忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cfbf1db3.jpeg





 今日も作った物ですんません



 ブツが出来上がったってのと

 影千代さまの大好きな

 こもも♪ママ元気になってね企画


  影千代様
 出陣☆写真集



 をお送りさせていただきます!


 

影「こもも♪ママ元気になってね!」

482ea817.jpeg

祖父の陣羽織をほどいて作り直した

猫用陣羽織!!!!

なるべく陣羽織の雰囲気を出したつもりですがケープですw


今日は、影千代さまの凛々しい姿をどどんと載せます~


1104.jpg
影「いざ!!出陣だ!」


影千代さまも、最初はグズグズしてましたが

だんだん乗ってきて表情も作ってくれました~


45688f45.jpeg
影「ソランくん!影だって世界を手にするぞ~!」


全然かなわない気もしますけどねぇ・・・・w

**ソランくん=ANKOさんの愛息宇宙猫。世界征服を宣言済み。影千代さまのライバル**


1106.jpg
影「天下統一!黒猫は日本を変えてみせる!!」


少しお疲れ気味のこもも♪ママ

きりっと凛々しい影千代さまが猫エネルギーを送りました

元気になってくれるといいね^^




祖父の陣羽織、最初「化繊か?」って思っておりましてw
前に社長から「絹と化繊の見分けがつかねーなら、燃やせ」と言われたので
燃やしてみましたwww
(いや、切れ端をねwちょっとだけねw)
はい。絹でした~ww
じーちゃんごめんねw
あんまりビカビカしてるから、化繊かと思っちゃったw

影千代さまの陣羽織は、違う意味でも大事な宝物になりました^^



<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です





拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
すっごーーーーい!
こりゃ〜ソランに宇宙服を作らなきゃ(笑)
やっぱり影さまは和物が似合うね。
「日本は影くんにやるから、オレ様は欧米制覇だ!」
と、勝手に世界征服に向けプランを練ってますけど^^;
きっとお空のじいちゃんも喜んでますよ^^m
ANKO URL 2010/05/18(Tue) 22:33 編集
無題
妹よ、あっぱれ。
本気で作るとは思わなんだ、陣羽織。
じい様も喜ぶであろう。

正絹であったか。
人絹ならまだしも、正絹で陣羽織をわざわざ作ったじい様も
ある意味あっぱれ。
実姉 2010/05/18(Tue) 22:35 編集
おお~っ
素敵にゃ陣羽織だわ♪
本物の絹なのね。
かっこよすぎる♪

宇宙猫ちゃんは世界征服しちゃわないとね♪
ウチの子もするって言ってるんだけど
びびりんぼだからにゃあ♪
harry URL 2010/05/18(Tue) 22:48 編集
無題
「なるべく」って書いてあるかなり控え目ならもらさん…
なんのなんの、もぉこれはケープの域はすっかり越えてます!
まるで映画とかの衣装みたいですね~、なんて素敵なんだっ☆
またまたモデルが最高に最強と来たもんだぁヽ(^o^)丿
らもらさんの優しいお気持ちが先方さんにも伝わるでしょうし、お元気になられるといいですよね…

いやそれにしても本当らもらさんって凄い…
こんなの作れるって私、これみてかんなり感動です☆
しゅりっち URL 2010/05/18(Tue) 22:50 編集
無題
すごい〜〜〜!!(@o@)
やりましたなぁ、ジンバブエ!!(ちゃうちゃう!!)
ぐぉぉ〜〜、影さまカッチョいいじゃんかぁぁ〜〜!!
猫用陣羽織 着てるのなんて、世界広しと言えど影さまだけじゃろうて!

こもも♪ちゃんが泣いて喜ぶ姿が目に浮かぶわぁ。。。(^o^)
とろろ姉さん URL 2010/05/18(Tue) 22:59 編集
無題
影ちゃん、陣羽織カッコいいよー!
おじいちゃんの陣羽織、元々はどんな風だったのでしょうか?
見てみたかったなぁ。
それにしても、陣羽織を普通に持っているおじいちゃんってどんな方だったのかな?
武士とか殿様とか???
まさかね><
アンチョビレ URL 2010/05/18(Tue) 23:08 編集
おろろ〜〜〜ん.....
いあ、いあ、いあーーー、マジ感動&マジ感涙
影ちゃ〜〜〜ん!らもら。さ〜〜〜ん!ほんまにありがとぉぉぉ
素敵過ぎる、凛々し過ぎる、可愛過ぎるーーー
ますます影ちゃんに◯ッコンらぶぅ〜〜

お爺さまの陣羽織がお孫さんのらもら。さんの手でこんなにも絢爛豪華な陣羽織風ケープに.....お伝えした訳でもないのにね、例のものに実はここに書かせてもらってる私の「言葉」のひとつが見事にリンクしてるんですwww
以心伝心.....改めて今、感じずにはいられません!!!

それにしても影ちゃん!史上最高の美将軍やし〜〜
影ちゃんの最大・最強パワーをもらった以上、私もヤリますよぉwww
さっきの!爆っ!!!

影ちゃんの凛々しさ、らもら。さんの見事なまでの才能、それに何と言っても温かな思いやりほんまに嬉しいです.....
バーチャル影ちゃんのように「刀」を添えたいぐらいwww

影ちゃんのような最高の次男に恵まれた私、幸せ者ですよね^^v
影ちゃんパワーの特効薬でかんなり、かんなり元気復活です

影ちゃんの究極の晴れ姿に疲れた心身を癒してもらえました〜〜^^

多分ね、私、まっ先に記事を拝見させてもらってると思うんですが.....ピグ同様見入ってしまう時間で既に出遅れてるかもですw
さっきから何度も画像に戻ってはタイプの繰り返しですもん!(笑)

おろろ〜〜〜ん.....らもらさぁん!最高のお心遣いに感謝感謝です〜〜
影ちゃ〜〜〜ん!お披露目ありがとぉぉぉ
影ちゃんの晴れ姿、後で頼りない兄(笑)のCOCOにも見せるねw
毛もも♪ URL 2010/05/18(Tue) 23:12 編集
無題
すごーーい!
影くんかっこいい☆
ほんと出陣!って感じですね♪
こもも♪さんに、影くんとらもらさんの想い
きっと届いたと思いますよ~!
桃とらマン URL 2010/05/18(Tue) 23:29 編集
無題
すごい~カッコイイ影千代くん!
しかも、絹って、
素敵だね。影千代くん、
大好きな絹だから、ノリノリになってくれたのかな?
お祖父ちゃんにありがとうだね。
カッコイイ! よく似合うよっ。

こもも♪ママさんも、元気になってくれるといいね。
影千代くんパワーで! ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/05/19(Wed) 01:07 編集
無題
すごすぎる\(◎o◎)/!
影様の陣羽織 カッコ良いです
似合ってます。さすが殿です。
もう尊敬!尊敬
一人感動しております。

実姉さまのコメントもありますね
何だかちょっと嬉しかったりして(^_-)-☆
影さまの姫にみ作ってあげないとね
並んだら素敵だろうな~
iomoca URL 2010/05/19(Wed) 02:30 編集
無題
すごい・・・!目がテン。陣羽織つくっちゃうなんて(昔の人もびっくりですね。)
そして影ちゃん そういうのにあうんだよねぇ。
いいモデルがいるとつくりがいがありますね。
nyapi☆cacao 2010/05/19(Wed) 07:51 編集
無題
おぉ〜!影さまなんてご立派な!
予想以上のお似合いっぷりですっ!(鼻血)
出陣じゃ〜!なんて言われたら
こりゃテンション上がりますねっ(鼻血吹きながら)
正装してるからか、今日はきりっとキメ顔
いつも以上にきまってますね♪
maimai URL 2010/05/19(Wed) 08:23 編集
無題
影千代くん陣羽織作ってもらったのにゃあ!
かっちょいいのにゃあ!
Gavi URL 2010/05/19(Wed) 08:35 編集
無題
ウワ~喜ばれるでしょうね~
陣羽織ステキですね
影千代さま良く似合ってる~
これなら世界征服も夢じゃないね
黒ネコ URL 2010/05/19(Wed) 11:04 編集
無題
かっこいいです。
特に正面からみたらまさしく 陣羽織
とてもにあっていますよ。
こももさん心配ですね。
いつも元気な方なので そういう方が 元気がないのはとても 大変なのでしょうね。
みろく URL 2010/05/19(Wed) 11:41 編集
無題
キャー!ワー!凄~い!!
猫陣羽織素敵!素敵~^^
陣羽織を手作り・・・らもらさんくらいでは^^
もう凄すぎます!
おじい様も天国で喜んでますね★
影様お似合い!お似合いですよ!
その陣羽織着てれば天下統一出来ますね^^
いっちゃんママ URL 2010/05/19(Wed) 15:14 編集
無題
お久しぶりです~。
すごい!猫の陣羽織を手作りですか?
きっと世界に1枚しかないですよね!
これ着て乗ってくるあたり、さすが影様^^。

燃やすとやっぱり、化繊は溶けて
絹は・・燃えないんですかね?
ちょこ URL 2010/05/19(Wed) 15:44 編集
無題
おぉ~~!すごいー!
早速作ったんですね。
しかもこれがとっても影千代くんに似合ってるし
こういう豪華な派手なのってやっぱり黒猫
ならでは~♪と思ってしまいます。
影千代くんお似合いです。
らもらさん~すごいなー、こういうのを
上手に作って。
絹だったんですね。。。キラ~ン宝物になりますね。
もちゅみ URL 2010/05/19(Wed) 17:49 編集
すごすごすごーーい!!
すごすぎですっ、らもらさんっ!
いやー、あまりにステキな陣羽織と、
それをあまりに格好良く着こなす影千代さまにクラクラ。(^▽^)
世の猫飼い歴女たちの垂涎の的でしょう。
すごいなぁ〜〜、↓茄子もすごいけどさ。(爆)
美しい手編みの襟飾りを着こなす影千代さまも、
貴公子モードでドキドキものだけどね。(^ー^*)
ぱんとら URL 2010/05/19(Wed) 17:51 編集
無題
素敵な陣羽織ができましたね。
お爺様はお洒落な人だったんですね。
きっと喜んでおられるでしょうね。
影ちゃんが陣羽織を着ると
カッコいい将軍様に見えちゃうね。
イヴ URL 2010/05/19(Wed) 18:14 編集
無題
おっおっご立派な絹の布地ではございませんか~
絹は端を焼くと軽やかなチリチリ・・・
化繊は焼くとゴワゴワ硬くなりますよね~
それと匂いが強い!

本当に影さん今から戦いに行く武将ではございませんか?
黒の毛並みに赤の花がマッチしていますよ~
クニ URL 2010/05/19(Wed) 18:41 編集
無題
ほええ!
すごいっ。陣羽織だ~~~。
らもらさん、デザインも出来て制作も出来るって
すごいですわ。ひたすら感心です。

絹と化繊、燃やすとわかるんだあ!
臭いとかがちがうのですか?
平家物語な雰囲気で個人的に萌えます♪
nico. URL 2010/05/19(Wed) 18:49 編集
無題
なるべくって、かなりホンマもんですよ!
すごいな~!
日暮里の繊維街とか行くと、猫好き萌え~な布モノがたくさんあるんですが
自分ではどーしよーもなく、「らもらさんなら、心躍るだろうな」
と横目で見ております。
影さま、最後の写真がめっちゃかっちょいいです!
兜でもかぶせてあげたいくらい~!
びび URL 2010/05/19(Wed) 20:59 編集
無題
う~ん
さすが影君
いつも以上にりりしくて素敵♪

こんなお洒落な羽織
売って無いですよね~
さすがらもらさん!
ここちゃんのママ URL 2010/05/19(Wed) 22:08 編集
無題
↓ANKOさん、宇宙服って…w

影千代くん立派ですね~~。
こういうド派手なお衣装はやっぱ黒猫が一番似合うね。
これでいつでも戦に出れますねw
がんばって天下統一してください。
夜な夜な飛び交う黒猫通信~w


にゃも URL 2010/05/19(Wed) 22:27 編集
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート