忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅くなってしまいました


今日も一日ちくちくちく。

リビングに布やらなんやら広げておりますと・・・・

388.jpg

広げて置いてあったはずのキルト芯が

明らかに妙ちくりんな形に膨らんでおります・・・・・・

387.jpg
影くすくすくすくす・・・・・♪」


・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぉい


386.jpg
影「はぁ~♪ 快適快適 良い感じっ


そりゃぁね(呆

ふわふわしてますからね


385.jpg
影「んー・・・どこぞから煩い声が聞こえるなぁ」


いいからどきなさいって


384.jpg
影「や~なこった!(遊んでもくれないで馬鹿乳母め!)」


あぁあぁあぁあーーー・・・・・・


まぁ、寝転がるぐらいなら良いですけどねぇ(タメ息


383.jpg
影「おっふとん か~けてっ ね~ま~しょっ


あ!!齧らないでくださいよ!!


爪も駄目ですって言ってるじゃないですか!!!


そうやって毎回毎回邪魔ばっかりし・・・・・・



382.jpg
影「であぁっ!!!!(くらえっ馬鹿乳母!!)」



ああああああああああ!!!!


引き千切りましたよ(涙

急いで立ち上がると、脱兎の如く逃げていった影千代さまでした。


はい。

この後たんまり遊ばせていただきましたよ(号泣


恐るべし黒猫魂!



<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪


<近畿の方に里親募集!>

「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが子猫を保護しました!

eringisatooya.jpg
↑猫ちゃん情報はこちら~♪

影千代と同じく、ひとりぼっちで保護された子です。
人懐っこくて可愛い子。
どうかどうか、目一杯の愛情を!


<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif(←詳しくはバナーをクリック♪)


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg

気になる方はぜひともクリック

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あらら~
影さーん!キルト芯はお布団ではないですよ~
キルト芯って結構暖かいですものね!
でも最近は結構、良いお値段しますよね?
あっnicoさんちと同じ黒猫袋がありますね~

それとらもらさん、私のブログで黒猫さんのフォトのことで
らもらさんちを紹介させていただきましたので~
事後報告ですみません。


クニ URL 2009/11/05(Thu) 22:52 編集
無題
影くんにとっては、柔らかいお布団だったんですかね(笑)
らもらさんに見せるように遊んでる感じですもんね。
遊べぇ~ってサインなんでしょうね。
影くん、良く分かってますなぁ~♪
桃とらマン URL 2009/11/05(Thu) 22:52 編集
無題
あ~この後ろあしのかっこう~好きなんです~
2.3まいめのあんよ~
今度きかいがあれば後ろからとってみて~
かわいいんですよね~黒猫さんはどんなかんじかなあ~
きれいにぴかぴかだね。影くんはまっくろなんだね。
みろく URL 2009/11/05(Thu) 23:49 編集
無題
おふとんかけてって…、ほんとそんな歌が聞こえてきそうな…(´▽`;)
めっちゃ楽しそうに悪いことしてますね~。
さすが黒猫ですね~w
うちの黒猫は最近遊びが足りないと同僚(茶夢)をはつったり、大黒柱の足をかじったりするように…(ーー;)
冬、黒猫は悪いね。
にゃも URL 2009/11/06(Fri) 00:28 編集
作戦勝ち?
遊んでもらえてよかったね、影様。
キルト芯、千切っちゃって・・・
布団にしてもらう?

タコサユ URL 2009/11/06(Fri) 00:30 編集
あのぉ~
影様の後ろに転がっております、怪しげな黒いの・・・
あれ何ざます?
黒猫提灯じゃぁ~ないようざますが・・・
メッチャ気になるんですけどぉ~汗
キルト芯に隠れてる影様・・・得意げざますねぇ♪
うんうん、これはいい遊び道具覚ますねぇ~
かじっても楽しそうだし~
あ・・・あれぇ(^^ゞ
にゃんたま 2009/11/06(Fri) 00:38 編集
無題
悪戯してる時って楽しそうですよね。
アーキルト芯が・・・^^;
でもこれだけ楽しそうだと
怒れないですもんね^^;
これは遊んでコールだったのかしらね(^^♪
影ちゃんは頭脳派だね~。
イヴ URL 2009/11/06(Fri) 01:31 編集
無題
やっぱりやられちゃいましたか?(笑)
お布団代わりに丁度良かったのかな?
遊ばれる?って思っていても
カメラ持っちゃうんですよね~(笑)
写真撮ってる前に止めなきゃって思うんだけど
ブロガー魂でしょうか??(笑)

影さま!遊んでもらってよかったね(^_-)-☆
iomoca URL 2009/11/06(Fri) 02:51 編集
無題
ハハハ影千代さま~~やりますね~~
こうすれば~~必ず遊んでくれるの解ってますね~
賢いよね~~

一日チクチクチク・・・・・
何を作ってたのかな~
そちらも気になる黒ネコです~
黒ネコ URL 2009/11/06(Fri) 06:09 編集
無題
あ〜ぁ。でもうちも同じ目に;;
キルト芯って猫のツボかも。
舐めてちぎって・・・あれって舐めると舌が引っ掛かるのよね。
それが楽しいのか???
ANKO URL 2009/11/06(Fri) 12:27 編集
無題
千切りですか・・
影君さすが元気いっぱいですねー

にゃんこのいる家庭はなかなか大事なものは
おいておくのが難しいですよねー

これは遊び心をそそりますよねー

らもらさん、今度は何を製作なのかしら?
ここちゃんのママ URL 2009/11/06(Fri) 17:24 編集
無題
あら、やっちゃいましたね~。。。
キルト芯ですんで、よかったと思いましょう。
ですよね。。。
影千代ちゃん、遊んでもらえてよかったね。
おもしろいお布団見つけちゃったんだね。
しかも、かじっちゃったのね。。。
裂いちゃったのね。。。
仕方がないわよね。仕方がない。。。
でも、ちょっと、ショックですよね。
(安いときに買ってても・・・)
しばシマイ URL 2009/11/06(Fri) 17:44 編集
無題
引きちぎりっ!?Σ('∀`;)
すごいな~、実力行使だなんてw
なんだろ・・キルト芯の肌触りが猫心をくすぐるんですかね~?
たま URL 2009/11/06(Fri) 17:50 編集
無題
た、確かにキルト芯は猫さんが好きそうなアイテムです
よね~~^^;
うちの黒猫はパンヤ綿の袋にアタマを突っ込んで全身
クズだらけになってたことがあります。。。

にしても、引き千切るとは影ちゃん迷いのない行動ですね>▽<!!
いっそあそこまでしてもらっちゃうと清清しい気持ちにもなるかも~(笑)
nico. URL 2009/11/06(Fri) 18:13 編集
無題
影さま、自らキルト芯にもぐられたのですね。
なんて遊びのツボを心得られてることか。(笑)
遊んでもらうためには、乳母さまの嫌がることをすればいいと
認識しちゃってるのかしら。^^;
侮れん、黒猫魂。
うちの黒猫にはないといいな、その魂。(笑)
ぱんとら URL 2009/11/06(Fri) 19:01 編集
無題
次の更新になってしまぅ~!と思って、ブログ巡り、居の一番に今来ましたー♪
影ちゃま、なにやらイイもの見付けておられます(^。^)
被るしもぐるし、お爪も…って、これはきっとらもらさんのまた手作りの材料なかにかですよね!
でも、真っ白のこの布にくるまったりしてる影ちゃんとのコントラストがまた良い色合いで良いです~!(^^)!
(あ、そんなん言うたららもらさんが大変なんですよね。)
さ、早速これからブログ巡り…またここへも後で来ますね~☆
しゅりっち URL 2009/11/06(Fri) 20:38 編集
無題
キルト芯ってやわらかそうで気持ちよさそうなのにゃあ!
影千代くん白いだけじゃつまんないからさー、黒い毛いっぱいつけたげるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
影千代印キルト布団なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
Gavi URL 2009/11/06(Fri) 21:27 編集
無題
ああ、やっぱり・・・。
これは乗って下さいと言わんばかりですね^^。
猫さんが見逃すはずがない。
でも最後には引きちぎってしまったのですね。
その後遊んでもらって、やっぱり影様の勝ちですね。
ちょこ URL 2009/11/06(Fri) 21:30 編集
らもらです。申し訳ありません><
6日現在、夜9時ごろから、やけにサーバーが不安定です。
メンテナンスが入った直後だからか分かりませんが
すでに3回記事を消滅しました(涙目

もう、だんだん笑けてきましたw

皆様のコメントもまともに読めない(開けない)状態です
皆様にもご迷惑をおかけしているかもしれません
申し訳ありません><

今日のブログアップは難しそうなので
諦めて明日にしたいと思います。
もう一回来るね~っと言ってくれたしゅりっちさん
ごめんなさいね><;

明日は通常通りに戻ってて欲しいなぁ~

3回消滅は初めてだw
ショックがでかすぎるw

しかもコメントの入力ですでに3回失敗だ!
もういやwwww
らもら URL 2009/11/06(Fri) 22:23 編集
無題
キルト芯ってものによっては
やぶれやすいですものね~
でも楽しそうないい写真(笑)
blue URL 2009/11/06(Fri) 22:51 編集
無題
影さま、めちゃくちゃご機嫌そうですね!
ころんころんして喜んでる~ ^^
サーバー不調、お疲れ様です!
もう笑けてくるの、わかります。
私はPCそのものが不調で画面かえるのに数分かかったり…
やれやれですね!
びび URL 2009/11/07(Sat) 12:10 編集
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート