忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


06da43ef.jpeg

昨晩、乳母が寝ようと思って寝室に入ってみたら

影千代さまが、おとうはんの寝床で寝ていましたw


おとうはんがお布団をかけてあげたようです・・・・

560fd838.jpeg

影「せっかく気持ちよく寝ていたのに・・・・


煩い奴が来た・・という目で乳母を見る影千代さま。

まぁ、乳母もそそくさとカメラを撮りに戻ったし

たしかに、うざかろうw


2a4576a4.jpeg

影千代さまは、こうして

おとうはんの寝床で枕を使って寝ている事がよくあります

しかも、おとうはんとふたりっきりの時が多いですw


015f7bbf.jpeg

影「お布団かけてもらっちゃった


おとうはんの枕をちょいちょいしながら

眠気も覚めたようなのに、起きようとしない影千代さま


f3c92d56.jpeg

影「おとうはん


安心するのか、甘えているつもりなのか

分からないけれど、赤ちゃん顔で嬉しそうな影千代さまです


b8a5234c.jpeg

影「今日も一日、良い子の影千代でした


勝手に自己評価しておりますが

この数時間前に、影千代さまは押し入れに侵入し

しまってあるシーバの箱をこじ開けて

ひと袋完食し、まさにもうひと袋いっちゃおうか~♪ってところを御用。

その前に、ひと袋持ち逃げしようとしたところを

おとうはんに見つかって叱られているというのに・・・!


どこが『今日も良い子』なんですか!!?


7cbfd5be.jpeg

影「はて・・・記憶にございませんなぁ


・・・当分、シーバも焼きかつおも抜きですっ!!



拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
今日は赤ちゃん顔~?!
可愛いなー今日の影千代君も~~♪
布団掛けてもらちゃって寝てるのが
またすごくいいです。
ふふ、今日はいい子だった~?
シーバ1袋勝手に開けて食べちゃったのに。。。
1枚目なんてまさに寝起き!の顔ですねー
それにしても影千代君頭がいいんだろうな~。。。
シーバ探して食べちゃうんだもん
うちはそこらへんにあってさっちゃんがたまに
そのごはん類が入ってる段ボールに頭突っ込んで
いますが。。。食べれません(笑)
もちゅみ URL 2010/07/30(Fri) 23:56 編集
無題
お父はんの前では良い子の「ボク赤ちゃん♪」なんだ^^
乳母様の立場ってーーー?
これでシーバも焼きカツオも抜きにされたら、
ますます「お父は〜ん♪」になるんじゃ?
ANKO URL 2010/07/31(Sat) 00:07 編集
無題
可愛い~(*^_^*)
凄い甘えてますね~
こんな可愛い顔して傍で寝られたら
もうお布団でも何でもかけちゃいますよね(笑)
ほんとお父はんが好きなのね~
安心出来ちゃうのかしら???
可愛い~!

でも???は???
シーバの袋を開けて、1袋完食???
\(◎o◎)/!
そんなことしちゃうんだ~
うちのお子達袋なんて開けられないよう
びっくり
さすが影様って言ってよいのでしょうか???
でも当分もらえないって(^_^;)
困ったね・・・
でもそこまでやってしまう影様!
何か憎めないですよね~(笑)
うちに遊びにおいで!シーバいっぱいあげるからね(笑)
iomoca URL 2010/07/31(Sat) 02:29 編集
無題
ハハハおとうさん大好き影千代さま
赤ちゃんモードで可愛いw~~
そうか今日も一日よい子でいましたか~~(爆)
都合の悪い事は忘れちゃうのよね~~
ハハハこれはどこの猫さんにも共通ですね

黒ネコ URL 2010/07/31(Sat) 06:17 編集
無題
きゃあ、寝床の影さま、かわいいー
それにしてもシーバの箱空けて食べちゃうなんて
なかなかの知能犯ですな。
御用だ御用だ!(at 銭形平次)思い出しちゃいました。。
andymom URL 2010/07/31(Sat) 10:31 編集
無題
あらら・・
実力行使ってやつですね~
さすが影君
男の子だわ♪

ここは食欲旺盛ですが
請求はする割に自分でなんとかしようという気はないようです
みんな性格が違いますね
ここちゃんのママ URL 2010/07/31(Sat) 13:03 編集
無題
影千代くん、かわいい顔している
数時間前は、
いたずらやっちゃってたんですね。
あら~。。。
シーバ見つけちゃったんですね。
たらふく食べて、ご満悦って感じだったかな?
おやつは、おやつの時間まで、待とうね。
影千代くん。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/07/31(Sat) 13:57 編集
無題
影千代君はほんとにおとうはんさんが好きなんですねぇ。
こんなにとろ~んとした顔されると、何とも言えませんね。
まあ、裏でやってるとこは悪いけどw
にゃも URL 2010/07/31(Sat) 19:44 編集
かわいいっ
おとうはんにお布団かけてもらったんだ~。
赤ちゃん顔しちゃって甘えてるんだね♪

シーバ勝手に食べちゃったんだ~。
影千代くんやるにゃあ。
harry URL 2010/07/31(Sat) 19:58 編集
無題
抜かれても仕方ないね~、影ちゃ~ん(^_^.)
あちゃちゃちゃ、影ちゃんのワルワルぶり、そこまでとは…
こうしてらもらさんが記事で書かないと、この悪さぶりは
世界に配信されないわけですものね!
うっふふふふふふ、影ちゃんっ! みなが君のそのワルワルぶりを
もぉお見通しなのどぅわ~~ヽ(^o^)丿
でもでも、憎めなかったりするんですよね~♪
ん、今日はありがとうございました……
しゅりっち URL 2010/07/31(Sat) 21:53 編集
無題
あれまあ!!
 影千代さま、そんないたずらを?
 そのあどけない表情からは考えられないですね。
 お父さんが大好きなんですね。
安心しきったお顔ですもの。
あるまま URL 2010/07/31(Sat) 23:30 編集
無題
あら~今日は影さん、盗み食いをしてしまったの?
それなのに今日は良い子でした!」と自己評価(笑)

旦那様とお休みしてる影さんって凄く幸せそうな顔してるンですけど
旦那様、影くんに魔法でもかけてるの?
おとうはんのこと余程好きなのね~~~
クニ URL 2010/07/31(Sat) 23:36 編集
無題
あら〜〜、影さま、ウットリねぇ〜〜〜!(^m^)
すご〜くいい子に見える!!
けど、違うんですね.........(笑)
いやいや、この暑さの中、食欲旺盛でいいじゃないですかっ!!(ってことで!^^;)
とろろ姉さん URL 2010/08/01(Sun) 00:05 編集
無題
おふとんでキッチリねんねーしてる影ちゃん、
本当に赤ちゃんみたい♪愛おしい姿ですね~~!
うちの黒毛玉は枕の下に顔を突っこんで寝てます^^;
窒息しないか、寝返りを打った主人に踏み潰されないか
すごく心配になります。。。><

そして!
影ちゃん、やっぱりおこげとは夫婦だわ~。テレパシーで通じ
てるんじゃないだろうか?!
とゆーのも、おこげも先ほど頂き物のモンプチを隠し場所から
見事見つけて袋を破って盗み食いして怒られたとこなんです(=▽=)
似たもの夫婦?!(笑)
nico. URL 2010/08/01(Sun) 09:51 編集
無題
影様相変わらずヤンチャさんですね。
>>影「今日も一日、良い子の影千代でした」
の表情が悪い事考えてる顔ですが 笑。
miU URL 2010/08/01(Sun) 12:05 編集
無題
シーバ1袋完食ですか ^^;
そりゃ満足だろうな~
しかもおとうはんの枕にしがみついてたら幸せ満点だね。
可愛い顔してころんころんしてたら
ついわるさを許してしまったりするね~
今度は持ち逃げされないように、知恵比べですね~ ^^;
びび URL 2010/08/01(Sun) 12:42 編集
無題
(* ̄m ̄)ウフッ 怒られちゃった後はさー、とりわけいい子にしといたほうが後々お得だもんねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
家もさー、おねえよりおにいの方がちょろいのにゃあ!
ちょこっと甘えたげればご機嫌にゃあ。
( ̄□ ̄;エッ ・・・影千代くんは・・・ホントにいい子だったの?
えと・・・えと・・・イタズラ・・・
Gavi URL 2010/08/01(Sun) 17:39 編集
無題
うふふ。。。かわいいなぁ
赤ちゃん顔の影くんもツボですねー
一緒に寝たいですね
その後の行動がまた・・・
一袋完食とはね
ポンタ URL 2010/08/01(Sun) 21:36 編集
無題
あはは 食欲あるのはいいことですが おやつじゃ駄目ですよね^^
ちゃんとご飯たべなさいって言われた子供のころを思い出すわ~。

影たんもいい子でね!
nyapicacao 2010/08/02(Mon) 07:22 編集
無題
キャッハーッ影様、かわえぇ~^^
ほんと赤ちゃんそのものですね♪
枕にちょいちょいしてるのたまら~ん!!
うちも影様のように枕してお布団被って寝て欲しいなぁw
シーバの箱こじ開けた!?
ほいで1袋完食w
いやぁ~器用に上手に1袋づつ凄~い!!
影様に「お主なかなかの悪よの~」と伝えて下さい(笑)
いっちゃんママ URL 2010/08/02(Mon) 08:47 編集
無題
こんにちは~お久しぶりですっ♪
影千代さまもシーバを目の前にすると、理性がぶっ飛ぶんですね・・・(^^ゞ
御用となっても、おとうはんさんに甘えにくるなんて、かわいすぎます~(///∇//)
miuchibi URL 2010/08/02(Mon) 12:00 編集
無題
おやおや、甘ったれ影ちゃんだわ~。
こんな姿を見せられたら、何だって許せちゃいますよね・・・。
ウチでもこんな可愛い姿が見てみたいもんだわ・・・。
アンチョビレ URL 2010/08/02(Mon) 19:17 編集
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート