忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.gif


 ついこの間まで

 乳母がリビングを占領してたんだ


 ぱそこんが調子悪い!って


 乳母のおにいはんに

 でんげんもらったのに


 他のところも壊れてたんだって


 だからって


 おとうはんのぱそこん

 取り上げるなんて酷いよね!



 かげちよ


人聞きの悪いことを言わないでくださいw

結果ですよ結果。


2.gif

影「せっかくお休みなのに!おとうはんずっと乳母のパソコン治しててさ!」


影千代さまは放置状態でしたもんね (;・∀・)


結局、乳母のパソコンはですね

乳母の兄から電源を送ってもらい、入れ替えてみたところ

HDDを含めてもろもろ生きていたのですが

何故か、USB関連だけ電源供給ができなくなっているようで認識せずでした。

で、あれこれ話し合った末(話し合ってますよ?乳母はおとうはんを脅したりしてませんよ?)


おとうはんのパソコン&液晶モニターまで
丸ごとごっそり戴いちゃいました!


3.gif

影「おとうはんが可哀想でしょう?」


現在の~使用状況を鑑みて、おとうはんが出した結論です~♪

おとうはんは、今後じっくり新しいパソコン購入の吟味に入るそうです (・∀・)タブンネー

しかし、液晶モニター24inchはでっかいっすね!作業が楽々♪♪

今まで使っていた18inchぐらいのモニター2台中1台は

おとうはんがPS3を繋げる~!っと巣に持ち帰っておりますw


4.gif

影「なーんか、乳母が丸儲けな気がしてならないんだよなぁ~」


(ΦωΦ)フフフ…


ってことで、やっとPC環境が復活し(グレードアップまでしたw)

影千代さま生誕祭の準備もはかどります♪

おとうはん!ありがとう!



<コメントありがとうございます!>

赤ちゃん状態の影千代さま、おとうはんの前ではいつだって赤ちゃんなのです。
土日にかまってもらえなかった分
先ほど、たっぷりマッサージしてもらって、うっとりしておりましたw
シーバは、袋の上からガブガブ噛んで、中のシーバを粉々にしていると
袋が破け、中身が出てくる・・・それで全部食べ尽くす
っというわけです。
恐るべし・・・黒猫。
そして、nico.さんのコメントにより、影千代さま&おこげちゃん
夫婦そろってシーバ盗み食い発覚www
きっと黒猫通信でお互いに成果を語り称えあったことでしょうw


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ん?結局得した?(笑)
良かったですね~乳母さま
私も24インチですよ~快適!快適(*^_^*)
これで可愛い影様の写真もいっぱいアップできますね
いや・・今も可愛いけど
お父はんも新しいPC買えば、皆満足だ(笑)
影様はちょっと不満みたいだけどね
今度の週末はちゃんと遊んでもらおうね
iomoca URL 2010/08/02(Mon) 22:17 編集
iomocaさんへ
24inchは作業効率もアップ!です
でも、動画とか見ていると目が近すぎてw
DVDとかフルスクリーンで見たら画面酔いしそうですw
2010/08/03(Tue) 23:26
無題
パソコン問題(?)解決して良かったですね♪♪

三枚目の写真、影千代君の舌がちょこっとだけ出てて可愛いですv(≧∇≦)v
ミライ 2010/08/02(Mon) 22:27 編集
ミライさんへ
そうなんですw舌ちょろですw
影は遊びに夢中になるとベロが出るみたいですね
噛まなきゃいいけどなぁw
2010/08/03(Tue) 23:27
無題
パソコンあれからあれこれ調子悪かったんですね~(+_+)
で、色々ご主人がやってくれてたんだー!
パソコン関係が全然なんですが、
結果らもらさんのパソコンが良くなった!んだ~♪
ご主人PS3やってるんだ~、うちもやってます
テレビ占拠して^_^;
影千代君3枚目舌がちょっと出て
こういうのがたまらなく可愛い~~です(#^.^#)

うぐっ、シーバそういう風に食べるんだー^_^;
影千代君おそろしく頭がいいかもー。
あ~ぁ良かった!さっちゃんが影千代君ほど
頭良くなくて(笑)
さっちゃんは自分の名前も覚えてないから^_^;
影千代君みたいに上手に?盗み食い出来なくて良かったです。
あれ以上大きくなられたら困る(笑)
もちゅみ URL 2010/08/02(Mon) 22:42 編集
もちゅみさんへ
PS2がぶっ壊れて、3を買いましたwあとwiiですね^^
テレビがあるのに、巣に持ち込んで遊んでいますw
まぁ落ち着くのでしょう^^

影は赤ちゃんの頃から、狙った獲物(おやつ)は数日間かけてでも手に入れようとします・・・執念すら感じますよ><
そうゆうとこだけ頭脳フル回転ですw
2010/08/03(Tue) 23:29
無題
お、結局環境が良くなって乳母様ラッキーじゃないですか。
モニター、私は今20inchだけど、大きいのに慣れると戻れないよね〜
しかし影さまはちょっと乳母様にキツ過ぎるんじゃ?
それは愛情の裏返しなのかな?可愛いヤツめ(笑)
ANKO URL 2010/08/02(Mon) 22:44 編集
ANKOさんへ
そうなのです~♪すっかり快適空間にw
イラストレーターや画像編集中にネットで動画みたりサイトチェックできるってすごくうれしいです^^
今までは2台のモニターを分割していたけど、こっちの方が断然快適です
影千代が乳母にキツいのは赤ちゃんの頃からでw
愛情というか・・・ナメられているようですww
2010/08/03(Tue) 23:31
無題
解決したみたいで良かったですね"^_^"
パーツ替えて動くんならいいですが、もうそこまでやって
認識しない部分まで出て来てるってことは…はい、もう成仏して貰ってもいいと…充分に使命を果たしてくれたでしょうしね!(^^)!こうして毎日毎日影ちゃんを配信してくれたぱそこんさん、お疲れ様でした!
私のデスクトップの方、たまにシャットダウン出来ないんですよね… でもってノートの方はコンセントを違う所に指して立ち上げると、エラー起すんです(>_<)ナンジャコリャデスヨ~
影ちゃん、もう解決したみたいだから、またワルワルで遊ぶ遊ぶが復活するよ♪ 沢山可愛い写真撮って貰って、また見せてよね~(*^。^*)
しゅりっち URL 2010/08/02(Mon) 23:08 編集
Re:無題
パーツ交換にお金をかけるなら、今時なら新しいのを買った方が最終的にはお得かも?って事のようですw
乳母のPCも使えるパーツはあるので、しばらくはそのまま置いておく事になりそうです♪
2010/08/03(Tue) 23:33
無題
パソコン解決して良かったですねぇ~。
しかも前より良くなったとは、良い事づくし♪
画面が大きくなるだけで、作業しやすくなりますよね!
でも影くんはパパさんを取られちゃってお怒り気味?
今度は遊んでもらえるといいね♪
桃とらマン URL 2010/08/02(Mon) 23:16 編集
桃とらマンさんへ
影千代は、作業しているおとうはんのまわりをウロウロして
パソコン踏んだり、飛び回ったりして叱られましてw
それもあって不機嫌なのでしょう
翌日にたっぷり甘えてすでにご機嫌状態ですけどねw
2010/08/03(Tue) 23:35
よかったにゃ
パソコン問題は解決したんだね。
よかったですにゃ。

影千代くんオメメきれい~♪
舌チョロもかわいいにゃあ。
harry URL 2010/08/02(Mon) 23:41 編集
harryさんへ
ありがとうございます~!
猫の目って水でできてるみたいにキラキラしてて
見てて飽きないですよね^^
遊びに夢中になると舌がでるみたいですよw
2010/08/03(Tue) 23:36
無題
パソコンのことはちんぷんかんぷんですが
影君のちらっとみえる舌がかわいい~
みろく URL 2010/08/03(Tue) 00:42 編集
みろくさんへ
遊んでいる最中を連続で撮っていると
かなりの確立で舌が出てますw
普通に見ていると見逃している事が多いですが
なんで舌出るんでしょうねw
2010/08/03(Tue) 23:37
いいね~
おとうはんがPCいじれる家って・・・
うちはさっぱりなんで、何かあったら自力でやるか?
妹の旦那に電話で泣きつくかざます。
ホント・・・はぎ夫使えねぇ~
新しいPC、やっぱりモニターの液晶が綺麗なものがほしいザマス。
にゃんたま URL 2010/08/03(Tue) 01:24 編集
にゃんたまさんへ
ほんに、おとうはんに見てもらえなかったら
イライラしてパソコンを蹴り壊しているかもしれないw
モニターもだいぶ値段が下がりましたね^^
テレビチューナー付のとかちょっと気になるw
ほとんどテレビ見ないのにw
2010/08/03(Tue) 23:39
無題
旦那さま、おやさしー
うちだったら再セットアップまたは買い替えしろの一点張りですよ、、自分のなんて譲る気さらさらない(ため息)

影くん、お目目きれいですねー
くりくりでかわいー♪
そしてじゃれる姿が男らしくていいわぁ。
andymom URL 2010/08/03(Tue) 05:25 編集
andymomさんへ
おとうはんは、自分のパソコンに関しては再セットアップしちゃうようですが
私が愚図るので、結局直すためにいじり倒すはめになりますw
色々なソフトをインストールしてるもんで
リストアするの面倒くさいんですものw
男らしいって言われることがほとんど無いので新鮮でうれしいです♪♪
2010/08/03(Tue) 23:42
無題
ヤッパリダメだったんですね~
それでパパさんのPcですか~
羨ましい

いままで以上に環境がグレードアップですか
大いに楽しんでくださいね~

影千代さま
お父はんもあたらしいPc買うまでどれにしようか大いに楽しむんだよ~~
買うまでがまた楽しいんだから~~心配いらないよ
優しい影千代さまなんだねお父はんにw~(爆)
黒ネコ URL 2010/08/03(Tue) 05:56 編集
黒ネコさんへ
影はおとうはんから生まれたと思っているのではないか?っと疑いたくなるほどベタベタですw
遊んでもらえなかったのは乳母のせいって思ったかもw
2010/08/03(Tue) 23:52
無題
わはは 得するタイプですね!^^
そういや旦那も私のPCを部品交換しては自分に付け替えたりしてますw 自分のから替えるのは気が引けるのかしら?だから常に私のマシンが(我が家の)最先端ですwwww 

つまり、らもらたん 「それでいいのだ」ww
nyapicacao 2010/08/03(Tue) 07:20 編集
nyapicacaoさんへ
そうそう!それでいいのだ!!ですw
おとうはんは乳母のモニターとノートPCで「これでいける~!」って言っておりますがw本当に新しいの買うんでしょうか?って感じですw
2010/08/03(Tue) 23:54
無題
いやいや、乳母さまはPC環境上がり、作業さくさく、
つまり影さまをよりグレート(?)に全世界に向けて発信できるのですよ!(生誕祭が楽しみですっ!)
おとうはんさんも新しいPCゲットできるし、
ゲーム環境も向上だし、損してる人いないと思います〜^^
シーバ盗み喰い、そうそう、そんな感じでやりますよねw
家はシーバではやられた事ありませんが、
米菓(おかき)でやられた事ありますorz
maimai URL 2010/08/03(Tue) 08:33 編集
maimaiさんへ
人間用のお菓子もあの袋の音とか、ネコが興味示すんですよね><;
食べるつもりなくても齧ってみたくなるみたいでw
しかし、盗み食いは本当に困ったもんです^^;
叱ったって「意味がわかりません!」って不愉快そうな顔してるしw
生誕祭、お楽しみに~w
2010/08/03(Tue) 23:57
無題
とうとう、呪いが・・・。
ぷぷぷっ。
乳母さま、バージョンアップされたようで、
よかったですね。ふふっ。
おとうはんに、いいパソコンが見つかりますように・・・。
24インチは、快適でしょうね。ふふふっ。
影千代くんは、おとうはん大好きだもんね。
ふふっ。
今度の週末は、遊んでもらえるといいね。
しばシマイ URL 2010/08/03(Tue) 12:47 編集
しばシマイさんへ
呪いが、今度のパソコンにまで及ばない事を祈っておりますが
相変わらず怪談聞きながら作業している乳母でしたw
今週末、花火を見に行く予定なので
またご機嫌悪くなっちゃうかな?w
2010/08/03(Tue) 23:59
無題
もう少ししたら 仕事行かなきゃいけないから
その前に □_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとだけしにきました。
夜 来れないし・・・
玉ちゃん URL 2010/08/03(Tue) 13:10 編集
玉ちゃんさんへ
ありがとうございます~
2010/08/04(Wed) 00:01
無題
らもらさん、PC良かったですね^^
20インチのPCいいなぁ~☆
それにしてもPCに詳しいおとうはん素敵!
うちは全然駄目で夫父・弟頼みしてますよ^^;;
いやぁ~なにはともあれらもらさんのPC環境良くなって
良かった!良かった!
今日の影様もステカワ(素敵・カワイイ)ですよ^^
ベロンチョ・もふもふをお口の中に押し込んでる影様
鼻血ブーブーですw
影様、今週末大好きなおとうはん一人(にゃん)占めしちゃう?
いっちゃんママ URL 2010/08/03(Tue) 18:31 編集
いっちゃんママさんへ
ありがとうございます~
快適作業できるのがありがたいです^^
24inchの訂正までありがとうございますw
PC詳しい人がいないと本当に困ります^^;
ムキーってPC蹴り壊しかねませんからw
2010/08/04(Wed) 00:03
無題
影ちゃん、お父はんもおニューのパソコン
購入できるからきっとルンルンだと思うよ~^^
乳母どのだけが得したわけじゃなく、両者両得!

影ちゃんが本当にご不満に思ってるのは、お休みの
日なのにお父はんがパソコンにかかりっきりだった
ことなんでしょうね(笑)
nico. URL 2010/08/03(Tue) 18:41 編集
nico.さんへ
そうなのです。おとうはんが作業に没頭していると
そばをウロウロ、パソコン踏んだり飛び回って
結局叱られてましたからねw
それで乳母に「どうしてくれるのよ!!」って事になったようですw
2010/08/04(Wed) 00:05
無題
20インチ間違いで24インチです!
ごめんなさ~い><
いっちゃんママ URL 2010/08/03(Tue) 19:58 編集
無題
パソコンよかったのにゃあ!
( ̄□ ̄; エッ 何?影千代くん?
らもらおねえちゃんは、おとうはんおにいちゃんからとりあげ・・・((((;゚Д゚)))あわわわわ もにょもにょ・・・
なにはともあれよかったのにゃあ!
Gavi URL 2010/08/03(Tue) 20:31 編集
Gaviちゃんへ
影千代の言うことを鵜呑みにしちゃ駄目よw
影はただ期限が悪いだけですからねw
ね?ね?
2010/08/04(Wed) 00:06
無題
パソコンほんと
こまるよね~ブロガ―にとっては!
でも優しいおとうはんが助けてくれて
よかったね~↓

↓シ―バ事件読みましたよ~
わはは おとうはんとラブラブの
あかちゃん顔ってのがまた
いつもの感じと違っていいですね

散歩してるんだ!憧れだけど
なかなかできなくて 物は用意できているんだけど・・・
ツイッタ―今月末から来月はじめに
トライしてみます
ブログの引っ越しを予定しているので~
ご配慮いただき本当にありがとう
またその節はいろいろと教えてくださいね
blue URL 2010/08/03(Tue) 22:43 編集
blueさんへ
そうなんです。使えなくなったとしても早急になんとかしないと困りますもんね^^;
シーバ、思いっきりやられましたw
しかも叱ったって反省しないし逆に不服そうな顔してるしで
まったく困ったもんですw

ブログお引越しされるんですね^^
リニューアル頑張ってください!
2010/08/04(Wed) 00:08
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート