忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0e28eee7.jpeg








 たまには


 かわいくない影千代さまを



 アップしてみましたw









ad82ea7d.jpeg

影「なんで?それって嫌がらせ?」


別に~ ( ̄x ̄)


55a09f61.jpeg

影「トップの写真をあれにした時点で酷い嫌がらせだ・・・」


だって

可愛い顔してくれなかったんですものっ ( ̄x ̄)


e91009fb.jpeg

影「だからって、あの写真は駄目でしょおおおう!!


おぉ、怖い怖い

昨日の写真と同猫とは思えない凶悪さですねw


明日はもうちょっと可愛い顔してくださいよね!

でないと

もっと酷いのトップに持ってきちゃいますよー


67a5fd21.jpeg

影「みなさん、どう思います?虐待ですよね?」


ほっほっほー




コメントへのお返事ですが、ミス防止のため前日記事のコメント欄にお返しする事にしました~
お時間あればご覧になってくださいませ^^



<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
そんな顔も大好きよ〜
って、私も可愛い顔より変顔好きだからね(笑)
お、流石若いだけあって葉も歯茎も綺麗だな〜
匂いも無いんだろうな〜(瀑)
ANKO URL 2010/07/28(Wed) 22:04 編集
ANKOさんへ
キモカワとかブサカワという言葉があるように
獣の変な顔はなんとも魅力的ですねw
まぁ、影千代自身としては、世に出してはいけない部類の顔だったようですw
歯もねぇ・・・歯磨きさせてくれないので
今後が不安ですw
今のところ、食べた直後に猫缶やカリカリの匂いがするぐらいですw
2010/07/29(Thu) 20:07
無題
かわいくなくなくない(あら、あってる??)よ〜!
♪かわいくなくなくなく say yeah!!♪(オザケン)

影さまは、可愛いお顔はもちろん、こういう顔も味があっていいよ〜!
んあぁ〜っと開いた『ひし形』の口がなんともいいのです。
ひし型の口が似合うのは、影さまと、マカロニほうれん荘のキャラたちぐらいですよ〜!(ピンポイントネタ。)
とろろ姉さん URL 2010/07/28(Wed) 22:54 編集
とろろ姉さんへ
久しぶりにその存在を思い出したオザケンとスチャダラパーw
ひし型の口はトシゾーちゃんももちろんですが
パタリロ!のたまねぎ部隊も忘れちゃいけませんぜww
影の場合、どっちかってーと、きんどーちゃんwww
2010/07/29(Thu) 20:11
無題
ご無沙汰してます、すみません-。
影千代くんはちょっとくらいイラッとした方がかっこいいかも…w
にゃも URL 2010/07/28(Wed) 23:10 編集
にゃもさんへ
ども!戦争が再び始まっているそうでw
ブラウザ三国志、ハマりますか?♪
私は今ネトゲにはまったらヤヴァイw
2010/07/29(Thu) 20:12
無題
色々な表情が見れるのが、ブログの良いところ
でもあるから影くん許して~♪
どのお顔も。素敵だよ!!
ただただキュンっとしちゃう可愛いお顔もいいけど
こういう微笑んでしまう表情も良いですよね!
ガオーーーって表情いいなぁ~☆
桃とらマン URL 2010/07/28(Wed) 23:31 編集
桃とらマンさんへ
そうそう。赤裸々に様々な表情を出してこそですねw
影にしてみると葬り去りたい程の恥ずかしい写真だったのでしょうw
まぁ、人でもあくびの瞬間の写真なんて嫌ですわねww
影のあくびは口全開で、しかも多いときには4回連続とかざらなので
撮影しやすいですw
2010/07/29(Thu) 20:14
無題
いや~昨日のあの可愛らしい影千代くんから
一転して、今日のトップはきちゃいましたねー
変顔(笑)
でも最後のなんてやっぱり凛々しい影千代君が
しっかり出てますよ!
変顔は私もちょっとさっちゃん、おふみで
集めているんですが。。。
そういえば~最近は載せてなかったー。
影千代君は口大きいですね(^u^)
もちゅみ URL 2010/07/28(Wed) 23:42 編集
もちゅみさんへ
きちゃいましたww
たまには変顔特集もいいですよね~♪
さっちゃんとおふみくんでは変顔も全く違った感じになりそう♪
おふみ君は凛々しいから、変顔もかっこよさそう!
影、口でかいっすwこの全開あくびを何回も連発するんです~w
2010/07/29(Thu) 20:16
これは・・・
間違いなく、黒猫提灯組へスカウトざます!
ヒットマンの影!いかが?
ダメって言ったのに、乳母様も酷いザマスねぇ。
黒猫はその見た目とは全然違うのざますよね!
よ~く分かっておりますから!
しかし、今日の影様「おじぃ~」ザマス(@_@;)
にゃんたま URL 2010/07/28(Wed) 23:57 編集
にゃんたまさんへ
いいですねー!ヒットマン影www
ぜひともジジさまとレオさまの傘下に入れてもらいたいっ!
そして、仁義とか任侠とかしっかり叩きこんでもらいたいっす♪
あ、でも狙撃能力は低いかと思われますがww
黒猫は基本悪い顔になりやすいですが
まぁ、性根はねw可愛いもんですよねw
2010/07/29(Thu) 20:18
無題
猫の魅力、これだから猫の写真を撮るのを止められない
って言いながらツイツイ可愛い写真を投稿する私です・・・・

そうよね~影さん!
誰だって自分の写真写りの顔を出しませんものね~
らもらさん、メッ!!!
クニ URL 2010/07/29(Thu) 00:14 編集
クニさんへ
猫の写真を撮り始めた時「マンネリですぐ飽きるんじゃないか?」っと思っていました。ところがどっこいw
面白いですね~猫を撮るって。
まぁ、技術が追いつかないってのもあるけど、まだ撮れる!って思いますもんね^^
レディーにゃん揃いのクニさん家ですもの、やはり悪い顔や変顔を公開するのは気がひけますなぁ。影は元々こんな顔している事が多いですからw
自分がこんなあくびの瞬間の写真なんてブログに載せられたら
もう、恐ろしい報復を計画してしまいますねw
許せ~w影千代~~w
2010/07/29(Thu) 20:21
無題
ぎゃはははほ♪ やっぱりワルワル影ちゃまはこんなお写真最高ですね! 今日は仕事でドッと疲れてしまい、小一時間寝るつもりが日付け変わって目が覚めてしまい、今頃の訪問で、昨日の記事も一緒に拝見して来ました(^_^.)
つちのこ… ここちゃんも昨日「白いつちのこ」を披露されてたから、「ここのこちゃん」って書いたけど、結構ウケてもらえたみたいで、えっと、こちらにも「影のこちゃん」の銘銘を…!(^^)!
シュリとかにはムリですしね、あのコロンとした可愛いフォルムは(ーー;)
むふふふふ♪それにしてもこれから寝ようとしてる時間にこんなアイラブわるわる影ちゃんをこうも見せて貰えると、なんだか目が覚めちゃいますね(^。^)私、こんな影ちゃん大好きです!
あ、あのおちょぼぐちもですけどね♪
しゅりっち URL 2010/07/29(Thu) 00:41 編集
しゅりっちさんへ
お疲れだったのですね><
睡眠は大事です!疲れが残らないよう大事になさってくださいね^^
影のこ&ここのこでモノトーンツチノコですw
ふふふwありがとうございます!
単色の短毛猫は、なんかこう液状化というかとろりとして見えます
ツチノコやナマコなど、連想させちゃいますw
2010/07/29(Thu) 20:24
無題
じゅうぶん可愛いんですけどーーー!!
何しても可愛いよ♪
miU URL 2010/07/29(Thu) 01:13 編集
miUさんへ
ありがとうございます~♪
でも、悪戯した後はかなり憎たらしいっすよーww
2010/07/29(Thu) 20:25
これも味ってことで
怖可愛いも、猫としてアリでしょう(笑)。
世界に君臨するには、迫力の怖顔も必要だもんね。
タコサユ URL 2010/07/29(Thu) 01:16 編集
タコサユさんへ
世界征服すべく、悪顔の練習でもしてるのでしょうか?
物思いに耽っている時ほど
悪い顔になる影千代ですw
2010/07/29(Thu) 20:26
無題
あら~可愛いよ!
やっぱい色々な顔があって~良いのよ
うん(*^_^*)
虐待じゃないし~嫌がらせじゃないってば
ね~乳母様!
でも今日はお目目クリンクリンの女の子みたいな
影様の写真がアップされるんだろうな
それも期待してるからね(^_-)-☆
今日の影様のお顔もカッコ良かったよん!
iomoca URL 2010/07/29(Thu) 01:40 編集
iomocaさんへ
ねぇ?虐待じゃないですよねぇ?
愛です愛w
今日は黒目倍!のお写真を載せるつもりです~w
乞うご期待?
2010/07/29(Thu) 20:28
無題
どんなお顔の影千代さまでも可愛いと思えるのw~~
なぜかしら~~(爆)
たまには良いよね~怖いお顔も影千代さまの魅力アップだw~~
そんなお顔も決まってるから~いいよ~~
黒ネコ URL 2010/07/29(Thu) 05:58 編集
黒ネコさんへ
変な顔だって~
可愛いといってもらえるのって羨ましい~w
でも、影にしてみると
闇に葬り去りたいNG写真だったようですww
2010/07/29(Thu) 20:29
無題
今日の影ちゃんは ちょっとおねえキャラがはいってますね(笑)
やはり美しさを追求するとおねえになってしまうのでしょうかw

でもわたしも変顔が好きです。なんかそっちの方がかわいいとおもうよー
nyapicacao 2010/07/29(Thu) 07:01 編集
nyapicacaoさんへ
影千代って、なんとなくおねぇっぽいですよねw
とくに怒ってる時の顔とか
完全に「おねぇキャラ」ですw
なもんでセリフもああなるってわけですw
変顔フェチの方が多い事が判明し、今後どんどん公開していこうかと
ほくそ笑んでいる乳母でしたw
2010/07/29(Thu) 20:31
無題
あら~っ!昨日とはうって変ったお顔の影様^^
あははっ!ワルワル影様になってるぅw
ふむふむw「ナニの写真」をトップにした事に
怒ってるのね!
でも私こうゆうワルワル顔も好きやけどなぁ♪
影様、大丈夫!!
どんなお顔でも影様はかわいい^^
らもらさんを許してあげようね!

とろろ姉さんのオザケンの唄の歌詞思い出せないw
タイトルがめっちゃ気になるぅ><
いっちゃんママも昔オザケン好きでした♪
いっちゃんママ URL 2010/07/29(Thu) 11:22 編集
いっちゃんママさんへ
影にしてみると、この写真だけはトップにしないでくれろ~!!
って感じだったようですw
根に持っているのかわかりませんが、今日も悪戯三昧ですorz
とろろ姉さんの書いてた曲は
小沢健二ふゅーちゃりんぐスチャダラパーの「今夜はブギーバック」じゃないでしょうかね。
なつかしいですよねw
2010/07/29(Thu) 20:34
無題
影千代くん、
悪い顔も、かわいいわよ。
ふふふっ。
影千代くんも、抗議してますね。
我家のじょうちゃんと同じでしたね。
ふふふっ。
私も、訴えられないように気をつけないと!
ぷぷぷっ。
しばシマイ URL 2010/07/29(Thu) 13:48 編集
しばシマイさんへ
そうそうwじょうちゃんも怒ってましたねw
お互い、猫に恨みを買わないように、程々に撮影しないと
寝ている間に猫パンチの連打とかくらいそうですよね~w
2010/07/29(Thu) 20:35
無題
そういうお顔もひっくるめて
影千代君は素敵だよぉ~^^
ここで会えるのがとても楽しみです♪
今度はどんな顔をしてくれるのかなぁ。
出来れば、丸目の作り方教室を開いて
ジジとキキに教えて下さい!殿^^

納豆の玉ねぎ。
水にさらさなくて大丈夫です^^
良かったらお試しを♪
アクン URL 2010/07/29(Thu) 17:01 編集
アクンさんへ
影の丸目の作り方、結構簡単ですよw
コツは玩具の振り方ですw
ジジくんとキキちゃんも黒猫通信でいろいろ聞いてると思います~
「シーバをもらうまで、我慢するんだぞ!可愛い顔は報酬の後だ!」とか・・・絶対言ってそうですw

納豆の玉ねぎ!ありがとうございます♪試してみます~♪
今日のお夕飯で、青梗菜のごま油茹で食べました♪うまうま~♪
2010/07/29(Thu) 20:38
無題
あらー昨日と影ちゃんと別ニャンのお顔ですね。
今日の影ちゃんの悪顔、私的には大好きです。
一枚目のお写真、迫力目力が溢れてますよね。
いろんな表情を持ってる影ちゃんは
とっても魅力的です(^_-)-☆
イヴ URL 2010/07/29(Thu) 18:29 編集
イヴさんへ
可愛い顔している時と別の人格(猫格)が入れ替わっているんじゃなかろうか?っと思いますw
多重猫格?w
面白いですが、猫の顔の筋肉って凄いですよねw
2010/07/29(Thu) 20:40
無題
え!
今日のこのトップの写真よりもさらに上を行くワルワル
顔が?!
・・・ちょっとそれ、見てみたいと思ったのは私だけじゃ
ないはずっ>▽<
らもらさん、今度何かあったらそれ、是非ともお披露目して
ください(笑)

基本、黒猫って気を抜いてるとちょっぴり極悪顔になりま
すよね~~^^ゞ
nico. URL 2010/07/29(Thu) 18:30 編集
nico.さんへ
割とね、これでも乳母も自主規制といいますが
削除している「悪い顔&変な顔」があるんですよぉ~ww
ほら、放送禁止?ww
あんまり悪いことばっかしたら、モザイクなしで公開しちゃうぞっ!ってw
多分、おこげちゃんにだけは見せないで!!!って叫ぶと思うなぁw
2010/07/29(Thu) 20:42
かっこいいよ
なんだかワイルドかっこいいよ~。
お口の中が丸見えにゃのも
かわいいしなぁ♪
harry URL 2010/07/29(Thu) 20:19 編集
harryさんへ
口の中丸見えですよね~
でも、中を見ようと思っても絶対口開けないんですよ><
意地でも開けないw
だからあくび写真は健康チェックにもなりますw
2010/07/29(Thu) 20:44
無題
ぷぷ、かわいいお顔の影様も大好きだけど色々な表情を見せてくれる写真大好きだよ♪
うちもキワドイ写真使ってるし(笑)
カピバラ丼 URL 2010/07/29(Thu) 20:21 編集
カピバラ丼さんへ
マロくん(特にジオくんw)の写真もかなーりギャップありますよねw
表情豊かな猫は撮影のし甲斐、ネタの作り甲斐がありますよね♪♪
2010/07/29(Thu) 20:45
無題
アタシもらもらおねえちゃんがいけないと思うのにゃあ(¬_¬)ジーッ
お家の人は時々インボーなのにゃあ!
かっちょよくってかわいい影千代くん、インボーでワル顔にするにゃあ (¬_¬)ジーッ
Gavi URL 2010/07/29(Thu) 20:42 編集
Gaviちゃんへ
うふふふふふw
そうね~悪い顔する方向に持っていってみたり
可愛い顔になるように誘導したり~♪
Gavi青龍ちゃんみたいに、影ももしかして別猫格なのかも??
って思ったりもしますw
2010/07/29(Thu) 20:47
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート