忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐるぐるぐるっと黒猫を

あっちこっちから撮影してみよう!


91f207e0.jpeg

影「迷惑ですけどっ




2105.jpg

リビングのローテーブルの上で

影千代さまがくるっと回ってどたっと横倒し。

(影千代さまは毎回儀式のように、眠る前にくるっと1回転してからバタっと横倒しになります。)

寛いでいたので、あっちこっちから撮影してみました。


93993dd2.jpeg

どたっとお尻からショット。

影千代さまのお尻はぺったり薄いけれど

もにもにっと柔らかいです。

73b8f7df.jpeg

上空から。

お腹のたるん♪が気になりますねーw

でも、尻尾はくるん。頭頂部はぺかっと。

大好物なアングルです♪


feb8b1cf.jpeg

背後にまわって・・・。

まさに「あなご」まさに「液状化」どう見ても「コツメヌコウソ」

てろん♪とした背中のラインは、つい撫でたくなる輝き♪


2104.jpg

影「変態め!お触り無しだかんな!!!」


へぇ・・・・すんまへん ( ̄◇ ̄)ゞ



どっから見てもたまらんもんですがぁ

皆様はどのアングルがお好み?

わが子をあらゆるアングルから撮影してみると

いつも見ているはずの姿も可愛さ再確認!?



これを撮るために

ベランダに出てしゃがみ込みカシャリ。

テーブルによじ登って背伸びしてカシャリ。

睨まれながらカシャリ・・・・。

ちょっぴりせつないw


<サビ猫さんが東京都中野区で迷子です!>

20100323_977416.jpg
クリックで飼い主さんのブログへ飛びます。
 

鼻筋に入ったノの字の柄が特徴です。
サビ猫ちゃんは、一瞬黒猫さんにも見えるときがあります。
少しでも「おや?」っと思われたら
飼い主さんに情報をお願いいたします。


<河川敷の猫・里親募集>
kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん

<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影千代さま、スーパーモデルですねえ。
 どのアングルもそれぞれに魅力がありますよね。
 体がつやつやと輝いていてとってもきれいです。
 お顔も体型も整っていますよねえ。
 
あるまま URL 2010/04/07(Wed) 22:34 編集
無題
いやぁ~どこの角度もいい感じ♪
お顔が見えなくてもその艶やかな毛並みとか
丸いフォルムも十分楽しめますよね!
あら・・・お触りだめなんですか・・・
それは辛い。。。
桃とらマン URL 2010/04/07(Wed) 23:20 編集
発見!
もしかして・・・影様もジジと同じく?
後ろ足の裏っ側・・・毛が剥げてないざます?
見た感じそう見えるのはあたくしの見間違いざますか?
影様の毛は柔らかそうに見えるざますが、ホント後ろから撫で回したい衝動に駆られるざます。
どこぞの黒猫と違ってしなやかスリムなボディーで(^-^)
にゃんたま URL 2010/04/08(Thu) 00:07 編集
無題
影さまって~ほんと綺麗ですよね
つやつやしてる
うちのお子達はぼさぼさで~^^;
ちょっと反省だわ

どの位置から見ても影さまは素敵ですよ
お触り禁止???
ナデナデしたいな~
私は後頭部が好きなので~後頭部が写ってる写真が好きかも
(*^m^*) ムフッ
可愛いよ~影様!
iomoca URL 2010/04/08(Thu) 03:25 編集
無題
うわぁ~1枚目の影しゃん「またやりよる」ゆうような
お顔で^^;;
あれっ?あれっ?うちのいっちゃん遊びに行ってます?
体型似てるって思うんですよね!
お触り無しとかゆわれても・・・触りますよね^^
何だかんだ言いつつちゃんとモデルしてくれる影様
優しいですね♪
いっちゃんママ URL 2010/04/08(Thu) 08:44 編集
回ります
うちのトラも、寝る前にひと回りしてから眠ります。
別名クルクルポンと読んでいます。

いつもトラはクルクルポンしてから寝ています。
寝る体制を作る儀式なんですかね?可愛い仕草です。
トラ母 2010/04/08(Thu) 08:48 編集
無題
おしいおさわりなしなの~~
残念です
こんな良いスタイル見せてるとついつい触りたくなりますよね
お尻からのアングル大好きです~
黒ネコ URL 2010/04/08(Thu) 09:24 編集
無題
う〜ん影さま今日もスレンダー&良い艶ですぞ♪
個人的にはてろんとした背中に誘われます^^
それなのにお触り禁止なんて!ご無体なっ!

にゃんたまさんと同じくかかと部分毛薄くなってないですか?
どのにゃんさんもおんなじ?
ごまも薄いんですけどやっぱクロネコだから余計目立つんですかねぇ〜?
maimai URL 2010/04/08(Thu) 09:52 編集
無題
肩甲骨フェチとしてはやっぱりバックショット!
特に黒猫はツヤツヤしてるから、肩甲骨=天使の羽根がクッキリ。
この写真では分り難いけど、是非クッキリ肩甲骨をプリーズ!!
ANKO URL 2010/04/08(Thu) 11:59 編集
無題
今日の影様は、遊び疲れて休憩中かな~^^
わたしの好きなアングルは、正面かなあ(親ばか?^0^;)
すきなアングルは、にゃんによって違うっす。
黒松は下から、ゾロは正面水平、おからは目つきの悪さを
強調したいと思うから上から^m^

影ちゃん、テッカテカっすね^^
うちの黒松もテッカテカ(笑)
カオルンボ URL 2010/04/08(Thu) 14:41 編集
無題
やはり、影千代くんはかっこいいなぁ。
これで4kg越えだというのだから不思議です。
うちのジジはどうしてあんなに大きいんだろう(笑)

今日は時間があったので私も下からなめるように
撮影していました。
「うるさいなぁ~」って顔されました^^;
アクン URL 2010/04/08(Thu) 16:23 編集
無題
影千代くん~どっから見てもいいですよぉ~(笑)
色んな影千代くんを、色んな格好で
撮影してるらもらさんをちょっと
想像してしまいました(笑)
後頭部もなかなかいいな~~。
うちはおふみのいつも尻尾を
ピーンとした、無防備な感じが好きです。
↓おふみのあごの下を触ってみました。
ごわごわは感じなかったですが~
大喜びしていました。かゆかったのかな?!
もちゅみ URL 2010/04/08(Thu) 17:32 編集
無題
やっぱりたまにはこうして愛猫をジックリと撮影するのもいいんだろうなぁって、影ちゃんの写真をお手本に今、ちょっと色々撮ってみてこれ書き始めちゃいましたねエヘヘ
連日ツレは突然来るわ、使ってるPCのソフトがバグるわ、なんか訪問もあっちこっち遅れるわ…
なのに愛猫の写真だけをササッと撮る自分(;一_一) 今日も遅くなっちゃってすみません~!
私ね、2枚目の写真がなんとなく好きです☆
こうして猫様本来の体型や体格の写真はうちのアンポンちゃんでは不可能だから、凄く新鮮でしかもらもらさんはカメラの達人ですからね、なんでもない1枚もとてもかっこよく見えますよ(*^。^*)
私、今撮ってみたやつ、なんか時間が時間なだけにやれ赤っぽくなっり黄色っぽくなったり…露出とかがまだよく分かってないみたいです、私(^_^.)
しゅりっち URL 2010/04/08(Thu) 19:15 編集
無題
つい、触りたくなっちゃうキモチ分かりますよ。
私も、つい、触って嫌な顔されたことありますから・・・
なんども・・・。
あはは。

クールのこと、ありがとうございました。
いろんなこと考えさせられました。今回も。
ぼんぼん兄と一緒に偵察任務を遂行していることと
思われます。
きっと、見ててくれていると思います。
本当に、ありがとうございました。心より感謝いたします。
しばシマイ URL 2010/04/08(Thu) 19:45 編集
無題
うーん、やっぱりらもらさんも変態仲間やー(喜)!
愛猫さんの良いアングルを探してぐるぐる付け狙う
様子は、きっと猫飼い意外の人間が見たら無言で目を
伏せることでせう。。。

私はやっぱりどうしても猫を下から見たいですねえ♪
アゴのあたりを下から見るとヒゲがピンシャン顔の輪郭
からはみ出して「モシャモシャやーんっ♪」と萌えますし、
タワーでバリバリしてる黒猫の尻を下から見ると「股引
履いてはる~~~!」と悶えてしまいます^^
猫、サイコー!>▽<
nico. URL 2010/04/08(Thu) 20:19 編集
無題
影千代くん、不機嫌になつてるけどちゃあんとかっちょょくモデルさんしたげてるのにゃあ♪
おねえは影千代くんの後ろからのショット、ツヤツヤでかっちょよくってしなやかで好きだって♪
Gavi URL 2010/04/08(Thu) 20:25 編集
無題
うーん
今日もいろんな影君を堪能させていただきました
影君
液状化ですか?
黒猫さんって
スタイリィっシュですよね

黒い毛が白くひかって・・・
なんとも新鮮です
ここちゃんのママ URL 2010/04/08(Thu) 20:57 編集
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート