忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1704.jpg

先日、妹Aちゃんが遊びに来てくれた時に

おとうはんのおかあはんから・・・っと

いただいた「乾燥ささみ」を

おやつとしてあげてみました。


ささみを1本まるまる乾燥させている豪華おやつに



影千代さまの野生が目を覚ましました・・・・・

1705.jpg

硬めだったので、そのままあげても一気食いできないだろ~♪っと

余裕でそのまんま差し出した乳母でしたが

甘かった(汗

1706.jpg

思いっきり齧りついた影千代さま

噛み千切れないことが

かえって凶暴化に拍車をかけ

1707.jpg


乳母が引っ張っても離さない!

鼻息はどんどん荒くなり

鼻の穴は極限まで広がり

うなり声まで上げだした (|||_|||)

1709.jpg

それでも、ワンコと違って噛み千切るには向いていない

ヘタレ歯並びには

乾燥ささみを食い千切る事ができない!

1708.jpg

とうとう、齧り付きながら

ささみに向かって「シャーーーーーッ!!」


い・・・・・威嚇!?Σ( ̄ロ ̄lll)


そろそろ、乳母の指ごと齧りかねないので

(過去に、シーバもろとも乳母の指までざっくり食った前科有り)


1802.jpg

いい加減に離しなさい!!!


乾燥ささみを、口からもぎっと取り上げましたw

でも、この頃には

必死でかじりつく事に疲れてきていたようで

影千代さまは

ぺろんぺろんと舌なめずりを繰り返し

それ以上乾燥ささみに挑みかかる事はありませんでした^^;


おとうはんのおかあはん、えらい喜びようですw

少しずつ、砕いてあげようと思いますw

乳母も不精をして丸ごと差し出したのは悪いけれど・・・・

影千代さま

さすがに大人気ない興奮っぷりでしたねぇ?(汗


1703.jpg

影「やりすぎちゃった 」


反省したのか、大人しくなって

ちっちゃく千切ってあげたものを

美味しそうに食べておりました^^


いやぁ・・・・久々に影千代さまの取り乱した姿が見られましたw

初めてもふもふや羽玩具を見た時の反応と一緒でした♪


<超・キュートな贈り物~♪>

『ジオマロの野望~アビシニアンVSロシアンブルー~』
のカピバラ丼さん
から

マロくん4歳の誕生日記念イベントの参加賞が届きました!

1702.jpg

今回の主役マロくん(ロシアンブルー)と兄貴分のジオくん(アビシニアン)のふたりが

くるりん♪っとキュートなオメメで印刷されているキットカット!

ブログで見せるお茶目なスタイルを集めたポストカード!
(左上の万歳マロくんに注目っ!!!w)

黒猫さんの足型スタンプ!(コロコロ~っと肉球の跡がどんどん押せるんです!)

黒猫さんのミニマグネットまで!

1701.jpg

これまた可愛いメッセージカードも猫さんで~♪

このミニマグネット、惚れましたっ!鼻血が止まりません!

もちろん・・・・

1700.jpg

以前に頂戴した、マロくんのチロルマグネットと一緒に

我家の冷蔵庫を彩ってもらう事にします~♪♪

カピバラ丼さん、本当にありがとうございます!!!!

『じおまろの野望~アビシニアンVSロシアンブルー~』

なんともアクロバティック且つ爆笑スタイルで撮影された写真を駆使した

猫漫画形式のブログなのですが

ストーリーの中にちりばめられた、

ちょっぴり(?)毒ッ気のあるチャーミングな言葉と

油断していると腹筋を破壊されるギャグが

乳母のどツボにはいりまくる素敵なブログでございます!

ぜひとも、一度遊びにいってみてくださいね♪

おすすめよぉ~ん


<サビ猫さんが東京都中野区で迷子です!>

20100323_977416.jpg
クリックで飼い主さんのブログへ飛びます。
 

鼻筋に入ったノの字の柄が特徴です。
サビ猫ちゃんは、一瞬黒猫さんにも見えるときがあります。
少しでも「おや?」っと思われたら
飼い主さんに情報をお願いいたします。

<河川敷の猫・里親募集>
kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん

<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ぐっはぁぁぁーーーーっっ!!!
影さま、影さま、ご乱心!?(^^;)

いやいや、素晴らしい興奮っぷりですなぁ〜!!
それでこそ猫ですっ!!
いいもの見せてもらった!!(笑)

乾燥ささみ、お手製ですか??
はじめ人間ギャートルズもビックリの肉っぷりですね!(^^;)
作れるなら作ってみたいなぁ〜。
ねころんも喜ぶだろうなぁ〜〜。

キットカットもマグネットも可愛いね♪
とろろ姉さん URL 2010/04/02(Fri) 22:39 編集
無題
クリーチャーがっっ!!(笑)
黒猫はちょっとしたことがきっかけで、すぐに
「何か違う生き物」になっちゃいますよねえ^^;

まるで漫画のようなお肉への喰らい付き方、ワイルド
でかっこいいっす♪
美味しいオヤツにテンションあがりまくってるのが
思いっきり伝わってきます!

プレゼントのメッセージカード、鼻血ものの可愛さ
ですねえ^^*
nico. URL 2010/04/02(Fri) 22:59 編集
無題
どんだけ美味しいんだ?食べてみたい・・・・
ここまでなんとかして食べたいと思わせる味なんだろうな。
って、これって猫専用?人間はダメ?
リンク先覗いてきました。
なんともユニークなブログです、今度ゆっくり遊びに行こう♪
ANKO URL 2010/04/02(Fri) 23:21 編集
無題
乾燥ささみで野生が?
影千代君の野生はいろんなところに潜んでるだねぇ。
しかしこの牙で噛まれたらほんと大けがになってしまうので、ほどほどのところでストップ出来てよかったです。
うちの黒猫なら、噛みきれないと判ったらすぐに諦めちゃうだろうなぁ。
この集中力が影千代君だよね。

プレゼントすてきですね。
黒猫さんマグネット、かわいい^^
にゃも URL 2010/04/03(Sat) 00:07 編集
無題
かなりお気に召されたご様子ですね(笑)
乾燥ささみ、自分もかみつきに参加したいほどオイシそう!!
こちらは影さま、離せませんよね~(^-^;)
キットカット・ネコちゃんバージョン、すてき~(≧∇≦)ノ
きたねこ URL 2010/04/03(Sat) 08:58 編集
無題
^^;いや~影千代さま~~
ご乱心
乾燥ササミすごい威力ですね
影千代さま乾燥ササミに威嚇までしちゃうんですもの

大喜びの影千代さまを見られてとても楽しかったです^^
黒ネコ URL 2010/04/03(Sat) 09:05 編集
無題
これは猫ちゃん用ですかっ!?
いいかもです!これはいい!
ちょ~っとサボりたい時に、このササミをさしあげれば
しばし時間稼ぎができそうでふ(¬艸¬)

影ちゃん、唸り声まであげちゃったんすね^^
その後にはシャー!までも!^0^;
それだけウマウマなんすね、きっと♪
カオルンボ URL 2010/04/03(Sat) 11:42 編集
無題
影千代くん、がんばりましたね。
ぷぷぷっ。
1本は、ちょっとニャンコさんには、
歯が立たないでしょうね。
ふふふっ。
キモチとしては、一気に食べたかったでしょうね。
ぷぷぷっ。
砕いてもらえてよかったわね。
影千代くん。ふふふっ。
 カピバラ丼さん、
マロくん4歳記念の参加賞、
嬉しいですよね。ふふっ。
かわいいし、愛情いっぱいが
感じられますよね~。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/04/03(Sat) 13:59 編集
無題
すごい~食いつきですねー!
牙が出て、このささみを影千代くん
丸ごと食べちゃおーって思ったのかな~。
シャーッまでしたんだ(笑)
ちょっと食いついたら思いのほか
おいしくてたまらなくなっちゃったんだろうな~。
最後テヘッですね。

可愛い贈り物~♪届きましたねー。
黒猫さんのミニマグネット、足型スタンプいいですね~。
キットカットもとってもかわいく出来てる。
チラリ見てきましたが~2ニャン
可愛かったし、面白いブログでした^^
もちゅみ URL 2010/04/03(Sat) 17:08 編集
無題
ささみジャーキーおいしそうなのにゃあ!
たまには野生もいいものなのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
らもらおねえちゃん、またこのおやつお願いしますねー♪

ステキなプレゼント!
かわいいメッセージカード、これはうれしいですねー♪
チョコのにゃんこちゃんもかっわいいのにゃあ♪
Gavi URL 2010/04/03(Sat) 20:37 編集
無題
影様、すっごく野生化してます!!
牙がすごい。
そんなに乾燥ささみってすごいのだわ~。
「シャーッ」って・・・もう生きてないのに。
うちでも試してみたいけど、5匹に反応されたら
ちょっと怖いかも。
ちょこ URL 2010/04/03(Sat) 21:38 編集
無題
おおっ 影さま凄いかぶりつきですな!
この野性的な乾燥ササミに影様が~~~

こんな乾燥ササミって売ってるのですか?
イカのスルメと同じだから猫にはもう、たまりませんな~
クニ URL 2010/04/04(Sun) 09:43 編集
無題
こんにちゎ^^

すんすんすん…のちょいと寄り目の可愛いお顔から…

想像できないような野生を感じるお顔に!

影さま、シャーッってムキになっちゃって~
あまりのウマウマな香りに、早く仕留めなければって思ったのかな??

もう乾燥してるササミさんだから、大丈夫。逃げないよ^^

だけど最後は千切ったのを味わう。
強気だけど、実は…の影さまらしくて(ちぃもw)大好きです^^

贈り物素敵だな~
マロくん・ジロくんハンサムですね♪
ちぃママ 2010/04/04(Sun) 13:51 編集
無題
乾燥ササミにかぶり付きご乱心(≧ω≦)ククッ
必死な表情がたまりませんっ(*´ -`)(´- `*)アーン
ウチもササミを買ってきたらちょっぴり作り置きしたりしますぅ。
オーブンでカラっとさせてる時は
足元で必死に待って待って待ち続けてる姿が
何ともいえないんですよね~(笑)

春らしいメッセージカードに
素敵なプレゼントですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
これは冷蔵庫にくっつけて
近くを通るたびに萌え萌えしちゃいそうなマグネット (*⌒▽⌒*)
ついつい触りたくなっちゃいますね(*´艸`*)ウフフッ
みけねこひめ URL 2010/04/04(Sun) 16:16 編集
あにゃあ
影千代くんワイルドだわ~。
かっこいい。
牙がキラリンとしてるねぇ。

素敵にゃプレゼントだにゃあ♪
ミニマグネットかわいいなぁ。
harry URL 2010/04/04(Sun) 19:18 編集
無題
影千代さま大興奮ですね。
 かbうりつきの姿も凛々しくて素敵ですよ。
 うちのたらごなはワンコ用のおやつのジャーキーを好み、噛みちぎって食べます。
 影千代さまと同じ顔でしたよ(笑)
 一変して「てへっ」のお顔のかわいらしいこと!!
 素敵なプレゼントですねえ。
あるまま URL 2010/04/04(Sun) 21:39 編集
無題
ご無沙汰していました

すごいワイルドな食べっぷり
この顔つき ささみをもちながら
激写ですか!!
もしかして片手にカメラ?!!
臨場感あるぅ~
blue URL 2010/04/04(Sun) 21:57 編集
無題
生を乾燥させたささみなんですね!
ぶは。それにシャーとかいっちゃうなんてw 影さま キュートでございます(笑)
マタタビとかもはいっていたのでしょうか?酔っぱらいみたいな興奮ぷりですね。
ひとりっこはいいなぁ。 丸かじりできて byさくら
nyapi☆cacao URL 2010/04/05(Mon) 07:48 編集
無題
影千代くん、野生化!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
噛みきれなくて、美味しいものってあるんですねw
オモチャだと同じような反応しますよ、うち・・。

黒猫マグネット、かわいいです☆
たま URL 2010/04/05(Mon) 12:58 編集
無題
あははっ!!
今日の影様、野生が目を覚ましましたねぇ(笑)
獲物を捕まえたぞ~ってお顔してますよ!
乾燥ささみに威嚇~??
味は美味しいのに噛み切れなくってイラって
したのかなぁ^^

プレゼントの黒猫さんマグネット・キットカット
かわいいですね^^
らもらさん鼻血ブーやぁ♪
いっちゃんママ URL 2010/04/05(Mon) 13:51 編集
無題
影君、さすが
男の子らしいかじりっぷりですね
ここまでいくと
気持ちいいですね

しかしシャーまででちゃうとは・・

最終的に
美味しく食べられたんですね
よかった♪
ここちゃんのママ URL 2010/04/05(Mon) 17:16 編集
みなさまへ♪
ご乱心もご乱心・・・
久しぶりに野性味溢れる影を見ることができました^^;
ずーっと甘ったれだったのにw
乾燥ささみには勝てませんでしたw
これは
市販されている犬・猫用のささみさんですね^^
私も初めてみました
影も初体験だったんですねw

手作りだと、オーブンでカリっと焼く「ささみ煎餅」とか
手作りであげていらっしゃる方も多いようで。

こんなに興奮して食べるなら
ささみ煎餅も作ってみようかな?とか思いましたw
ramora 2010/04/06(Tue) 20:46 編集
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート