忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

昨晩寝る前に撮影した80枚弱の写真の中から

乳母がひとりでニンマリした

お気に入り写真を大公開!


またアップばっかりだけど・・・・

影千代ファンなら鼻血も大噴出!?


かな?

(今日は乳母馬鹿全開でお送りします。呆れないでね☆)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

305.jpg
影「影はいつでも可愛いはずでしょう?何をいまさら?」


いやいやいや・・・・(汗

ここんとこ、怖い顔だとか悪い顔しかしてないでしょう?

たまにはさー

きゅっぴん★影千代

って感じのお顔もご紹介したいじゃないですか!


ではではいってみましょ~♪


308.jpg
お地蔵さん!?

・・・・いきなりですが、ぱっちんと目を瞑った顔が

まさに・・・お地蔵さんだったもんでw

ジョーカー首輪じゃなくて赤いよだれかけだったら

もっと雰囲気出たでしょうなぁw



ささ、次次~~♪



304.jpg

これぞ影千代流悩殺ショット!!


ツンデレ影千代ならではの、挑みかかるような視線w

顔の傾け方といい目線が若干上目遣いな感じといい

三流グラビア・アイドルは瞬間粉砕だっ!!!


そしてぇ・・・・




307.jpg

久々の正統派きゅるぴん顔!

黒目といい、口元といい

最近の影千代さまからは、すっかり影を潜めていた

天使のような眼差し♪

まさにベビー影千代!


どうでしょう?

悪い顔の合間合間には、瞬間的にこんな可愛い顔もしているのですw

最後に

乳母が羽毛布団の中に潜りこみ

その中からカメラだけ出して撮影した

半隠し撮り(!!)のぉ・・・・



306.jpg

超黒目MAX!!夢見る乙女★影千代だっ!

これ、背景のもやーんと異空間的な色味は

おとうはんが未だにフル回転させている

扇風機ですww


いかがでしたでしょうか?

乳母馬鹿全開でお送りしました「影千代さま悩殺写真集」

引かれかねないハイテンションで送りしましたw

明日からは、通常テンションに戻しますので

今日はこれにお付き合いくださいませw


なんだか久しぶりに気に入った写真が撮れて、嬉しかったのです^▽^



<近畿の方に里親募集!>

「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが子猫を保護しました!

eringisatooya.jpg
↑猫ちゃん情報はこちら~♪

影千代と同じく、ひとりぼっちで保護された子です。
人懐っこくて可愛い子。
どうかどうか、目一杯の愛情を!


<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif(←詳しくはバナーをクリック♪)


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg

気になる方はぜひともクリック



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
やっぱり
きゅるぴんと夢見る乙女顔が
私の中では高得点(爆)
楽しかったでーす
blue URL 2009/10/22(Thu) 23:03 編集
無題
あら〜〜、黒目まんまる〜〜!!
きゅぴ〜〜ん☆
瞬間を切り取れる らもらさんの写真の腕、素晴らしい!
とろろ姉さん URL 2009/10/22(Thu) 23:12 編集
無題
お、お地蔵さん・・
大爆笑してしまいました。夜中なのに!

しかし影千代さまのきゅるぴん顔で、名誉挽回(?)ですね。
おめめクリクリ~♪

そういえば、ネコがあまり好きでない人って、暗闇だと黒目が大きくなることを知らなくて、怖いイメージを持つ人がいるらしいですよ。

こんなにかわいいのにねぇ~
カピバラ丼 URL 2009/10/22(Thu) 23:31 編集
無題
もぉ~やられちゃいましたよ~
お地蔵様から夢みる乙女への変身ぶり☆
ドキドキしちゃいましたぁ(*_*)
さすが影様ですね♪

背景の扇風機も
いい味出してますね~(笑)
ミント URL 2009/10/23(Fri) 00:10 編集
あ・・・
ティッシュが手元にないざます~汗
黄砂でジュルジュルの鼻が鼻血で・・・辛いっすよぉ~
影千代流悩殺ショットはたまらんっす。
さすが乳母様・・・今回も見惚れてしまったざます~
にゃんたま 2009/10/23(Fri) 00:29 編集
無題
お地蔵さん、かわいい^^
ほんとにお地蔵さんみたいだ。
アイドルフェイスもとってもかわいいですよ。
影千代君は眼力あるから、きゅるぴんのときも視線に力があるよね。
見つめる先はなんなのかな?
カメラのレンズに映った自分の顔…?
にゃも URL 2009/10/23(Fri) 00:40 編集
こうゆうのも良いですね~
悪い顔も可愛いけど。
悪魔と天使を合わせ持つのね~。

タコサユ URL 2009/10/23(Fri) 01:00 編集
無題
いろんなものにされてますなあ~
あこがれの影君アップ音パレード ぜんぜんひきませんよ~
すごく素敵なショットばかり。
満足です。
おじぞうさんに黒目全開が かわいいなあ~
みろく URL 2009/10/23(Fri) 01:14 編集
無題
影千代様悩殺写真集!最高です
鼻血もんでした(笑)
またまた乳母様は、変な格好で撮ってらっしゃるのね
隠し撮り??もう最高です(^_-)-☆
影千代様が乙女になっちゃってるし(笑)

私はねぇ~お地蔵さん!結構好きかも?
あとは1枚目かな??
でもみんな大好きだよん
iomoca URL 2009/10/23(Fri) 03:13 編集
無題
わかります~~
もう最高な写真ばかりです~~

最初のお地蔵さまで笑
悩殺ショットに参り~~
その後の2枚なんが~~犯罪ですよ~~
こんな可愛い写真をのせていいのか~~(爆)

今日w~大いに満足の黒ネコです~
ごっつぁんです~
黒ネコ URL 2009/10/23(Fri) 05:09 編集
無題
一枚めからやられましたー!(悶)
今回はきゅるぴん写真満載ですねぇ〜。
お地蔵さん写真wが一番赤ちゃんぽいです^^
よだれかけしたらお地蔵さんもしくは赤ちゃんにも見えるかもw
maimai URL 2009/10/23(Fri) 08:16 編集
無題
80枚弱スゲェ影千代様ファンにはたまらんですねきゅるぴん顔最高にイケてます
いっちゃんママ 2009/10/23(Fri) 10:47 編集
ぶらぼぉ♪
それにしても黒猫ちゃんの写真をよくこんな綺麗に撮れますよね、らもらさんって!
先日ね、本屋へ行ったから、あの黒猫カレンダー探したけど、結構カレンダーって、早くから買う人多いみたいで、行った本屋にはもうありませんでしたよ~ん(>_<)
影ちゃん、お目目閉じてるお地蔵さん、ちょっとクスッってなって可愛い思いました~(^。^)
PC持ってない黒猫飼いのツレ居てるから、今度うちに来たら、影ちゃん日記見せてあげますね~☆
しゅりっち URL 2009/10/23(Fri) 11:25 編集
無題
う~ん、大満足でしたよ~
影さん、きゅるぴん顔も良いけれど、2枚目の
お地蔵さんが好きです!
そして、何といっても斜め上を見てる悩殺ショットも
中々良いですよ!
影さん、何時見ても可愛いな~
クニ URL 2009/10/23(Fri) 12:53 編集
無題
うわぁ~!!!
かわいい~影千代ちゃん
満載ですね。ふふっ。
どのお顔も、いいお顔してくれてますね。
ふふふっ。
かわいいなぁ~。
ほんと、天使さんだね。かわいい~!
しばシマイ URL 2009/10/23(Fri) 13:06 編集
ぎ、ぎゃはっーーー☆☆☆
こりはもう「玉らん」の枠内を超えたゴールド玉らん級きゃわいさ、興奮ショットお宝画像のオンパレード
ア、アカン。。。完全にヤラレてシモた。。。
きゃぁ〜〜〜ん!きゃわええ〜〜〜

きゅっぴん☆影千代くんの愛くるしさもう最高っす!!!
して、お地蔵様影千代くん、反対に私がお願い事を叶えてあげたいっ

三流グラドルを瞬間粉砕確実の悩殺ショット、もはや向かうところ敵ナシですな!!!

ベビー影千代くんと夢見る乙女☆影千代くんのキラキラまん丸お目々で見つめられたりなんかすると。。。いゃぁ〜〜〜ん!完全に人類皆勃◯族になりそう、てか確実になる☆☆☆

影千代くんの美貌と表情豊な魅力にらもら。さんの凄腕撮影でかなりの人類がビンビン現象だと思いますよ〜〜!!!

「らもら。さんのビンビン物語り」ロングセラーも確実〜〜

「影千代様悩殺写真集」先行予約に入れてマ◯いたい〜〜!!!
毛もも♪ URL 2009/10/23(Fri) 15:00 編集
きゅるきゅる~ん♪
そそ、こんな真ん丸黒目が可愛いんですよねぇ。
これを撮りたいんです♪
さすが、らもらさん、お上手です。

超黒目MAXの乙女の影千代くんには
とろけそうです。

布団に入ってカメラだけの撮影方法、
伝授ありがとうございます(笑)
頑張りますっ

アクン URL 2009/10/23(Fri) 15:36 編集
無題
うきゃぁ~~~!
影さま~!影さま~!(←黄色い声での声援です)
どのお写真も すっごくすっごく キレイで 素晴らしいです!
これが特に♪って 言葉が全く浮かばずー
全部 ティティさん好みです!
お地蔵さんには 鼻水が出てしまいましたが…(≧∀≦)
いやぁ。いいですね。影さま 本当に表情豊かで。^^

ところで 旦那さんは暑がりさん?いまだに扇風機とは~
ティティ家の今年の夏は 扇風機要らずの夏でしたよ。^^
ティティ URL 2009/10/23(Fri) 16:14 編集
無題
やばいですよ!
もうティッシュが足りなくなるくらい、鼻血ふきそう・・(*´д`*)ハァハァ
個人的には2枚目のお地蔵さん顔!w
ここまで表情変わるのも影千代くんならではですね~!
たま URL 2009/10/23(Fri) 18:31 編集
無題
うーん
私も悩殺されちゃいました
かわいい影君写真集
たまらないですねー

目をつぶった影君
最高です
キュートな影君を堪能させてもらいました
ここちゃんのママ URL 2009/10/23(Fri) 19:13 編集
無題
お、お地蔵さん・・
大爆笑してしまいました。夜中なのに!

しかし影千代さまのきゅるぴん顔で、名誉挽回(?)ですね。
おめめクリクリ~♪

そういえば、ネコがあまり好きでない人って、暗闇だと黒目が大きくなることを知らなくて、怖いイメージを持つ人がいるらしいですよ。

こんなにかわいいのにねぇ~
カピバラ丼 URL 2009/10/25(Sun) 20:34 編集
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート