忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや、アップする段階で

記事が消失!


どうやら、必要以上に容量のデカイ画像があったようで(汗



もう疲れ果てたので、今日は簡単に・・・



明日から、通常の記事の最後に

旅行の前後にいただいた贈り物のご紹介をさせていただきます^▽^

まずは・・・・


372.jpg
影「乳母のお兄はん、影印のお菓子ありがとう!!!」


乳母の兄KT氏より

ごまのラング・ド・シャ「黒紗」をいただきました♪

パッケージには黒猫が♪

目つきが影千代さまそっくり~!

可愛いお菓子ありがとうございまする^▽^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
素敵な包装紙ですね。
みなさんいろんなものをみつけてこられますね。
影クんかっこよく紹介できましたね~
すごく素敵なショットだわ~
ショックですよね~消えちゃうと
みろく URL 2009/11/03(Tue) 00:02 編集
無題
すこし寝ている間に(だいぶ?)おとうはんが!!(笑)
楽しまれたようですね☆
また おとうはんの日記も楽しみにしています。

ブログアップ直前に消失!!!
これは凹みますし 疲れがどっとでますよね・・・
お疲れ様です・・・
もりもり URL 2009/11/03(Tue) 00:21 編集
無題
え~ らもらさんでも、こんなことがあるんですね???
らもらさんは幸せですね?
周り(親類)の方がちゃんと、らもらさんのハートを摑んで気らっしゃるものね~
ラング
クニ URL 2009/11/03(Tue) 00:36 編集
無題
すみません~途中でコメントが行ってしまいまして~
たいしたコメントではありませんでしたので・・・・
和風なパッケージですよね?
影さんとマッチして素敵です~
クニ URL 2009/11/03(Tue) 00:40 編集
無題
黒ニャンちゃんモチーフ物は、いっぱい有って羨ましいです♪
データが何処かに引っ掛かって、保存されている事を願います!
頑張れ、森田検索〜♪
あ、らもらさん千葉じゃなくて神奈川だっけ・・。(笑)
OKさん! 2009/11/03(Tue) 00:50 編集
無題
ごまのラングドシャ。
おしゃれですね~。
丸くなってる猫さん、ほんと影千代君みたいだ(´m`)
↓旅の動画、楽しかったです。
にゃも URL 2009/11/03(Tue) 00:52 編集
黒紗~
これ友達がお土産に、買ってきてくれた事がありますよ。
黒ネコだからって事で。
味も美味しかった記憶がありますね。
タコサユ URL 2009/11/03(Tue) 01:17 編集
無題
ラングドシャ自体がもう「あんな美味しいクッキー系ないで~」ってくらい美味しいのに、こんなパッケージだったら、尚更の事、鼻血ぶひぃ~ですよね!(^^)! (ちょっとらもらさん風♪)
ブログやPCになんかあると本当ストレスどかっと来ますよねー。。。目も頭の気持ちもお疲れでしょうから、ユックリ休んで下さい~(*^_^*)
しゅりっち URL 2009/11/03(Tue) 01:21 編集
無題
あらら・・お疲れ様です

影印が良いな~
きっと美味しいに違いない(笑)
ではでは~今日の記事を楽しみにしています(^_-)-☆
iomoca URL 2009/11/03(Tue) 04:13 編集
無題
それw~ショックですね~
2度書くことが出来ないですよね~~

ステキ黒猫印なんですね^^
黒ネコ URL 2009/11/03(Tue) 06:14 編集
無題
せっかく書いた記事が消滅・・・ガックリ
きますよね。
らもらさん、お気の毒でした(涙)

お兄さん、優しいですよね^^!
こんな見事にパッケージが影ちゃんの
お菓子があるなんて、そしてそれを敏感に
発見するなんてすごいです!
ゴマのラングドシャなんて、聞くだけでおいし
そうですよね♪
nico. URL 2009/11/03(Tue) 11:49 編集
無題
これは、とっておきたい包装紙になりますね。
とってもステキ~。
世の中には、かわいいお菓子があるんですね~。
きっと、食べてると、
影千代ちゃんから、らもらさんばかりずるいって顔されませんでしたか?
ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/11/03(Tue) 13:53 編集
うきゃぁーーー♪♪♪
出遅れてしまいましたが、らもら。さ〜ん!おっ帰りなさ〜〜〜い
ちょうど、昨日から寒波到来!お日にち的にもナイスでしたよね

して、早速!影千代くん川越旅紀行見せてマ◯いましたよ〜ん
にゃはは〜〜♪風情たっぷりの風景、町並みと選曲がピッタリですや〜〜〜ん
影千代くんの鋭いツッコミも効いててめっ〜〜〜ちゃいい感じ^^
季節柄、まわりの風景も格別だったんでしょうね!!!
川越にイク時は、是非らもら。さんのおススメスポットをまず候補に上げさせてもらわねば☆

で、ぎゃはっせっかくの記事がアップの段階で消滅。。。こり、かなり凹むんですよね。。。私もたんまに直前消滅をヤラかしてしまう事あるんです
私の場合は、無意識で変なところに触れて(いやん♪)しまってるらしく突然記事がまっ白毛っ毛に!!!
しかも、長文の時に限ってという。。。(笑)笑い事でなく、かんなり再生不可能モードにどっぷりで
らもら。さんの場合、容量がデカかったと言う事なんで明らかに私のミスとは違いますもんね☆どこかに残ってくれてたらいいのに〜〜!!!

きゃんラング・ド・シャにこんな可愛いパッケージがあったなんて知りませんでした!
ほんまや☆魅惑的眼差し、影千代くんに似てる〜〜
美味しいお菓子と素敵なパッケージこりは嬉しさも2倍ですな^^
お兄さん、ちゃぁ〜〜〜んとらもらさんの喜ぶツボを把握下さってるなんて素敵さは3倍ですね
毛もも♪ URL 2009/11/03(Tue) 17:55 編集
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート