忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


341.jpg

しっかり準備運動もして


週末の黒猫ハロウィンに備える影千代さま





340.jpg

ハロウィン専用ケープ

おとうはんの妹Aちゃんが作ってくれた黒猫アップリケを付けて

可愛さアップ!


338.jpg

影「くっくっく・・・これで準備万端!大暴れするぞぉ~」



ごめんなさいね。

乳母は明日から1泊お出掛けなのです^^;

ハロウィンはおとうはんとふたりで過ごしてね


(つまり、悪戯できません!)


339.jpg

影「え!!!シーバ山盛り食べ放題は!?」


そんなもん、最初から約束してませんけどね・・・・・


まぁ、おとうはんに一杯甘えて

おやつも、ちょびっともらってください^^


ってーことで

明日からお出掛けします~

行き先は小江戸・川越!!!

カメラを持ってお出掛けします~♪

せっかくなので、とろろ姉さんにもらった「ガラスビーズのブローチ」に合う

旅行用ショルダーバッグを作りました。

330.jpg

猫柄のリボンを結んでふたをするバッグです♪

写真では赤っぽいですが、こっくりしたレンガ色です。

今の季節にもってこいの色ですが

実は影千代さまの猫ベッドを作ろうと買っておいてある生地を

少し分けてもらいましたw


カメラを持っていく時は、両手がフリーになるバッグが便利です^^


では、明日・あさっては更新お休みです~

(もしかしたら・・・謎の生命体★ギョギョギョのおとうはん登場なるか!??)


乞うご期待ww



<近畿の方に里親募集!>

「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが子猫を保護しました!

eringisatooya.jpg
↑猫ちゃん情報はこちら~♪

影千代と同じく、ひとりぼっちで保護された子です。
人懐っこくて可愛い子。
どうかどうか、目一杯の愛情を!


<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif(←詳しくはバナーをクリック♪)


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg

気になる方はぜひともクリック

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
おぉ~影くん、可愛いケープよかったね!
良く似合ってるよ~。
黒猫さんが活躍するお祭りですもんね♪
オレンジが映えてとてもよく似合ってると
思います。
そっかぁ~らもらさんお出かけですか。
影くん、パパさんといい子にお留守番
できるかなぁ~。
お菓子(シーバ)置いておかないと
いたずらされちゃうかな(笑)
桃とらマン URL 2009/10/29(Thu) 23:17 編集
無題
そうそう、クロネコとハロウィンって切っても切り離せない関係ですからね~^^
いたずらとお菓子を両方楽しめますもんねw
影千代くんも相当楽しみにしてたのかも?w
また来年遊んでもらうことにして、らもらさんは旅行、楽しんできてくださいね~^^
たま URL 2009/10/29(Thu) 23:18 編集
無題
うわ~影さん!とっても可愛いケープですね~
これはご主人の妹さんの作品?
親類縁者器用な家庭なのですね?
良いな~旅行ですか?
気をつけて行ってらっしゃい~
クニ URL 2009/10/29(Thu) 23:25 編集
無題
なんですってーー!! 2日も影ちゃん日記が定休日ですとな…トホホ~。
でもっ、わ~、らもらさん、めっちゃ凄い素敵なショルダーと共に、小旅行ですねっ
楽しんで来て下さいよ~♪
※カメラ持参のお出掛けには絶対両手は必要ですよね!
 シュリと出かける為の多数のショルダータイプ…持ってますよ~ん

きっと2日の間にあの「ギョギョギョ」の写真付きで
きっとおとおはんが頑張って下さいますよねっ
期待してよ~っとにゃはっ
らもらさん、いってらっしゃ~い♪
しゅりっち URL 2009/10/30(Fri) 00:22 編集
またまた・・・
なんて素敵なバッグなんざますかぁ~(@_@;)
センスはもちろんだけど、器用ざますよね~♪
お出かけも一層楽しくなるざますね。
影様は、おとうはんとお留守番ざますね~★
仲良くお留守番できるといいざますね。
らもらさん・・・いってらっしゃい♪
楽しんできてねぇ~(^。^)y-.。o○
にゃんたま 2009/10/30(Fri) 00:35 編集
無題
ケープ、かわゆ^^
モデルさんもすっかり板に付いてきましたね。

あらら。
せっかくの暴れ放題のハロウィンが…。
影千代君残念だったねぇ。
おとうはん相手じゃ暴れ放題って訳にもいかないだろうし…(´m`)

川越って埼玉の?
お泊まりで行く距離なんだ。
友達が住んでます。私は行ったことないけど。
楽しんできてくださいね~。
にゃも URL 2009/10/30(Fri) 00:47 編集
無題
ぬぉーーっ、こりまた可愛いケープなのだ〜!!
おとうはんとラブラブ過ごすにふさわしい装いですなっ!

そして、ブローチに似合うバッグを手作りされてしまうとはーーーっ!!(@o@)
らもらさん.....凄すぎ......
送った人も今頃草葉の陰でうれし泣きしてることでしょう......(生きてる、生きてるっ!)
とろろ姉さん URL 2009/10/30(Fri) 00:49 編集
無題
あら~目茶可愛いよん!
乳母さまは色々作ってくれてよいな
影様幸せだね(*^。^*)

え?川越??
ま~ま~ま~
影さまはおとうはんとお留守番なのね
楽しんできてくださいね
ハロウインパーティーは、乳母さまが帰ってきた後に
開きましょう(*^。^*)
待ってるよね~帰ってくるの!
芋のお土産持ってきてね(笑)

あ!出来れば~2日間更新ないのは寂しいので
おとうはんと影様更新宜しくね(^_-)-☆
出来れば・・ブログめぐりも(笑)
iomoca URL 2009/10/30(Fri) 03:30 編集
無題
影千代さま~~かわいい~~
これでHalloweenパーテーもOKよね~
なんて思ったら~~
下僕が~~お出かけとw~~
許せないですね~
さてどうする~~
Halloweenパーテーw~(爆)

らもらさん良いな~~川越黒ネコも一度w~行ってみたいとこです~~
沢山素敵な写真をお願いしますね~~
楽しみです~~

お手製のバック素敵~~
こうやって肩にかけられる方がいいのよね~~
それに誰も持ってない
羨ましいです~~
黒ネコ URL 2009/10/30(Fri) 06:54 編集
無題
川越行くんですか~!?
らもらさんのカメラ技術だとすっごく綺麗に写るだろうな!
『影千代日記☆ギョギョっと外伝byおとうはん』(勝手に名付け^^;)も
楽しみです~!
びび URL 2009/10/30(Fri) 09:01 編集
無題
ハロウィンケープ可愛い〜!
おめかししてやる気満々!な影さまでしたけど、
らもらさんいないとハロウィンのお楽しみも半減ですね・汗
おとうはんに思う存分とりっくおあとりーとしちゃってください!(無責任発言)
そしてその後は一杯甘えちゃってください♪

手作りバッグも色といい形といいクロネコといい、
これまたとっても可愛いですね〜^^
お出かけ、楽しんできてください〜。
maimai URL 2009/10/30(Fri) 09:24 編集
無題
いやぁ~またまたカワイイケープではないですか

影千代様何着けても似合いますなぁ

小旅行に行かれるのですね気を付けて行ってらっしゃいませ土産話楽しみにしております

影千代様シーバ貰えるといいなっ
いっちゃんママ 2009/10/30(Fri) 10:48 編集
無題
影千代ちゃん、計画失敗ですか?
ふふふっ。
いっぱいおとうはんに甘えてねっ。
 カワイイケープも、よく似合ってるから、
おとうはん、シーバいつもより、奮発してくれるかな?
ぷぷぷっ。
 らもらさん、お気をつけて、楽しんできてくださいねっ。
しばシマイ URL 2009/10/30(Fri) 13:12 編集
影千代くん、超〜〜〜お似合い〜〜☆
ぎゃはっ☆ビンビンケープ、ハロウィンバージョンもめっ〜〜〜ちゃきゃんわい〜〜〜い
らもら。さんと妹さんのW愛情でおめかしした影千代くんのパーフェ◯クトな可愛さに完全ヤラレました
この可愛さ、当日はらもら。さんお住まいのマンション全戸を回ってでも住民の方に見てもらいたいなぁ

して、準備も万全であとは当日に挑むばかりの影千代くん、らもら。さんご不在に不意打ちをくらわされたような表情が感情こもってる〜〜☆
でもでも、影千代くん!COCOと共同例のテレパシー作戦でウチにいたずらしにおいで〜〜^^

川越、私も一度は出掛けてみたいところなんです♪今の時期、もう紅葉も見られるのかな?
いっしし♪こりは、股しても素敵なお写真を見せてもらえる楽しみが〜〜
らもら。さ〜ん、晩秋の川越満喫して来て下さいねん^^

きゃん☆毛マラちゃんのブローチをポイントにしたお手製バッグ素敵〜〜
こんな風に完全オリジナルで愛用してもらえたら毛マラちゃんも嬉しさ倍増でしょうね!!!
レンガ色の温かみに黒にゃんこちゃんの黒とお花の黄色もピッタリマッチ、らもら。さんセンスがキラリですな
素敵な作品を次から次へと生み出せるらもら。さん、ほんまに凄いっっっ☆☆☆
毛もも♪ URL 2009/10/30(Fri) 19:52 編集
無題
ちょっとばかりのご無沙汰でした。
なんだかちびねこ騒動でバタバタとしておりまして、なかなか遊びに来ることまでできませんでした。
ごめんなさい。
その間も影ちゃんは相変わらずのようで・・・。
散々「ハロウィンだ!」って騒いでいたのに、らもらさんはお出かけですか~。
それは、ちょっとないんじゃないのぉ。
影ちゃん連れて、「お菓子くれないと、悪戯するぞ!」と言って近所を回らなくちゃ!
アンチョビレ URL 2009/10/30(Fri) 21:13 編集
無題
あらすてき!
Aちゃんのアップリケがワンポイントで魅力を
引き立ててますね~^^

明日かららもらさん、ご旅行ですか♪
それ用のバッグも手作りとは、らもらさんすごい!!
とろろ姉さんのブローチもめちゃキュート>▽<
影ちゃんはあんなイタズラやこんなイタズラをきっと
考えていただろうに(もちろん対乳母殿を想定して^^)
ちょっと肩透かしでしたね(笑)
ご旅行の写真、またブログでも見せてくださいネ!
nico. URL 2009/10/30(Fri) 22:05 編集
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート