこのコンビネーションに
うっとりです~!
影ちゃん、君がどんなに幸せな家族に包まれてるのか
改めて分かったよ~(~o~)
お布団の中で、人間臭くで全然可愛いから…ユックリ寝ておくれぇ~
そして出来れば乳母様の横でそのままで添い寝しておくれぇ~

※らもらさんお疲れ様です。ごゆっくり(*^。^*)
しゅりっち URL 2010/03/25(Thu) 09:51 編集
無題
お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでくださいね。

って、ああっ!初めておとうはんの記事にコメントかも・・。
いつもお世話になっております(ぺこり)。

この影千代くんの寝方、本当にかわいいです。
らもらさんが鼻血吹いて萌死するのもわかります。
たま URL 2010/03/25(Thu) 12:43 編集
無題
らもらさん、ダウン?!
だいじょうぶでしょうか~。
また寒さが戻ったので。。。
ゆっくり寝て体調がはやく戻るといいです~。

影千代くん~しっかり布団で寝ていて
ホント人間みたいです^^
というか~きっと人間と思ってそう。
可愛いなー。
もちゅみ URL 2010/03/25(Thu) 17:49 編集
無題
らもらさん、こんばんゎ^^
おとうはんさん、はじめまして^^

花冷えでしょうか、熊本も真冬のような寒さです

ぬっくぬくのお布団の中の影さま、可愛い♪
添い寝したいなぁ

いつまでも見ていたくなる可愛い寝顔です^^

床で寝る羽目になったおとうはんさん、おつかれさまでしたw
ちぃママ 2010/03/25(Thu) 19:43 編集
無題
お帰りなさい。
影千代ちゃん、気持ちよさそうに
眠ってますね。
ふふふっ。
添い寝したくなっちゃいますね。
かわいいなぁ~。
起すと、めちゃめちゃ怒られそうですけどね。
ふふふっ。
 いっぱいサービスしてあげてくださいませ♪
ふふふっ。おつかれさまです。
しばシマイ URL 2010/03/25(Thu) 20:12 編集
無題
らもらさん、ご実家のお墓参りお疲れ様でした^^
寒い一日でしたから、疲れたでしょう?
どうかゆっくり休んでくださいね。

影ちゃんの「眠り猫」、可愛い!
うちは、シマシマの方がらもらさんお手製のハート枕を
使って、毎夜私の横でこの影ちゃんとおんなじ感じで
寝ております^^
でも私は絶対寝床を譲らない、鬼母です(笑)
nico. URL 2010/03/25(Thu) 22:04 編集
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート