忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小江戸・川越を満喫し

母・姉・妹(らもら)の女3人旅行を楽しんでまいりました。

その間、我が家では

まったり男同士の休日を楽しんでいたようでw

ぎょぎょぎょのおとうはん日記

楽しんでいただけて良かったです^^


さて。


川越旅行のちゃんとした写真は

壺猫の方で追々やるとして・・・・

今日は

影千代さまが川越を旅したなら?

って事で

動画を作りました。


音有り注意~♪

でも聞ける環境でしたら音も流してやってくださいw




本当は暴れん坊将軍OP曲で作ろうかなって思ったのですが

旅行写真を流すなら、こっちかなと思いましてw

削除されるかなぁ^^;

(選曲は私が見ていた頃の一番良い声!里見K太郎さん&横内Tさまでございます)

今日の影千代さまは

思いっきり丸洗いされて、疲れて眠っておりますので

明日から通常日記にしますね^^


<近畿の方に里親募集!>

「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが子猫を保護しました!

eringisatooya.jpg
↑猫ちゃん情報はこちら~♪

影千代と同じく、ひとりぼっちで保護された子です。
人懐っこくて可愛い子。
どうかどうか、目一杯の愛情を!


<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif(←詳しくはバナーをクリック♪)


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg

気になる方はぜひともクリック

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
サイコーー☆
らもらさ~ん、ダメですよ~!
これ、「絶対に音量は切らないで下さい」って書かなきゃー!!
ひゃ~、またしても笑いました笑いました、最高デス☆
今日は買い物行って疲れて帰って来て、すぐにPC向かってブログ巡り始めたんですが、のっけからこれ…見せられちゃぁ、
もうナンも言う事なかです!(^^)!

らもらさん、完璧でしたー、ありがとうございます☆

私も同世代なんでね、やっぱりこの歌は、彼らじゃないと~。
影ちゃんも出演お疲れぃ~ニャハッ(*^_^*)
しゅりっち URL 2009/11/01(Sun) 22:22 編集
無題
わ~楽しい動画でなにげにきれいな写真がいっぱい。
たのしませていただきました。
このこえがやっぱりいいよね~
影くん は お風呂でおつかれなのね。
うちも風牙のあんよがくろずんできたからお風呂いれたいなあ~でもストーブがまだでてないので もうすこし先かな。
みろく URL 2009/11/01(Sun) 23:03 編集
無題
うはは~、楽しかったです。
私が見ていたころも、このお二人でした。
黄門様もこの頃がやはり馴染みがあるなあ。
懐かしい!!
で、このお地蔵さんたちはなんなんでしょうか?
人間模様を描いているのが、面白いです。

昨日のおとうはんの記事も面白かったです。
いつもの「らもら、あとはまかせた」の台詞が好きです。
ちょこ URL 2009/11/01(Sun) 23:13 編集
無題
面白い動画ですねぇ~。
音アリで見て正解でした!
あっ影くんシャンプーだったんですね。
影くんもらもらさんもお疲れ様でした☆
明日から寒くなるみたいだから良い
タイミングだったかもですね。
桃とらマン URL 2009/11/01(Sun) 23:18 編集
無題
最高です!
でも鰹節は買って来てもらえなかったんだ〜
次回はお銀とうっかり八べぇと一緒に、
影さま御一行で旅して欲しいです^^
ANKO URL 2009/11/01(Sun) 23:45 編集
無題
面白かったですよ
ちゃんと音入りで拝見いたしました
音楽と川越の雰囲気とぴったりですね
で・・おみやげは何買ったんだろう
さつまいもは?(川越のイメージはこれしかない私 笑)
続きが見たいので、また制作してくださいね
(^_-)-☆
iomoca URL 2009/11/02(Mon) 03:17 編集
無題
お~~素敵~
素晴らしい出来ですね~~
影千代さまお銀さんw~おこげチャンなんだ~~
ハハハ入浴シーンなんか出たりしてね~~

でもお土産高級かつぶし残念だったね~~


川越の町ってホント江戸時代をほうふつさせますよね~
猫壺の写真も楽しみにしています~
黒ネコ URL 2009/11/02(Mon) 05:54 編集
無題
しょっぱなからにゃんにゃんけーで吹きましたw
写真に付いたコメントがこれまた面白かったです^^
職場で見たので音声付きで聞けなかったのですが、
家に帰ってから再度音付きで見ます〜!
影さまいつか自分の足でかつおぶし屋さんに行ける日を夢見て♪
maimai URL 2009/11/02(Mon) 08:23 編集
無題
クックッ・・・ 楽しかったわ~
らもら監督、最高~~
影さん、本場の鰹節食べたかったね~
因みに私の歳でも、この黄門さんコンビが一番
良かったですよね~
クニ URL 2009/11/02(Mon) 09:43 編集
無題
爆笑動画に(ツボは”ガールズトーク”でした)
うひょひょひょと笑っていたら最後の最後におこげの
名前が!!
影ちゃんありがとおっ>▽<!

偶然にもちょうど先週末くらいにおこげは風呂に
入ったばかりなのです(笑)
ただおこげの入浴シーンは由美かおるのような
優雅なお色気シーンではなく阿鼻叫喚の地獄絵図です
が・・・^^;
でも影千代将軍のためなら、どんな情報もゲットして
くるはずですっ♪
nico. URL 2009/11/02(Mon) 12:47 編集
無題
さすがですね~。らもらさん。
いいですね~。音楽もピッタリです!
ふふふっ。最高ですよ。

かつおぶしはやっぱり高かったんですね。
たぶん、そうじゃないかと・・・。
雰囲気のいい旅になったようですね。
ふふっ。
出演料の、焼きかつおをもらった影千代ちゃんに、
ピッタリですね。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/11/02(Mon) 12:54 編集
無題
らもらさん、おかえりなさい♪
楽しい旅の思い出が
できた事と思います(^-^)

影ちゃんの旅姿は
残念ながら拝見できなかったんですぅ(>_<)
でも想像をふくらまして
楽しませて頂きましたよ~(笑)
ミント URL 2009/11/02(Mon) 15:06 編集
無題
らもらさん、お帰りなさ~い。
川越旅行、親子三人で楽しかったようですね。
動画、楽しませていただきました。
BGMがピッタリでしたよ。
影ちゃん、かつおぶし残念だったね^^;
イヴ URL 2009/11/02(Mon) 15:27 編集
無題
イヴへのお祝いコメ、有難うございました。
嬉しかったです(^^♪
イヴ URL 2009/11/02(Mon) 15:29 編集
無題
ちょwwこの動画は、音ないと面白くないじゃないですかー!!そこのところの注意書きしないとw
うーん、暴れん坊将軍だと・・白馬に乗った影千代くんの合成写真とか欲しいですよね(妄想中

かつおぶしは。。残念でしたw
たま URL 2009/11/02(Mon) 17:36 編集
無題
(*´艸`*)ウフフッ
昨日のおとはん日記といい
今日の黄門様といい(≧ω≦)プププッ
いい!!!
良いでっす(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
音量付きで3回繰り返しちゃいました(笑)
ラストのお銀ちゃん妄想中の影千代様のにっこり寝顔が
最高に可愛いっ(〃▽〃)ポッ
きっと夢の中で会えたのねぇ♪♪♪

やっぱり
黄門様といえばこの歌声ですよねぇ( ̄ー☆
みけねこひめ URL 2009/11/02(Mon) 22:28 編集
無題
ウケ過ぎて咳が止まらん!!(笑)
K太郎様と一緒に唄ってしまったわ♪
OKさん! 2009/11/03(Tue) 00:44 編集
無題
最高に楽しみました!!
おこげちゃんの最後の名前も
良かったよ!!
たまにはいいね この感じ
好きです~
私も里見浩太郎さんの声好きです
顔も
blue URL 2009/11/03(Tue) 23:14 編集
無題
最高楽しかったです!!
最後のおこげちゃんもよかったよ!!
私も里見浩太郎好きです
声も顔も
いまや黄門さまだもんね・・・

また影様のこのシリーズみせてね!!
blue URL 2009/11/03(Tue) 23:15 編集
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート