忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ac00e48e.jpeg


影「月初だけかよぉぉぉ!!」
8f9d8cc0.jpeg

ご無沙汰しています。非常用電源です。
本日は大したネタがないので雑文でございます。

11月も半ばになり、すっかり外は秋模様。

さて、秋といえば皆様は何を想像しますでしょうか?
睡眠の秋?スポーツの秋?それとも芸術?

我が家の暴君はというと・・・・

TS3N0064.jpg

「影は知性派だから、学問の秋で決まり。
 『影思う。ゆえに影あり』なんてね」


などと精悍そうな顔で格好つけてみるものの、所詮は影千代なので、
ちょっとばかり餌皿を用意してやるだけで↓↓↓

dc50fc58.jpg

「うまっ!ご飯うまっ!!超うまっ!!!」

そしてその直後
TS3N0060.jpg

「Zzz・・・嗚呼、シーバでできたお家にモンプチのプールまでついてくるなんて・・・
  もう食べられないですぅ・・・Zzz


まぁ、この有様(笑)

よく食べ、よく眠り。と、ここまではいいのだけれど
よく夜中に走り回り、よく早朝に騒ぎ立て、よく私に一喝される。

相変わらずのフリーダムな生活。

影千代は、今日も平常運転です。

おわり。



追伸

先日まで暑いと思っていたのに、この一ヶ月足らずで
過ごし易いを通り越して寒いにまで至りそうな勢いです。
どうか皆様も、お体にはお気をつけ下さいまし。

それでは、私はまた充電に入ります。

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
みなさま おかわりないですか?
影君のドアップ こんなのがとれるといいな~~
うちのソニアはいつになったら とらせてくれるやら。
寒暖の差がはげしいので 皆様 体調くずしませんように。
ちなみに私は食欲の秋です(笑)
そして みんにゃも 食欲の秋。もう たべまくりで ぽにょで~す。
みろく URL 2011/11/15(Tue) 01:40 編集
無題
更新ありがとうございます
皆さんお元気ですか?
風邪ひいてないですか?
これから寒くなってくるみたいですから・・
気を付けてくださいね
お仕事も頑張ってください
影様 良く寝て、良く食べて・・元気でいてねヽ(*´∀`)ノ
iomoca URL 2011/11/15(Tue) 04:40 編集
無題
おとうはんさん今回もお疲れさまでございます!
哲学語っちゃう影さまカッチョイイ!と思いつつも
オチに「ですよねーですよねーw」とほっこりしましたw
我が家の黒い娘も勿論食欲と運動という名目の破壊活動に占められた秋でしたよ〜

おとうはんさんもらもらさんも影さまも
体調崩されないよう、あったかーく充電してくださいませっ!
(我が家は息子と旦那がバッチリ風邪つぴき中です・汗)
maimai URL 2011/11/15(Tue) 08:50 編集
無題
おっ更新されてる~~
らもらさん忙しそうですねー
影千代君は・・・フフ、学問の秋か~
なんかいいな
でも実際は大好きなごはん食べ
睡眠&食欲の秋?^m^
ん、今回はご主人が記事書いたのかなー
明日はまた寒くなりそうです
みなさん風邪に気を付けて過ごしてください
うちは今日主人が熱出て半休で帰宅、今寝ています。。。
もちゅみ URL 2011/11/15(Tue) 16:32 編集
無題
こんばんは~^^
影様もおとうはんも元気そうで安心しました♪
らららのらもらさんは??
お仕事お忙しいのかな?><
なんか急に温かくなったり寒くなったりですよねw
影様、おとうはん、らもらさん、体調崩されなければ良いのだけど><
やっぱり、黒猫だけにいっちゃんもも影様と同じ
食う・寝るだ!!
お顔も似てるからってゆうのもあるのかなぁ~^^
いっちゃんママ URL 2011/11/15(Tue) 20:16 編集
無題
あらら。らもらさんお忙しいんですかね。
おとうはん、更新ありがとうございます。
お忙しいときは・・うん、手を抜いていいと思うんですよ(;^ω^)
カゼとかいろいろ流行ってるようなので、みなさまお身体には気をつけてくださいね。
たま@なっちん URL 2011/11/15(Tue) 22:28 編集
無題
おつかれさまです。
影千代くんは、いい感じの黒猫魂フリーダム決行中のようですね。
素敵な生活です。
ふふふっ。
乳母さまも、体調にはお気をつけて、
風邪など引かれませんように・・・。
 また、急に冷え込んできましたね~。。。
しばシマイ URL 2011/11/16(Wed) 00:33 編集
無題
めっきり寒くなりましたね。北海道は雪が降りそうです。降ってるけどまだ積もってないの。
影ちゃんは寒さはどうなのかな?夏はつらいけど寒い時にちっこしたくなくなったりしないのかなぁ。
年末にむけてまた忙しくなるけど気合で・・・^^;
nyapicacao 2011/11/16(Wed) 07:00 編集
無題
影ちゃんとの時間が少しでも持ててるんなら安心です(^・^)が、あんまり構ってあげれてないと、ちょっと心配です…
仕事し出すとやっぱりどうしても優先順位が今までとは変わってきますものね、愛する我が子に淋しい思いをさせてないかと、こっちの勝手な思惑で一人オロオロしてしもたりするけど、案外この子達はそれなりに自分の置かれてる立場や状況を飲み込んでくれてますからね"^_^"
寒くなりました、確実に…
ご夫婦揃って、お体、ご自愛下さいね(^_^)
しゅりっち URL 2011/11/16(Wed) 20:38 編集
無題
お久しぶりにうかがったら、影さま怒り(?)のドアップ!(笑)
この顔みて、あぁ影さま、いつも通りにお元気で・・・と
しかもおとうはんのレポつきで、なんだかほっこりできました。(^艸^)
巷では風邪が横行してるようです、
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
ぱんとら URL 2011/11/17(Thu) 16:44 編集
無題
あっ出遅れてしまった~

優しいおとうはん(こう呼んでいいのでしょうか?)
更新ありがとうございました~
らもらさん、影君、お元気なご様子で安心しました
おとうはんのユーモアと知性に満ちた内容をニヤニヤしながら
読ませて頂きました

らもらさん介護のお仕事しながらの更新、大変だと思います
私の場合、自宅にチョコチョコ帰宅しながら猫たちの撮影と
写真に拘りが有る為、編集に時間がかかり・・・
一日に30時間ほど欲しい毎日です(笑)

私は歳のせいで睡眠時間が短いのが助かっています(笑)
らもらさんは若いので相当眠いと思いますわ~

どうかお体に気を付けてくださいね^
クニ URL 2011/11/18(Fri) 12:02 編集
無題
おかわりないようで安心しました
影千代様も秋の夜長を運動会に勤しんでるんですね
(ΦωΦ)フフフ…どこのおうちもそうなんでしょうかね

寒くなりましたお体お大事に\(*⌒0⌒)♪がんば
黒ネコ URL 2011/11/18(Fri) 20:33 編集
無題
あ、出遅れました~^^;
更新、嬉しいです!
影ちゃんも元気そうですねー♪こうしてのんびり
ニコニコ(?)暮らしてる猫さんを見るのが一番の
幸せですね。

ほんと。気温差が激しくて体がついていけませんよね!
らもらさんも旦那様も影ちゃんも皆さん体調に気をつけて
くださいね~^^
nico. URL 2011/11/23(Wed) 12:31 編集
無題
元気してますかぁ?
忙しそうですね。お体だけは大事にして下さいよー。
mic 2011/11/23(Wed) 15:31 編集
無題
らもらさん お忙しいのね~~
ミッションの賞  みてほしかったんだけどな^~^
寒くなりました。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~~
みろく URL 2011/11/26(Sat) 02:11 編集
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート