忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが不安定です(-"-;)
フリーズ連発中なので
バックアップ優先にするため
今日は携帯から(ノ△T)
ほとんどはUSBメモリーとDVDに焼いてありますが
最近のデータはまだ…
恐いですね~(ノ△T)



拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あぅ~パソコン不調なんですねぇ。。。
どうなるのかな~?修理かなー、買い替えかなー?
うちはご存じのようにダメとわかって速効で
買い替えちゃいましたが。。。
前のパソコン4年くらいでした。
影千代くん~今日もらもらさんの手作りベッドに
いるんだ~!
可愛いなー♪
もちゅみ URL 2010/06/23(Wed) 23:32 編集
無題
分かってて出来ないのがバックアップ作業なんですよね~
私もここ最近は本当になんにもバックアップはしてないんですよね。
ただただ毎日のあのシュリ写真を外付けHDDに入れてるだけで…
影ちゃんの写真は大事です!!頑張って保存に専念して下さい~(*^。^*)
しゅりっち URL 2010/06/23(Wed) 23:33 編集
(-"-)
PCの調子が悪いいと、こっちまで調子悪くなるざます。
この前、外付けHD(1テラ)を買ってきたので、バックアップはしたつもり。
なんざますがねぇ~、わけのわかってないあたくしのやったこと、あてにならないざます。汗
画像は携帯からざますか?
綺麗・・・(^-^)
ご心配おかけしています、福ちゃんの瘡蓋。
1週間経過観察ってことになりました。
詳しくはまたブログで・・・メッセージありがとう。
にゃんたま URL 2010/06/23(Wed) 23:45 編集
無題
ヤバいヤバい、データのバックアップ頑張って。
まさか影さま変な電波送ってないよね?
と言いつつ、私も最近バックアップ取ってないからやっとこ。
あー、ハーフタイムが終わりそうなので、また〜^^/
ANKO URL 2010/06/23(Wed) 23:57 編集
無題
フリーズって?うごかなくなるん?
うちなんかしょっちゅうやけどなあ~
ベット よいねえ~
影君ににあってるよん~
うちはあのがちゃピンきょだいベッドがもうひとつほしい~
まごにゃんもお気に入りで 取り合いなんです。
みろく URL 2010/06/24(Thu) 00:28 編集
無題
あらあらあら~大丈夫ですか?
私も最近ちゃんとバックアップしてないんですよ
しておいた方が良いですよね
データが飛ぶと怖いから・・まめにバックアップしておきましょうね
と、自分にも言い聞かせて!(笑)
iomoca URL 2010/06/24(Thu) 01:54 編集
無題
好調なときはなにも感じないのに、不調だとものすごく不安になりますよね(笑 当然だよね^^;)
バックアップはDVDが一番安心だけど、最近なら外付けHDDがお手軽でいいよね。
フリーズ連発という動作からみると、Cドライブの容量がいっぱいか、メモリが足りないか、アンチウイルスが誤作動しているかという感じです。
まずはCドライブのクリーンアップ&でフラグから試してみてください。空き容量の問題だったら簡単に解決できるよ。
・・そういうことなら単純でいいんだけどねぇ・・
nyapi☆cacao 2010/06/24(Thu) 07:21 編集
無題
パソコンの調子悪いのですね><
私もちゃんとバックアップしておかないとですw
携帯からの影様もいつもと違ってかわいい~^^
子猫ちゃんのように見えます♪
いっちゃんママ URL 2010/06/24(Thu) 07:53 編集
無題
パソコン不調だと不安だよねぇ。
フリーズばかりしてると腹立つし~。
あ、私の先月分の写真セーブしてないや><
アンチョビレ URL 2010/06/24(Thu) 10:07 編集
無題
バックアップ、欠かせませんね!
大切な思い出がいっぱいつまった写真たち
を失うわけにはいきませんもんね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

私も最近写真の整理サボリがちだから、ちょっとずつでも
やろうっと!
nico. URL 2010/06/24(Thu) 11:38 編集
無題
お~~Pc不調は困りますよね~
データーだけ素早く保存かけないとね
黒ネコは外付けのHDDに写真落としてます
前に見事に消しましたからね~~^^;
無事Pc不調が直ると良いですね
黒ネコ URL 2010/06/24(Thu) 14:05 編集
無題
パソコンの調子戻りますように・・・。
ドキドキしますよね。。。
影千代くんは、どう思う?
なにかの呪い???
とにかく、調子がよくなってくれますように・・・。
しばシマイ URL 2010/06/24(Thu) 14:11 編集
無題
あらら・・・・。
パソコン、ご機嫌斜めさんですね。
お買い替えな症状でしょうか。
データさえ取り出しちゃえれば、新しいPCは
それはそれで嬉しいかもですが^^;

家の中のお花たち。
最初の頃はよく葉っぱを食べられちゃいました。
食べてはいけない葉もありますものね。
今は留守中は入れないキッチンにおいてあります。
ので、我が家で植物が楽しめるのはキッチンだけです^^;
アクン URL 2010/06/24(Thu) 14:17 編集
突然ガツンと・・
落ちちゃって、それっきり・・・が1番怖いですよね。
私は猫ズ写真は、SDカードに残したままにしてますが。
住所録がちょっと怪しくなってて・・・
なかなかデーターにするのは、難しゅうございますよ。

影様、ちょっと「オデコちゃん」になってて、可愛いですねぇ。
タコサユ URL 2010/06/24(Thu) 16:57 編集
無題
pc不調なんですね(:_;)
私もバックアップしなきゃと思いつつ
全然できてません^^;
バックアップ頑張ってくださ~い(^^♪
イヴ URL 2010/06/24(Thu) 18:34 編集
ぎゃ!!!
PCの不調.....これはもう私にとっては手の打ち所がない状態ですよぉぉぉ
私も例の件を機にこっちのPCに慣れようとしてるものの正常でもまだまだ使いこなせてないという.....

尚更、即座に対処出来るらまら。さん、凄っっっ!!!

ほんっま私わかってへんくて、回復を願うしか出来ずでごめんなさ〜〜〜い

して!影ちゃ〜〜〜んまたしてもここんとこコメント残せずやった事ごめんねぇぇぇ

らもら。さんお手製ベッドで寛ぐ影ちゃん、きゃわええーーーーーw
案の定、一昨日からの疲れMAXで出だしがかんなり遅れてしまった今日なんですが(笑)疲れも吹き飛ぶ影ちゃんの可愛さに頑張ろって気持ちがふつふつとですよ〜〜www

携帯からの画像でもビロードのような毛並みが一目瞭然て影ちゃんの美貌を物語ってるなぁ

私のブログにもさっきようやくアップさせてもらえたんですが、昨晩から影ちゃんと熱い夜(いやん♪)を過ごさせてもらってまぁす

らもら。さん、影ちゃん、ありがとぉぉぉ
毛もも♪ 2010/06/24(Thu) 20:40 編集
無題
パソコンさん、不調なんですか。。
うちのもかれこれ5年、なんとかやってますけど、
今年の暮れには新しくしたいなー
ウイルスソフト期限切れになるし。。
って、主婦根性丸出しですけどね。

影さまのお写真が見られなくなると困りますので
元気になってくださいパソコンさん。
andymom URL 2010/06/24(Thu) 21:39 編集
無題
パソコンさん調子悪いとがっくりりんだよねー。
データ元気で残りますように。
家も来年までもつかにゃあ・・・
Gavi URL 2010/06/24(Thu) 21:45 編集
無題
PC調子が悪いんですね
うちのPCも何回かフリーズしたことがあります
最終的にダメでリカバリーしましたよ
ポンタ URL 2010/06/24(Thu) 21:52 編集
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート