忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

309.jpg

どれが前手でどれが後手?


子猫の爪が出っぱなしなのはしょうがない事だけど

影千代さまはひっこめられるのに

(乳母に一撃入れるのに)面倒だから出しっぱなし。


まぁ、一撃入れる瞬間には

これがさらーに飛び出るんだけどね(汗

310.jpg

前手が2本。後手が1本。残りは尻尾と一緒に落っこちてましたw

おとうはんの座椅子は

おとうはんの留守中も、影千代さまによって守られています。


昨晩、可愛い顔をたくさんしてくれたかに見えた影千代さま。

同じ日、同じ時刻に撮った写真の中には


311.jpg

(居酒屋チェーン)天狗の「茄子の浅漬け」みたいになってました。

からし醤油が似合いそうです。

313.jpg

ダブルのベッドを独り占め。

そうゆう向きに眠るから、人間はお布団に入れないよ・・・・・

ちなみに、尻尾は不愉快そうにバンバン!と叩きつけられていますw


312.jpg
影「床で寝ればいいじゃないの!」


・・・・・・・・・・・・・・・・えぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・(汗



可愛い顔だけしてくれる日なんて無い

悪い顔しかしない日はあるのにねw


314.jpg
影「昨日は皆に可愛って言われたのになぁ・・・・・・。」


けっこう気にしいなので

可愛いと言われると嬉しいようです。

昨日は意外にも「お地蔵さん」が好評だったようでww

ここに遊びに来てくださっている方は

乳母とアンテナが似ている人が多いようですね♪(嫌?w)


本日は見事に可愛い顔がいっこもない日記となりましたとさw


<近畿の方に里親募集!>

「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが子猫を保護しました!

eringisatooya.jpg
↑猫ちゃん情報はこちら~♪

影千代と同じく、ひとりぼっちで保護された子です。
人懐っこくて可愛い子。
どうかどうか、目一杯の愛情を!


<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif(←詳しくはバナーをクリック♪)


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg

気になる方はぜひともクリック


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
わ~~ナスかわいい~~むちゃいい~~
かわいいよ~にらんでるおかおもかわいいよ~
お爪 微妙にだしっぱなのはなぜだろう。うちはじじとコリンがそうです。

みろく URL 2009/10/23(Fri) 22:43 編集
無題
ナスの浅漬け(爆)!
確かにあのシンナリした感じがお漬物
っぽいです^^
もうちょっと眠りが深くなったら、浅漬けから
くってり感も深まって”古漬け”に変わるのかしら^^?
nico. URL 2009/10/23(Fri) 22:55 編集
無題
いやだって、影千代くんはむっとした顔がかわいいから…(^∇^;)

そうそう、黒猫は油断するとナス化するよね~w
背中のテカリ具合がなんともナス。
寒くなって来て布団とお友達になっちゃったかな?
うちもblogやってる間、横に引っ付いて離れません。
黒猫って寒がりなんじゃ…。

にゃも URL 2009/10/24(Sat) 00:19 編集
無題
ちょいご無沙汰です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
影ちゃん、ベッドのど真中で寛ぎ中なのね~。
こんなに気持ちよくしてると、退いてとは言えないね。
うちもそうだけど
猫様の機嫌次第ですもんね。

お地蔵様可愛かったよ~。
イヴ URL 2009/10/24(Sat) 00:27 編集
無題
ナスに爆笑です!(笑)姿が似てるww・・。
影ちゃんに噛まれそうだ。
OKさん! 2009/10/24(Sat) 00:43 編集
ダブルベッド占領中
あたくし・・・ジジレオが来て約3年、ベッドで寝たことがないざます。
はい!今夜も床で寝るざます(--〆)

影様・・・悪い顔って、黒猫だから仕方ないざますね。
ジジだって、悪役商会お呼びがかかりそうざます。
にゃんたま 2009/10/24(Sat) 02:11 編集
無題
天狗のナス!美味しいよね
大好きなんだぁ~必ずたのんじゃうの(笑)
からしつけて食べましょう~(#^.^#)

ふふ・・影様にベッドとられちゃったの??
床で寝ましたか??あれ?私じゃない??(笑)
しかし・・乳母さまに一撃をいれるために
爪を隠さないとは\(◎o◎)/!
影様~だめだよん!ちゃんとひっこめようね(笑)
iomoca URL 2009/10/24(Sat) 03:22 編集
無題
なすの浅漬け~
いただきます~~
もうおいしそうなんだもの~~
白いご飯に合いそうだw~~

しかしこの爪が~もう一段伸びるんですか~~^^;いたそう~

ベットを横に使うのどこのネコさんもするみたいですね
これじゃ~眠れないよね~
あははは、床に眠れと言うことだったんだ~
勉強したw~
黒ネコ URL 2009/10/24(Sat) 06:35 編集
茄子良いですよ~
力の抜けっぷりが、たまらんです~。
椅子から落ちてる足も可愛い。
撫でおろしたいボディラインですよね~。
タコサユ URL 2009/10/24(Sat) 07:51 編集
無題
「茄子の浅漬け」が、本当に冷蔵庫の中に居てます~♪
だ、もんだから、めちゃめちゃウケました~にっ、似てるぅ影様ぁ~ヽ(^o^)丿
確かに真横に一文字でこんなんして寝られたら、人間ちゃんはちょっと困りますね!でもでも、私やったら床で寝るかもいや寝ないデヘヘ
このシーツも本当良い色でオシャレですよね~☆
らもらさん、センス良いですわ、本当…
お地蔵さん影ちゃん、やっぱり人気あったんや!分かります分かります♪なかなかやってくれない表情ですよ~、さすが影ちゃまですねっ(^_-)-☆
しゅりっち URL 2009/10/24(Sat) 11:19 編集
無題
なに言ってるんですか~。
影千代ちゃん、かわいいですよ。
ふふふっ。
お布団ほっこほこで、気持ちいいもんね。
おとうはんの、座椅子も大好きなのね。
ふふっ。
充電も必要なのよね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/10/24(Sat) 13:11 編集
無題
いろんな寝姿も可愛いですよ~

茄子の浅漬けも美味しそうです。
「天狗」ってチェーン店があるのですか?
隠れ蓑とかも売っていて、グテングテンに飲んでも
帰宅できたりするのかな~

最後の画像がはまりました。
人生(猫生)って?感じですよ。

クロpapa URL 2009/10/24(Sat) 21:29 編集
何で、こんなにぃーーー!!!
ナスの浅漬け!!!もうらぶぅらぶぅ
股しても、私の宝物コレクションにマ◯ってもいいですか〜〜?!
きゃぁ〜〜〜ん☆この体勢ですっ毛り寝てるし〜〜!!!
まつがいなく、私なら大歓声を上げて睡眠妨害してしまいそう

して、影千代くんのしっぽムチをくらわされた〜〜〜い

今回も私がらぶモードをくすぐられるショットづくしな上に、「気にしぃ」とゆー内面的な可愛さにはーと飛び交い状態です☆

いっしし^^クールビューティーな容姿にシャイな内面。。。影千代くんファンが増す一方ですな

お地蔵様もね、我が家でも既に大人気^^いろんな表情を見せてくれる影千代くんからますます目が離せませ〜〜〜ん

て、事は私もらもら。さんとアンテナが似てるんですよねっ!
エロエロと(MAXらぶぅ)

影千代く〜ん!可愛いお顔もコワ顔も、イロんな表情全て含めて影千代くんが大好きだよん
毛もも♪ URL 2009/10/24(Sat) 22:56 編集
無題
ダブルベットを横に寝る
影ちゃん幸せだね~
↓のお地蔵さん影ちゃん可愛かった~♪
クリクリキラキラのお目目もたまりませんね~
影ちゃんは表情豊かだね
だんご URL 2009/10/25(Sun) 10:36 編集
無題
天狗の「茄子の浅漬け」・・・・(≧▽≦)(≧▽≦)
もうもう バカウケしましたよ~。
一度 そういう目で見てしまうと 
もう茄子の浅漬けにしか見えなくなってしまいます。(≧▽≦)
一枚目はのお写真は クイズにできそうな感じですよね。
ジーーーっと眺めて どれがどれなのか吟味してみたけど
全然 わからなかった~!難しいですね。^^
最後の影さま…伏し目がちなところが すっごくステキで可愛いです♪
ティティ URL 2009/10/25(Sun) 14:22 編集
無題
ナス影ちゃんも(笑)、最後のしゅんとなってる影さまも
めちゃかわいいやないですかー。(⌒∇⌒)
↓「影千代さま悩殺写真集」、悶絶もののかわゆさ〜♥
お地蔵さんなんて、撮ろうと思って撮れんよ。(⌒ー⌒;)
もう最高!影さまってば守備範囲の広いモデルだわ。(笑)
ぱんとら URL 2009/10/25(Sun) 17:59 編集
無題
茄子… ! 笑
首輪が写ってないのが残念! 
って茄子じゃないよね~!
でも、たるたるした姿が、おかし・かわい~のです^^
びび URL 2009/10/25(Sun) 21:02 編集
無題
なすの浅漬け(笑)
ごめん 似てるような~

おとはんの座イスを守る姿
可愛いね~影様の香りで
いっぱいの椅子だね~
blue URL 2009/10/25(Sun) 22:23 編集
無題
影さんの肉球は綺麗ですね~

「気にしいなので・・・」これは正しく関西弁(笑)

面白い~「ナスの浅漬け」には笑ってしまいましたよ~
家のクロちゃんは下半身デブなので姪から、「クロちゃんは
茄子見たい」と言われてました。
影さん、今日はネムネムの日なのかな~
クニ URL 2009/10/25(Sun) 22:35 編集
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート