忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


61c74dd0.jpeg

円形爪研ぎには

またたびの粉がたっぷりまぶしてあります

影千代さまのストレス解消グッズなのです。


beb4a510.jpeg

すりんすりん・ころんころん

気持ち良さそうにまたたびを堪能しております。

fcbfb24c.jpeg

その勢いで、まとめてあった封筒がごちゃごちゃに・・・・

前手を伸ばしているので

わざとごちゃごちゃにしているみたいです(汗

186.jpg

だんだん

影千代さまの様子がおかしくなってきました・・・・

まるで酔っ払っているかのような?

187.jpg

影「!!!!!!!!!!!!!!」


ぴこーんと何か閃いたみたいです(汗


むっくりと起き上がり、場所を移動した影千代さまは

新テトラ(キャットニップ増量タイプ)を持ち出して

さらにテンションを上げ始めました!?

e037f33c.jpeg

影「でやぁ!」


なんとも見事なご開帳っぷり(汗

すっかり泥酔して気が大きくなっているようです

129ec9d6.jpeg

影「あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪」


愉快愉快。

またたび酔いで、すっかりご機嫌の影千代さまですねぇ


ab555a25.jpeg

影「え~ぢゃないかえ~ぢゃないか♪よい♪よい♪よぉい♪♪」


とうとう踊りだしました・・・・・

ご陽気な影千代さま、楽しんでいただければ幸いですw


この「ニトログリセリン1号2号・改」

オーガニックのキャットニップ&国産またたび100%w

綿は入っておりません

触り心地はぎりぎりしてますが、猫にとっては匂いも強くて最高ね~♪


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

カレンちゃん&クークーくんにも、素敵なお家が見つかりますように・・・。

<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪

<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
またたびは好きですよね
爪とぎ&またたびは
天国ですね♪

ここは爪とぎにまたたびをかけると
べろべろなめ始めちゃいます(笑)
ここちゃんのママ URL 2010/01/15(Fri) 21:29 編集
ここちゃんのママさん
天国のようです^^
爪を研ぐよりも寝転がってるほうが良いみたいw

影も舐めますよ~w
だから涎の後が残っちゃってます^^;
2010/01/17(Sun) 20:51
無題
相当酔っ払ってますね(笑)
さすが乳母様の子?乳母だから子じゃないか?(^_^;)
でも間違いなく乳母さまに似てますね(笑)
あ!ごめんなさ~い!乳母さまは酔わなかったかな??
泥酔するのはこの私・・ははは

思いっきりよっぱらって~ストレス解消!
良かったね(^_-)-☆影千代さま
iomoca URL 2010/01/15(Fri) 21:40 編集
iomocaさん
はい!乳母の子ですからwww
空気感染したんでしょうね~w
いやいや、適度に酔っ払っていただけです♪
お互いに♪

メールありがとうございました!
お言葉に甘えて少し時間くださいね~^^
2010/01/17(Sun) 20:52
無題
まあ~影君ご開帳ですね~
かなり 酔われてますね
でも 楽しそうです。
こんどの進化したテトラはおそるべしですね~
風牙はかみちぎってしまいそうです。
喜びそうだわ~
みろく URL 2010/01/15(Fri) 22:53 編集
みろくさん
かなり喜んでおりましたw

風牙くんが噛み千切っても
中から出てくるのはキャットニップ&またたびだけですから
それはそれで安全かも?
2010/01/17(Sun) 20:54
無題
影千代君楽しそうw
またたびサマサマですもんね~☆

つむぎは結構酒でいうとこの酒豪タイプらしくって、マタタビなめても平気な顔してますよ(--;
たま URL 2010/01/15(Fri) 23:52 編集
たまさん
つむぎちゃん酒豪!!w
いいわぁイメージぴったり♪
ワクですかね^^
2010/01/17(Sun) 20:54
無題
最初のちんまりした座りポーズから、えらい変貌ぶりw
ほんとに酔っぱらいみたいになるのね~。
しかも自分でさらなるドラッグ(違)を持ってくるとは……(^∇^;)
なにか嫌なことでもあったのか?w

綿なしテトラって、そりゃまた凶悪なブツを作りましたね…。
あれサイズが遊びやすいみたいで、うちでもあっちゃこっちゃ飛ばしてひとりで遊んでくれるので楽です。

にゃも URL 2010/01/16(Sat) 00:31 編集
にゃもさん
なんかスイッチ入ったみたいですw
ストレス解消!お腹がすいた時には酔っ払って寝ちゃうに限る?
綿なしテトラですが
そば殻にたいなさわり心地です^^;
ふざけて詰め込んでみましたが
かなりの効き目のようですw

口にぱくっと入るサイズですもんね^^
デリバリー遊びや軽快に転がすのが好きな子には
丁度良いですよね^^
影はあのサイズですら蹴りを入れようとしています^^;
無理があるんですけどね・・・w
2010/01/17(Sun) 20:57
無題
ぅいひゃひゃひゃひゃひゃ(^。^)最高、影ちゃん!
なんとも言えないこの影踊りに、見てる私まで
えらやっちゃ♪えらやっちゃ♪よぃよぃよぃよぃ!って、
多分、らもらさんが書いてなくてもこの歌出てきてましたね、私!(^^)!
2枚目くらいからですが、4枚目のワインレッドみたいに写ってる影ちゃんの体毛も私、めっちゃ好きです!!綺麗ですね~。神秘的☆
シュリにはこんな七変化的なものないから、こ~ゆ~写真を見るたびに「黒猫の魅力」ってものが余計にグワッと来ますね~!本当に綺麗な写真と……ん~、被写体さんはなにやら泥酔中ですイヒャヒャ(^^♪
しゅりっち URL 2010/01/16(Sat) 01:27 編集
しゅりっちさん
もう完全にトランス状態っぷいですよねw
よさこい祭りとかに出れないかしら?
影はお日様に当たると凄く茶色になるんですよね
普段はどの方向から見ても黒いのに
どうゆうことになってるのでしょうねw
2010/01/17(Sun) 20:59
無題
いや~~
影千代さまもの御開帳をみて
すべてが~飛んだw~

影千代さま酔っぱらいすぎたんだ~~(爆)
黒ネコ URL 2010/01/16(Sat) 11:11 編集
黒ネコさん
見事な開きっぷりに
モザイクかけようかと一瞬思いました^^;
久しぶりに泥酔してましたから~
なにか相当なストレスでもためたのかしら?w
2010/01/17(Sun) 21:00
無題
う、羨ましい(爆)!!
楽しそうな影ちゃんを見ていると、黙ってられない!
オニーサンも今夜は飲んじゃおうかな!?(≧∇≦)キャー
ニトログリセリン1号2号・改!!
ドンと効きそうですね(笑)
ワタシもいよいよ秘酒を出すか...<ナンだそれは(爆)!!
きたねこ URL 2010/01/16(Sat) 12:28 編集
きたねこさん
酔って楽しそうにしている人を見ると
羨ましくなるのと同じでしょうかねw
ぐいっといきたくなりますね~w
私は現在禁酒中で、指をくわえてながめるだけですがw

ニトロ....の名付け親は猫友達のnico.さんなのですが
効きそうですよね~w
今回濃度も濃いので最高の効き目だったみたいですw

ひ・・・秘酒!?
気になるわぁ♪
2010/01/17(Sun) 21:02
無題
すごーい^^
またたびってこんなにヨッパーになるんですね(笑)
影千代くんの酔い方、好きかも~

我が家のジジキキはまだマタタビ未体験です。
キャットニップもらもらさん作しか知りません。ウフ

またたび買ってみようかな。
棒と粉と用途は違うのかな?
私もワインでも飲んで一緒に酔おうかな(笑)
アクン URL 2010/01/16(Sat) 13:52 編集
アクンさん
影はキャットニップよりまたたびの方が酔い方が激しいですw

ジジくんキキちゃんは、これからですかね~♪
またたびは、棒よりも粉のほうが効き易いと思います
影は子供の頃、棒には全く興味示しませんでした
粉はかなーり早くから大喜びで舐めてましたよ^^

ワインを片手に猫が狂乱する様を眺める・・・
うーん素敵w
2010/01/17(Sun) 21:04
無題
円形爪研ぎず~と気になりながら
まだ買ってないんですよ^^;
影ちゃんの反応を見たらこれは絶対買うべきかもね(^^♪
影ちゃんはまたたび好きだもんねー。
酔うほどにしぐさが可愛くなるんだね~。
ストレス解消できて良かったね。
イヴ URL 2010/01/16(Sat) 17:29 編集
イヴさん
円形爪研ぎ、いいですよ~
乗っかって研ぎやすいし、寝るのにも丁度いいw
ただ、最初見た時「げ!こんなにデカいのか!」って
思いましたけどねw

影は酔うと可愛くなる?
うーんテクニシャンだなぁ(謎
2010/01/17(Sun) 21:06
無題
影千代ちゃん、酔ってますね~。
ふふふっ。
楽しそうです。
まあ、100%とは、これは、すごいもの
作ってもらわれましたね。
影千代ちゃん。ふふふっ。
宝物ですね。ふふっ。
しばシマイ URL 2010/01/16(Sat) 18:04 編集
しばシマイさん
前に猫枕の中にキャットニップだけ詰め込んだ物を
売ってる店があったんですよね
「寝るに寝られんだろう・・・w」っと思ったんですが
そこで、テトラにも詰め込んでみましたw
面白い反応が見れて良かったですw
2010/01/17(Sun) 21:07
無題
(*´pq`)クスッ
人間もニャンコも酔っぱらうと
おっぴろげたり、踊りだしたりしちゃうのは
同じなんですね(笑)

影ちゃんの楽しそうな姿に癒されます~
だんご URL 2010/01/16(Sat) 19:16 編集
だんごさん
人間が酔っ払っておっぴろげると
それなりに問題がでますww
猫は自由でいいですね~♪
2010/01/17(Sun) 21:08
無題
影ちゃん、マタタビが良く効く体質なんですねー^^
これだけ酔っ払えるとたしかにストレスは大いに
発散できるでしょうね♪

綿抜きのキャットニップ&マタタビ100%とは!!
全く割ってないストレートのお酒みたいにガツンと
強烈なんでしょうな~~>▽<
nico. URL 2010/01/16(Sat) 19:43 編集
nico.さん
これが意外と普段はガンスルーなんです・・・
急に思い立つと嗅ぐわ、蹴るわ、踊るわ、転がすわの大騒ぎになる
不思議な猫ですw

ガツン!とくるかどうか・・・
やはり影以外のにゃんこにも試してもらいたいもんですね~♪
2010/01/17(Sun) 21:10
無題
あらら、おっぴろゲーション!(^^;)

影さま、超エンジョイしてますね〜〜!!
ころんころんと楽しそうな!!(^^)

爪とぎの上のよだれの跡も爽やかですっ!
とろろ姉さん URL 2010/01/16(Sat) 21:42 編集
とろろ姉さん
おっぴろゲーション(爆
これをやりだすと、結構長い事転がってるんですよw
涎見つかっちゃいましたね~♪
もうシミになっちゃってるんですわ^^;
2010/01/17(Sun) 21:11
あにゃあ
すごくご機嫌ですねぇ。
めちゃくちゃ楽しそうだもんにゃあ。

円形の爪とぎかわいいですね。
harry URL 2010/01/17(Sun) 01:15 編集
harryさん
ご機嫌ですよね~W
時々なんですけど、こうやって泥酔しております^^;

円形の爪研ぎは上にのって研ぐ子にはいいかもしれませんね^^
2010/01/17(Sun) 21:14
無題
影くんのご開帳初めて見たかもです・・・

ウ~ん、これはヨッパラってますね~
たまには、こうして我を忘れるのも良いもの
ですよね~
クニ URL 2010/01/17(Sun) 01:19 編集
クニさん
あまり、ひっくり返ってお腹をみせる事がなかったんですが

だいぶ、こうゆうポーズも頻繁に見せてくれるようになりました^^
この時はえらい長い事上向いて楽しそうでしたよw

たまには泥酔したっていいですよねw
猫だって色々ストレスためているんでしょうね~♪
2010/01/17(Sun) 21:15
無題
影ちゃん たのしそ~。
またたびフィーバーにもいろいろあるのですね!
うちのにゃんこは まったりするタイプと凶暴になるタイプに分かれますよ。
影ちゃんみたいな楽しいまたたびはいいよね!
nyapi☆cacao URL 2010/01/17(Sun) 10:36 編集
nyapi☆cacaoさん
人間と一緒なんですね^^
酔い方も酔うまでの量も
でも凶暴になるってどんなです~w
気になりますなぁ♪
2010/01/17(Sun) 21:16
無題
ご無沙汰していましたが、そろそろ復活します。
あたたかいコメントありがとうございました。

影さまも元気だったのね〜
って、マタタビに酔い過ぎじゃ?
爪研ぎならぬ身体研ぎになってますが(笑)
ANKO URL 2010/01/17(Sun) 16:43 編集
ANKOさん
おかえりなさい^^
土曜日はブログもブログまわりもお休みしてたので
これからさっそく遊びに行きますね^^

影も元気でしたよ~
ダイエットでたまったストレスを
このように発散させてましたw

まさに体研ぎ!!ほんとそうですw
2010/01/17(Sun) 21:17
きゃっほ〜〜〜い♪
光の加減で胸元がこげ茶色に染まってる影ちゃんも、ほんまに美にゃんこちゃんなんやから〜〜
なんか毛、幻想的美しさですよね!

4枚目お写真、ペロっと舌が出てる影ちゃんの表情とポーズ、ズボッと私のツボにハマりました〜〜^^
こういう瞬間を側で見れてるらもら。さんが羨ましいなぁ

して、してっ!!!グデングデンモード突入影ちゃん、めっちゃええ味出てる〜〜
ぎゃはは〜〜^^このご陽気っぷり、無邪気っぷり、ほんま見せてもらってる私も思わず踊り出してしまいそうな気分です

15日過ぎたとは言え、ま◯お正月期間でもありますもんね!
影ちゃんの陽気さに誘われ、たっくさ〜〜〜んの福到来まつがいナスやと思います

もっこり首輪にテ◯ラ、次から次から魅力的チンバージョンの展開、らもら。さん技凄過ぎ〜〜!!!(きゃん♪)
毛もも♪ 2010/01/17(Sun) 18:23 編集
こもも♪さん
本当に黒猫の毛ってどうなってるんでしょうね?
強い日差しの中では本当にこげ茶になっちゃうんですよねw

この時は、やたらとペロンペロンしてましたよw
酔っ払うと舌がでるんでしょうかね^^;
影が転がるたびに飛ばす福が、きっとこもも♪さんのところにも
飛んでいくと思いますよ~(嫌?w

チ・・・チンバージョンっ!?(汗
2010/01/17(Sun) 21:20
無題
影千代さまの酔っ払い姿が見れて幸せです。
 踊りだした姿に大笑いしてしまいました。
 影千代さまといつか一緒に酔っ払ってみたい気になった私です(笑)
 丸型の爪とぎなんて素敵ですね。
あるまま URL 2010/01/17(Sun) 19:55 編集
あるままさん
かなりの泥酔っぷりでしたw
踊りだした時には、私も笑ってしまいました^^;
一緒に酒盛り!も良いですね♪
丸型の爪研ぎ、大きめで上に乗って寛ぐにもいいみたいですw
2010/01/17(Sun) 21:21
[130]  [129]  [128]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート