忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

371.jpg
影「今日は寒いねぇ」


ぽかぽか、暑いぐらいの陽気から

いっきに冬の寒さです


何故か影千代さまは一日中大騒ぎ

走って!叫んで!飛び跳ねて!

遊べや遊べの猛烈アピールです(汗



370.jpg
影「寒い日は運動するのが一番でしょ!!」


子供は風の子元気な子。


秋生まれの影千代さまは

暑さよりも寒さの方が強い。

お水もゴクゴク。夏より飲んでくれます。

ただし、ウェットを拒絶・・・・完全無視するようになりましたorz

水は飲んでやるからカリカリよこせって事かなぁ。



さて。

川越旅行の前に、素敵な贈り物が届きました

「にゃんランド」のミントさんから

363.jpg

黒猫マグカップ、黒猫タオルハンカチ、黒猫付箋、人用おやつ、猫玩具、猫用おやつ

ミントさんの可愛い可愛い子供たちの写真♪

すごーい!

361.jpg
とくに

このカップ!

私、ずっとこの黒猫さんが

気になっておりました~♪

ばびゅーんっと飛んでる黒猫が

なんとも可愛いです^▽^



ウキウキ撮影していると・・・

忍び寄る黒い手












362.jpg
影「さっさと、これを開けてちょーだい・・・・」


自分にくれた物はちゃんと分かっているものなんですね^▽^;

おやつは、後でね

玩具を開けてあげると・・・・


364.jpg
影「新しい子分だ!!!乳母には渡さないぞ!!!」


・・・・・・別に取りゃしませんって(汗

抱え込んで、激しくキックの応酬・・・・手酷い歓迎ですなぁ


368.jpg
影「ミントさん!どうもありがとうね!子分大事にするね☆」


ミントさんのお宅には、たくさんの猫ちゃんがいます
みんなミントさんに救われた命
とっても美形なにゃん揃いですよ♪

今はお空の上からミントママと世界中の猫さんを見守っている

shizukuchan.jpg
天使猫「しずくちゃん」

ほんの短い猫生の中で、たくさんの幸せを色んな人に分けてくれた
綺麗な綺麗な子猫ちゃんでした。
大きくて、きらきらした瞳
子猫独特の無垢さというよりも
知的で神秘的な表情の
とっても素敵な子。
しずくちゃんの写真、お守りにしますね^^

ミントさん、どうもありがとうございました!


<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪


<近畿の方に里親募集!>

「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが子猫を保護しました!

eringisatooya.jpg
↑猫ちゃん情報はこちら~♪

影千代と同じく、ひとりぼっちで保護された子です。
人懐っこくて可愛い子。
どうかどうか、目一杯の愛情を!


<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif(←詳しくはバナーをクリック♪)


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg

気になる方はぜひともクリック

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
寒かった~。クロ家の朝、外は3.5度でした!

影くんは、寒くても活発そうですね。
クロは、先週までは、動き回っていましたが
今週は、すこし落ち着いています。冬は苦手かな~。

カップ、素敵ですね。手足が短い黒猫がなんとも可愛いです。
クロpapa URL 2009/11/03(Tue) 19:37 編集
無題
わ~かわいいにゃんず美猫さんぞろいでしょう。ミントさんち。
しずくちゃんは 本当に天使猫さん。
マグカップ かわいいですね~
空とブ猫さん。
うちにも約1メイ空とブ猫風牙がいます。
影君もうれしそうですね。
そうそううちもききがほとんどウエットたべません。
やはり猫さんによっていろいるなんですね。
みろく URL 2009/11/03(Tue) 21:55 編集
無題
本当に寒かったですねぇ~。
日差しは強くってよかったんですが、
うちのにゃんずはベッドにこもってる
時間がおおかったなぁ~。
影くんは元気ですねぇ~。
そうだよね、動けば暖かくなるもんね☆
そんなときに素敵なプレゼント、良かったねぇ~♪
桃とらマン URL 2009/11/03(Tue) 22:50 編集
無題
寒かったね。
アンちゃんは、今日もなんちゃってコタツから出てきませんでしたよ。
はなちゃんも、ほとんどホカロンを仕込んだかまくらベッドに入っていました。
時々、爆破して庭を飛び回ったりしていましたが・・・。
歯肉炎持ちのアンちゃんは、「ウエットよりもカリカリを食べた方が歯のためにはいい」って獣医さんに言われたことがあります。
ウエットは歯と歯の間に詰まったママになるけど、カリカリなら解けてなくならかららしいです。
影ちゃんは、ちゃんと身体にいいものを分かって食べてるのかも・・・ですよ。
アンチョビレ URL 2009/11/03(Tue) 23:27 編集
さぶいっす・・・
大分も寒くてたまらずこたつ出したざます。
猫はこたつで丸くなるというざますが・・・
さすが影様、寒けりゃ動けば温まる!
ジジに言い聞かせるざます!!
黒猫マグはたまらんざますねぇ~❤
にゃんたま 2009/11/04(Wed) 00:14 編集
無題
黒猫パーティですね、この贈り物♪マグカップのバビューンも本当可愛いです!思わずね、ジーッと見てしまいましたが、実はうちも今日はびびさんからの黒猫パーティ記事です~
なんだかこんなに黒猫!黒猫!って言うてると、本当にちょっとグラッと来ちゃいますよ~
元々猫っち飼うなら黒猫しかねぇな…って思ってただけにね、黒猫の魅力ってのは本当に凄いものありますよね(=^・^=)
沢山のプレゼント、良かったですねっ♪ 影ちゃんもニュー子分、大事に可愛がってよね~っ
しゅりっち URL 2009/11/04(Wed) 00:41 編集
無題
お留守番してたから元気が余ってるのかな?w
うちは今日は日中部屋にいたら暑いくらいで、猫たちはまったりでしたよ。
影千代君はちょっとくらい寒い方が元気なのかな。

ウェットハンストしちゃいましたか…。
同じ療法食のやつかな。
味に飽きちゃった?
ちょっと温めて香りを出すといいと本には書いてありましたが、もうそういうレベルでもないのかな。
うちは元々カリカリはそんなに好きじゃなかったんですが、今夕食はずっと手作りなので、朝のカリカリをよく食べるようになりました。
影千代君お水飲んでくれてるならしばらくカリカリで、落ち着いた頃にまたウェット出してみるとか?
猫さんって同じものをずっと食べると栄養偏るって判ってるそうで、食べなくなるそうですよ。

にゃも URL 2009/11/04(Wed) 01:03 編集
無題
ほんと寒いね~お買い物が辛い今日この頃です
影様は元気なんですね~
普通猫って・・寒いとコタツに入るものなんでは
ないのかしら??
そう教科書で習ったような(笑)
うちは寒くても、暑くても寝てばかりですけどね(^_^;)
だから太るのかしら???

またまた素敵なプレゼントですね
影様も喜んでいるみたいだし、ほんと嬉しいそうで
良かったですね(*^。^*)
お手手出している写真可愛いです
iomoca URL 2009/11/04(Wed) 01:13 編集
無題
寒いよね~~
本当に
そんな寒い中影千代さまw~元気一杯ですね~
風鈴コンビの分けてほしいw~
お昼寝ばかりですよ~~

ステキなプレゼントですね~
黒猫グッズて良いですよね~
黒ネコもネコ物集めてますけど黒ネコ物w~とくに大好きです~

影千代さま可愛い子分が出来て良かったネ~
でもお手柔らかにネ~~(爆)
黒ネコ URL 2009/11/04(Wed) 06:10 編集
無題
寒い日は、運動して体を温める!
そして動いた分、お水をごくごく飲んで
水分補給!!
うーん、影ちゃんはすごく健康的生活ですね^^
見習いたいものです♪
マグカップ、見てるだけであっという間に時間が
過ぎてそうな楽しくて可愛い柄ですね^^*

しずくちゃん、お写真からも美猫さんなのが
充分伝わってきます。
nico. URL 2009/11/04(Wed) 13:10 編集
無題
寒くなってきましたよね^^;
影ちゃんは寒い方が元気なんだね。
元気が一番、頼もしいね~。

素敵なプレゼントですね。
影ちゃんも楽しそうだし(^^♪
イヴ URL 2009/11/04(Wed) 14:29 編集
無題
わー!この黒猫のマグカップ、いいですねー。
忍びよる黒い手は・・・おいたはしなかったのね。(^▽^;)
あんなちっちゃいネズミさんにも、
しかも一見大事そうに抱えてるってのに、キックの応酬かぁ(笑)
やさしくしないとダメよー、影さま。^^
ぱんとら URL 2009/11/04(Wed) 15:37 編集
無題
影千代くんは寒かったら動くんですね^^;
でも・・影千代くんが暑いより寒いほうがいいのは、黒猫だからでは?w
ヒトでも確かに寒い季節に生まれたほうが寒さには強いとかいいますけどね。

それにしても、黒猫カップ!
かわいい・・・そして、なんか妙に夢に出てきそうなタイプの黒猫ですね^^
たま URL 2009/11/04(Wed) 16:52 編集
無題
急に寒くなりましたね。
我家も、遊んだ後は、団子になっております。
遊びも、バタバタと・・・。
影千代ちゃん、新しい子分が!
いっぱいステキなプレゼントですね。
らもらさんも、嬉しいし。
影千代ちゃんも、うれしい。
ふふふっ。
いっぱい、嬉しいですね。
しばシマイ URL 2009/11/04(Wed) 17:39 編集
無題
とても素敵にご紹介下さって
ありがとうございます(^-^)

影ちゃんにも喜んでもらえて
良かったです♪
子分にしてもらえて感激だわ~☆
お手柔らかに仕込んでやってニャ~♪

マグカップ!
影ちゃんがいっぱいいるでしょ♪(笑)

しずくちゃんが
らもらさん一家を守ってくれますように…(*^_^*)
ミント URL 2009/11/04(Wed) 19:56 編集
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート