忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仕事中に結構大きな揺れがあり、心配していたんですが帰れるわけもなく(ノ△T)

夜、おとうはんが一足先に帰ってみると、かなり不安だったらしく、べったり離れなかったそうです(涙)

一日経過した今でも、膝の上でべったり…。影千代さまにはありえない事です(苦笑)

かなり不安で怖かったみたいです。そらそうか(-"-;)

最近不義理をしてしまって本当に申し訳ありませんが、今日は黒猫甘ったれデーにしたいと思います…。

私信 しゅりっちさん!届きました!ありがとございます(^∀^)ノ大切に使わせていただきます(ノ△T)



拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
お仕事ですから、お家を空けないわけにはいか
ない・・・・本当に気になって気になって仕方
ないでしょうね(T^T)
今日、まさに丁度そんなことを考えていたところでした。
私はたまにしか家空けないけど、今この時期、家を
離れてるうちに何かあったらと思うと、不安で仕方が
ない。けど、毎日外にお勤め行かれてる方は、そんな不安を
毎日感じながら頑張ってらっしゃるんだなあって・・・。

影ちゃん、今日はいっぱい甘えられたかな?
溜まったストレスはその日のうちに吐き出して、せめて
体調を万全に保っていてね!
nico. URL 2011/03/17(Thu) 21:18 編集
無題
食うてけれ~~~!あれは救援物資ではなく、あくまで以前バッグ作ってもらったりしているお礼であ~る♪全員に救援物資している余裕がないため、頂き物をしている方への救援ぶっ、あ、ちゃうちゃう(~_~) あのピカソ級のシュリの絵、生で見れて良かったですね!上手でしょぉ、あたしって絵がぁ~オーホホホホホホ って、地震です…本当にくれぐれも気をつけて下さい…
本当に仲良しのブロガーさんのこと、西側はみんなして心配しています…
しゅりっち URL 2011/03/17(Thu) 21:44 編集
無題
さきほど~地震でしたね
今度は千葉だったかな震源。。。
ちょっと怖かった~(+_+)
人でも怖いですもん影千代君もですよね~
うちはあと計画停電で私の行動が色々へんてこりんで
それもおふみが察してちょっとナーバス?になっていそうです
あっ、さっちゃんはあんまり平気
やっぱり結構揺れる時~3~4以上の地震だと
影千代君も不安ですよねぇ。。。
地震も原発もとりあえずもう終わって。。。と願うばかり
被災地はもっとでしょうし。。。
もちゅみ URL 2011/03/17(Thu) 22:31 編集
無題
影千代くん、1人でお留守番してるんだもんね。
怖かったんだね。
いっぱい甘えてね。
大丈夫だからね。影千代くん。
しばシマイ URL 2011/03/18(Fri) 01:13 編集
無題
らもらさん、お仕事とはいえ、やはり影さんとお家の事が
気になりますよね・・・・

今日は影さんを抱きながらグッスリお休みくださいね~
クニ URL 2011/03/18(Fri) 01:26 編集
無題
影さま~頑張れ~
昨日も地震あったね
早く元気にな~れ
iomoca URL 2011/03/18(Fri) 05:55 編集
無題
余震続く中お仕事お疲れさまですっ!
影さま、怖かったね!頑張ったね!
今は影さまやご家族との時間を最優先させてくださいませ〜
いっぱいいっぱい甘えさせてあげてくださいっ。
らもらさんもいっぱい癒されてくださいね。
maimai URL 2011/03/18(Fri) 13:11 編集
無題
らもらさん、影君、おとうはん
応援しています
影君、甘えられるときは思いっきり甘えてね!
ここちゃんのママ URL 2011/03/18(Fri) 14:12 編集
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート