忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kagecard.jpg

明日から3連休。

なんでも今年最後の3連休とかTVで言ってた。

それだからってわけじゃないけど

今日の午前中だけで、影千代さま撮影枚数300枚超えw

今日は、ほんの一部の「気に入った表情」をご紹介

久々の黒猫カメラですw


みなさま、ほんわかな連休を・・・・・・


a4ddf2f7.jpeg


ダイニングテーブルを占拠するのは困るけど


ここに居るときに『良い表情(かお)』するんだよなぁ・・・・・





2787bb82.jpeg


寝転がったまんま(撮られてる事に)気が付いて


c15294c3.jpeg



ちょっとそのまま考えて



8edb2fb4.jpeg












 誘って


















6f24d1eb.jpeg

嗤う。



黒猫は嗤う。


それも魅力。


78dfba2f.jpeg

みなさんの猫ちゃんは『嗤い』ますか?


こんな表情も含めて、愛おしさが止まらないのです。

嗤う黒猫。

いとおかし。



11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
きゃ~
今日はターコイズですね
すっごくよく似合っていますね☆

影君って表情が豊かですよね
ここもいろんな顔を見せてくれますが
ここまでではないです

おねだりの顔
まったりの顔
怒った顔
みんな魅力的ですよね!
ここちゃんのママ URL 2010/10/08(Fri) 22:10 編集
無題
うちは飼い主が嗤ろてますわ~ウヒヒヒヒ
とにかく陽気な人なんでね、あのブログの人イシシ
本領発揮のらもらさん写真はやっぱり綺麗ですね~☆
でもどうしてもここちゃんのママさんのチャームに
目が行く私(*^_^*)
一番印象に残る写真は2枚目☆ なんかいつもの影ちゃんの表情と少し違う様な…
なんかナチュラル… あはは、私に何が分かるねやぃっ!ですね(~_~;)
最後のんもイイなぁ。私が一度も撮ったことないアングル…
次は私もこうして上から覗き込んで…ですね!(^^)!
やっぱらもらさん、カメラ上手いですね~!
しゅりっち URL 2010/10/08(Fri) 22:27 編集
無題
午前中で300枚!?
わぉ~w(゚o゚)wですね^^
新作シュシュ似合ってるぅ~♪
オレンジとブルーが凄く映えてる^^
影様の表情豊かですね~w
全部好きなんですけどやっぱりわらってるお顔かな!
(漢字読めなかったおバカさん(私)です^^;)
いっちゃんも表情豊かなんですよ!(カメラ向けてない時は^^;)
猫さんをあまり知らない人に「無表情」とか言われる事あるのですがそんな事ないですよね^^
色んな表情見せてくれて魅力たっぷり♪
いっちゃんママ URL 2010/10/08(Fri) 22:53 編集
無題
午前中だけで300枚超え
さすがモデルがいいとあっという間に枚数いっちゃうんですね〜
なんだか影さまの毛も心なしか冬に向けてほんわりしてきたような?
ビロードのような影さま、触り心地もいいんだろうな〜
影さまの嗤ったお顔わたしも大好き〜〜
mo-mo-hair URL 2010/10/08(Fri) 23:08 編集
無題
嗤う伊衛門みたい。
おどろおどろしく、美しく哀しいのかと思いきや、
ふふ、甘えん坊の影さまじゃないですか^^
うちも嗤う嗤う、特に黒いのが。
ANKO URL 2010/10/08(Fri) 23:20 編集
無題
あ、もう1つ。
今日やっと例の黒猫本を見ました。
買い忘れてたら友達が持ってた^^
影さまの写真も堪能して来ましたよ〜^^V
ANKO URL 2010/10/08(Fri) 23:28 編集
ぶ・・・
ティッシュティッシュ・・・鼻血が (@_@。
たまらんねぇ~
縦長写真の影様は、表情もだけど・・・お手手が可愛すぎる~
もぉ~鼻血じゃぁおさまらんざます。
さすが乳母様・・・300枚超えかぁ~
そして、昨日のオレンジのシュシュ!
鮮やかで、黒猫によく似合うざますね~
今日は1日レオが毛糸のシュシュをしていたんだけど、やっぱり後ろ足でカキカキする時に、毛羽立ってしまう・・・
布製のシュシュの方がその点は型崩れなしだし・・・
やっぱ布かな!
にゃんたま URL 2010/10/08(Fri) 23:54 編集
無題
目を細めて嗤ってますねぇ
いいですねーこの表情!最高です
影千代君は本当に色んな表情するから~
らもらさんも撮っていて300枚超えわかりますよー(^u^)
うちはどうかな~?
笑ってるように寝ておふみとかは
ありますが・・・
今日のシュシュ&ターコイズも素敵
やっぱり黒猫はなんでも似合いますねー(と、
半分親バカも入ってる私です)
病み上がりだから~連休ゆっくりお休みくださいねーヽ(^o^)丿
もちゅみ URL 2010/10/08(Fri) 23:55 編集
無題
3連休なのかぁ.........知らなんだ.......orz

影さま、毛がつべっつべだねぇ〜〜♪
お手てがきゃわいいっ! ミニ黒クリームパン!!

嗤ってますなぁ!(^m^)
うちも、300枚ぐらい連写したら嗤う表情撮れるやろか!?
とろろ姉さん URL 2010/10/09(Sat) 00:24 編集
無題
1枚目の写真良いな~
こういう写真撮りたいんですけど・・
ダメダメiomocaです。
300枚はすごいですね~時々気がついたら100枚は
軽く超えてることがあるけど・・

「嗤う」このお顔も好き
いつもと雰囲気が違っていて・・
赤のシュシュも良く似合うね~(*^_^*)
また影様をナデナデしたくなっちゃいました
iomoca URL 2010/10/09(Sat) 04:57 編集
無題
ふふふ今日は影千代さまの魅力満載の日ですね
素敵
どれもこれも
その中でも嗤う影千代さま良いw~

風鈴コンビこんな嗤いしてくれない
素敵な写真をありがとうです
マッタリゆったりの休日をお過ごしください
黒ネコ URL 2010/10/09(Sat) 06:10 編集
無題
家のクロネコさんは影君のように色んな表情を見せてくれません
影君はそれだけ感性が豊かと言うことなんでしょね~
しかし午前中に300枚???
凄い!
ターコイズ?チャームもシュシュも可愛いです!
クニ URL 2010/10/09(Sat) 11:14 編集
無題
うはは。嗤ってますねw
影千代君の「嗤い」はなんだろう嫌味ないなぁ^^
このお顔が愛しいの分かります。ふふ。

うちのはキキがたまに「嗤い」ます。
なんだろう。
猫にも性格的表情ってある気がしますw
キキは影千代君よりだしw

3連休ですね。(私は今日は仕事ですが)
我が家は夫さんが仕事なので普通に過ぎてゆきそうです。
アクン URL 2010/10/09(Sat) 13:19 編集
無題
こちらは昨日から雨が降り続いてます。
三匹も諦めてずっ~と寝てます^^;

影ちゃんはホント表情が豊かだよね。
凛々しいお顔も素敵だケド
笑顔がたまんないですね(^^ゞ
うちの子達は嗤う顔より
怒ってる顔の方が多いです^^;
イヴ URL 2010/10/09(Sat) 16:51 編集
無題
たくさん撮りましたね。
ふふっ。
そのあと、影千代くんから、
モデル料は? って、言われませんでしたか?
ふふふっ。
いい表情してくれてますね。ふふふっ。
いろんなこと考えているのかな? ふふっ。
我家も時々、嗤った顔してくれますよ。ふふっ。
しばシマイ URL 2010/10/10(Sun) 01:07 編集
無題
今日のシュシュもとても似合っていますね。
素敵です。
どの表情も好きですが 私は最後の1枚が 大好きです。
みろく URL 2010/10/10(Sun) 01:09 編集
無題
にゃんこは悪い事をしている時って
これまたいい顔してますもんねー!
怒らないといけないんだけど…と思いつつ
ついついカメラを取りに…
で、ますますクロネコは調子つく、とw
絶対確信犯だろー!と怒りつつも
今日も人は猫に白旗を振るのです…orz
クロネコの笑い、にこっ、やら、にやり、やら
表情豊かですよね♪
maimai 2010/10/10(Sun) 17:16 編集
無題
クロは嗤わないな~。
(papaのダジャレが面白くないからかな~?)
影くんは表情が豊かと思います。
誘う表情も素敵です。

そして、らもらさんの撮影の根気も凄い!

つぶやきによれば、まだ本調子では無いようですね。
くれぐれもお大事に。

快復したら、メールのお返事もお願いします。
今回、hさんにお会いできそうですよ。
クロpapa URL 2010/10/10(Sun) 21:03 編集
無題
昨日~先日紹介?していた「黒ネコClub」買って
きましたよ~!
影千代くん~スペシャル可愛いかったーー♪
他の黒猫ちゃんもみんな可愛いし
影千代くんはとっても美猫でした
ブログ名とかも入っていましたね^^
もちゅみ URL 2010/10/11(Mon) 18:29 編集
無題
お~~影千代さま、カリスマモデルですねえ。
 どの写真も素敵です♪
最後の写真、色合いがいいですねえ。
 ポスターカードにしたいくらい♪
あるまま URL 2010/10/11(Mon) 18:52 編集
無題
今年最後の3連休だったんですか・・・・
あぁその連休もあっという間におわって
しまいました。

いやぁ~今日の影くんもまた色々な表情を
見せてくれてますねぇ~。
下から2枚目最高ですね☆
桃とらマン URL 2010/10/11(Mon) 22:48 編集
無題
ダイニングテーブルはお気に入りなんだね^^
好きな場所でくつろぐ猫の表情にかなうものはないです。
気に入っているなら仕方ないなぁ・・・と思っちゃうので人間の負け(笑)
nyapicacao 2010/10/12(Tue) 06:57 編集
無題
おおーっ、いい写真ですねー。^^
なんたって黒猫だもんねぇ、難しいんだよなぁ撮るの。(^▽^;)
どれもとっても目がキレイ。
嗤ってる影さまの表情がまさに将軍様、
下手したら悪代官みたいで(爆) 最高!!!
こういうナイスな表情をゲットできると
すんごく嬉しいんですよね。

カレンちゃん、新しいおうちが早くみつかるといいねぇ。

ぱんとら URL 2010/10/12(Tue) 15:40 編集
無題
笑いますよね~~^^
シマシマ猫も、笑いますだ♪でも、うちのシマシマ
猫が笑って見えるのは、熟睡してる無心の状態の
時だけかも(起きてるときは大概般若顔・・・)

影ちゃんの笑顔は「全てわかってますよ♪」みたいな
包み込むような笑顔ですねえ^^*

今年最後の3連休だったんだあ><!
うちは主人の身内のことでちょっとバタバタして
たのであっという間に過ぎてしまいました(T^T)
か、悲しすぎる・・・
nico. URL 2010/10/12(Tue) 18:12 編集
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート