忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e242ddbd.jpeg



 久しぶりに


 黒猫カメラ。


 お天気が悪くて、寒くて


 寝てばっかりいた黒猫は


 昨夜、覚醒し・・・大興奮。




 狙っている猫の表情って


 大好物ですw



6f444b35.jpeg


玩具を振り回しつつ、かぶりつきで撮影している乳母の姿が

くるっくるに見開かれた瞳に写っていますw

もう寝ようと寝室に入った時

なにげに玩具を振り回したら、スイッチが入ってしまったようで・・・


80382da2.jpeg

さぁ、こいっ!!っと言わんばかりの表情。

走り回って、飛び上がって、狭い寝室を縦横無尽に飛び回っていた影千代さま

パソコンを眺めていた、おとうはんを踏みつけてしまい

一喝!!怒られていましたw


787e3bc2.jpeg


それでもやめられない!

いつもは、おとうはんの『こら!!』には敏感に反応するのに

おかまいなしに走り回っておりました。

散々暴れて、疲れたのか

どかっと横倒しになって、勝手に終了♪


98bc2d3d.jpeg

でも、やっぱりこの表情はたまりませんなぁ。

楽しくて楽しくてしょうがない表情。


いつもでも、仔猫のような好奇心を大事にして欲しい。

悪戯・嫌がらせに関しては落ち着いて欲しいけど・・・・

やっぱり、黒猫は『やりたい放題』が似合うのです!




明日から朝5時起きが続きます・・・・w

しかも、お風呂が続く・・・w 全身筋肉痛の予感?

笑顔で頑張ろう~ぅ♪

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うちはいまだに天気に比例して、2にゃんとも
元気ないけど・・・・
影くんは覚醒したんですね!!
うんうん、狙ってる表情っていいですよねぇ~。
覚醒した時はおとうはんの声も届かないみたい
ですね(笑)
それほど夢中ってことですね。
桃とらマン URL 2011/05/30(Mon) 22:46 編集
無題
うんうん!(^^)!笑顔で頑張ろう!
なんかこのフレーズ、いいですね♪私はコーディネーター辞めてから、今働いてるパートの職場、凄く好きで小さいとこだけどめっちゃ楽しく働いてます(*^。^*)大学生のバイト程度の稼ぎしかないですけどねタハハ でも、金じゃなくてなんか職場が楽しいとか、朝、早く出勤したいって思ってる今が相当幸せ感じてるんですよね(^_^;)
影ちゃん、本当に今日の写真はいつものワルワル封印なキュートな表情だ(^。^)3枚目が得に好きだなぁ♪ シュリ達ってどっちかってぇとシャナリシャナリなイメージ持たれてるから、私も元々憧れてた黒猫のこの瞳には正直やられますねぇ"^_^"
早朝からのお仕事、頑張って下さいね☆
しゅりっち URL 2011/05/30(Mon) 23:02 編集
無題
そうそう、やりたい放題でいいのだー!!(^m^)
楽しくてしょうがない表情が見れるのなら、なんでもやってくれぇ〜!!

........あ、おとうはんは厳しいですな。(^m^)
うちは、ねころんに踏まれると、二人共『ねころんが踏んでくれた♪』と喜んでます。(アホ? それともM??)

影さま、ほんとに生き生きとしたお顔で、嬉しくなっちゃうね!!(^o^)
とろろ姉さん URL 2011/05/30(Mon) 23:26 編集
無題
影千代く~ん最後の顔なんて無邪気、好奇心の
そのものの表情!
いいですね~黒猫的なやりたい放題^m^
我が家もたまに出ますよ黒猫ぽいなーという
大興奮のハッスルぶり
ご主人のコラもこの時は聞こえなかったかな
随所にわかる口のライン唇がなんかまたいいなぁ
朝5時起きなんだ~
そしてお風呂の。。。
帰ってきたららもらさん本人もお風呂で
疲れをゆっくりととってください^^
もちゅみ URL 2011/05/30(Mon) 23:49 編集
無題
影君のこの真ん丸お目々がたまりませんな~
そうそう黒目に写る自分に注意ですよ(笑)
以前、短パンで腰が悪いのでツイツイ脚を広げあられもない
格好で我が家の黒娘を撮ってたら、そのまま自分が写ってて
ビックリ!
黒目がちの子には要注意ですね~

影さん、嬉しくて興奮するのは良いけれど、こちらの目が覚めて
眠れなくなるのでお気を付け下さい・・・

入浴ですか?これから汗だくになる季節、痩せますよ~(笑)
クニ URL 2011/05/31(Tue) 00:01 編集
無題
おつかれさまです。
影千代くんのイキイキした姿を
胸に笑顔で乗り切ってください。
私も、いつも、そんな感じです。
ふふっ。
ケモノは癒してくれますよね。
ふふっ。今日もいい顔だね。
影千代くん。
しばシマイ URL 2011/05/31(Tue) 01:37 編集
無題
お目目らんらん!可愛いですね~(^_-)-☆
さすが表情をよくとらえてますね
iomocaには無理だわ~見習わないと!!

お忙しいのね~
もし時間があったら~明日見に来てくださいね
でも無理しないように!
お仕事頑張ってください
iomoca URL 2011/05/31(Tue) 05:00 編集
無題
黒猫はそうじゃないとね~~
やりたい放題^^
これじゃないと~~

沢山遊んでもらえて良かったネ
おとうはんのこら!!にも負けないで遊んで~~
大満足だね~~
こんなお顔が見られるんだもの
たまらないですよね
ヤッパリ黒猫さんw~良いですよね
黒ネコ URL 2011/05/31(Tue) 06:47 編集
無題
うきょきょっww影様の玩具を狙ってる
お顔めっちゃ可愛いですぅ>▽<
ワタクシも狙ってるお顔大好物でござるよぉ~
食べ物でゆうたらスイーツですなっ♪
そうそうw黒猫は、はしゃぎ出すと止まらない!!
うちも良くパソコン踏んで行くんで「こらっ」って
私が怒ってるんですけど。。。
無視されます。。。
そこで夫もいっちゃんの遊びに加わるので
もっと大変な事に><;(いっちゃんは大大興奮)
でもこうゆう楽しそうに遊んでるの見てると本気怒りは
出来ないですよね^^

うひゃーっ!!お風呂大変だー><
筋肉痛になりにくくするのは、温かいお風呂に浸かりながら
体を揉み揉みするのが良いみたいですよ♪
いっちゃんママ URL 2011/05/31(Tue) 08:00 編集
無題
うんうん^^ 黒猫さんの好奇心たっぷりの顔は
とっても精悍で好きです。
その顔にこちらが小躍りしたくなるほど。

真ん丸目に凛々しい顔付き。
影千代君ファンがまた増えますね^^

朝5時起き。
明日は南南東を見て、らもらさんも起きてるなぁって思おう♪
アクン URL 2011/05/31(Tue) 14:15 編集
無題
わ~大変ですね。
がんばってお仕事してきてくださいね。
たまりません~~最後のお顔。
むちゃくちゃかわいゆいです。
みろく URL 2011/05/31(Tue) 16:59 編集
無題
もしかして、影千代くんの狙い顔って、すごくかわいくないですか・・・?
つむぎの狙い顔は本当に狩られる!って感じの表情で、ヤバイんですよね(´ヘ`;)

大変そうですが、体調崩さないように気をつけてくださいねー!
たま@なっちん URL 2011/05/31(Tue) 17:15 編集
無題
影ちゃん、スイッチオン!の顔ですね~^^
すっごく可愛い。お目目がキラキラで、まん丸で♪
思わず影ちゃんの瞳に写ったらもらさんの姿を良く見ようと
一生懸命になってしまった^^ゞ

5時起床が続くんですね(T^T)しかも重労働かあ~!
らもらさん、ガンバ!影ちゃんもきっと応援してます>▽<!!
nico. URL 2011/05/31(Tue) 19:13 編集
無題
お早う!!
昨日は忙しい時にありがとうございました
今日頂き物をアップしたので
もし・・・もし・・お時間があれば
のぞいてください
コメントは無理しなくて良いので!!
身体大丈夫ですか?ほんと無理しないでね
iomoca URL 2011/06/01(Wed) 04:39 編集
無題
腰をやられないように要注意!
5時起き 私は目さ覚めちゃうから起きてるけど仕事で起きなきゃはつらいだろうなぁ。がんばです~っ
nyapicacao 2011/06/01(Wed) 07:18 編集
かわいいっ
すごいくるくるのオメメですにゃあ。
やる気満々のオメメね~。
たくさん遊んだのね♪
harry URL 2011/06/01(Wed) 09:07 編集
無題
お天気が悪くて、寒くても、急に覚醒するなんて!
さすが影さま。さすが黒猫。(≧∀≦)
影さまのものすごく綺麗な瞳から、ワクワクが一杯伝わってきて。
なんだか、アタシまで楽しい気分になってきました。^^
本当にすっごく楽しかったんだね。影さま。

影さまは、きっといつまでも、こんな感じだと思います!
ってか、こんな感じでいて欲しい…。
ティティ URL 2011/06/01(Wed) 20:19 編集
無題
遅くなったけど、誕生日おめでとう!!
まぁ、悔しいくらいプレゼントがいっぱい!どれも素敵だわ。
あれ?影さまの目がソランと同じ金色に。
明かりの加減で金色に写ってますね。
それともやりたい放題モードの時は目の色まで変わるのか!?(笑)
ANKO URL 2011/06/01(Wed) 22:20 編集
無題
影千代さま元気ですねえ。
 好奇心旺盛のまん丸お目目がかわいらしいです♪
らもらさん、お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね。
 影千代様のごとく全力で(笑)
あるまま URL 2011/06/05(Sun) 11:59 編集
無題
お目目くりんくりんの良い顔してますね~

おとうはんの「こら!!」も聞かないなんて
よほど、楽しかったのでしょうね。
一度、papaも踏みつけてもらいたいです。(ドM?)

お仕事、頑張れ~!
クロpapa URL 2011/06/05(Sun) 20:58 編集
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート