忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


card1.jpg



 今日はちょっぴり


 おされ~ な雰囲気で....


 だってだって


 影千代さまの首元に


 素敵な首輪が光っているから~♪



**トップ写真は
piknikで簡単作成w**
黒ネコさん教えてくれてありがとう♪






7514e509.jpeg

ホワイト&メタルブルーのパールビーズを連ねたクールなデザイン・・・・。

白メインの長めの物が影千代さま用
メタルブルーメインの銀古美のマンテルが付いた物は乳母用ブレスレット

これ・・・・『とほほ~見聞録』のとろろ姉さんの手作りです!!

c09e5192.jpeg

ビロードのような黒猫の毛並みに緩やかに添うパールビーズ

マグネットクラスプで止めてあるので、少しの力で簡単に外れる安心設計

560f6b18.jpeg

おぉ・・・・・ちょっとだけ高貴に見えるw

エジプトの若き王?のようですなぁ(鼻血も逆噴射

df2f2236.jpeg

影「ねぇ・・・・・いつまで撮ってるの・・・・・・


あ?え?あぁ・・・・20分ぐらいじゃないですか?

もうちょっと!もうちょっと撮りましょう!ね!


乳母のテンションが上がれば上がる程、影千代さまのイライラが増すw

おもむろに、傍に落ちていた癒し枕の所へ歩みより


fa1b8a1b.jpeg

影「影が可愛くて、美しくて、頭脳明晰で、才色兼備なのは分かるけどぉ・・」


ウザ―(゚Д゚)―ッ!!

誰もそこまでは言ってないですよ・・・・・(呆


3b57e500.jpeg

影「朝っぱらから撮影地獄じゃ身がもたないわよぉぉ!!


そっか・・・・疲れちゃったよね・・・・(´・ω・`)ショボーン


03f614f8.jpeg

影「モデル料、拘束料、ストレス料、慰謝料で
   500万シーバになりまぁ~すっ




工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェェェエエエエエエ工工


おそるべし、黒猫・・・・・


433b2f49.jpeg

影「何百枚撮影したんだよ・・・・。後で玩具で遊んでもらうぞ!」


とろろ姉さんの首輪は、繊細な作りと美しさで、撮影するのも楽しかったです♪

おしゃれ首輪なので、長時間つけていると、影千代さまは器用に外して玩具にするので

記念撮影時につける『スペシャル首輪』にしたいと思います^^


0ca75c92.jpeg

影「とろろ姉さん、影にぴったりのスペシャル首輪ありがとうね


ちなみに、この首輪は影千代さまの愛妻『おこげちゃん』とお揃い

それを聞いた影千代さまの態度が一変したのは言うまでもありませんw


462cd11d.jpeg

他にも可愛い黒猫グッズいただきました~♪

可愛いでしょぉぉぉ(鼻血

ありがとうございます!!!!


<黒猫Club発売中~♪>

kuronekoclub.jpg

『見たよ~』『ゲットしたよ~』というお声を聞きまして嬉しく思っております^^
全ページ黒猫だらけww
カラーにもかかわらず、こんなに誌面が黒い本も少ないでしょうねw
影千代さまだけでなく
鼻血ものの黒猫写真が満載!仔猫なんてもぅ罪だ!!ってぐらい可愛いw
『つむぎにっき』のたまさん家のつむぎちゃんも出てますよ^^
書店で見かけたら、ぜひとも見てみてね~♪


11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
素敵♪素敵♪素敵~♪
とろろ姉さんの優しさが詰まった首輪とブレスレット
ですね^^
色違いのオソロってのも嬉しいですよね♪
影様似合ってるぅ~!
いつもと感じ変りますねw
大人な影様に見えちゃいます^^
って事で撮影もいつも以上に時間掛かりますよね(笑)
影様、モデル料貰えたかな?
そして、黒猫ちゃんグッズも鼻血ものです!

いっちゃんママ URL 2010/10/13(Wed) 21:48 編集
無題
ヒャ〜、鼻血が.....
しかしとろろ姉さんとうお方のイメージが何とも定まらないわ^^;
下ネタ好きって噂も耳にしたり、こんな繊細な作品を作ったり....
留め金まで凝ってて素敵です。
影さまブーたれてる場合じゃないですよ。
ANKO URL 2010/10/13(Wed) 21:49 編集
無題
1枚目の画像~影千代君モデルさんのよう☆
黒ネコさんの早速使ってみたんですね
あぁ~私はパソコンが苦手なんで・・・サイトだけ
お気に入りに入れたままです^_^;
そして~素敵なプレゼント!
すごいですねーヽ(^o^)丿
影千代君にとっても似合ってる、スペシャル首輪ですね~
らもらさんの分もあるんですね~^^
他猫グッズも可愛いなー♪
本、先日も書きましたが
早速買いました~!
結構平積みにされていたの減ってましたよ、そこだけ
もちゅみ URL 2010/10/13(Wed) 22:06 編集
無題
わ~すごいにあってますね。
さすが とろろ姉さんです。
影君にぴったしですね。
本当に王様みたいで素敵です。
ちゃんとモデルしてくれてるし。
すごいよね。
琴音の爪 はすぐにぬけます。
細いし 自分でちゃんとはずしてくれるんですが・・・
問題は 明日 記事にする予定のじじ様の爪。
みろく URL 2010/10/13(Wed) 22:12 編集
無題
ぎゃひ〜〜〜〜〜ん!!
影さま似合うぅぅ〜〜〜☆
『これを付けた影さまは、絶対にプリンスという言葉がピッタリに違いない!!』と思い作らせていただきましたっ!!
まさに、ビロードにパールの装いですね〜〜!(パールもどきですみません ><)
ちょっと長いですし、実用的ではないですが、何かの時(いつっ!?)に付けていただければ幸いです♪
らもらさんも一緒に♪(^m^) おこげちゃんも♪

実物以上に素晴らしく撮っていただき本当にありがとうございます!!

........500万シーバ!!(@o@)
プリンスの請求は、ちびしぃぃ〜〜〜(T^T)
とろろ姉さん URL 2010/10/13(Wed) 22:48 編集
無題
おぉ~すんごい素敵ですね!!
もはや首輪という領域を越えている!?
男の子だけどネックレスのようですよね。
らもらさんにはおそろいのブレスレット!
これはテンションMAXですよね!!
影くん似合いすぎる~♪
影くんのツヤツヤ黒ボディに映えますね☆
桃とらマン URL 2010/10/13(Wed) 22:54 編集
ぬおぉ~
これは・・・\(◎o◎)/!
にゃんと素敵ざますかぁ~
めっちゃお似合い・・・影様にピッタリざますよぉ~
素敵素敵★
こんな素敵な物が作れるといいなぁ~
う~ん・・・何とかできんかな?
しかし、ほんと黒猫ってお洒落すれば結構これが似合って、イケるよね!
黒だけに映えるんだよねぇ~
う~~~~~~~~~~~~ん、Beautiful

なんかね・・・住所はあまりに略された住所で送ったようざます。
金曜日に送るざますね! ありがとう。
にゃんたま URL 2010/10/13(Wed) 23:23 編集
無題
キャ〜〜〜素敵
これはほんとに鼻血ものですね〜〜〜
影さま似合いすぎだよぉ〜〜〜
高貴すぎます、影さま〜〜
mo-mo-hair URL 2010/10/13(Wed) 23:34 編集
無題
素敵~よくにあってますね。
さすが、影千代くんです。
カッコイイ!
しかも、安心設計! 嬉しいですね。
ふふっ。
プレゼントも、かわいい~です。
嬉しいですね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/10/14(Thu) 01:57 編集
無題
すご~い!
めちゃくちゃお洒落
とっても素敵!!
影様似合う~
これはやっぱりいっぱい写真撮りたいですよね
シーバ500万あげても・・モデルしてもらわねば
いや~ん 素敵すぎる
なんで・・・こんな素敵なもの作れるのかしら?
羨まし~
しかも影さま似合いすぎ~(*^_^*)
惚れなおしちゃいました!!!
今日の影様最高です。
良かったですね~・・・素敵なプレゼントで
iomoca URL 2010/10/14(Thu) 04:23 編集
無題
影千代さま~~本当きなファラオのよう
素敵ですね~
Picnikで加工楽しいですよね

素敵な手作りプレゼントですね~
嬉しくなりますよね~
隅々まで細かく考えられていて
影千代さまによく似合う

ほんと何百枚も撮影しちゃいますよね
ふふふモデル料w~もらえたのかな~~
黒ネコ URL 2010/10/14(Thu) 06:05 編集
無題
影ちゃんはやっぱりこういうのが似合う。
黒猫さんはおしゃれだよねぇ。かっこいいなぁ。
模様のある猫には真似できない一枚だよ
nyapicacao 2010/10/14(Thu) 07:05 編集
無題
うわあ!
とってもおしゃれで素敵なのにゃあ!
らもらおねえちゃんとおそろもうれしくなっちゃいますねー♪
モデル料、ちゃあんと忘れないでくださいねー(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2010/10/14(Thu) 08:52 編集
無題
昨日もね、拍手コメの後、このブログに戻れずに今になってしまいました。なんでだろう、うちのネット環境とかが悪いのかなぁ…ゴメンナサイです…
影ちゃん、こんな素敵なネックレスの持ち主なんだ、めっちゃんこ綺麗で素敵☆ 凄くよく似合ってますよ!
長毛のシュリ達って残念ながらこの手の奴が付けられないってゆ~オチがあるだけに本当に羨ましい…
シュリ、確実に毛に埋もれますからね(ー_ー)!!
影ちゃ~~~ん、貴方のファンが何千万人とおってやねぇ、ふんでもって毎日君の写真を楽しみにしとるのでごじゃるよ~!済まぬが撮影には全面協力でよろしゅぅ~~~ヽ(^o^)丿
仲良しさんとお揃いってのは本当嬉しいけど、私、今日影ちゃんがニギニギしてるキッカーがお揃いなのにニタニタしてしまいましたよ♪ 同じので遊んでるんだ~と思うと、本当に嬉しいです(*^_^*) 帰宅後いっつも違う場所に落ちてますわ、頂いたこのキッカーちゃん♪ 遊んでる証拠ですね、シュリさんも(^・^)
しゅりっち URL 2010/10/14(Thu) 09:07 編集
無題
とっても素敵ですね~
影さまとお揃いなんですね!!
うちのじゃ、きっと似合わないなーこんな上品なのは。
何せ愛嬌で勝負ですから^^

黒猫の本、探してるんですけどみつからない。。
今日も出かけた先で探してみます!!
早く見てみたいなー
andymom URL 2010/10/14(Thu) 09:24 編集
無題
素敵~~~♪
こういうの、いいなぁ。
とっても素敵です。
うんうん、影千代君にとっても似合ってます。

マグネットクラスプ。
この存在を知っていたけど、こういう風に使うとは!
その発想もとっても素敵です。

らもらさんとも、愛しの奥方ともお揃いって
ところが姑も嫁も満足で尚良しです(笑)

**
ジジ。
あのあと、開いてないシーバの小袋を盗み取られ
しっかり食いちぎって食べておりました。
とほほ・・・・^^;

アクン URL 2010/10/14(Thu) 13:25 編集
無題
おぉぉ〜これは素敵ステキ!一気にゴージャス度が上がりますなぁ〜
しかも奥にゃん(おこげちゃん)とお揃いってところがまた♪
結婚首輪みたいですね^^(乳母さまもお揃いですけど)

しかし、オチがモデル料諸々で500万シーバって
それってどこのぼったくり…げふ、げふん。

黒猫クラブ、昨日アマゾンで注文しました!
届くのが楽しみなのです〜♪
影さまやつむちゃんの写真早く見たいっ!
maimai URL 2010/10/14(Thu) 13:44 編集
無題
すっごくステキ!!影さまも、首輪も!!
とっても、良く似合ってて、ホント、高貴です。
これは、写真をたくさん撮りたくなる気持ち…
ムッチャ わかります。(≧∀≦)
しかし…モデル料に拘束料にストレス料に慰謝料!!!
影さま…なかなか やるなぁ~。(≧∀≦)
ティティ URL 2010/10/14(Thu) 16:00 編集
無題
うわ~~^^!
影ちゃん、まるで王子様のようです!!
とろろ姉さん、さすがわかってらっしゃるっ♪♪
黒猫にパール系って映えますよね~~~^^*
「あ!おこげに以前頂いたのと色違いだあ」と私も
瞬時に反応しちゃいました。(おみそも、ですが^^ゞ)
うひひ♪嬉しいなあ~。

こうなると、並んで写真撮れないのが非常に残念です!
nico. URL 2010/10/14(Thu) 17:44 編集
無題
かかか・・・かっこええ!!!(゚∀゚)=3 ムッハー
ホント、エジプトっぽい!

それにしても、モデル料が撮影1枚当たり500万シーバとかじゃなくてよかったですよw
たま URL 2010/10/14(Thu) 17:46 編集
無題
キャー、お洒落なプレゼントですね。
影ちゃんにとっても似合ってるよー。
高貴すぎて近寄りがたい感じ(^^ゞカッコイイ
ブレスレットも素敵ですね。
お出かけが楽しくなりそうですね。
優し気遣いのこもったプレゼントですね。
イヴ URL 2010/10/14(Thu) 19:00 編集
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート