忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに

眠る前の時間を影千代さまと一緒に

遊んで過ごしました。

(最近、乳母は携帯の麻雀ゲームに夢中ですww)


夜は猫の黒目も自然と大きくなります


303.jpg


だから今日はどアップ祭り(?)ですー♪


睨んでますけどねっ

301.jpg

久々の五月人形w

ピントが甘いのがなんとも口惜しいw

300.jpg

というか、この時点まで露出を影千代モードから変更していた事に気づいていなかった><

たしかブツ撮りした時のままの露出だったんだ・・・・・(汗汗


急いでなおす。


302.jpg
影「同じ顔は二度としてやらんもんね☆」


うううう・・・・。

黒目写真、最近まともに撮ってません

まぁ、↑ぐらいの黒目の大きさだと、

ちゃんとグリーンとヘーゼルの2重が綺麗に見えるから

それはそれで良いのでありますw

なんだかんだと沢山撮影してました^^



299.jpg
影「もうそろそろ眠いんですけどっ


はいはいはーいw

昨晩は寒かったせいか、しばーらく乳母と一緒に眠ってくれた影千代さまでした^^

まぁ、途中で暑くなって自分のベッドに移動してしまいましたけどね><




<近畿の方に里親募集!>

「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが子猫を保護しました!

eringisatooya.jpg
↑猫ちゃん情報はこちら~♪

影千代と同じく、ひとりぼっちで保護された子です。
人懐っこくて可愛い子。
どうかどうか、目一杯の愛情を!


<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif(←詳しくはバナーをクリック♪)


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg

気になる方はぜひともクリック


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
(* ̄m ̄)プププッ
アレを撮影したモードのままでしたかぁ。
それは 影千代様も同じ顔はできないと
言いますよねぇ( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)
でも たまに違ったモードだと
雰囲気が変わって思わず!!!素敵な写真が撮れたりしますし♪
今回も
ちょっと紗が掛かったようなうっすらとした白っぽさが
キレイですわぁ~(〃▽〃)

↓分かりますぅ~
特にこちらが何かしようとしてるときや 熱中してる時は
いつも以上にそうなるかもしれませんねぇ^^;
でもそんなところがまた可愛くって♪
みけねこひめ URL 2009/10/21(Wed) 22:28 編集
無題
上目づかいも
横顔もそれぞれに
可愛らしいアップになってますね~
blue URL 2009/10/21(Wed) 23:19 編集
無題
どアップ影ちゃんかわいい~
おめめクリックリですね☆
ほんとだぁ~影ちゃんの目ってとっても
神秘的な色をしてるんですね♪
ますますファンになっちゃいました!!
桃とらマン URL 2009/10/21(Wed) 23:21 編集
無題
わ~アップばっかもいいですね。
影君かわいい~
風牙もこんなりりしいお顔してくれるようになるかしら?
いつもどこみてんの?視線ですからねえ~
みろく URL 2009/10/21(Wed) 23:48 編集
無題
露出変えるとガチャピン度が上がるような…w

夜の猫は黒目が大きくてかわいいけれど、黒猫は~。
お顔が真っ黒だから撮りにくいのよ~♪
しかも、虎徹だけかもしれませんが、黒目度が低い。
茶夢は昼間でも結構真っ黒な眼してるんですけどね。
同じところにいても虎徹はワニ眼だったりします。

五月人形ちゃん、かわいいなぁ。
影千代君は怒った顔が最高キュート(´▽`)
にゃも URL 2009/10/22(Thu) 00:43 編集
さすがですねぇ。
同じ「カメライジッてました~!」な記事でも、こうも違いますかね~、写真の質が…
まったくらもらさんは素敵にございます☆
おっと、らもらさんばっかり褒めちゃうと、ここのお宅のモデルさんに怒られちゃいますね、影ちゃ~ん、いっつも綺麗に撮って貰えて羨ましーぜー

と言うかですね、冒頭の「最近ハマッてるゲームが麻雀」??
らもらさん、麻雀するんですか?
うわっほっほ~♪私、ヒジョーに弱いですが、かなり麻雀してましたよー
最高でね、2日半、仮眠とりつつも大所帯のサーファーで延々ジャラジャラやった事ありましたね~。
しかも、バリに2週間行ってて、帰って来た時空港に数人のサーファーが迎えに来てくれて、そのまま我が家で2週間分の海外旅行の荷物を片付ける事なく、ヤカラの先輩らがジャラジャラと始められて、断ることも出来ず、人はドンドン集まって…
アレ…年取ってからのボケ防止には絶対イイですよね!
あ、ヤベッ、コメが長くなりますね
でも、以外なとこでらもらさんと共通点持てた感がして、ちょっと嬉しかったです~
タンヤオ!サンシキ~、イ~ペィ、ドラドラドラ~♪
私の最高は、緑一色(リューイーソウ)のリャンシャン待ちでした
しゅりっち URL 2009/10/22(Thu) 01:15 編集
無題
影くん、今日も可愛いお顔で目がくるん、くるん!
グリーンの瞳はお布団かな?
最近家も私がベッドに入ると一応クロちゃんが布団に
もぐりこみ、暑くなるのか、直ぐ出てゆきます。
クニ URL 2009/10/22(Thu) 01:22 編集
な、なんと!!!
こりぞ、正真正銘のテレパシー!?マジで今、完全ビックリモードです〜〜〜☆☆☆

私のブログでCOCOが受け取った影千代くんのメッセが今日の記事にリンクしてるし〜〜〜
うわぁーーーーー!!!凄っ!!!実はね、らもら。さんにプチメでお伺いしたい事があったんですが、影千代くんのメッセだ毛で十分になりました

いっひひ^^おっ楽しみに〜〜〜

それにしても、どアップの影千代くんこの可愛さ玉りませんなぁ
らもら。さん的にピントが甘かったという「五月人形」完璧ですや〜〜〜ん!!!ホレボレMAXですよ☆

もうね、すっ毛り影千代くんの可愛さにヤラレてシモてチョコの形さえわからなくなってしまってた私!(えへ♪訂正させて頂きました

毛ど毛ど!メッセを伝授出来て、股しても頭の中までハートまみれ♪♪♪
私も楽しみ〜〜〜

↓控え目な影千代くんの甘え方、愛おしさも倍増ですね^^
やっぱ、目の届く範囲にらもら。さんが居てくれると気分的に◯っこりするんだろな

COCOも本格的に夜寝たい時には、2階の私の部屋へまるで誘導するようにどこからともなく呼び掛けに来ます^^
ベッドに入ると、指を吸いながら朝までぐっすり
と、思ってるのは私だ毛でCOCOも途中移動して知らない間に戻って来てるのかも!(笑)
どっちにしてもこれからの季節、私達にとっては◯ン◯ン(心身ですよん!)共にぽっかぽかですよね
毛もも♪ URL 2009/10/22(Thu) 02:20 編集
無題
アップ写真もいいですね~。
どれも表情が素敵ですね。
影ちゃんはいろんな顔してるくれるから
毎日ワクワクします(^^♪
イヴ URL 2009/10/22(Thu) 02:28 編集
無題
わぁ~2枚目の写真!
超可愛いです(*^_^*)あ!よだれ・・よだれ(笑)
でもそうだよね~2度同じ顔は出来ないよね
それでもまん丸お目目は最高です
怒った顔もイケメンちゃんよ~!最高です♪

露出を変えるとずいぶん変わるものですね
色々な影様にあえて~嬉しいです(*^_^*)
iomoca URL 2009/10/22(Thu) 03:20 編集
無題
そうモード切り替え忘れてる時あるよね~~
そうゆう時に限ってメチャ可愛いお顔なの~
そして2度と同じ顔w~してくれない
影千代さまもそうなんですね~

今日の影千代さまw~表情が柔らかく見えます~
それw~夜の光のせい
それともモードのせい
どちらにしても素敵な写真を見せていただきました~~
黒ネコ URL 2009/10/22(Thu) 05:38 編集
無題
影千代くんのグラデーションお目々かっわいいのにゃあ♪
にゃんこのお目々で光線で色もすこぉし変わってミステリアスだよねー♪
Gavi URL 2009/10/22(Thu) 08:23 編集
無題
らもらさん、麻雀できるんやっ!
私、20代前半に友人にみっちりしごかれたんです
けど・・才能の無さに半ば逆ギレして(笑)断念
しました。アホなので、色んなこと覚えなきゃいけない
ゲームがニガテな私です^^;

影ちゃんの黒目クリックリの写真は本当に何度見ても
いいですね!
お目目の色の絶妙な色調って、実際見るのと写真に撮ったの
ではまた違った味わいがあって面白いです^^
nico. URL 2009/10/22(Thu) 10:01 編集
無題
なるほど、影千代さま露出モードがあるんですね。
らもらさんには黒猫さんの撮り方の基本的なところ、
いろいろ教えていただきましたが、
ほんと黒猫さんは難しいですよね。
↑露出修正前の写真も、逆にハイキーな雰囲気で面白いなー。^^
影さま、キレイにかっこよく撮ってもらえてよかったね。^^
ぱんとら URL 2009/10/22(Thu) 11:29 編集
無題
らもらさん麻雀ですか私は頭よろしくないのでサッパリです
影千代様のドアップ祭りですね可愛いらしく撮れてますねお目目の色も黒目クリクリで私は上手に黒猫さん撮れないですお昼に写真撮ると黒目が細くなるし夜撮ると蛍光灯の光りで目が光るしトホホです
いっちゃんママ 2009/10/22(Thu) 12:41 編集
無題
いいお顔です。
ふふふっ。
寒くなりましたもんね。
我家のクーも、夜はグッスリですよ。
母にくっついて寝ております。
昼間は、みんなで走ってますけどね。
影千代ちゃんも、乳母様の横で、
ホコホコになったのね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/10/22(Thu) 15:10 編集
無題
くるっとしたお目めも勿論可愛いのですが、
影さまは睨みきかせた時にこそ
お目めの綺麗さが強調されるような気がします♪
上目遣いの睨みだとおでこちゃんも強調されるしw
怒ってても見蕩れちゃう^^
そしてますます怒られる…ってパターンになりそうですね・汗
maimai URL 2009/10/22(Thu) 16:36 編集
無題
黒目でっかいお顔ってたしかに黒猫だと撮りにくいかも・・^^;
でも、愛があれば・・・ってだめでしょうねw
たま URL 2009/10/22(Thu) 17:52 編集
無題
いやいやいやいや。。すっごく可愛い!!(*^▽^*)
このキュルルルンっとしたまぁるいお目目は たまんないです
ね~!
ピントの甘さは 全く気にならないですよ。
もう影さまのキレイなお目目に 釘付けです!
でも。。。最後の この挑むようなキリっとしたお目目は
影さまならでは!ものすっごく かっこいいです!
思わず 目の中に写るらもらさんの姿を探してしまいました。^^
お布団に入ってくれたんですね!^^ 
ウチは 相変わらず出たり入ったりしてます。(≧m≦)
ティティ URL 2009/10/22(Thu) 19:06 編集
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート