忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


682d2b08.jpeg 

 「黒猫FC」のメンバー達は

 日々自主練に余念がない。

 もちろん、影千代さまもそうだ。

 日々、キラキラボールを追廻し

 冷蔵庫の隙間というゴールに

 すばっと蹴りこんで

 満足げな表情をしている。


 だが・・・決定的な問題が

 影千代さまにはあった


 口に押し込んじゃ駄目!!



影千代さまは自らの欠点を克服できるのだろうか?



影千代さまの練習風景は・・・・

48e65543.jpeg
影「よーくよーくゴールを狙ってぇ・・・・・・」


うんうん。良い感じですね!


874acdf8.jpeg
影「すかさずシューッ!!!」


すかさず・・・・っとは言い難いけどねw


1509.jpg
影「うーんとうーんと・・・・・」


さぁさぁ、もっと練習しないと!


bdded4ff.jpeg
影「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪」


あーあーあー・・・・口に押し込んじゃ駄目ですってば・・・・(汗


影千代さま、ヘディングとかできないんですか?ヘディング!


58d5f14a.jpeg
影「へ?・・・へ・・・へで?


ヘ~ディ~ン~グ~です。ヘディング。

頭でボールを上手にコントロールするんですって

ちょっと「できる男!」っぽく見えて良い感じになると思いますよw


1508.jpg
影「できる男・・・・・・・



あ・・・俄然やる気になりましたね?

(安直、単純、エエカッコシーの影千代さまは御しやすいw)


268ecf9e.jpeg
影「こ・・・これ・・・・ヘディング?



・・・・・・・・・・・・ (;-_-;)



1506.jpg
影「これ?これ・・・ヘディング?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-"-;)

ウン。わりかし、ヘディングっぽいかもね(←棒読み)


1507.jpg
影「うん。また一歩、できる男に近づけた気がする



誰か、腕の良いコーチいませんかぁぁ?



<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影様、自主練頑張ってますね~^^
冷蔵庫の隙間とゆうゴールにシュートまでは良かったん
ですけどねぇ~w
(らもらさん、回収ガンバです!)
お口に押し込むとは・・・・影様オリジナルの新技でしょうか?
でもサッカーにそんなルールはなかったは・・ず^^;
あはははッ^^
影様、ヘディングかわいいですね~♪
影様、できる男!
いっちゃんママ URL 2010/05/24(Mon) 21:30 編集
無題
・・・・岡田ジャパンはダメっす><
やっぱり黒猫ジャパンが出れば良かった....

そうそう口に。ってイエローカード出ちゃうよ!
ヘディングか〜、ソランもまだ体得してなかったわ。
うーん、褒めて伸ばしてくれるコーチか、
ビシビシ根性も鍛えてくれる鬼コーチか?
影さまにはどっちが良いんだろうね。
「オレ様は美人コーチ!」....ソランの女好きどうにかなりません?
ANKO URL 2010/05/24(Mon) 21:52 編集
こんばんは。
あひゃひゃひゃ状態の影千代君が楽しそうで素敵です!!
そして、可愛いのはヘディング?な影千代君。
ミライ 2010/05/24(Mon) 21:57 編集
無題
影千代くん~自主練習に励んでいるんですね!
うっ、そっか~口に。。。
ボアボアのも口にすっごいあぐあぐやって
ましたもんねー(汗)
今回も大興奮でやっちゃう寸前?!
ヘディングっぽいかもねーにちょっと笑っちゃいました。
3枚目なんて~上手に転がしてるんだけどなー。
これからますます練習に励むのか、
それとも。。。
もちゅみ URL 2010/05/24(Mon) 21:58 編集
無題
かげちゃんへぢんぐじょうずにできてるねええええ←棒読みで♪

(*^_^*)ニャハハハハハ♪ 今日の影ちゃん、めっちゃ可愛いですね~♪ 一生懸命練習してるの伝わって来ました~!
「できる男」はね、もぉヒトもネコも、本当目指して欲しいところでっすよね~☆
シュリは本当にドン臭いんですよね、些細な動きとかが。動画、いつか載せてみんなに笑ってもらわなきゃです(~_~;)
多分この連続写真見てると、影ちゃんは「できる男」っぽいよ~な気がします(^_-)-☆
練習、頑張ってね~影ちゃ~ん♪
しゅりっち URL 2010/05/24(Mon) 22:37 編集
キーパーを
悩殺してゴールを狙うっての、どうですかね?
影様なら相手が人間(特に女性)がキーパーなら、出来る技じゃないかと。

タコサユ URL 2010/05/24(Mon) 22:43 編集
無題
さすが影くん!
しっかり自主練習してるんですね!
まったりヘディング可愛いなぁ~。
うちの無垢は、猛ダッシュでゴールする
サッカーは得意みたいです。
でもヘディングは見たことないなぁ~。
桃とらマン URL 2010/05/24(Mon) 22:58 編集
無題
そいや猫のヘディングは見たことないかも…。
顔周りに来たら前手で掴んで口に入れるよね。
それ反則やん (^∇^;)
いや、そもそもドリブルも猫は前手だから…w

影千代くん練習してますね~。
FWはメンバー争い大変そうだもんね。
がんばれ~。
虎徹も練習しないとな。
にゃも URL 2010/05/24(Mon) 23:52 編集
無題
ヘディング、ナイスっっ!!(^^;)
ハンドはええのかな〜〜〜??

うちは、蹴るというよりは、飛んできたのを受けるのが得意なので、ドッヂボール向きかも〜〜〜!!(^m^)
とろろ姉さん URL 2010/05/25(Tue) 00:34 編集
冷蔵庫が・・・
壊れて、新しい冷蔵庫が来たときに・・・
古い冷蔵庫の下から大量のキラキラボールが(@_@;)
何故か?猫達はあのキラキラボールにそそられるようざますね。
影様・・・さすができる男ざますが、あまりうひゃひゃひゃひゃと勢い余って呑みこまないで下さいよ。怖
うちのおバカな猫達は、謝って呑みこまないかと心配で、普段留守の時は隠してあるざます。汗
にゃんたま URL 2010/05/25(Tue) 00:52 編集
無題
ウニ球がもうすこしおっきかったらヘディングにみえるかも~~影君えらいよね。がんばってる。
きになってたんだけど 対戦相手はつくらないのかしらね。
みろく URL 2010/05/25(Tue) 01:33 編集
無題
ふふふふ(*^_^*)
頑張ってるね~影千代様!
口に押し込んじゃうのは・・ちょっとあれだけど(笑)
自主練に励んでることは良い事だわ~
今年のW杯!優勝間違いなし??
応援しているからね(^_-)-☆
ヘディング習得してね~楽しみにしているよん
iomoca URL 2010/05/25(Tue) 03:31 編集
無題
猫にはハンドがない!(笑)
ってことは 口に押し込むのがいわゆるハンドなのか~?w
nyapi☆cacao 2010/05/25(Tue) 07:27 編集
無題
ボールを蹴り込む、まではいいとしても、
回収する乳母さまが大変そうなのです(汗)
ボールをつい口に押し込んでしまう、
多分多くのクロネコ選手が課題としてるんじゃないですかねw
なぜかおっかなびっくりヘディングを練習する影さま、
大丈夫!ちゃんとできてますよー^^
maimai URL 2010/05/25(Tue) 08:29 編集
無題
影さん!ヘディングは後、一歩ですよ~
影さんは期待に答える猫さんです!

我が家はキラキラボールには目もくれない(涙)
動くものしか興味ないみたいです・・・
クニ URL 2010/05/25(Tue) 09:39 編集
無題
ハハハ影千代さまの練習は笑えるね~~
このままでレギュラーの座は大丈夫なのかな~~
一人練習は難しいのね~~
誰か良い練習相手が現れるといいね~

頑張れ~~影千代さま
黒ネコ URL 2010/05/25(Tue) 10:29 編集
無題
あ~! 影さま、練習してる!
うちのも鍛えねば!
この暑さでだるだるしております。
びーちょろ走らすにゃ、りんごちゃんに限る!
なんとか見つけて来ないとあきまへん! -"-;

☆余談☆
黒猫FCを略して、KFCと表記しようとして
けんたっきー・ふらいど・ちきん・・・?
^m^ クス・・・
まじめにしろ~!あたし!
びび URL 2010/05/25(Tue) 13:12 編集
無題
影千代くん、自主練頑張ってますね。
えらいなぁ~。
さすが、影千代くんだわぁ~。
つい、口に入れちゃうんだね。。。
それは、ルール違反になっちゃうかもね。
いや、ルールを改正されるっていう手もあるけど、
影千代くんの魅力でOKかな?
ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/05/25(Tue) 13:38 編集
無題
影千代くん、自主練お疲れ様です^^
猫は全部足だから前足はOKなのねw

ヘディング。
見える見える^^
見えるぞ~。

コーチは出来ないけど練習相手が必要な時は
ジジとキキを呼んで下さいね。
うちはキキがドリブル上手ですw
ジジは影千代君と一緒で口にくわえちゃうかも^^;
アクン URL 2010/05/25(Tue) 14:51 編集
まぁ♪
自主練してるのね。
シュートもきまるんだね。
ヘディングの練習してるんだね。
かっこいいわ♪
お口に押し込んじゃうのも
かわいいわ~。
新しい技を編み出すんだよね。
harry URL 2010/05/25(Tue) 15:19 編集
無題
影ちゃん、自主練に励む姿が素敵です^^

ヘディングを究める男、カッコイイです~♪
高さで競り勝つってやつですね?!うんうん。人間のサッカー
でもよくヘディングで力技なゴールを決める姿ってオコトマエ
ですもんね~^^*期待してます。

おこげもウニ玉で自主練してるんですが、なんせボール咥えて
押入れに入っていくので撮影できず・・・(T^T)
おみその写真なら掃いて捨てるほど撮れるんですけどねえ^^;
nico. URL 2010/05/25(Tue) 19:22 編集
無題
うに玉ですね
ここも一時遊んでいたんですが
最近はさっぱりです

え!
お口の中ですか?
影君、それは・・・
ヘディングはいいですね~
さすが影君ですね
ここちゃんのママ URL 2010/05/25(Tue) 20:02 編集
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート