忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e2bd9d58.jpeg

やっと完成した、クリスマスバージョンケープ

乳母にまんまと騙されて

影千代さまは・・・・・・?

8baef0df.jpeg

影「乳母!本当にこれ着たら飛べるんだろうな??」


( ・∀・) ハイ!モチロンデス!



2edbae06.jpeg

影「よっしゃぁ!!!これで、鳥さんと仲良くなって焼き鳥三昧だっ!」



・・・・・・・・・・・・・・・(ΦωΦ)


クリスマス用に作ったケープ、なんだかんだで今までで一番時間がかかりましたw

16801a7d.jpeg

アイリッシュレース編みで作った留め具。

金ボタンにスワロをデコった星屑ボタン。

イエローパールのチャームに

オーロラ色のビーズを編みこんだブルーレースのミニショール。

背中には翼のバテンレースとイエローパールの羽根を縫いつけて・・・・


これを着れば飛べる!っと影千代さまに囁いたわけですw


d681afd1.jpeg

影「よっしゃー!!どんとこい!窓を開けろ!!!」


まぁまぁ。興奮しないでください (ΦωΦ)

飛べるのは、クリスマスの聖夜だけですよ♪

しかも、それまでの間良い子にしてなきゃ駄目だそうですよ♪


3603f68b.jpeg

影「えええええっ!!そうなのぉ!?」


さてさて、影千代さまは聖なる夜に大空へ飛び出して

焼き鳥ゲット・・・・できるでしょうかね?


このケープでなんとか可愛い写真を撮ろうと四苦八苦中。

クリスマスカードを作る予定です。

年賀状は別に作るとして

クリスマスカードを送っても怒らないよー♪もらってやるよー♪という方

コメントお待ちしておりますw

年賀状がNGな方のお宅には強制的??に送られる可能性がありますw


a57cc5df.jpeg

影「悪戯も、とび蹴りも駄目か・・・・・我慢できるかなぁ・・・・・


ヘ(゚∀゚ヘ) ガンバレヨーw



11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
わぁ~素敵ですね!
おぉ~寄ってもらうとその細かさが良くわかる!
これは手の込んだ作品ですねぇ~。
空を飛びたいという影くんの希望を叶えるために
羽が付いてるんですね!
影くん、あと1カ月良い子にしないとねぇ~(笑)
クリスマスカード、もちろん欲しいです☆
宜しくお願いします!
桃とらマン URL 2010/11/29(Mon) 22:46 編集
無題
わ~~こんなカードがおくられてきたら
もう たまりませんね。
私は不精で年賀状もお正月に書くし ちゃんとかけるかわかんないのに ほしいなんていえないよねえ^~^
影君すてきなケープつくってもらったね。
それにちゃんと着こなせてすごいわ。
みろく URL 2010/11/29(Mon) 23:29 編集
無題
ゴージャス!星の王子さまって感じ☆
クリスマスに空を眺めてたら影さまを見られる?
そりゃ〜サンタを見つけるより嬉しいわ!
カードが届いたらソランが嫉妬でもだえ死ぬかも〜(笑)
ANKO URL 2010/11/29(Mon) 23:34 編集
わぁおぉ~
なんて・・・素敵過ぎるぅ~(*^_^*)
色合いも素敵だけどデザインも素敵!
さすが乳母様・・・
こんなのが手作りできるなんて、尊敬ザマス。
影様は幸せザマスねぇ~
影様・・・焼き鳥三昧はあたくしも希望ザマス。爆
クリスマスカード・・・これもまた素敵なカードができるんだろね。
楽しみザマス☆
にゃんたま URL 2010/11/29(Mon) 23:38 編集
無題
カードがちゃんとこの黒猫メール便でフワフワと飛んで運んで来てくれるんですよね!?
しかもこの衣装で(^。^)
またしてもヤッバイのん作りましたね~!
もぉナンて書いたらいいのやら…凄いわ……
乳母様もぉプロ越えましたね(^・^)
私はクリスマスのカードも年賀状も貰う気
満々ですよ!ルッフフフフフ♪
日曜に大阪行った時にね、やっとらもらさんから
頂いたあのオシャレ手提げ持って行きましたよー☆
気分最高☆ みんなが「スゲー!」ってうなってました!
そこへ、 ↑ でしょ~~~!
もう凄過ぎるから、私、影ちゃんと一緒にこのタワーの
柱でストリッ○ー系のこの動きしながら遊びます!(^^)!
しゅりっち URL 2010/11/29(Mon) 23:50 編集
無題
素敵なケープですね。
影千代くん、とっても、似合ってます。
カッコイイですね。
とっても、手が込んでますね。
素敵です。
クリスマスカード、よかったら、
私もほしいです。
クリスマスまでいい子でいてくださいね。
影千代くん。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/11/30(Tue) 01:37 編集
無題
ぐわ~~素敵ーー!
真っ青なケープがとってもいい~♪
影千代君にも似合ってますよ~^^
そっか~影千代君このケープで飛んで
焼き鳥三昧なのね(^u^)ムフフ
飛べなくても~焼き鳥三昧なクリスマスに
なると・・・いいね~♪
焼き鳥というよりササミでもね~~!
影千代君のこの可愛いケープ姿のクリスマスカード
ぜひ~頂きたい~!
お宝にします(#^.^#)よろしくお願いします
もちゅみ URL 2010/11/30(Tue) 01:38 編集
無題
わ~クリスマスカード欲しいです
と、ずーずーしく言ってしまいました(^_^;)
うちは年賀状も何のやってないんですけど・・

クリスマス用のケープ凄い素敵ですね
影様によく似合ってる(*^_^*)
これでクリスマスには飛べるようになるね
焼き鳥三昧!
羨ましい~・・・って、お子達も言ってましたよん
影様頑張れ~
飛んでる影様の記事を期待してるよ~(^O^)/
クリスマスが楽しみだね(笑)
iomoca URL 2010/11/30(Tue) 04:29 編集
無題
キャーッ!!ケープ大好き~♪
いや、らもらさんの作品全て大好きいっちゃんママです^^
クリスマスケープ今年も素敵ですねぇ☆
ほんとにお空飛べそうだわっ!!
クリスマスの夜、うちに飛んで来てくれないかしら?

う~ん、影様。。。鳥さんと仲良くなって焼き鳥三昧とは。。。
お主も悪よのぉ~(笑)

はいっ!はいっ!
クリスマスカード、送っても怒らないよ~♪
もらってやるよ~♪
態度デカくてすいませんっ><
ストレートにカード&お年賀下さい^^
めっちゃ欲しいです♪
いっちゃんママ URL 2010/11/30(Tue) 08:35 編集
無題
待ってます~~クリスマスカード
影千代さま可愛い
念願の焼き鳥Getできるか
これからのいい子ぶりにかかってるんだね
ふふふどうなるのか~~
楽しみですね

クリスマスケープ素敵ですね~
影千代さまによく似合ってます
黒ネコ URL 2010/11/30(Tue) 10:31 編集
無題
ぶふっっ(鼻血)
ゴーニャス!(ゴージャス+ニャンコ)
もう王子っていうかジャニーズ系アイドルっていうか!
年々ゴージャスになってません?
この勢いで行くと来年は小林幸子と張れる!?(違)
カード、是非是非欲しいですっ!

いい子にしてないと~ってくだり、
子どもに『いい子にしてないとサンタさん来ないよ~』
って囁くのと同じですよねw
クリスマスまでの限定ワード(汗)
影さま騙された!って怒らなきゃいいですけど~
maimai 2010/11/30(Tue) 10:34 編集
無題
すごーーーい!
これは力作ですね。

うんうん、これは空を飛べるかもですよ。
聖夜、もし飛べたら栃木にも来てくださいね。
影千代様のお世話はジジとキキが仰せのままに
させていただきます(笑)
(クリスマスになんだけど、暴れん坊将軍の忍者とくのいちのようにw)

アクン URL 2010/11/30(Tue) 14:17 編集
無題
2枚目でいきなり不機嫌!ww
ついつい爆笑しちゃったんですけど'`,、 ( ´∀`) '`,、

クリスマスカード欲しいです~!(言ってみる)
余ったらで^^;;
たま URL 2010/11/30(Tue) 15:35 編集
無題
うわ~素敵ですね☆
さすがらもらさん!
影君は素敵なお洋服がいっぱいで
幸せですね

クリスマス・カード希望です♪
年賀状も楽しみにしています
ぜひよろしくお願いします☆
わ~、クリスマスも、お正月も楽しみです

私は寒中見舞いを送らせてもらいますね
なのでお正月を過ぎるかと思いますがよろしくお願いします
ここちゃんのママ URL 2010/11/30(Tue) 17:32 編集
無題
黒にブルーってのも映えますねー、
すんごくよく似合ってる。(^▽^)
ほんと、らもらさん器用だわ〜。
飛ぼうとして、タワーの柱にしがみつく
影さまが、これまたおぼっちゃま感溢れてて微笑ましい。(^艸^)
クリスマスカード、
もちろんいただけるなら嬉しいでっす!^^
ぱんとら URL 2010/11/30(Tue) 17:39 編集
無題
将軍影千代様にピッタリのゴージャスなケープですね。
これを着れば、空が飛べる気がするね~。
後一ヶ月良い子にしてて下さいね。
聖夜は影ちゃんを想って
空を見上げようっと(#^.^#)

厚かましいケド 
Xmasカード、絶対欲しいです♪
我が家の宝物にします(^_-)-☆
イヴ URL 2010/11/30(Tue) 18:31 編集
無題
す、すごすぎる・・・!
もちろん私もおねだりします!させてくださいっ!!
影ちゃんカードを私にください!!>▽<

ケープを着た影ちゃんを、そのままツリーに飾りたいくらい
美しいです。
まさに星屑ケープだあ(感動)
らもらさんの作る物ってみんな品が有りますよねっ^^
nico. URL 2010/11/30(Tue) 18:52 編集
素敵にゃあ
すごい素敵ですねぇ。
色も素敵だし、手が込んでるわ。
あと1ヶ月いい子にしてたらお空飛べるのね。
harry 2010/11/30(Tue) 20:02 編集
無題

こんばんゎ^^

ちぃも私も元気にしてます~

またまた素敵なケープができましたね♪
今までで一番時間がかかったなんて!超大作ですね~影さまよく似合ってる^^

以前ちぃにも可愛いのを作ってもらってるので、クリスマスに着せようと思ってます

でもでも~窓を開けろ!ってセリフは聞き捨てならないなぁ(脱走事件が脳裏にw)

影さま、焼き鳥三昧のクリスマス楽しみだね♪

私はクリスマスカードが楽しみ♪♪
欠席しがちな私ですが(汗)是非是非下さいませ~

ちぃママ 2010/11/30(Tue) 20:37 編集
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート