忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3e4fa08c.jpeg

 もふもふを咥えているのに



 なんでそんなに



 目つきが悪いの?




 影千代さまは


 怒りながら甘えられる


 器用な猫なのです。






efcc7dbd.jpeg


大事な大事なもふもふさんならば

大嫌いな頭上乗せにも耐えてくれます。

でも顔は完全に怒っていますねぇ


299b8c69.jpeg

影「・・・・・・・・・・・・・・・・・・


怒ってますねぇ~♪

でも、我慢してますねぇ~♪


しばらく我慢した後、頭を振り回して落としていました。


その後・・・・


153adc2c.jpeg


可愛い顔?に見えますでしょう?

でもね

これね


4473b73b.jpeg

布団越しに、乳母の足を抱え込み

齧りついた状態で蹴りを入れています・・・・・( ;∀;)


やっぱり調子に乗って遊びすぎましたかねぇ


41e7a12b.jpeg

影「調子に乗りすぎだ!馬鹿乳母め!」


黒猫をからかうのは程々にしておきましょう♪


さてさて

ご紹介が遅れてしまいましたが

先日、『クロネコ的生活』のクロpapaさんに面白グッズをいただきました!

275d2a2d.jpeg

これでいいのだ!の『バカ田大学グッズ』です~w

クリアーファイルと大学ノート♪

なつかしいですね~。

子供の頃、天才バカボンのエンディング曲(←youtubeリンク)が切なすぎて

聞いていられなかった事を思い出しますww

03e74767.jpeg

こんなにかわいい豆猫ポーチも頂戴しました^^

日々、クロpapaさんの駄洒落に対し

時には優しく、時には厳しく、突っ込みをいれる

乙女なスカート姿が可愛いクロちゃんに会いに行ってみてくださいね☆

クロpapaさん、ありがとうございました^^



dekirukotowo.jpg

チャリティーショップ「出来ることを、少しずつ」さんの会計報告が出ました。
詳細はこちらをご覧ください。(→
会計報告ページ

6月は20日からオープンします!お楽しみに~♪

明日は5時起きでお風呂。
腰を爆発させないよう頑張ります♪
早めに寝るので、みなさまのところには明日お伺いいたしますね^^



拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
クロネコは・・・もしかして怒りながら遊べたり甘えられたりするのはデフォルトなんですかねえ・・・(;´∀`)
うちもやりますよ、まるっきり同じことをww
たま@なっちん URL 2011/06/15(Wed) 21:35 編集
無題
あははっwもふもふ頭乗せの影様の顔が~~ww
きゃっわゆいでないか~い>▽<
3枚目の写真の目の閉じ具合が好きっ
その後の影様ももちろんきゃっわいいです!
お目目がクリンクリン♪
ご機嫌なお顔してると思ったら、らもらさんのアンヨ
カミカミ&ケリケリ中だったのですねw
我家でもよく見られる光景(遠い目)
いっちゃんは、何もしてないのに噛み付くんですよ~(涙)

バカボングッズと黒猫さんポーチかわいいっ^^
そのバカボンの歌初めて聴きましたw

にゃにゃにゃにゃ~(姉さん教えてくれたのに忘れた)
梅干に~ パパ~が 祈る時~
とんぼ~と かえる~が けっこん けっこん した~
らもらさん所でも歌っちゃいました(笑)

あっwそうそうw
「いろりや」香川かと思ったら高知なんですね^^
いっちゃんママ URL 2011/06/15(Wed) 22:16 編集
無題
ぐははは、モフモフ乗せられちゃってるよ!(^m^)
このモフモフも、かなり使いこまれた感が出てますなぁ〜!
影さま、超お気に入りですねっ♪

そうそう、人間の手とかをケリケリするのって、甘えてる印らしいです♪
ねころんも、たまにワシらの手を抱え込んでケリケリするので、どういう心境なんだろう!?と思ったら、甘えてるらしい。(^m^)
影さまもねころんも甘えっ子ね〜〜♪

↑ いっちゃんママさん、♪大〜空の梅干しに〜〜♪です〜〜。
でも..........にゃにゃにゃにゃ........それでいいのだー!!(笑)
とろろ姉さん URL 2011/06/15(Wed) 23:24 編集
無題
あら?
影くんが頭に乗せてる!
そっか、大好きなモフモフだから少しなら
OKなんですね♪
徐々に表情が・・・・(笑)
そんなイライラの表情も可愛いです♪

わぁ・・・明日も早起きなんですね。
お体崩されませんように☆
桃とらマン URL 2011/06/15(Wed) 23:27 編集
無題
この小さいクロネコさんめっちゃ可愛い☆私の好きな「招喜屋」の猫ちゃんとソックリだ♪
影様、確かに今日もワルワル~(^・^) オモチャ系をくわえてるから楽しいはずなのに、、、ワルワル~♪でも、これが影ちゃんやもんなぁ、やっぱり好き☆って感じです!
バカぼんってなんだかんだでイイんですよね~
今のアニメについてけへんのもあるけど、やっぱり昔のアニメはいいですよね~!(^^)!素敵なチョイスされてますね、クロパパさん!
相変わらずの早朝起き…もう尊敬をも通りこしてます…
頑張れ乳母様っ(^o^)丿
しゅりっち URL 2011/06/15(Wed) 23:44 編集
無題
あら可愛い~
完全に怒ってる???
でも良く耐えてるね!さすが影様~
うちのお子達なら振り落としますよ(笑)

また可愛いプレゼントですね
バカボンとは(笑)
懐かしい・・・ホントに(笑)

お仕事頑張ってくださいね
iomoca URL 2011/06/16(Thu) 02:18 編集
無題
黒猫さんてだから良いのよね~~
影千代さま可愛い~~

優しい顔して蹴りいれてるんだもの~~
もう笑うしかないよね~~
がんばれ~~らもらさん

懐かしプレゼントですね
バカ田大学グッズ^^
それに猫さんのポーチも
何入れましょうですね
黒ネコ URL 2011/06/16(Thu) 07:14 編集
無題
なるほど、足に齧りつきながら蹴り足ですかw
なんだか、らもらさんが大好きで大好きで
それなのに言う事聞いてくれなくて怒ってるところが
まるで3歳児ですよ(爆)
影千代君、頭良いなぁ^^

豆猫さんポーチ、可愛いですねぇ。
何時でも何処でも持ち歩き出来そうなサイズが良いです♪
アクン URL 2011/06/16(Thu) 14:17 編集
無題
そっか・・・影千代君モフモフが大好きだから
いちよう頭に乗せられても怒りながらも我慢?!^_^;
でも可愛い顔に見えてるその顔は
あぅ~らもらさんの足を抱え込み
齧って蹴っていたのねー(~_~;)
バカボングッズ面白いですねぇ
豆猫ポーチは可愛くて
そして、クロちゃんも可愛かったです
鳥さんみていました(#^.^#)
もちゅみ URL 2011/06/16(Thu) 16:58 編集
無題
おお!
竹中直人の伝説の『笑いながら怒る人』にも通じる究極芸じゃないですかっ!影ちゃん、さすがです^^
モフモフ咥えてる姿がまーなんて可愛いこと!
頭に乗っけてる姿はまるでJUJUのよう♪(こんな帽子、かぶってましたよね?彼女^^)

papaさんのポーチ、オソロだあ♪
そういえば、昔のアニメって終わりの歌が悲しいのが多かったですね。ギャートルズとかルパンとか・・・。
nico. URL 2011/06/16(Thu) 17:38 編集
無題
いろんな表情を綺麗にとれてるな~
さすがらもらさん。
くるくるかわるにゃんこの表情。いいですよね
ひぇ~~お風呂って お風呂をいれるの?
今はいい補助の機会とかあるみたいやけど 支えたりとかタイへんだろうな。
そういうお仕事の時だけでも 腰の コルセットしたほうがいいかもしれないですね。
腰のかがめ方には気をつけてくださいね。
みろく URL 2011/06/16(Thu) 19:20 編集
無題
ご紹介ありがとうございます~!
あはっ!元祖天才バカボンのTVアニメのエンディングですね~
懐かしいです。このシュールさが、魅力でもありましたね。

クロ家をバカボン家にたとえると・・・
クロは、しっかりもののハジメちゃん
mamaはママで、息子二人がバカボンで
やはり、papaがバカボンのパパなのでしょうか?
これでいいのだー!

怒りの影くんの目が、バカボンのパパの疑いの目に似ています~

腰、お大事に~。papaもコルセット着けたほうがいいと思います。
クロpapa URL 2011/06/16(Thu) 21:19 編集
無題
もふもふさんをくわえてる一枚目の影君がすっごく可愛いです!
きりりと可愛い♪
でも攻撃してる時も目が輝いていて可愛いです。


結論 全部可愛い♪
ミライ 2011/06/16(Thu) 21:24 編集
無題
(>▽<)oギャハッ 影千代くんよりらもらおねえちゃんが遊びすぎの甘えんぼちゃんだと思うのにゃあ!
あんまし遊びすぎて影千代くんに蹴りけりされちゃったにゃあ!(>▽<)oギャハッ

バカボンフォルダーや黒にゃんこちゃんかっわいいのにゃあ♪
これ、影千代くんの頭にのっけて遊んじゃいけませんからねー。
また蹴りけりされてもしりませんかにねー。 (* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2011/06/16(Thu) 21:50 編集
無題
影様の頭の上に・・・驚
よくぞ耐えられました・・・
しかし、やっぱりな結末ザマスか?
さすが影様ザマス。苦笑
あたくし、蒲団の上からでもガブリとやられたいザマス。
って・・・Mじゃぁ~ないのよぉ~>^_^<
しかし、モフモフはかなりベロンチョしたような?

バカボンのファイルに、かわいい豆猫ポーチ。
papaさんのさぶいダジャレもいいですよねぇ~ 笑
にゃんたま 2011/06/16(Thu) 22:33 編集
無題
頭にもふもふ乗せた影君可愛いな~

らもらさん、カメラ変えました?
気のせいですかね~
背景のボケと言いとっても綺麗なんですけど~
影君お目々ってグリーンと思ってたんですけど黄色だったんですね?
私もクロpapaさんに天才バカボン大学ノート以前に頂いちゃいました♪
クニ URL 2011/06/16(Thu) 22:48 編集
無題
追伸です!
らもらさん、すみません!
子猫の事、リンクしてくださるとか~
有難うございます~
クニ URL 2011/06/16(Thu) 23:03 編集
無題
あはは 抱えて蹴る姿は万国共通ですね(^^)って私も日本だけどww
その姿が大好きなのでたとえ・・ふとんなし・・・素足にやられても血だらけでにやつく私です(涙)でも痛いwww
nyapicacao 2011/06/17(Fri) 07:04 編集
あにゃあ
大好きなもふもふだったら
大嫌いにゃ頭乗せもするんだ~。
ちょっと怒ってるお顔がかわいいにゃあ。
その後はそんなかわいいお顔でガブガブケリケリだったのね。
harry URL 2011/06/17(Fri) 12:33 編集
無題
影様甘え上手っすね~^^もうそれは、王子っすね(σ´∀`)σ

王子はそのボンボン、飽きないで遊んでくれますか?
うちのはみんな、ヒットしても飽きたら最後なんす~。
永遠なるオモチャって、ないかな~ぁ(゜.゜)。。。
カオルンボ URL 2011/06/17(Fri) 18:07 編集
無題
影千代くん、怒ってますね。
それでも、いいお顔かわいいです。ふふっ。
素敵なプレゼントも!
いいですね。ふふふっ。
 ただいま、クー、タンスの上に維持でも上りました。
頑張り屋さんです。。。
しばシマイ URL 2011/06/17(Fri) 21:14 編集
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート