忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

97aaa8ec.jpeg

今日はお休みだったのですが

昨日が仕事内容&体調がとんでもなく絶不調だったもんで

1日使い物になりませんでした

影千代さまも、甘えん坊モード・・・・

リビングの方で鳴きながら何かを落としている音が聞こえます(汗

写真を撮っていないので

本日は過去写真と猫グッズでお送りしますw


最近ゲットした猫グッズ&作ったものを少し・・・・


398156b8.jpeg


いきなりどど~ん♪

なんとも怪しげな目つきのにゃんこですw

これ、ガムランボールなのです~

ガムランボールとは、バリ島のアクセサリーみたいなもんで、リンリーンっと澄んだ音がする

ヒーリンググッズでもあります。

5135bd37.jpg

先日作った長財布につけてみました。

このガムランボールは特に音が小さいので取り出すときに気になりすぎず良い感じです。

ヒーリング効果や本来のガムランボールの使い方としてはマイナスかもしれませんがw

ふとした時に、チリーン・・・・っと良い音がします^^


da3c07c5.jpg

ついでに、こんなバッグも作りました♪

これも、猫さんと犬さんのクラシックなタグ柄です。

下の方はカゴの網目柄の布を使っています(実際の色よりかなり濃く撮影されてますw)

ここしばらく、魅力的な猫柄の布地があちこちで売り出されてまして・・・・

過去に、猫柄の布で買おうか迷っている間に販売終了になってしまった事があったので

ちょっと頑張って集めました。

そのうちのひとつ・・・。

76b7f646.jpeg

Kitty Cucumberの猫さんたち、パネル柄です。

ここの猫さんは本当に魅力的なのですが

b5c5bf4b.jpeg

特にこの子の可愛さにやられてしまいました~

可愛いでしょう? パネルごとに全部柄が違うんです


乳母がウキウキと撮影していると・・・

8284b7ce.jpeg

影「あぁ~。たしかにこりゃぁ最高♪」


止めて下さい (#・∀・)


布が大好きな影千代さま・・・布を広げると当然のように邪魔しに来ますねw

3e680b96.jpeg

影「影がすりすりする事によって、プレミア度が上がるのさ」

あなたはそうゆう事を当然のように言うから

おとうはんに (#^ω^)ビキビキ ←こんな顔されるんですよw


1b6ccf99.jpeg

Kitty Cucumberの1985年ビンテージタグ(オーナメント?)


85d125cc.jpeg

なんとも愛らしい、ベイビーキャットたち。

メッセージカードやラッピングなどのアクセントに使うのかな

厚紙で紐がついてます。

裏表、同じ柄が印刷されているので、飾っても可愛いかな?

228ee34d.jpeg

影「影が全然出てこなかった!次はちゃんとしろよな!」


へぇ。すんまへんw

沢山撮影して、可愛い?影千代さまをご紹介できるよう頑張ります♪

まずは体調復活。

みなさま夏風邪には気をつけましょう(急にガツン!っと体調崩します・・・)


dekirukotowo.jpg

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ
『出来ることを、少しずつ。』は
毎月20日~月末まで開催中♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
凄すぎ!
少し油断をしてると(笑)高度な猫柄布地が続々・・・
猫物はどんどん流行してるのがとても嬉しいですね?

Kitty Cucumberのミケ猫のパネル、三毛猫が家にいる私としては
涎が出そうです(笑)

財布に籐のバッグもプロの作品、凄すぎます♪
らもらさんは改めて・・・・本当にセンスが良いですね~

影君今日は出番が少なくて拗ねてますね?
クニ URL 2011/08/03(Wed) 23:50 編集
無題
らもらさん、体調大丈夫ですか?
ゆっくり休めたかな?無理すると後が辛いからご自愛下さいね!

写真が何度読み込んでも半分しか見れなかった^^;
パネル柄の布といい、ビンテージタグといい、かわいい♪
どこで見つけるの??
センスがいいわ~!
カピバラ丼 2011/08/04(Thu) 00:06 編集
無題
あれ~~体調不調だったんですね
無理せずに早く治るといいです
夏風邪長引かないといいな~
お大事に。。。
あぅ~どれもこれも素敵すぎる!
こんな猫柄布出てたりするんですね~~~
しかも財布やかばんまで素敵(*^_^*)
見てるだけでも楽しいです
Kitty Cucumberの猫さんたちのパネル生地
めちゃくちゃ可愛いです
ちょっとふっくらしてる?!
影千代君今日は出番少なかったけど
次はきっとね(^u^)
もちゅみ URL 2011/08/04(Thu) 00:46 編集
無題
あ~良かった
今日は見られました(*^_^*)
今朝も何度も来たんですけど・・・全然見られなくて
メンテでもしてたんでしょうかね?

それにしても乳母さま!
体調悪いの?無理しないでくださいよ
きっと疲れがたまってるんですよ
無理して悪化されないようにしてくださいね
心配してますので~

それにしてもまた色々作られましたね
可愛いものばかり
乳母さまのセンスって~ほんと素敵だわ
羨ましいです
影さまがすりすりしたら、プレミア度がアップ
うんうん!確かにそうですわ(*^_^*)
iomocaそれ買う~(爆)

ほんとお大事になさってくださいね
iomoca URL 2011/08/04(Thu) 09:43 編集
無題
ぬぁぁ!何故か私も画像見れませぬ…(悔)
また後ほどチャレンジしてみようっと。
夏風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでお身体大事にしてくださいね。
心の癒しは影さまよろしくです〜^^
maimai URL 2011/08/04(Thu) 11:24 編集
あにゃあ
かわいいにゃんこ模様布がいっぱいだわ。
猫さんガムランボールもかわいいにゃ。
バッグも素敵だにゃあ。

体調のほうはいかがですか?
お大事にして下さい。
harry URL 2011/08/04(Thu) 18:04 編集
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート