忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0561e65b.jpeg

今日はなんだか朝から元気な影千代さま。

一杯遊んで、走って、鳴いて

疲れたらぺちゃんこになって寝て

また雄たけびを上げながら走り回る。


でも、それがなんだか嬉しい乳母でした♪


e17ee3d6.jpeg
影「ふふふ・・・久しぶりにテンション上がるぜ」


今日は天気もそこそこ、涼しい風が入ってきて

影千代さまにとっては、過ごしやすい陽気だったんでしょうかね


73fa0987.jpeg
影「ふのおぉぉぉっ!!」


いい暴れっぷりですねぇw


ea311e06.jpeg
影「捕まえた!ふぐっ!!」


また口に押し込む・・・・・(-_-;)


c116d0dd.jpeg
影「ふぐぅ・・・・・ふぐぐ」


口に入れた状態で一休みするのやめませんか?w


45952b95.jpeg
影「ぐふっ!!!」



えっ?



6520a09a.jpeg
影「んぱああぁぁぁっ」


(◎▽◎;) エッ!?

相変わらず長い舌をお持ちのようで・・・・・(汗

あーびっくりしたw



<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
やっぱり天気が影響してるんですかねぇ??
我が家も晴れの日の方がテンション高めな
気がします。
だから梅雨は憂鬱。
ただでさえ気分下がる時期だし、さらに
にゃんずもテンション低いとイヤ~な
感じになっちゃいますからね。
やっぱりハッスル姿みたいですよね♪
影くん楽しそう☆
桃とらマン URL 2010/05/26(Wed) 23:14 編集
無題
私も…あ~ビックリしたあヽ(^o^)丿
め~っちゃ可愛い、影ちゃん♪
クチの中に入れたまま一休みは、それだけ必至に
遊んでるってのもあるのかなぁ、それも可愛いですよね♪
らもらさんの今日の記事だって、一枚目のお写真、
凄く綺麗で、ポストカードみたいですよ!
私もデジイチ欲しいなぁって思ってはいるけど、
仕事がフルになって、益々遠のいてしまって(>_<)
だもんだから、仲良しさんちのお写真だけでも
デジイチ気分味わってしまってま~す(*^_^*)
いつ見てもやっぱり綺麗ですよ、らもらさんの写真…☆
しゅりっち URL 2010/05/26(Wed) 23:35 編集
無題
わはは、ビックリした〜
うちと正反対ですね、今日はテンションメッチャ低かったです。
快適温度がずいぶん違うんだろうな〜
あと、影さまは湿気は気にならないのかな?
普通猫は湿度が高いとテンションが下がるんだけどね。
コメントの「ポストカード」でピンと来たけど、
おすまし影さまを開くと「んぱああぁぁぁっ」ってのはどう?(笑)
ANKO URL 2010/05/26(Wed) 23:53 編集
無題
影千代くん~~今日は沢山遊んだんですね!
どれもこれも楽しそうにモフモフ
あぐってしてますねー♪
最後の舌の長さにはちょっとびっくりしましたが(笑)
そういえば~うちのカメラでは
おふみをこんな風に遊んでる姿
撮れません。
全部ブレブレで液状化しちゃうなー。
黒猫影千代くん~上手に動きが
撮れてますねー!
もちゅみ URL 2010/05/27(Thu) 00:26 編集
なんだっけか?
車のCMで、舌出してるラッコがいるじゃぁ~ないざますか?ルクラッコ・・・
あれに似てるざますよぉ~^_^;
4枚目のおさしんは・・・たまりませんっ
あの、白目が好きなんざますよぉ~
鼻血もんざます\(~o~)/
にゃんたま URL 2010/05/27(Thu) 00:57 編集
無題
お~\(◎o◎)/!
凄い長い舌ですねぇ~完全にいっちゃってる?(笑)
楽しく遊そべて良かったね
じゃらしを抱えてるお手手が可愛いな~
でも口の中に入れて一休みは
疲れないのかな??喉乾かないのかな?
ちょっと心配(笑)
昨日の夕方かたまた雨だね~
今日は午後は晴れるのかな???
早く天候が落ち着いてほしいよね
天気がイマイチだと~気分も晴れないものね
元気はつらつの影様でいてほしいもんね
iomoca URL 2010/05/27(Thu) 02:54 編集
無題
お天気が良くて過ごしやすいと影千代さまのテンションも上がるんですね~
良い運動してますものね~~
お口いっぱいにモフモフ咥えて
ふふふ可愛いw~
最後のショットなんか最高だw~~
長い舌がピンクで最高!!
黒ネコ URL 2010/05/27(Thu) 06:57 編集
無題
わはは 舌がながーい(笑) ひさびさにひょうきんな影ちゃんです。

いつもやんちゃじゃ困るけど・・・あまり元気がない(ようにみえるだけ?)と心配になっちゃうし、なんか難しいですよねぇ。
我が家も元気よく走り回ってるときのほうが幸せ♪

nyapi☆cacao 2010/05/27(Thu) 07:31 編集
無題
昨日は過ごしやすいお天気でしたね~^^
いっちゃんも影様同様ご機嫌でしたw
影様、凄いハッスルしてるぅ♪
もふもふ、お口の中に押し込んで(笑)
お気に入りはお口に押し込んじゃうのかな?^^
最後の「んぱああああっ」のお顔好きです!
私もビックリしちゃったっ!!
いっちゃんママ URL 2010/05/27(Thu) 09:03 編集
無題
つい、大好きだから、
くわえちゃうんでしょうね。
ふふふっ。
楽しそう~。
元気だと、嬉しいですよね。
あまりはしゃぎすぎていると、
ちょっと、休まない?
って、思いますが、寝てばかりだと、
大丈夫?ってね。
影千代くん、楽しそうだね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/05/27(Thu) 12:47 編集
無題
影千代くんがこうやって元気に遊んでくれると
やはり嬉しいですね^^
私もジジとキキがにぎやかに遊んでると
それだけでとっても嬉しいです。

口に入れたまま一休みw
誰にも取られないのにねぇ。
でも、そういうところもたまらなく可愛い

んぱああぁぁ(笑)
画面に吹きそうになりましたw
アクン URL 2010/05/27(Thu) 16:28 編集
無題
影千代くん、今日は暴れ日和だったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
最後のンベベベベ~がかっわいいのにゃあ♪
明日も暴れ日和だといいね!
らもらおねえちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 覚悟しとくにゃあ!
Gavi URL 2010/05/27(Thu) 19:38 編集
無題
影ちゃん、舌長っっっ(びっくり)
このベロ出し写真、アインシュタインのあの有名な
あっかんべ写真にも負けない、インパクト大な写真
じゃないですかあ^^!
ぜひともTシャツに仕立てて売ってほしい

こちらも今日はなんだか肌寒いです。が、やっぱり空気が
ジメってないから、猫にしたら気持ちよいのかもしれません
ね^^*
nico. URL 2010/05/27(Thu) 19:48 編集
あにゃあ
すっごい楽しそうですね。
ピラピラがついていておもしろそうにゃ
オモチャだわ~。
お口にいれたまま一休みにゃんだ。

舌がスゴイ長いんだね~。
harry URL 2010/05/27(Thu) 22:21 編集
無題
両手できゅっと抱え込んでるのがかわいい^^
なんか大事なものを抱きしめてるみたい。
でも実は彼にとっては疑似獲物なんだよねw

うちは夜中はよく寝て、早朝からうるさいです。
今日は寒くて昼間は大人しかった。
にゃも URL 2010/05/27(Thu) 22:33 編集
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート