忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



可愛くクシャミができる人はいます

でも



可愛くあくびができる人は少ないと思います。



325.jpg



影千代さまはあくび魔です


連発は当たり前、一日に何度も何度もあくびする


あくびったれ。






326.jpg

(猫ってこんなに鼻の下が伸びるんですね・・・)



((゚m゚;)アレマッ!



327.jpg
(ちょっと赤塚不二夫さん似)



超不細工ぅっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



328.jpg
影「ん?」


・・・・・・・・まぁ・・・・・・生理現象だもんね(汗


影千代さまは、あくびが超ゆっくり。

そして、微動だにしないので

非常に撮影しやすい。

連写モードを使わずに、半押し→シャッターを繰り返しても余裕で撮れる。

でも

がっかりする事も多い。

(不細工なあくびっぷり)

でもでもでも

それもまた可愛く見える親心w




なんだかなー。
とろろ&まぐろ食いすぎた・・・・お腹痛い・・・・・(涙
今日は早めにお布団に入ります。
明日、みなさまのところにお伺いします^^;


<近畿の方に里親募集!>

「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが子猫を保護しました!

eringisatooya.jpg
↑猫ちゃん情報はこちら~♪

影千代と同じく、ひとりぼっちで保護された子です。
人懐っこくて可愛い子。
どうかどうか、目一杯の愛情を!


<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif(←詳しくはバナーをクリック♪)


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg

気になる方はぜひともクリック


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影ちゃんはあくびゆっくりなんですかぁ~。
うちは無垢が異様に早いことがあって、
見つけた→終わったってことも少なくないです。
あくびの後に、お口がうまく閉まらなくって
アギって感じの表情が好きなんですよね★
お腹大丈夫でしょうか?
明日にはよくなってますように☆
桃とらマン URL 2009/10/27(Tue) 23:04 編集
無題
こんばんわ。
お腹大丈夫ですか?
あったかくして寝て、直して下さいね。

猫のあくび顔、ほんとに大きく口が開きますよね~。
うちの子もけっこうゆっくりだと思います。
赤塚さん似って(笑)
あくび顔は結構壊れてることも多いです。
ちょこ URL 2009/10/27(Tue) 23:17 編集
無題
おなか大丈夫?おいしいものたべて だから 仕方ないか~~
寝たらなおるよね。きっと。
お大事にしてね。
ふむふむなるほど。こんど デジカメでしてみます。
このところ携帯でばかりとってるから~
ネコさんは本当にあくびがおおいですよね~
あっ。でもうち コリンと風牙のあくびってあんまりみたことないかも。
みろく URL 2009/10/28(Wed) 00:07 編集
無題
影さんは「あくびたれっ」に笑いました~
舌を出してる影さん可愛いです!
家の子たちの欠伸の速度は凄く速いので撮るのは難しいです。

らもらさん!お腹大丈夫ですか?
きっとグッスリ寝たら明日は元気になってますよ!
クニ URL 2009/10/28(Wed) 00:12 編集
あくび・・・
影様のあくびは可愛いざます~
うちはなぜか?福はあまりあくびをしないような?
ジジとレオはしょっちゅうだけど・・・
そう言えば、福のあくびショットってないような?
とろろ&マグロ・・・食べすぎ?まぁ~(ー_ー)!!
お大事に~❤
にゃんたま 2009/10/28(Wed) 00:41 編集
無題
とろろ&まぐろ?
お腹大丈夫ですか?食べ過ぎたなんて羨ましい~(笑)
お大事になさってくださいね

あくびの写真が撮れるなんて羨ましい
私はたま~に!でもこんな綺麗には撮れない
そんなにあくびしないのかな???
いや・・私の腕が悪いんでしょうね

あ~ホットカーペットで寝たから、熟睡できず
眠いです
また寝ようかな~
iomoca URL 2009/10/28(Wed) 02:30 編集
あくびは
なかなか、狙って撮れないですよ~。
どんなポーズも狙って撮れないけど・・・

私はあくび姿って、可愛いと思うけど。
自分の人指し指とか、そっと入れて
「ウニャ!」
って、嫌がられたりするのも好き・・・・

影さま、チロンと仕舞いそこねた舌が可愛いわぁ。
タコサユ URL 2009/10/28(Wed) 02:41 編集
チロっと舌が!!!
あくび顔、実はね、らもら。さんのブログで大笑い顔に繋がる事を知ったんです!!!
いつも豪快な大笑いが最高にCUTEな影千代くんに惹かれて、私も撮ってみたくて撮ってみたくて

でも、実際挑んでみるとCOCOのあくびの早さと私のトロくささが見事なまでに不可能という結果を出してくれました

う〜〜〜ん!影千代くんのゆっくりなあくびでもトロトロ私じゃ無理かも。。。

いっしし^^舌をチロっと出したままの状態で「ん?」な影千代くん、こり股きょとん顔が玉りませんなぁ
毎回、しっ毛りとツボを押さえてくれるきゃんわいいお顔にヤラレっぱなし☆☆☆

まつがいなくらもら。さんのがっかりは私にとったら全て究極のベストショットやと思います

腹痛、大丈夫ですか〜〜?食べ過ぎによるものなら一晩で治まってくれればいいけど、季節柄めっちゃ心配〜〜
くれぐれも、無理をされないようお大事にして下さいね。

↓影千代くんのおとーはんっ子ぶりを聞かせもらう度、ウチのダンナの不憫さが感じられてニヤニヤしてしまう私!(こらっ!爆っ)
是非、おとーはんさんに「好かれるポイント」を伝授して頂きたいぐらい^^

「可愛い」、こりは影千代くんが生まれ持ったものですもんね言われ慣れるのにも納得〜〜〜!!!
きっと、私が実物影千代くんと会えた日には完全素無視されても「可愛い〜〜〜」を連呼する自信MAXですよん♪♪♪

あ、私の超絶愛情表現で影千代くんにママ=ウザイという印象を与えてしまわないようにせねば〜〜!!!(こりは自信無しMAXかも
毛もも♪ URL 2009/10/28(Wed) 03:26 編集
無題
おや~お大事にしてくださいね~

影千代さまw~あくび魔ですか~
ハハハ可愛い~~
沢山あくびの写真が撮れて良いよね~
黒ネコ好きなのよね~~
ネコのあくびって
確かに不細工に見えるけど~~
それがまた可愛いのよね~~
フフフみんなおんなじなんだね
黒ネコ URL 2009/10/28(Wed) 06:04 編集
無題
にゃんこのあくび、舌がびろろ〜んってなるのが
見ていて面白いと思います♪
あくび後の舌ちょろ出し影さま可愛い〜^^
ごまはあくび早くてなかなか撮影できないんですよねぇ〜。
前回も書きましたけど上あご裏の黒ブチ撮りたいのに。
またチャンスを狙ってみますっ。

お腹大丈夫でしょうか?
黒にゃんか(影さま)かかえてあったか〜くして
早く良くなりますように〜。
maimai URL 2009/10/28(Wed) 08:55 編集
無題
影様のおおあくび(笑)
なんだかわいいですね~!!
目をちゃんと閉じて・・・

しーちゃんのあくびは目があいていて こわいですよ~(笑)
そういえば ジジは・・・
もりもり URL 2009/10/28(Wed) 11:33 編集
無題
かわいいですね。
我家も、クーも、よくアクビしてくれますよ。
すっごい顔ですけどね。
あはは。
影千代ちゃんは、かわいいですね。
影千代ちゃんも、舌をしまい忘れることあるのかな?
ふふふっ。
 おなか痛み引きましたか?
よくなりますように・・・。
しばシマイ URL 2009/10/28(Wed) 13:31 編集
無題
影千代くん、あくび撮れるんですね!
いいなあ・・つむぎは一瞬なので、撮らせてもらえないけど、きっと同じ顔してるんだろうなあw

おなか大丈夫ですか~?!
お大事にしてください!
たま URL 2009/10/28(Wed) 15:03 編集
無題
あくびって ホント 強面になりますよね~。(≧▽≦)
あくびが出始めた時の鼻の下が長~~くなってるお顔。。。
ものすーーっごく好きです。
あと 最後の「ん?」な影さまも 最高に可愛いですね♪

まぐろ&とろろの食べ過ぎですか?
この組み合わせって 意外にスルスル入って 
食べすぎちゃうんですよね。(^^;
無理しませんように。早く 良くなりますように。^^
ティティ URL 2009/10/28(Wed) 15:25 編集
無題
山かけマグロって美味しいですもんね^^
つい食べすぎちゃいますよね。
消化に良いはずのとろろを食べ過ぎて腹痛とは、
らもらさんの胃はデリケートですネ。
どうか今日はゆっくりしておなかを休めてあげて
くださいませ~^^

影ちゃんのアクビはかわゆいです!
元々がかわいいので、どんな仕草をしても可愛い
のであります>▽<!!
nico. URL 2009/10/28(Wed) 16:50 編集
無題
大丈夫ですかー?
お大事に^^

あくびって
なんだかかわいいですよねー
にゃんこのお口って
こんなに開くんだーって
なんだか感動しちゃいます

影君のあくびも
かわいいですね
ここちゃんのママ URL 2009/10/28(Wed) 17:56 編集
無題
あはは、超ゆっくりのあくびですかぁ。(笑)
やっぱり将軍様だけあるってもんですね、焦らず騒がずと。^^
2枚目のあくびの始まり(?)写真なんて、
とっても凛々しくあらせられ、さすが殿!って感じ。(⌒∇⌒)
どれもいい表情だわ。^^
で、食べ過ぎですかー、しかもとろろまぐろとは精の付く。^^;
お大事にね。^^
ぱんとら URL 2009/10/28(Wed) 18:15 編集
無題
ありゃりゃ…そりゃちょっとお腹の中でデロンデロンになってるんでしょうね…、らもらさん大丈夫ですか~(+_+)
影ちゃん、ママの介護宜しくだにゃ~。
何があっても寝てるらもらさんのお腹の上に乗ったらあかんで~!
しゅりっち URL 2009/10/28(Wed) 18:18 編集
無題
あくび、意外と撮るの難しいです
影くんのようにゆっくりしてくれれば
へたっぴーの私でも撮れそうです
あくび後の影くん、かわいいです
ポンタ URL 2009/10/28(Wed) 21:46 編集
無題
猫のあくび顔って可愛いですよね~ ^^ デレデレ
影さま、ゆっくりあくびなら撮りやすいですね。
うちの猫たち、特に鈴は高速なんで、
あくびですら、口開いてる写真の撮りにくい子です・・・
いつか猫の写真を撮るデジカメ講座で、
「猫はよくあくびを2回続けてするから1回目でのがしても
 2回目で撮れますよ!」 と言われたことがありますが、
鈴はその2回目も、カメラをかまえているとフェイントかけて
高速で済ますので、やっぱりなかなか撮れないのです・・・ ^^;
びび URL 2009/10/29(Thu) 09:55 編集
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート