忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は簡単更新ですんません^^;

頭痛が痛い乳母ですw

2201.jpg

がしっと!

乳母のジーンズにしがみついた前手・・・・・


2200.jpg

影千代さまは元気ですw

これね、爪をちゃんと切っておかないと

ジーンズも簡単に貫通しみみず腫れになるんですよね・・・・


で、遊んだ後は


2202.jpg

ぷすーっと寝ます。

乳母も早めに寝ますー

最近コメントのお返事がまとめてですいません><

めずらしくテレビゲームしてます。キャバクラ経営ゲームです(違)

縫い物よ編み物もしてたら・・・頭痛が痛くなりましたw

決して飲みすぎたわけではありません。・・・はい、決して飲みすぎてはいません。



<サビ猫さんが東京都中野区で迷子です!>

20100323_977416.jpg
クリックで飼い主さんのブログへ飛びます。
 

鼻筋に入ったノの字の柄が特徴です。
サビ猫ちゃんは、一瞬黒猫さんにも見えるときがあります。
少しでも「おや?」っと思われたら
飼い主さんに情報をお願いいたします。


<河川敷の猫・里親募集>
kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん

<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
大丈夫ですか??

私も今携帯でできるMIXIのキャバ嬢のゲームを一生懸命していますw
ゲームと編み物 縫物は目が疲れますねw
今日はゆっくり休んでください。
もりもり URL 2010/04/08(Thu) 23:00 編集
無題
私ね、本当にゲームオンチで、全くゲーム出来ない人だから、最近のあの携帯ゲーム事情とかにも全く付いてへけんから、少しだけ羨ましいかも(^_^.)
今日~~の2枚目の影ちゃんはこれまた超ワルワルワルワルな顔で、この顔見せて貰えただけでも嬉しいですよ~♪
しんどいのに更新ありがとうございました(#^.^#)
しゅりっち URL 2010/04/08(Thu) 23:09 編集
え~え~
あたくしも、ここ最近頭を使いすぎて、頭痛が痛い。
二日酔いなんてないざますよ!
ったか頭痛はつらいざますね。
乳母様・・・お大事に。
影様もジーンズに爪派ざますね・・・あれ、実際爪切ってないと偉い目に会うざますよね~
うちもやっぱり黒いのが一匹・・・同じで、あたくしの足をタワー同様爪とぎがわりに(*_*;
しかし、短い爪でやられるのはこれまた、快感ざます。
にゃんたま URL 2010/04/08(Thu) 23:44 編集
無題
頭痛が痛いという時点で重症ですねw
早く寝ましょう^^/
ANKO URL 2010/04/08(Thu) 23:53 編集
無題
私も首が痛くて…。
この時期どうも体調がいまいちです。
らもらさんもご自愛くださいませ。

猫の爪、特に男子はデニムくらいへーきで貫通しますよね。
遊びの時だと夢中になって本気で爪出てるし。
ああ、ゲーム…。
らもらさんの頭痛も私の首痛もそれかもなぁ…。
にゃも URL 2010/04/09(Fri) 00:08 編集
無題
お大事に......(><)
ワシはお腹が痛いです。。。えーーーーん!!

影さまの爪は強力ですね!
でも、真剣な顔で足にしがみついてるのが.........めっちゃきゃわいいっっ!!(*^o^*)
とろろ姉さん URL 2010/04/09(Fri) 00:32 編集
無題
(* ̄m ̄) ププッ
2度も書いてると・・・ちょっと怪しいですよ
二日酔いですか??ん?
頭痛の時は寝るにかぎるですよ
無理なさらずに~寝てくださいね
影様も心配すると思うから!

ゲームは苦手(-"-)
って・・・うちにはゲームがないけど(笑)

お大事に~
iomoca URL 2010/04/09(Fri) 03:18 編集
無題
お大事に~~
細かい事すると頭が痛くなりますよね
無理w~禁物ゆっくりお休みください
黒ネコ URL 2010/04/09(Fri) 06:26 編集
無題
らもらさん、大丈夫ですか?
もう良くなりました?
頭痛は何かするのもしんどいし横になってもしんどいw

デニムに爪たてられて・・・ミミズ腫れw
わかります!
後足ダラーンとして手手だけでよじ登ろうとしませんか?
いっちゃんママ URL 2010/04/09(Fri) 07:10 編集
無題
えっと お大事に・・・
キャバクラ行き過ぎないでくださいねー(違)
キャバクラで飲み過ぎないように・・・(違うって!)
・・・
・・
えっと おだいじにーー^^
nyapi☆cacao URL 2010/04/09(Fri) 07:24 編集
無題
ゲーム、私もすぐ頭痛が痛くなります~!
平気な人は平気らしいですね。昼間仕事して、夜
は睡眠削って7時間ぶっ通しで翌日また仕事に行く
なんて人の話を聞くと「超人か?!」って思います^^;
せめてゆっくり眠って、疲れを取ってくださいネ。
キャバクラ経営がうまいこと行きますように(笑)

私はその昔、牧場経営ゲームにはまり過ぎてゲームと現実の
堺がわからなくなった経験があります^^ゞ
nico. URL 2010/04/09(Fri) 09:15 編集
無題
私も今週初めは頭が痛かったわ~。
体温を計ったら35度。
低体温ってよくないんだよね・・・。
らもらさんも低体温じゃないですか?
気をつけてくださいね。
アンチョビレ URL 2010/04/09(Fri) 09:57 編集
無題
そうなんすよね(><)切っとかないとミミズバレ~&
流血~(汗アセ;)
ここの所後ろ足の爪を切るのを怠ってるので
昨日黒松に背中に飛び乗られた時、鎖骨を後ろ足の爪で
ザクっとやられたっす_| ̄|○i|||
いてえ( ▽|||)

偏頭痛?
カオルンボ URL 2010/04/09(Fri) 10:42 編集
無題
らもらさん大丈夫?
最近、目まぐるしく気温が変わりますからね?
影君はケージで寝てるのですか?
良い子ですね~
クニ URL 2010/04/09(Fri) 11:45 編集
無題
安静にして、ゆっくり寝てくださいね。
痛みとれますように・・・。
ゲームも、編み物も、
目をけっこう真剣に使いますからね~。
ゆっくり、影千代くんと寝てください。
しばシマイ URL 2010/04/09(Fri) 13:46 編集
おもしろそう!
キャバクラ経営ゲームとは、えらく面白そう!(笑)
やりすぎで頭痛?^^; お大事に。
昔、育ゲーにはまったことあるんで、その手のモノにははまりそう。
ホストクラブ経営ゲームの方がいいなぁ。あるかしらん。^^;
で、影さま。
↓のいろんな角度からなめまして(笑)撮られた影さま、
どこから見ても、THE黒猫って趣きでしなやかだねぇ。
つやつやな肢体はまさにコツメヌコウソ。(思わず、
コツメカワウソの画像をチェック)(^▽^;)
しかし、そんなコツメヌコウソ影さまより、
萌えさせてくれたのが、
乾燥ササミで野性に目覚めた影さまの表情!
ナイスショットの数々。ロックにもこんな顔させたい。(笑)
ぱんとら URL 2010/04/09(Fri) 14:27 編集
ぎゃん!!!
らもら。さん、大丈夫ですか?私も相変わらずの状態で、とことん酷くなる前に休息.....が定番になって来ました
友達にかんなり酷い偏頭痛持ちの子が居て、辛い症状聞いてるんで.....らもら。さんもとにかく休息を第一に過して下さいね

キバ&ツメフェチの私にはこり股、魅惑的な画像に大興奮です〜〜
そうそう!COCOも一昨日、ダンナの腕にざっくりとツメ痕お見舞いしてましたよ〜〜www
なんでか、ダンナに限って闘争心を燃やすCOCOなんです!(爆っ)

毛ど、頭痛時でもこうして遊んでもらえてる影ちゃん、ほんまに幸せですよね^^v
私も、娘達の事は二の次にしても(笑)まずリアルCOCO達、して、バーチャルCOCO達のお世話はどうしてもwww
キャバクラ経営ゲーム、いいですなぁメカに詳しいらもら。さんなら楽しさも倍増なんやろなぁwww
私なんか、常に?だら毛ですもん!とほほ.....

らもら。さんに遊んでもらって、ぷすーっとおねんねしてる影ちゃん
「世は満足じゃ」幸せ感がお顔に出てる〜〜^^v
影ちゃん、らぶりぃ〜〜〜

てか、てか、らもら。さん、くれぐれもお大事になさって下さいね!!!
毛もも♪ URL 2010/04/09(Fri) 16:53 編集
無題
頭痛は辛いですよね。
大丈夫ですかー。
お大事になさってくださいね。

影ちゃんは元気ですね。
いっぱい遊んだ後は熟睡ですもんね。

ゲームおもしろそうですね。
でもなかなか時間がなくて・・^^;残念
イヴ URL 2010/04/09(Fri) 18:24 編集
無題
こんばんゎ^^

らもらさん、頭痛いの大丈夫ですか?
なんだか春は体調崩しやすいと思うのは…私だけでしょうか?
なーんかやる気が起きないというか(汗)新年度の始まりでやらなきゃいけないことはいっぱいあるのにw

影さまみたいにぷすーっと眠っていたい気分です^^;

ちなみに影さまは爪切り平気ですか?
ちぃは前手は全然大丈夫なのに、後ろ足は半端なく抵抗しますw
で。今日はこのくらいにしとくか~ってやめると、蹴られたとき爪が痛い痛い…(しくしく・涙)
ちぃママ 2010/04/09(Fri) 20:03 編集
無題
らもらおねえちゃん、影千代くんとねんねして頭たいたい早く治りますように。
ゲーム・・・やりだすととまらなくなるから、見ないようにしてるんだって (*≧m≦*)
Gavi URL 2010/04/09(Fri) 20:25 編集
無題
御無沙汰していました
眼精疲労でしょうか?
らもらさんは作るのがお上手で
よく使っているし
ゲームでさらに目を酷使しているのかも
しれませんね
お大事にです
かげ様のぶすーっとねんね?
なんかいじらしくて可愛いね 
blue URL 2010/04/09(Fri) 21:37 編集
無題
頭痛が痛いと、頭が頭痛ですね(?)
早く寝てくださいね。

たしかにネコの爪は、ジーンズも貫通します。
それは、それは痛いです。恐るべし~

キャバクラ経営ゲーム!やってみたい。
ヤクザさんを用心棒に雇って、競合店をつぶして
ああして、こうして・・・妄想は続く
クロpapa URL 2010/04/09(Fri) 21:52 編集
無題
かたこりからの頭痛かしら?
無理なさらないでくださいね。
うちも琴音がこんな感じで あそぶので 気をつけて爪をきります。
不思議なことにまごにゃんにはしないのでたすかりますが。
みろく URL 2010/04/09(Fri) 22:34 編集
無題
そうですか~頭痛、飲みすぎじゃなく~ですね。
私の場合は昨日は久々に飲みすぎて
ギブアップでした。
そして頭痛も。。。
影千代くん、遊びの時も全力なのかな~。
だから爪が・・・。
おふみも昔はやんちゃでした。
もちゅみ URL 2010/04/10(Sat) 07:50 編集
飲みすぎなんですか?
まぁ、気候が安定してない時って、体調が狂いますよね。
水分ちゃんと取って、ゆっくり休んでくださいまし。
影様がソソッと添い寝してくれたら、エネルギー充電になるのにね。

影様、真剣な瞳をして襲ってきてますね(苦笑)。
私のGパンも、無傷な物は無いです・・・
タコサユ URL 2010/04/10(Sat) 14:19 編集
無題
頭痛は...頭が痛いですよね(;´_`;)...
大事をとって、影さまとゆっくり寝て下さいね!!
キャバクラ経営ゲーム、ムチャクチャ気になります(爆)
他店から人気の娘を引き抜いたりするのでしょうか?!
ハマりそうだあ(笑)
きたねこ URL 2010/04/10(Sat) 16:57 編集
無題
頭痛ですか?
お大事にしてくださいね

特効薬?の黒猫がそばにいるから
大丈夫でしょうか

影君、らもらさんをよろしくね!
ここちゃんのママ URL 2010/04/10(Sat) 21:35 編集
無題
頭痛大丈夫ですか?
 影千代さん、男らしい遊び方ですねえ。
 うちのようにチョイチョイするだけではないんですね。
 おもしろいゲームがあるんですね。
興味わきました(笑)
あるまま URL 2010/04/11(Sun) 13:40 編集
あら~
頭痛ですか~。
お大事にして下さい。
天候も微妙だしにゃあ。
harry URL 2010/04/11(Sun) 13:43 編集
大丈夫でしょうか?
頭痛の具合はいかがでしょうか?
大変ですね・・・;;
お大事にしてくださいね。

ミライ 2010/04/11(Sun) 14:12 編集
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート