忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から更新します\(+×+)/
更新できず、皆様のところにも遊びに行けず

ただひたすらマスク&着膨れて寝ています(^_^;)
普段ならば復活しているぐらい良くなってきましたが

学校の方がグループ行動なので、咳が残ると迷惑をかけちゃうので(>_<)
完全に治すまでおとなしくしていようと思います。

今週いっぱい、パソコンは封印(T_T)

影は元気です、かなり(影なりに)我慢してくれて良い子にしてます(^∀^)ノ
まぁ、我慢の限界点が低いので、ちょこちょこと破壊行動してますが(笑)

っという事で、影千代は元気ですので、来週月曜日から復活しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


ミライさん、クロPAPAさん、ありがとうございます!
復活しましたら、改めてメール&ご紹介させてくださいね(^∀^)

らもら。



拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
らもらさん大丈夫?
らもらさんも抵抗力と免疫力たかめないとね~~
睡眠が一番大切だって。
そんつぎがごはん。
学校ってひびきなつかしいなあ~~
がんばってくださいね。
私もパソコンが もどってこな~~い。
みろく URL 2010/11/09(Tue) 09:32 編集
無題
お大事にしてくださいね
ゆっくり休んで元気になって戻ってください
影千代さま看病よろしくネ
黒ネコ URL 2010/11/09(Tue) 09:51 編集
無題
治りっぱなが一番肝心だからね。お大事に。
とにかく身体を休める事。
影さまの破壊行動の後始末も、完全復活してからで^^m
ANKO URL 2010/11/09(Tue) 11:21 編集
無題
私も喉と鼻がまだ本調子ではありません。
今年の風邪は長引くかたも多いらしいので
しっかり治しましょ^^;
お大事にしてください。


影千代君。
どことなしに寂し気な顔してますね^^;
あ、ちょっぴり不満もありそうか(笑)

アクン URL 2010/11/09(Tue) 11:57 編集
無題
そっか~・・・
ゆっくり休んでくださいね
咳は周りに迷惑かかちゃいますものね
ほんとしっかり治して復活してくださいね
今週にシュシュのご紹介をしようと思ったんですけど
やめますね
また来週にします。
それと今日テレビデビューの日なんですぅ~
でも見れないですよね(涙)
後でゆっくりHPから見てくださいね
ではでは~お大事に!
iomoca URL 2010/11/09(Tue) 12:05 編集
無題
お大事に~咳の方もなくなり
完治しますように。。。
なんだか今年の風邪長引いてる方もいるようなので
影千代君の画像が・・・なんだか今日は
いつもと違う格好&表情で
らもらさんを心配しているのかな。。。
もちゅみ URL 2010/11/09(Tue) 16:47 編集
無題
大丈夫っすか??^^;
私もなんだかんだいって、実はもう2週間以上風邪長引いてます。。
咳とかはどうにか抑えてるので、通常生活してもわからないですけど、出てて普通に活動すると体力消耗して治り遅くなっちゃいますしね・・。
お大事にしてくださいね。
影千代くん・・破壊活動はそこそこにw
たま URL 2010/11/09(Tue) 17:18 編集
無題
温かくして
お大事になさってくださいね。
影ちゃんは良い子で看病してくれているんですね。
完全復活まであと少し・・
ゆっくり休んでくださいね。
イヴ URL 2010/11/09(Tue) 17:47 編集
無題
温かくしてお大事にしてくださいね。
らもらさんの復活を待ってます!
ミライ 2010/11/09(Tue) 20:34 編集
無題
また寒くなりましたので、暖かくして
回復してくださいね~。
影くんも、しばしガマンね。

荷物は届きましたか~。
賞味期限のラベルがこちらの紙袋に残っていました。
11月23日です。ゆっくり召し上がってくださいね。
クロpapa URL 2010/11/09(Tue) 20:42 編集
無題
しっかり寝てしっかり食べて治して下さいよ。
影様も破壊行為控え目に。無理かなぁ?
お大事にね。
mic 2010/11/09(Tue) 21:24 編集
無題
かなり悪そうですね。
動けるようになった治りかけが一番
危ないですからね。
お大事になさってください☆
桃とらマン URL 2010/11/09(Tue) 22:41 編集
無題
らもらさん、大丈夫~?
お勉強中なのに咳なんて辛いですね~
学校のグループ行動は大変ですね~
私も思い出します・・・
ヘルパーの2級講義を受けてるときチビがリボンを飲んで・・・
講義を受けに行く途中泣きながらチビを獣医さんに預けに行ったことを・・・
らもらさんお大事に~そしてガンバ!!!
クニ URL 2010/11/09(Tue) 22:51 編集
無題
やっぱりお風邪ひいちゃったのですね
お大事にしてくださいね
復活おまちしてま〜す^^
mo-mo-hair URL 2010/11/09(Tue) 23:39 編集
無題
朝晩急に冷えたりしますしね。。。(><)

パソコン立ち上げるとついつい見入って時間が経ってしまうので、パソコン開けずに睡眠とるのが一番いいかも。
お大事になさって下さい!
とろろ姉さん URL 2010/11/09(Tue) 23:42 編集
無題
昨日、寝る前に結構何度か来てたんですよね。
今日は更新はないのかなぁって思って
帰りました…
つらそうですね…ユックリ休んで、とにかく早く
治して下さいね…
影ちゃん、こんな時こそ優しいママ想いの影ちゃんの
本領発揮だ!!
しゅりっち URL 2010/11/09(Tue) 23:44 編集
無題
らもらさん、しっかり治してくださいね。
また、寒くなってますからね。
ゆっくりしてくださいね。
影千代くんも、引き続き看護よろしくねっ。
お大事にしてくださいね~。
早く治りますように・・・。
しばシマイ URL 2010/11/09(Tue) 23:53 編集
無題
咳は長引きますからね〜。お大事にです!
完治するまでは無理せずゆっくり休んでくださいね〜。
影さまもしっかりお母さんの看病してあげて下さいませ。
それはそうと、香箱座り、やっぱいいわぁ…(鼻血)
maimai URL 2010/11/10(Wed) 08:31 編集
無題
うんうん。
早く治すには、きっちり思い切って
休むのが一番の近道です♪

お大事になさってくださいね~^^
nico. URL 2010/11/10(Wed) 18:47 編集
無題
あらまあ・・
大変ですね♪
わがやもおこちゃまが風邪ひき君です
早く治りますように!

お大事に

影君、看病よろしくね☆
ここちゃんのママ URL 2010/11/10(Wed) 18:50 編集
静養が第1です^^
らもら。さぁん、お加減如何ですか?!日増しに良くなりつつあるとの事に安堵の思いですが、良くなりかけが肝心な時ですもんね。

こっちの方も随分朝晩の冷え込みが厳しくなり、ちょうどその頃から本活動(笑)の私もついに風邪引いてしまって昨日はエ ロ、あ!エラい目に合いました
チラホラとまわりでも風邪が流行始めてるようなんで、らもら。さんも引き続きご自愛下さいね。

お手紙させて頂いた通りの事なんで、お返事の事諸々にもお気遣いなされずですよぉぉぉ^^v
それより!らもら。さんがお元気になって下さるのが1番ですからね

影ちゃん、健気にらもら。さんのご回復を待ってる様子が画像からも伝わって来ました
「影、おりこうにしてるニャン!!!」て.....表情からも影ちゃんの優しさが見受けられて、胸を打たれっぱなし。
影ちゃん、ほんっまにおりこうさ〜〜〜ん!!!

大丈夫!もうすぐいつもの元気ならもら。さんに戻ってくれるからね^^

らもら。さん、影ちゃんの為にもくれぐれもお大事にです。
毛もも♪ 2010/11/10(Wed) 22:36 編集
あらあら・・・
大丈夫ですか?
あったかくして寝るに限るですよ!
無理は禁物!PCは封印です(*^_^*)
影様も、乳母様が元気にならなきゃ、寂しいよね。
お大事に。
にゃんたま URL 2010/11/10(Wed) 23:54 編集
無題
おだいじにねー。
ゆっくり休んでください。
栄養もちゃんととってくださいね。かげちゃんも看病するんだおー
nyapicacao 2010/11/11(Thu) 07:06 編集
無題
お大事に。^^
影千代さま、遊んでくれないといって暴れずに、
良い子にしてるんだぞー。(^艸^)
ぱんとら URL 2010/11/11(Thu) 15:56 編集
無題
らもらおねえちゃんもお風邪にゃあ!
いい子にしてあったかくしてねんねするにゃ!
お大事ににゃあ!
Gavi URL 2010/11/12(Fri) 21:09 編集
無題
コメ遅くなってごめんなさい><
らもらさん、大丈夫でしょうか?
来週のには、復活してるかなぁ??
ゆっくり安静にしてて下さいね^^
お大事にですzzz
また、元気ならもらさん&影様楽しみにしてます♪
いっちゃんママ URL 2010/11/13(Sat) 12:49 編集
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート