忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

84e52f41.jpeg

今日は影千代さま、一日中寝ていました・・・


f025c3f8.jpeg

昨日も・・・・

0ea39f7d.jpeg

今日も・・・・


こんな感じで寝てばかりおります^^;

元気になるのは、夜遅く。

お散歩に行こう!!っと鳴いて走って大騒ぎ。

玄関の前を3分ほど

ころんころんすりんすりんして終了・・・なんですけどね^^;


873911c7.jpeg

食欲は、だらだら食いなだけで落ちてないみたい。

全部残しては眠り、起きてまた食べる。みたいな感じです。


今日は更新遅くなりました^^;
(ネタもなかったんでw)


拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うちのいっちゃんも寝てばかりで1日終わりました^^;
もう影様といっちゃんする事が同じです!
写真撮ったのですがデジカメなので黒い塊でしか(笑)
寝てる姿の影様も可愛いですね♪
あっ!首輪おニューですか?
もちろんらもらさん作ですよねw
可愛い色で似合ってます^^
いっちゃんママ URL 2010/05/25(Tue) 22:44 編集
無題
『今日もまた 雨の日猫は よく眠る』
一句ヒネってみました。(^m^)

雨の日は遅くまで寝てる!
影さまの晴れの日にそなえて体力を蓄えてるのよね!
まーこもよく寝て、でもよく食べて.......でもよく走っております!

首輪、やっぱり可愛いです〜〜♪
とろろ姉さん URL 2010/05/25(Tue) 22:48 編集
無題
天気が影響してるんですかね。
うちも雨だと元気がありません。
元気がないというよりダル~って
感じなのかな(笑)
でも夜に元気になるのがなんとも影くん
らしいというか・・・
お付き合いするらもらさん、短い時間
ですがお疲れ様です☆
桃とらマン URL 2010/05/25(Tue) 22:50 編集
無題
シュリさんも もう昼間にどうしてるのか全く分からないので
もしかしたら影ちゃん以上にボォケェ~~~ッと寝て食べて寝て、また寝てそして寝て…ってやってるのかもなぁ…
昼間、シュリに会えないから本当に辛いです(T_T)
仕事だから仕方ないとはいえ、愛猫に会えない触れられないって、もの凄くキツイです…
嗚呼、なんか今日はかなりマイ愚痴でしたね~、ごめんなさい~(~_~;)
しゅりっち URL 2010/05/25(Tue) 23:28 編集
無題
うちのも最近はよく寝ますよ~
雨が降ると、眠くなるみたいですね。
ちょっと心配するんですけど、同じく食欲はないわけではないのでほおっておきます(^^;

しかし、なぜ雨の日はこうなんだろう?不思議だ・・
カピバラ丼 URL 2010/05/25(Tue) 23:32 編集
そちらは・・・
雨降ってるのざます?
雨の日の猫はとことん眠いというざますが、うちも雨降りは寝てばかり。
気まぐれに起きてはカリカリを食べ、また寝る。
まぁ、元気ならそれも良いざますね。
ネタがないのは、平和な証拠ざます\(~o~)/
にゃんたま URL 2010/05/26(Wed) 00:03 編集
再び…
タイトルをよんどらんのか?
「なにもないお天気の日」ってなってるのにねぇ~
おかしなコメントざます。失礼 汗
にゃんたま URL 2010/05/26(Wed) 00:04 編集
無題
季節の変わり目だからなのかなー?!
寝てるのが多いんですね~。
最後の画像なんて熟睡中の感じが
よくわかります。
玄関の前を3分くらいお散歩するんですね!
うちは抱っこで玄関前の外を見せて
あげるのはあります。
そんなに寝てばかりだと~やっぱり
夜遅くは大騒ぎなんですねー。
もちゅみ URL 2010/05/26(Wed) 00:58 編集
ぐっはっーーー☆
トップ画像の影ちゃんに早くもノックダウン
きゃわゆす〜〜〜www きゃわゆす〜〜〜www
せやのに、昨日は「ナイわ.....」で(笑)出遅れてしまって影ちゃん、ごめんねぇぇぇ

いあいあ、ネタがないどころか影ちゃんの画像だ毛でもこの迫力 影ちゃんパワーは凄いなぁ^^v
夜のお散歩も「3分」てとこが股、ナイス〜〜www
その3分の間にお外の空気や、周りの光景をしっかり体感してるんですもん
影ちゃんにとっては大冒険www

毎回思う事なんですが、お近くやったら時間に合わせてウハウハ言いながら(爆っ)お伴させてもらえるのになぁ.....
COCOもやっぱし、ここんとこは寝てる時間の方が断然多いですよぉ!
極端に言えば、おやつが欲しい時だ毛、上からひょっこり下りてくるような感じ

この時間帯はさすがに影ちゃんもお寝んねかな???
スヤスヤ眠ってる寝姿からも影ちゃんの可愛らしさが炸裂で、ひとり夜な夜な歓声上げてまぁす

影ちゃ〜〜〜ん!おやすみ〜〜
毛もも♪ URL 2010/05/26(Wed) 02:01 編集
無題
うちも寝てばかりですよ~
ほんとネタがないです(^_^;)
写真も寝てるのしかなくて・・・
たまにはネタ提供してほしんですけどね(笑)

影様もそろそろお年になってきたかしら?
なんてことはないですよね(笑)
最近天候も安定してないし・・
影様もオツカレなのかも???
私も頭痛が治らないし~
そんな時はだらだらしましょう(^_-)-☆
私もダラダラしてるから(笑)
体力回復しないとね♪
iomoca URL 2010/05/26(Wed) 02:59 編集
無題
お天気が悪いと寝てばかりてことありませんか~
風鈴コンビはそうなんですよね
影千代さまもそうなのかしら~

こんな寝姿を見るのもいいものですけどネ
黒ネコ URL 2010/05/26(Wed) 06:04 編集
無題
急に暑くなっちゃったもんねー・・・
雨の日や暑いときにゃんこクテーだよ (* ̄m ̄)ウフッ
これからお昼間ねんね日和が続くのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
らもらおねえちゃん!
夜はよろしくにゃあ!(>▽<)oギャハッ
Gavi URL 2010/05/26(Wed) 08:16 編集
無題
寝る子は育つ!
と言います・・・猫は寝るから寝子と言いますからね~
影さんの寝姿、チョー可愛いです!

今日も暑からず寒からず、少し関西はお天気悪いですが・・・・
クニ URL 2010/05/26(Wed) 12:52 編集
無題
影千代君の最初の写真。
目が驚くほどきれいです^^

食欲。
影千代君のように落ち着いて欲しい。
うちはまだまだ私の顔がごはんに見えるようですよ(笑)

お散歩。
とっても可愛い3分間ですね
アクン URL 2010/05/26(Wed) 14:53 編集
無題
毛が抜けたりする時期ですからね。
やっぱり、体が疲れちゃうみたいですよ。
ワンも、この時期、すぐ、おなかの調子が悪くなったりしますから、
我家のニャンも、寝てますよ~。
影千代くんも、気持ちよくお昼寝してね~。
しばシマイ URL 2010/05/26(Wed) 16:21 編集
無題
うちのも寝てばかりいます・・・。
よく寝れるねえって感心しますよね^^;
影ちゃんの寝相ってすごく無防備で可愛い!!

上から3枚目の写真、ちょっとお耳”かっぱっぱるんぱっぱ”
状態ですか?^^
nico. URL 2010/05/26(Wed) 19:41 編集
無題
あんまり寝ると心配だけど 食べてトイレもちゃんとしてれば
こんな平和なときもあるさ~と 一緒に寝る。に限ります(笑)
幸せそうによくねてますよね~
首輪が これは二重になってるの?
みろく URL 2010/05/26(Wed) 21:01 編集
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート