忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2b6c29c5.jpeg

影「目指せ得点王だ・・・・・・」



影千代さまは、いったい何を言ってるのでしょう?

その秘密は・・・・・

↓↓↓これでございます~♪↓↓↓

footballclub.jpg←ANKOさん作メンバー証♪

『MAC CAT』のANKOさんが立ち上げた
黒猫の為の黒猫によるサッカークラブ、その名も「黒猫FC」
いずれ「CAC・Cats Football Confederation」設立も視野に入れ、
猫界初(?)のサッカーチームを結成します!



っという企画に 乳母が鼻血ぶーぶーしながら応募いたしましてw


背番号14番 フォワードとして
メンバーに加わる事ができました~!


今まで、こつこつ自主練習してきた影千代さまも大喜びです

(ボールはキラキラボールですけどねw)


そして、メンバー入り決定で、さらに影千代さまのテンションは上がったようで・・・


6e9605ec.jpeg
影「ボールは友達!!」


それはヒヨコですけどね・・・・・


159f9f98.jpeg
影「この黄金の後ろ足でっ!!」


基本ボール蹴ってるの前足じゃないですか・・・・・


060bc2ad.jpeg
影「ぐっふぅ・・・・たまらんっ!」


結局口に押し込んじゃってますねぇ・・・・・・


全然頼りないよなぁ(汗


フォワード陣の中では最年少だし・・・先輩の胸を借りる気で頑張りましょうね^^;


d32406d5.jpeg
影「せ・・・せんぱいか・・・・・強いのかなぁ・・・・・


ひとりっこのお殿様黒猫にとって

一番の不安なのはチームプレイなのかもしれないwww


3934d55c.jpeg
影「まぁ~ なるようになるかぁ~♪」


ですかねw

黒猫FCには、影千代さまの愛妻おこげちゃん

影千代さまが尊敬してやまない虎徹兄さん

黒猫進化系と噂される「超☆黒猫」のつむぎちゃん

影千代さまなど足元にも及ばないダンディズム漂うびーちょろさん

他にも沢山の黒猫さんが参加しています^^

エースはもちろん、ANKOさん家の宇宙猫☆ソランくん!

今後は、合同練習、合宿、試合などなど黒猫FCが大活躍する予定とか♪

こちらでも、便乗記事を上げていこうと思います!

43198c4e.jpeg
影「みんな、黒猫FCのサポーターになってくれるといいなぁ・・・・」

そうだね^^

今後の影千代さまの活躍に期待?してもらえるよう練習頑張ってねw

キラキラボールだけどw


d3a52f75.jpeg

『黒猫と茶猫と白猫と・・・』のミライさんに頂戴しました~♪♪

ミライさんのお宅で保護したグレ子ちゃんが赤ちゃんを産んだ!というニュースがあり

何匹生まれたでしょう?というクイズに気軽に答えたら正解しましてwww

こんなに沢山のおうどんを頂戴してしまったのです~♪

164f5922.jpeg

まずは「ざるうどん」で食べました~♪

喉ごし良くって美味しい!細めの麺ですがコシもあって最高です^^

ミライさんありがとうございました!

現在、体調を崩されているとの事、早く元気になってくださいね

仔猫は、3匹中すでに1匹は里親さん交渉中とか^^もう1匹の里親さんを探して
もう1匹はグレ子ママの事を考え手元に残してくださるそうです。
一度は置き去りにされたグレ子ちゃん、ミライさんファミリーに保護されて
安全安心な場所で、元気な赤ちゃんも産めてよかったね^^
もちろんグレ子ちゃんは愛情一杯で仔猫を育てているとの事ですよ~
みんなみんな、幸せになーれ!
可愛い可愛い黒猫仔猫ちゃん2匹&キジトラちゃんの姿はこちらで見れます~♪



拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
早速のお披露目ありがとさんです!
そうなの、私も一番心配なのがチムワーク....
なんたって黒猫ばっかりですからね^^;
で、二番目に心配なのが、影さまとおこげちゃんが、
練習/試合そっちのけでいちゃつくことです(笑)
あ、あと脚は4本使っても良いけど、口は反則ですよ!
ANKO URL 2010/05/12(Wed) 22:57 編集
無題
うわぁ~いいなぁ~♪
影くんおめでとう☆
いっぱい練習してきて良かったね!!
おこげちゃんもメンバーでしたよね♪
見事なカップルプレーも見られるかな☆
桃とらマン URL 2010/05/12(Wed) 23:01 編集
無題
ごぶさたぁ~!
サポーターになるよ~
合宿の際には 差し入れもね!
チームプレーがんば!!
blue URL 2010/05/12(Wed) 23:26 編集
無題
おぉ~影千代くん、黒猫サッカーチームの
背番号14番 フォワードになったんですねー!
見てきました~!
びっくり黒猫サッカーチームだけあって
沢山の黒猫ちゃんばかりでした。
ああやって見てると~それぞれ個性がありますねぇ
影千代くん、もう特訓体制ですか!
これからの活動、活躍に期待してます~~♪

グレ子ちゃんの仔猫も見てきました。
とっても可愛く~ミライさんファミリーに保護されて
本当に良かったです。。。
みんな健康で幸せに★
もちゅみ URL 2010/05/12(Wed) 23:35 編集
無題
影様、黒猫FC、メンバー加入おめでとうございます^^
楽しそう♪黒猫ちゃんしか入れないのか~!
影様の黄金の足シュートは、すごそうだね(笑)
マロのヘナチョコシュートじゃ、かなわなそう^^;

あの~、ざるうどんの奥のお揚げが猫型に見える私は重症でしょうか???(笑)
カピバラ丼 URL 2010/05/12(Wed) 23:40 編集
無題
影様FCメンバー入りおめでとうございます^^
おぉ~つむちゃんもメンバー入りしてるw
影様練習に熱入ってますねぇ^^
あらっ!サッカーって足だったような・・・
何かお手手で・・・見えるんですけど気のせいか?
合宿とかもあるのですか!?
なんか楽しみ~♪それ見たいです!
何か想像しただけで鼻血ブーですけどチームプレイやばい!?

ざるうどんの季節ですね~^^
左上に写ってる美味しそうなのは天ぷら?
いっちゃんママ URL 2010/05/13(Thu) 00:00 編集
サポーターになるわ~
おこげちゃんとコンビプレーとか、見れるのかなぁ。
人間なら野球ファンだけど。
猫ならサッカーだよね。
手だって前足だから、ハンド取られないよね?
得点王目指して、頑張って~。
タコサユ URL 2010/05/13(Thu) 00:30 編集
無題
わ~黒猫チームですか???
影様の抜擢!楽しみにしていますよん
影様が最年少??・凄いじゃないですか\(◎o◎)/!
もうこれはサポーターになるしかないですね
Tシャツとかタオルとか作ってくださいね
応援に行きますから・・
うちは黒猫チームには入れないので・・
相手チームで是非チンチラチームを作ってほしいわ
お子達も参加させてもらいたです(笑)
でも多分・・ボール蹴らないで、すぐ寝ちゃうと思うけどね
合同練習楽しみだ~!
iomoca URL 2010/05/13(Thu) 03:03 編集
無題
そうそう見ましたよ~、ANKOさんちでヽ(^o^)丿
凄いメンバーであれだけの黒猫さんが集結すると
本当圧巻ですよね!び~ちゃんも登場してたから
ついついガン見しましたねん、エヘヘ♪
早速影様、猛練習してます、ヒヨコさんで(^。^)
可愛いなぁもぉ♪
わ、素敵な贈り物ですね~!私、うどんは大好きなんですよね!
結構アレンジききますよね、うどんって♪
しゅりっち URL 2010/05/13(Thu) 08:03 編集
無題
猫のサッカーチーム!?それって最強じゃないっすか!
が、言うこと聞くかは謎っすね~(;一_一)

たかうどん!?聞いたことないから、おいらも注文しちゃった^0^
うどんすきなんすー\(^0^)/
カオルンボ URL 2010/05/13(Thu) 11:13 編集
無題
黒猫サッカーチームですか~
フォワード14番楽しみですね~どんな試合が見られるんでしょう
もちろんサポータになっちゃいますよ~~
これから練習頑張らないとね
あ~楽しみです~~^^
黒ネコ URL 2010/05/13(Thu) 11:36 編集
影ちゃ〜〜〜ん、おめでとぉぉぉw
ひゃっ、ひゃっ、ひゃっwww 影ちゃんの活躍&勇姿を想像して既に胸が高なってる私
メンバー証の影ちゃん、キリリと見据えた瞳.....ヤバス、かっちょええーーーーー
自主トレも欠かせへんとこが、股、影ちゃんらしくてもはや鼻血どころかいろんなモノ(ナニやねん!)でティッシュが何箱あっても足りひん状態ですよぉwww
てへへ^^ヒヨコを蹴り蹴り!勇ましくもアリ、可愛くもアリ、スタート地点からファンの心をワシ掴み
こりぞ、影ちゃん!!!ビバ影ちゃん^^v

影ちゃんの健闘、応援してるからねぇぇぇwww

して、して、おうどん^^らもら。さんのお料理もこり股唸る程の腕前に鼻血に続いて今度はヨダレでティッシュが手放せませんや〜〜〜ん
心のこもった贈り物をこんな風に調理してもらえたら嬉しさも倍増ですよね^^ちょうど、お昼時てゆーのもヤバスですw

グレ子ちゃんの出産ニュースもおめでたくてつい微笑んでしまいました
私達同様にこの世に生を授かった尊い命、らもら。さんの仰るようにどの子もみんな幸せになって欲しいな〜〜^^

↓影ちゃんのチン行動、ウハウハどころの騒ぎではなくもはや変態に化しながら何度も繰り返し見させてもらってますよぉ
テレ屋さんの影ちゃんに私はデレンデレン.....

毛もも♪ URL 2010/05/13(Thu) 12:51 編集
無題
お~~ 黒猫さんてんこもり~~
いいですね。
影君がんばれ~~
ANKOさんがおっしゃるように おこげちゃんといちゃいちゃしちゃあだめだよん~~
がんばってね。
みろく URL 2010/05/13(Thu) 14:08 編集
無題
かわいいみなさんですね。ふふっ。
影千代くん、おめでとう♪ よかったですね。
ふふふっ。
ほんと、ちょっと、心配は、
チームプレイでしょうね。。。
でも、きっと、大丈夫ですね。
我家は、サポーターとして、応援させていただきますね。
ふふふっ。
みんな、練習頑張ってね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/05/13(Thu) 14:20 編集
無題
黒猫FC始動ですね~!
猫サッカーだけに、手(=前足)だから、咥えなきゃOKですよね'`,、 ( ´∀`) '`,、
みんな自主練習がんばってますよね。
うちも・・・ってサボッてますよ、黒猫だけにw
たま URL 2010/05/13(Thu) 17:40 編集
無題
お久しぶりです^^;
黒猫FCメンバー加入おめでとう☆
メンバー証もカッコいいねー。
影ちゃんはフォワードなのね。
もちろんサポーターになります(^^ゞ
厳しい合宿練習頑張ってね!

美味しそうなざるうどん
嬉しプレゼントですね。
イヴ URL 2010/05/13(Thu) 18:33 編集
無題
いいですねー
我が家では、ゆぅちゃんがボール蹴り得意です
黒猫ではないので参加できないから残念です

影くんの高速のキックがお見事です!
ポンタ URL 2010/05/13(Thu) 21:30 編集
無題
影くんはフォワード!いいですね~。
黄金の黒い(どっち?)後ろ足でシュートをガンガン決めて
黒猫FCに勝利を!

でも、みんなボールを渡されると、ガジガジが始まるのでは~おこげちゃんもディフェンダーだし、影くんのカッコいいところを見せてくださいね。

クロは、サポーターで応援しますよ。
時々、応援をさぼったーでも、許してね。
クロpapa URL 2010/05/13(Thu) 22:52 編集
無題
黒猫FCのお披露目記事に出遅れてしまいました><!

ふふふ♪私秘かに影ちゃんは絶対フォワードだって思って
ましたよ~~^^!
おこげも後方から影ちゃんの勇士に向かってパワーを送る
そうです♪(て、自分の務めをまず頑張れよってハナシです
よね^^;)

うちのおこげも、この黒猫FCのメンバー発表がされた途端
フシギなことにそれまであまり興味のなかったウニ玉を
おみそから奪ったりしてました!!
どうやらやる気マンマンのようです^^!

グレ子ちゃんの子供達、きっと幸せになれますね♪
ざるうどんも美味しそうだあ~~>▽<!!
nico. URL 2010/05/14(Fri) 19:43 編集
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート