忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

92c1d30e.jpeg


また寝姿ですいませんw

ふと見ると、今度は作業部屋のケージの上で

ぐっすり寝入っている影千代さまを発見いたしました。



 
6153a638.jpeg



気持ち良さそうに寝てますなぁ・・・・・



まぁ

こんな寝顔を見ていると、ついついやってしまうわけですよ。



6c2b5983.jpeg


ぐいっと。



影千代様:反応なし



64b95971.jpeg


びよ~ん・・・・っとか。


影千代さま:全く反応なし



74164175.jpeg


この熟睡具合

無防備すぎる・・・・


今現在も同じ場所でぷすーっと眠っている影千代様ですw


さて、ご紹介が遅くなってしまったのですが

先日、我家に素敵な贈り物が届きました^^

『じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~』のカピバラ丼さんの企画

『じおまろ妖怪図鑑 別冊~妖怪さん全員集合~』に参加させていただいた影千代さま

参加した結果見事妖怪としてデビュー

708.jpg

この一枚だけでも感動ものだったのに・・・

参加記念として~

7775407d.jpeg

こんなに沢山の物を頂戴してしまいました>▽<

腕組みしてる猫のミニカードも可愛いし~

影千代さまにそっくりな後姿のフックになるオブジェも素敵!

なでしこ靴下は猫&日の丸という素敵な柄っす!

左下のにぎにぎするとぐにぐにする(??)猫キーホルダーw

影と乳母へのおやつまで~♪

カピバラ丼さん、本当にありがとうございます!!


『毎日が楽しいねっ☆』のしばシマイさんからも・・・

5279e24e.jpeg

お料理レシピ本&影千代さまの玩具たち~♪♪

書店員のいろいろな事情(!?)で、同じ物を持っていらっしゃるということで

頂戴しちゃいました!!レシピ本♪

しかも15分で晩御飯♪ カロリー付きだし見やすい本です^^

そして、右の写真にあるカラフル招き猫さん

折り紙のように折ってある、しばシマイさんの作品なのです~

大・中・小とそろった猫さん、けっこう複雑に折ってあります(驚

しばシマイさん、本当にありがとうございます^^

仕事、オールが続くなんて、心身ともに大変かとは思いますが

お互い猫エネルギーをチャージして乗り切っていきましょう!


dekirukotowo.jpg

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ
『出来ることを、少しずつ。』は
毎月20日~月末まで開催中♪





拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影千代くん、すごく気持ちよさそうですね。
ふふっ。
世界征服した夢でも見ていらっしゃるのでしょうか?
ふふふっ。
カピバラ丼さんからのプレゼントも素敵なものばかりですよね。
腕組みミニカード、自分でも作ってみたくなりましたもん。ぷぷぷっ。
素敵に紹介していただいてありがとうございます。
影千代くんと一緒に遊んでくださいませ。
本も活用していただけたら、嬉しいです。ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/10/14(Fri) 21:37 編集
無題
後姿のフックがたまらなくかわゆい。
15分でできる晩御飯も 気になりますぅ~~
きもちよさそうにねてる影君。
うちも今そばでソニアがきもちよさげにねています。
でもさすがに無防備とはいかないようでちかずくとびくっとしますけどね。
でもでかいごろごろ^~をいいますよ。
みろく URL 2011/10/14(Fri) 22:40 編集
無題
にゃんともはや..............無防備すぎるっ!!
無防備すぎるではないかーー、影さまよ!!
そして、きゃわいすぎるではないか〜〜〜〜!!(≧▽≦)
くちびるがたまらんね!!
枕は、頭に乗っける派なんですね。(笑)

プレゼント、てんこもり、どれも いいですね〜〜〜♪♪♪
とろろ姉さん URL 2011/10/14(Fri) 22:45 編集
無題
影さま熟睡してますね(^_-)-☆
可愛い~私もお手手さわりたいな
妖怪デビューもおめでとう!!
影様なら立派な妖怪になれることでしょう(笑)
なんて~怒られちゃうか(^_^;)
可愛らしいものもいっぱいで良かったですね
iomoca URL 2011/10/15(Sat) 04:28 編集
無題
気持ちよく眠ってますね~
こんな悪戯しても大丈夫なんですもの~~
フフフどんな夢見てるんだろう~~

ステキなプレゼントですね
これで美味しい料理も15分で作れますね
今度本屋さんで探してみますw~~
黒ネコ URL 2011/10/15(Sat) 06:59 編集
無題
らもらさんの側で安心しきってるんでしょうねぇ~
家のクロネコは気持ち良さそうに眠っていても
ちょっと触ったり音がしたりすると起きちゃいます。
(態度でかい割にビビリw)
プレゼントどれもステキ~ですが、
個人的には黒猫と日の丸柄の時事ネタ混ざりのなでしこ靴下がツボです!
レシピ本も15分という短時間が忙しい兼業主婦心をくすぐりますね~
maimai 2011/10/15(Sat) 08:16 編集
無題
いや~ん、めっちゃ気持ち良さそうに寝てますことっ^^
お手手が「でれ~ん」ってなってる( ´艸`)プププ
触っても起きないとは。。。猫としてあるまじき行為ですぞっ!!
って、らもらさんもお家にいらっしゃるし、それだけ安心して寝てるんだねzzz
かわいいお口にカプリとしたくなるのは、私だけでしょうか?(笑)
怒られそうだけど( ´艸`)プププ

素敵な贈物沢山ですねぇ^^
15分で晩ご飯、いいなぁ~☆
お忙しい方にピッタリですね!
いっちゃんママ URL 2011/10/15(Sat) 09:29 編集
無題
黒猫の爆睡姿はいじってて楽しいですねw
うちの男子も一旦寝てしまうと「大丈夫か?」って
思うほど何をされても起きません^^;
それが黒猫男子の余裕なのか?

素敵な贈り物たちですね。
こうやって黒猫グッズが集まる様子。
見ていて一緒にニマニマしちゃいます。
私も後姿のフックがいいなー^^
アクン URL 2011/10/15(Sat) 17:51 編集
無題
秋は睡眠の季節ですね~
素晴らしい熟睡具合です。
うちのクロは、少しの音でも、薄目をそっと開けて
気づかれてしまいますが、影くんの度量の大きさを感じます。

楽しいプレゼントですね。妖怪ラオウって・・・凄い!
クロpapa URL 2011/10/15(Sat) 20:49 編集
無題
複雑に折って、そしてこんな可愛い猫ちゃんが出来上がることにビックリ☆なんて素敵なのだっ(゜o゜) 私、多分今折り紙とか渡されてても何1つ折れない自信タップリ(^_^;)タハハ
15分レシピ、いいですね~!私も仕事が忙しかったりめっちゃしんどかった日の夜って作るの本当キツイ…とか言いながらキャッキャキャッキャとシュリレシピの写真撮ってるおばかちゃんですけどね(^_^;) やっぱりどんなに疲れて帰っても、愛猫のこうした無邪気無防備な寝姿や足元にスリスリゴロゴロを見ると、その日の疲れもフッ飛ぶから不思議ですよね(^_^)
らもらさんも体調壊さない様気をつけて、頑張って下さいねっ!(^^)!
ちなみにねぇ、あたしゃ今日、町内の運動会で、その後はまたお家見学の接客の仕事だから猛ダッシュで帰って来て、果てさて何時に終わる仕事やら…で(ーー;)
でも、働ける幸せ・ありがたさ、大事にせんと…ですよね"^_^"
がんばりましょね~
しゅりっち URL 2011/10/16(Sun) 08:10 編集
無題
影ちゃんの口~~~~>▽<
めっちゃ可愛いです♪私はあのお口に指をつっこみたい♪
(て、たぶん絶対怒られますわな^^;)

プレゼント、どれも素敵ですね~~!
私もあのミニカード持ってます♪一緒ですねっ^^
折り紙もすごく可愛いなあ~。器用な方なんですねえ♪♪
nico. URL 2011/10/16(Sun) 08:47 編集
無題
影千代くんぐっすりりんにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ らもらおねえちゃんにいろぉんなイタズラされちゃってもしりませんよぉ!
ステキなプレゼントなのにゃあ!
かわいいものいっぱい!
すぐできちゃうごはんも楽しみなのにゃあ!
Gavi URL 2011/10/16(Sun) 10:08 編集
無題
影千代君~すっごい熟睡中
無防備ですね
いつもこんなんですか?寝ちゃうと
うちはかなり敏感に?目を開ける・・・おふみです
おぉ~素敵なもの色々ですねー
どれもこれもいいなぁ~~
そして、また折り紙がなんともいいですね!(^^)!
もちゅみ URL 2011/10/16(Sun) 17:40 編集
無題
どちらの方のプレゼントも心がこもってて素敵ですね?
15分で出来るオカズ、興味津々・・・

影君の寝顔のカワユイ事~~~
手に触っての反応なしなんて余程安心しきってるんですね?
確かクッションはらもらさん作ですよね?
オサレナクッションですね~
クニ URL 2011/10/16(Sun) 18:41 編集
無題
影千代くん、まさに爆睡ってかんじ
ですねぇ~。
何しても大丈夫って感じ♪
お口の周りがちょっと白いのがたまり
ませんねぇ~。
ツンツンしたくなっちゃいます。
桃とらマン URL 2011/10/16(Sun) 21:08 編集
無題
影ちゃん いいなぁ。そのお口かわいすぎるぞよ。無防備だねぇ。

そのフック ほしかったんだ~。いいもの頂きましたね!
nyapi☆cacao URL 2011/10/17(Mon) 16:48 編集
無題
ケージ上で爆睡してて・・・ってウチとまるまる同じのような気が・・・(;´∀`)
実は、じおまろさんのところの投票に入れさせて頂きましたよ'`,、 ( ´∀`) '`,、
あちこちで・・「うちの子がね!」って言うのを見てこれは通りすがりでも投票を!と思って'`,、 ( ´∀`) '`,、
たま@なっちん URL 2011/10/17(Mon) 17:25 編集
無題
MICさんキッカーの和柄がよくお似合い♪
しかし警戒心まったく無しね。
ソランは意外と神経質なのでここまで無防備な姿は殆ど無いんですよ。
何気にチラッと見えてるベロ?こりゃいじりたくなるわ〜
お、お疲れもぶっ飛ぶようなプレゼント。
これでまた頑張れるね^^
ANKO URL 2011/10/18(Tue) 21:12 編集
無題
影様、無防備~!お口がかわゆす♪
たまに何しても起きない時ありますよねww

素敵に紹介してくれてありがとうございます^^
喜んでもらえたなら良かったです(*^-^*)
なんか靴下本当は他の柄が良かったんだけど、らもら。さん
おうちで履いてくれるかな?思って選んでみました♪
カピバラ丼 2011/10/22(Sat) 03:06 編集
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [446
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート