忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e8f475bd.jpeg





 愛しいヒト(猫)から愛のメッセージ



 嬉しいサプライズに


 益々『子供顔』になってるし


 そんなんじゃ


 おこげちゃんガッカリするよ?







1213ee80.jpeg

影「えぇぇっ!? 可愛い系がはやってるんじゃないの?」


狙ってその顔してたんですか・・・・・

余計な小細工なぞ、おこげちゃんにはバレちゃうと思うよw


17026eac.jpeg

影「ふーんっだ!大丈夫に決まってんだろ!馬鹿乳母!」


おこげちゃんからのメッセージカードにちゅっちゅの嵐

このままではテンション上がって歯型を付けかねないので

この直後取り上げましたw


31614d44.jpeg

チョコの代わりに、影千代さま大好物の『金缶』

そして、おこげちゃんから『ニクキュウいっぱいの愛を込めてのメッセージ♪

こんなんされたら、もぅメロメロですよね~w

ほれほれ、この場を借りてお返しのメッセージをしてくださいな♪


2e518000.jpeg

影「・・・・・・お返事は、照れくさいから黒猫通信で言いました!」


出たよ・・・秘密の黒猫通信網・・・

きっと、不器用なお返事をしたんでしょうねw

おこげちゃんをお育てになっているnico.さんから

他にも色々いただきました♪

1bba191a.jpeg

黒猫チャーム(左)と、黒猫ブローチ(右)

黒猫ブローチはnico.さんの手作り品です!!可愛いですよね♪

キラキラ首輪にスパンコールの花を胸に抱いた、キュートな黒猫さんです(鼻血

チャームも何に使おうかワクワクします^^


そして・・・


7dfdd36c.jpeg

『ゴンチャロフのキャットストリート』

可愛い猫キャラのチョコレートですわぁ♪♪

食べるのがもったいない可愛さ!!

中央の黒猫さんはチョコ自体に描いてあってそのまま食べれちゃいます>▽<


このゴンチャロフのチョコレート・・・・実は

もうひとつ戴いているのですぅぅぅ

57256843.jpeg

キャットストリート紙袋も一緒に(しかも綺麗にたたんだ状態で!)送ってくださった

とろろ姉さんです~~~♪

嬉しいっす!

可愛い缶ですからねっ♪ 何かに使いますよ!ふたつとも♪


49d7cd23.jpeg

影「乳母・・・それより、影には気になるものが・・・・


うぇっへっへっへ

そうなんですよね~

とろろ姉さんが猫チョコと一緒に送ってくださったのは


1e3e0876.jpeg

羽根!!いっぱい!!!嬉しすぎる!!!!

影が大好きな羽根の玩具が無いって言いまくってたら

送ってくださったんです~!!

これでオリジナル羽根玩具を作ってみよーぅ!!ってねw

どんな玩具を作ろうか、今からワクワクドキドキです^^


nico.さん(sunny or rainy?)ありがとうございます!!

とろろ姉さん(
とほほ~見聞録)ありがとうございます!!

素敵なバレンタインになりました~♪


<にゃんとも花あそび いのちいっぱい展>
9ef3cea3.jpeg
(写真をクリックすると、みろくさんのブログ関連記事へ飛びます)

箕面の橋本亭については
こちらでチェック!(素敵なところですぞ!)

キッカー晃司&ニトログリセリン1号2号 ネット販売決定~♪
詳しくは→
こちらの『にゃんともはなびより』関連記事をチェック!


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
そうそう可愛い系が流行ってるんだよね
多分・・・だけど(^_^;)
影様はもうおこげちゃんとラブラブだね~
黒猫通信はずるいな~何を話たんだろう?
良いな!良いな!羨ましい~って
うちのお子達が焼きもち妬いてましたよん
今度お子達も通信に入れてよ~!!て
黒猫じゃないから・・ダメだよね(-"-)

素敵なプレゼントがいっぱいですね
あ~羨ましい(笑)
お!キッカー晃司等はネットで販売するんですね
これは買うしかないですね
iomoca URL 2011/02/18(Fri) 21:09 編集
無題
らもらさん、お忙しいのに・・・ありがとうっっ(;;)
影ちゃんも、おこげのポスカにラブ注入、ありがとうねっ^^
黒猫通信網では一体どんなあどけない愛がささやかれて
いたのか・・・・親としては盗聴してみたいものです。
今度おみそにスパイさせようかなあ♪て、バレたら一生おこげ
から「急所攻めスペシャル」を毎朝罰として喰らわされそう
ですけど^^;

と。
あはは~、やっぱり!
とろろ姉さんから私もこちらのチョコ頂きましたあ^^*
でもチョコはお仕事の合間の糖分補給になるから・・・かぶ
っちゃってても良いよねっ>▽<キャハ

羽、影ちゃんの好みをわかってらっしゃる!!さすがとろろ
姉さんですっ♪
nico. URL 2011/02/18(Fri) 21:34 編集
無題
こ~りゃ鼻血も拭き出ちゃいますね~らもらさん(^-^)
めっちゃ可愛いけど、手作りのブローチ!こりゃ~もぉきっとらもらさん的には貧血でしょうね~(^v^)めっちゃ可愛い☆
黒猫とくるともう影ちゃんとび~ちゃんをすぐに思い浮かべてしまう私ですが、昨日出掛けてて、帰りにイオンに寄ったけど、雑貨屋行ってあれこれ物色してたら必ず黒猫アイテムが居るでしょぉ。やっぱカッコイイんですよね、黒猫って!
影ちゃん、本当良かったね!ま、全国のファンが見てはいるけど、思う存分チュッチュして~(*^。^*)
こういう紹介記事ってなんか愛情とか感じますよね♪素敵だ…
しゅりっち URL 2011/02/18(Fri) 21:45 編集
無題
どれもこれも~うれしいプレゼントですね~~(^u^)
黒猫ブローチ手作り??
すごいめちゃくちゃ素敵ではないですか~
そして、羽!
影千代君羽おもちゃにしたら~激しく遊びそうですねぇ
チョコ~缶のもあったんですねぇ
自分でも買っていたんですが(頂きもして)
缶のは見なかった~
缶だとなにかまた使えそうですね
(箱でもなにかに使おうとしておりますが(^_^;))
黒猫通信~いい響き(^v^)
もちゅみ URL 2011/02/18(Fri) 21:57 編集
無題
くっそーーーー!なんで影くんばっかモテモテなのだ!!
おれさまだってかっこいい黒猫だぞ〜
くそくそーー!来年は見ておれ!なのだ、なのだーーーー
ANKO URL 2011/02/18(Fri) 21:59 編集
無題
なんかモテモテじゃないっすか。
影君ホワイトディってのかあるの知ってる?(笑)
きゃ~このチョコ。どこのチョコか探してるうちにもうネットでは売り切れなんだよ。
いいなぁー。いいなぁー。
来年はゲットするぞw~。
★大阪写真撮って来るからね。見てね。
今度一緒に行けたらうれしいなぁー。
mic 2011/02/18(Fri) 22:31 編集
無題
影君、愛されていますね~
かわいい愛妻からのプレゼント
素敵!
らもらさんにもたくさんですね☆

このチョコかわいいですよね~
なんだか食べるのがもったいないですよね!
ここちゃんのママ URL 2011/02/18(Fri) 22:55 編集
無題
あら〜、nico.さんと丸かぶりしてしまいましたね〜!(^^;)
節分は終わったのに、丸かぶりとはこれいかにっ!?

おこげちゃんのメッセージカード、きゃわいい♪
こりは、影さまじゃなくともメロリンキュ〜になってしまいますな!
nico.さんお手製ブローチも、シブキャワイイ〜〜!!(≧▽≦)

ワシの方は、もうお恥ずかしいようなもんで.......(^^;)
でも、らもらさんなら、凄い羽玩具に仕上げて下さると思うっっ!!
とろろ姉さん URL 2011/02/18(Fri) 23:09 編集
無題
影千代さま、素敵なバレンタインだったのですね。
 おこげちゃんの「ニクキュウいっぱいの愛をこめて」に感動♪
 影千代さま、愛されていますなあ(笑)
「ゴンチャロフのキャットストリート」かわいい♪
ブローチも素敵です♪
あるまま URL 2011/02/18(Fri) 23:42 編集
無題
影千代くん、よかったわね。
おこげちゃんから素敵なプレゼント!
他にもいっぱいじゃないですか!
嬉しいですね。
ふふふっ。
 らもらさん、嬉しいですね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/02/19(Sat) 00:45 編集
あにゃあ
素敵にゃバレンタインプレゼントよかったね♪
にゃんこはかわいい系でもかっこいい系でも
なんでもかわいすぎるからいいのよね。

黒猫通信網が気になりますにゃあ。
harry URL 2011/02/19(Sat) 01:18 編集
無題
影千代さまさすがですね~~
Valentineのプレゼントが~こんなに~~
風が羨ましがってます~~
ふふふ影千代さまのようにいい男のならないとダメですよね~~
来年に向けて頑張っ絵鍛えます(爆)

おこげちゃんとの黒猫通信が気になりますね~
どんな事を言ったんでしょうね~~
色々想像しちゃいます~~
黒ネコ URL 2011/02/19(Sat) 07:19 編集
無題
きゃーっw
愛妻おこげちゃんからの愛のメッセージ
影様メロメロじゃないですかぁ~^^
黒猫通信網で何お話したのか気になるけど
2人だけの秘密だもんねw

ゴンチャロフのチョコかわいいですよね^^
食べるのがもったいな~い><
nico.さんからのブローチめっちゃかわいいです♪
何にでも合わせれそうですよね^^
らもらさんも影様もほくほくバレンタインだぁ~☆
いっちゃんママ URL 2011/02/19(Sat) 09:10 編集
無題
とろろ姉さんからの贈物の羽で玩具作られましたら
UPして下さ~い^^
私も楽しみだ~♪
いっちゃんママ URL 2011/02/19(Sat) 09:13 編集
無題
簡単コメでごめんね・・・
ポチっと応援していくザマスm(__)m
にゃんたま 2011/02/19(Sat) 23:51 編集
無題
いいな~!
おこげちゃんから、愛と金缶!
黒猫通信での、影くんとおこげちゃんの会話は
うちのクロなら、聞えたかな~?
こんど、内緒で聞いてみます。
クロpapa URL 2011/02/20(Sun) 17:29 編集
無題
影さん、おこげちゃんにチュッチュッの嵐ですか♪
何と微笑ましい光景ですこと!

そして私も初めて今年見つけました
このゴンジャロフのキャットストリートって関西では大人気
なんでしょうか?
でも私が購入した所は缶入りは無くて、この容器は又使用できていいですね~

この羽根良いですね?
何処で売ってるんでしょうね~
クニ URL 2011/02/20(Sun) 23:38 編集
無題
ゴンチャロフ かわいいっ これを二つももらったなんて影ちゃん猫冥利につきるってもんですよ。うらやましすぎるわ~ぁ。
nyapicacao 2011/02/21(Mon) 07:22 編集
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート