忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

019c6d40.jpeg







 呆然と立ち尽くす黒猫



 焦点の定まらない瞳とでべそ



 乳母の心を鷲掴みにしたこやつ



 その正体は・・・・・・?








1dea70c6.jpeg

影「また影以外のトップ画像だなんて!


まぁまぁ

トップ画像についつい載せてしまった『ゆるゆる黒猫』さんは

『とほほ~見聞録』のとろろ姉さんからの贈り物なのです

a488da86.jpeg

じゃじゃじゃじゃ~ん!

『黒猫ファイバーモップ』に『ミニ団扇(大好きな金魚柄♪)』

そして影にそっくりな黒猫が沢山いる『グッドラックキャットの小丼』

そして、ゆるゆるの黒猫の正体は・・・・

73dd4fe3.jpg

歯ブラシ!!!!

なんと頭がもげて、でべそを押すことで歯ブラシがシュコっと飛び出す仕組みw

なんともショッキングw


8ef8cd95.jpeg

影「あ・・・・頭もげてるぞ・・・・


可愛いでしょう?

怯えないでくださいよーw


でも、これだけじゃぁ無いんですよ♪

それは・・・


64dac174.jpeg

『黒猫フラメンコダンサー!!!』

とろろ姉さんがバッグチャームを作ってくれました~


紫のドレス、紫の薔薇を咥えて、官能的に踊る黒猫♪ 超素敵♪


これに似合うバッグが欲しい!!

っと。久々にバッグ作りをはじめましたw

515775af.jpeg

気が付いたら、財布まで新しく作ってしまいましたw

紫&赤紫のバッグは、黒猫フラメンコダンサーに合わせてみました♪

詳しくは後日ご紹介させていただきますが

この猫柄布地が非常に乳母のツボにはまりまして♪

04523fef.jpeg

影「いい歳して、レースが一杯ついてるんだぜ・・・


だまらっしゃいw

自分で作ると、なぜかトーションレースを使いたくなりますw

f2c806b2.jpeg

フラメンコダンサーの揺れる、おニューのバッグ♪

姉さん、大事にしますっ!!

ありがとうございました (*´ω`*)

3a5ef345.jpeg

影「ここしばらく、涼しかったから元気になって調子に乗ってるなぁ・・・」


まぁね

また猛暑になったら、失速しそうな予感もしませんが

それでも、この涼しさは本当にありがたかったですね^^

また明日から暑くなりそうですが

みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ^^


<チャリティーショップ開催中♪>
dekirukotowo.jpg

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ
『出来ることを、少しずつ。』は
毎月20日~月末まで開催中♪
今月は納品できず><;
でも、編み猫さんやシュシュは少しだけ残っております~w

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ら、ら、らもらさんっっ!!
ぎゃっすーーーーーー!! ΣΣΣ(@o@)(鼻血ジェット噴射!!)
なななんと、チャームにあわせてバッグを作っていただけるとはっ!!
ワシ光栄...............(T^T)
しかも、なんちゅう可愛らしい柄ですのんっ!!(@o@)
いやぁ..........ワシが嬉しすぎる........ありがとうございます........

歯ブラシ、あらためて拝見して驚きですっ。
首がびょーーんと伸びた姿は実際に見てなかったんです、裏の絵しか.....(笑)
これ、ヘルメット脱いだとこかいっ!!(爆)
あぁ、やっぱ、自分の分も欲しかったな〜〜、二個っきりしかなかったんです。(^^;)
いや、でも、楽しんでいただけてやっぱ嬉しい!!

影さま!影さまのものを入れてなくて、ゴメリンコ。(^^;)
とろろ姉さん URL 2011/07/23(Sat) 01:28 編集
無題
かわいい贈り物ですね~
黒猫づくし・・・
チャームもかわいい~
それにしてもバックを作ってしまうとは\(◎o◎)/!
しかも財布まで・・・
もうもうもうもう~頭が下がります
ほんと素敵なものばかり
やっぱり乳母さまの人柄と影さまの猫柄よね~
うらやましい~

今朝もまだあまり暑くなってないですね
これからかしら??
体調崩さないようにしてくださいね
iomoca URL 2011/07/23(Sat) 04:26 編集
無題
にゅふふっ>▽<
黒猫ちゃん歯ブラシの全て可愛すぎて私の心も
鷲掴みでございます♪
私、いっちゃんが黒猫ちゃん歯ブラシにチュウしようとした時
おヘソのポッチを押してビックリさせちゃいました^^;;
そしてそして黒猫フラメンコダンサーちゃん
らもらさん家の子もきゃっわいい~です>▽<
わぁー!!ダンサーちゃんに合うバックを作った
らもらさん、ス・テ・キ
めっちゃ、合ってる♪合ってる♪
可愛らしい柄の布だな~♪
バックもお財布も可愛すぎてポカーンっとお口開けて
見ちゃいましたよ(笑)

今朝はまだ涼しいですが昼以降暑くなりそう><
嫌やなぁ。。。
お互い体調には気を付けなくっちゃですね^^
いっちゃんママ URL 2011/07/23(Sat) 08:22 編集
無題
いっちゃんママさんちとオソロのクロネコ
ハブラシ星人ですねー>▽<!
私、このハブラシちゃんを見るたびに『寄生獣』
という漫画を思い出すんですが・・・何故なんだ
ろうか???^^;

らもらさんお手製のバッグ&お財布、素敵過ぎ!!
布の柄がチョーかわいい~~~^^*
姉さんのフラメンコちゃんとものすご~~く
似合ってます♪
nico. URL 2011/07/23(Sat) 09:51 編集
無題
うわ~~ステキ
バックも財布も猫ちゃん柄がまた良いw~~
良いですよね~自分で作れる人w~
羨ましいです

影千代さまのライバルですね~
フフフ可愛いだけじゃなくて
こんな風にハブラシにビックリですね~
こんなのプレゼントされたら嬉しいですよね
黒ネコ URL 2011/07/23(Sat) 09:56 編集
無題
いい物沢山頂いたんですね~~♪
歯ブラシ・・・シュコっと飛び出すんだ^m^
そしてバッグチャームいいですねぇ
それに合わせたバッグ、すごいな~とても素敵なバッグ
です
レースを使いたくなるのわかります
可愛いですよね
財布まで作ったんだ~
実はここ数日涼しくてミシンびよりでしたよね
(って、私はなんにもしてないけど(^_^;))
明日から暑くなるとか。。。
体調くずさないように過ごしましょうね
もちゅみ URL 2011/07/23(Sat) 15:02 編集
無題
歯ブラシ、頭がとれる~、首が伸びる~!
凄い、凄い!黒猫ハブラ氏って名前かも?(違うよね~)

フラメンコダンサー素敵ですね~papaも頂いてしまいました。
しかし、らもらさんは、バッグを作ってしまうなんて~
姉さんの素敵なプレゼントがピッタリですね。

また、暑くなりそうですね。
お体に気をつけてね~
クロpapa URL 2011/07/23(Sat) 19:29 編集
無題
そ~だそ~だぁ!だまらっしゃ~ぃ(*^。^*)
(今回ばかりはちょっくら乳母様に乗っかろ♪)
めっちゃ素敵ですね、この黒猫ダンサーさん!
貰ったからってそれに合わせてこんな凄いのをササッと作る
乳母様もだいぶ凄いですけどね(*^_^*)
似合ってますね!本当に… センスがイイですわ☆
この歯ブラシ、ショッキングかもしれないけど、飾っておくだけでも
テンション上がりますね♪ 最初の写真からはこれが歯ブラシだなんて全く想像も付かなかっただけに私も正体明かされた写真見たらちとビックリ(*^。^*) でも、またまた素敵なもの、頂きましたねっ(^・^)
ままま、それもこれも影ちゃん達「お猫様」が繋ぐ輪ですからね~(^・^)大事にしたいものですよね、愛猫もそのお陰で繋がる輪も!(^^)!
しゅりっち URL 2011/07/23(Sat) 20:18 編集
ええ~っ
歯ブラシにゃんだ。
すごいにゃあ。
しかも頭がとれて
デベソを押すと歯ブラシが出てくるなんて
かっこよすぎだわ。
harry URL 2011/07/24(Sun) 01:06 編集
無題
まぁ~なんて素敵なんざますかぁ~
バッグにお財布!
お財布って、なかなか気に入ったものに出会えない。
このフラメンコ猫・・・いいね~
紫大好きなあたくし好み(^◇^)

さすがだわねぇ~
器用なのもだけど、センスがいい!

歯ブラシ・・・おもしろぉ~ぃ
いろんなグッズがあるもんザマスねぇ~

大分もここ数日涼しい日が続いていますが、明日あたりからまた暑くなるようです(^^ゞ
影様も乳母様も暑さにやられませんように!
にゃんたま 2011/07/24(Sun) 01:11 編集
無題
かわいい黒猫さんがいっぱい!!
かわいい~。
ハブラシなんて!! すごいですね。
素敵なものいっぱい、楽しそう~。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/07/24(Sun) 03:37 編集
無題
そちらも少ししのぎやすいようですね?
とろろ姉さんの贈物、あちらこちらで見ました~(笑)

ゆるゆる黒猫さんは歯ブラシだったのですね~
何だか使うのがもったいない様な・・・・

このレース、トーションレースっていうんですね?
勉強になりました~

影君、横たわりながらの厳しいお言葉に吹いてしまいました~

クニ URL 2011/07/24(Sun) 11:01 編集
無題
可愛らしい黒猫さんが、まさかの歯ブラシに変身するとはっ!!
スゴイ!凄すぎる!!!でも、もったいなく使えないですね~。^^
黒猫づくしのプレゼント♪ たまりませんなぁ~。

それにしても、らもらんさんの作ったバックとお財布!
スゴイ、素敵ですっ!!!
生地が~!生地が~~~!!!どストライクですよ~!
いいな。いいな。詳細が楽しみです!

男前な影さま。^^
レースと年齢は、関係ないのでござるよ~!(≧∀≦)
ティティ URL 2011/07/24(Sun) 12:46 編集
黒猫満載~
みんなキュート~
でも首チョン系グッズって、ちょっとドキドキしますよね。
ポットとかで見た事あるけど。

猫バッグ素晴らしいですね。

また猛暑が来そう?
影様もらもら。さんも熱中症、気をつけてね。
札幌は暑かったり寒かったりです。
タコサユ URL 2011/07/24(Sun) 23:48 編集
無題
わぁ~すごい!
この歯ブラシは初めてみました。
らもらさんの事を思って、とろろ姉さんが
探し出してくれたんでしょうね♪
他の贈り物も素敵です☆
贈り物チャームに合わせてバッグを作っちゃう
とはさすがです!!
桃とらマン URL 2011/07/25(Mon) 00:56 編集
無題
さすがです。バックかわいいっ。チャームにあわせて作っちゃうなんてぇ。すごいなぁ。
歯ブラシさん 絶対使えないですね。かわいすぎて。
クロネコさんていっぱいグッズがあっていいなぁ。
nyapi☆cacao URL 2011/07/25(Mon) 13:30 編集
無題
レースに年齢は関係ないんですよw
てか、クビもげるのやっぱいいなー(*´∀`)
かわいい・・・www
たま@なっちん URL 2011/07/25(Mon) 17:39 編集
無題
すごい、サクっと作れてしまう、らもらさんにも感動を憶えつつ、プレゼントのセンスにもびっくりです。
素敵だわ~!!
その黒猫歯ブラシ、どこで売ってるのかな??
超ウケルww

カピバラ丼 URL 2011/07/26(Tue) 18:56 編集
無題
うわあ!
なんだか憎めないにゃんこちゃんにゃ!
かっわいい・・・って見てたら@@!頭が取れて歯ブラシさんにゃ!@@!
チャームのフラメンコにゃんこちゃんもすっごぉぉくかわいいにゃ♪
バッグととってもお似合いなのにゃあ!
Gavi URL 2011/07/27(Wed) 10:12 編集
無題
通常の佇まいでもえらい味がある黒猫さんなのに、
なんとっ、使うには首をポキッとやんないとダメってか。(^▽^;)
首を差したまま、おなかのポチを押したら、
一気に首がぶっ飛ぶんだろーか・・シューーール。(^艸^)
そして、毎度のことながら、
お手製のバッグとお財布だなんて、なんと器用な!
ステキですねー。(^ー^)
ぱんとら URL 2011/07/27(Wed) 15:08 編集
無題
歯ブラシというオチに超ウケました!

影千代君のツッコミが的確過ぎてさらに面白かったです♪
ミライ 2011/07/28(Thu) 20:57 編集
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート