忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49f980d6.jpeg

丸一日、暴れていた影千代さまは、翌日を丸々睡眠に当て

また次の日には、暴れまくり雄たけびをあげる

そんな繰り返しのようです

昨日は悪行の限りを尽くして

今日はずーーーーーーっと寝てました。

7d2c33f4.jpeg
影「自分だって寝てただろぉが!」


まあね。

黒猫健康法を実践してみようかと思いまして♪


さてさて

気がつけば、ご紹介がすんごく遅くなってしまいました^^;



9bce8f16.jpeg
じゃじゃじゃじゃーん

「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃんのおねえさんから

こんな素敵な猫グッズが届いていたのでした~♪

先日、にゃんたまさんが気づいてくださった物はこれだったのですw

396.jpg 黒猫ブクロ!


 にゃんたまさんの黒猫提灯と


 似ております!


 私、これっを見た瞬間


 大喜びの叫びを上げてしまいました


 にゃんたまさん家のジジさまが


 とっても楽しそうに被っていらした


 黒猫提灯にそっくり~~


 

これは、ぜひとも影千代さまに被って遊んでいただかなければ~♪

さささ!影千代さま!被った被った♪

 

6e9ca5ce.jpeg
影「入らなねぇ!!!」


うぷぷぷぷw

ジジさまの黒猫提灯と比べるとコンパクトなんでしょうね

そもそも、そうやって使うためのもんじゃないわねw

397.jpg
影「Gaviちゃん!Gaviちゃんのおねえさん!どうもありがとう♪」

嬉しいねぇ^^

他にも影千代さまには、無添加ささみ、ウニ玉ももらっちゃったもんね^▽^

398.jpg
影「はーやーくー!あーけーてぇー!!」

大喜びだったもんね^^;

424f339e.jpeg
この猫クリップ、Lサイズでしっかりしているから

本のしおりに使いますね^▽^

紙のしおりは読んでいる間になくしてしまう事が多くて^^;

これなら表紙に挟んでおけます!

付箋も木工細工のような楽しい形です^^

400.jpg
影「これもぉ~・・・影のじゃな~い?」

こら・・・それは乳母たち人間用の猫型グミです!

影千代さま、これに興味津々w

置いてあると、すぐに手を出します

399.jpg
影「食べられる気がするーー!!」


食べられません!w


「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃんは、可愛い三毛猫ちゃんです
家族でキャンプに出かけて、自然の中を元気にお散歩できる素敵な子♪
木登りだって得意なんですよ!

Gaviちゃん、どうもありがとう^▽^


<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪


<近畿の方に里親募集!>

「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが子猫を保護しました!

eringisatooya2.jpg
↑猫ちゃん情報はこちら~♪

影千代と同じく、ひとりぼっちで保護された子です。
人懐っこくて可愛い子。
どうかどうか、目一杯の愛情を!


<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif(←詳しくはバナーをクリック♪)


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg

気になる方はぜひともクリック


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
いいないいな ウニ玉~どこさがしてもうってないの~
よく ほかのブログでも ふくろの上からがしがし かむことがあるとききますが (やきがつおとか かりかりのふくろとか)におうんですかねえ~?
LAのにゃんこさんのこと 妹にいってみたんだけど~
11歳の先住猫さんがいるから だめだった~
その先住猫さんはシェルターからもらいうけたらしいです。
すごくかわいいちゃとらででかねこさんです。
みろく URL 2009/11/07(Sat) 22:22 編集
おこげちゃんとペア♪
おぉーーー☆影千代くん、らもら。さん、私も一緒〜〜!!!
今日は、1日のんび〜〜〜り過してやっと今から活動開始というこの不規則さ!(笑)

とは言うものの、日頃からお針仕事をこなしてるらもら。さんにとっては身体を休める事も絶対必要だけど私の場合はただの「生毛もの♪」ですな☆(大性快☆)

わぁ♪nico.さんのところでも拝見したあの可愛い黒猫ちゃんバッグがらもら。さんところにも〜〜
なはは^^影千代くんもやっぱすっぽりとお顔を突っ込んでますな♪
いやいや!!!被ってる〜〜

遊び心があってその上可愛いプレゼント、こりは影千代くんもらもら。さんも嬉しいですよね^^
今、猫ちゃんモチーフのお菓子も色々ある毛どグミまで発売されてるとはっ!!!
グミのぷにゅと感、実は私大好きなんです^^←私が言うとナニか意味チ◯〜〜
ソコはさて置き、(笑)ポップな感じのパッケージも可愛い〜〜

して、らもら。さん!是非っ!猫ちゃんグミの食感教えて下さいねん☆(きゃ♪)

↓キルト芯をお布団に見立てて寛ぐ影千代くん、最高にかわええ〜〜
キルト芯をおくるみにしてでもそのままお迎えしたいぐらい

特に「おっふとん か〜けてっ ね〜ま〜しょっ」もう唸る可愛さですや〜〜〜ん
画像でもこれだ毛可愛さが伝わって来るんやから、目前で見せてマ◯えたらまつがいなくキュン死ですな☆

らぶぅな影千代くんの表情に動作にツボを押されまくりです〜〜☆☆☆
毛もも♪ URL 2009/11/07(Sat) 22:36 編集
無題
nicoさんちの黒猫さんとおんなじだわ~
影さん、頭は入るけど体まではね~~~
「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃん可愛いですね~
家のチビたんと似てて他人の気がしません♪♪
お散歩できる猫さんて幸せですね?
クニ URL 2009/11/07(Sat) 22:59 編集
無題
影千代君は48時間周期で動いてるのね。
猫の一日はひとの3~4日っていうけど、ってことは一週間くらいのスパンで活動してるのか?w

プレゼントすてきですね。
おこげちゃんがかぶってた…もとい、潜ってたのと同じ袋ですね。
いいわぁ、これ。
にゃも URL 2009/11/07(Sat) 23:16 編集
良い顔して
遊んでますね、影様(笑)。
黒ネコ健康法、やってみたいです。

可愛い猫グッズ、良いですね~。
影さまもプレゼント、良かったね。

タコサユ URL 2009/11/07(Sat) 23:39 編集
なんとまぁ~
やっぱり・・・あれは黒猫提灯だったざますかぁ?
しかし、うちの提灯よりもさらにワル顔ざます\(◎o◎)/!
で・・・若干大きさが小さいような?!
影様、うちの黒猫と違ってあまり喜んで被る様子はないざますが・・・
確かにねぇ~レオは被りませんから~
おバカなオセロが喜んで被っておりますが、さすが影様。
にゃんたま 2009/11/08(Sun) 00:30 編集
無題
今、キャンプ猫ちゃんのお宅も覗いて来ましたよ~♪
びっくりしました!この前「猫生活」で特集になってたお宅ですよね、Gaviちゃんって…
わ~、凄い!らもらさんって顔広いブロガーさんだぁ♪
(実はその特集記事の号…うちもオファー来て載ってるけど、恥ずかしくて記事にしてましぇ~ん(/_;) )
らもらさんち、いつも贈り物が届いてるみたいで本当になんか凄い方ですね~。きっと長く丁寧に色んな方とお付き合いされて来られたんだろうなぁ…嗚呼、齧る影様以上に素敵だ…
この猫のモチーフのクリップ、ナイスアイデアです!!
おまけに可愛い♪ 明日買い物出掛けた時にでもちょっと探してみよ、猫ちゃん型のクリップ☆
しゅりっち URL 2009/11/08(Sun) 01:23 編集
無題
ぐほぉ! 
影さま、こりまた描きやすそうな顔してるわ〜!(^m^)

黒猫ブクロを被った影さま、見事な一体化!!
ねこぶくろならぬ、ふくろねこや〜〜ん!!(≧▽≦)
ナイスですっ!
とろろ姉さん URL 2009/11/08(Sun) 01:51 編集
無題
猫って寝溜めするのかな???
うちは常に寝たばかりだけど(笑)
影様は1日おきに元気になるんだね(*^_^*)

ま~またまた凄い贈り物\(◎o◎)/!
黒猫の袋は可愛いな~
かぶった影様もナイスですよ!
いつもかぶっていてね(笑)
ウニ玉で遊ぶ影さまも見てみたいです。
良かったですね!ほんと皆さん色々考えていらして
凄いです
iomoca URL 2009/11/08(Sun) 02:39 編集
無題
一日交替なんだね~
悪行の限りつくす日と一日おねむの日がね

フフフ真似してみるのもいいものよね
だってそうせれば寝不足だけにw~ならないものね
黒ネコ URL 2009/11/08(Sun) 10:42 編集
無題
出た^^!
Gaviちゃんの黒猫ブクロ、影ちゃんも入ってますねえ(笑)
そしてあのかわゆいグミ、うちのおみそってば何匹か誘拐
しました(=▽=)
もちろん奪還しましたけどね~~^^
猫にもあのちっこいカラフルな猫ちゃんたちは魅力的に
見えたみたいです♪
nico. URL 2009/11/08(Sun) 11:21 編集
無題
遊ぶ影さま、何か機嫌の悪い事でも?って表情w
黒猫って皆そうなの?(笑)
おお!昨日写っていた黒猫の中身はこれだったんですね。
色々楽しい&美味しい詰め合わせ♪
影さま良かったね〜
黒猫袋、下に穴を開けて被せたら・・・
そんな事ばかり考えてしまいます^^;
ANKO URL 2009/11/08(Sun) 11:59 編集
無題
o(≧▽≦)oウワアイ 影千代くんかぶってくれてるぅ!
前の日の記事で後ろに写ってるの見て(* ̄m ̄)ウフッ だったんだぁ。
プチハローウィンなのにかっちょいい記事にしてくれてありがとお!

(* ̄m ̄)ウフッ 影千代くんは1日が48時間タイプなんですねー。
今頃はねんねの日なのかにゃあ?

いつもありがと!
Gavi URL 2009/11/08(Sun) 13:14 編集
無題
影千代ちゃん、ゆっくり寝たんですね。
ふふふっ。
美容にも健康にもいいしね。
ふふふっ。これで、いっぱい
遊べるわね。ぷぷぷっ。
プレゼントも、うれしいわね。
美味しいものも、楽しいものもあって、
影千代ちゃん、嬉しくてたまらないわね。
グミは違うわよ。ぷぷぷっ。
(美味しい香りがしたのかしら?)
ふふふっ。
 Gaviちゃん、きれいですね~。
かわいい~!
お散歩も、木登りもできるなんて、
すごいですね~。かわいいなぁ~。
しばシマイ URL 2009/11/08(Sun) 13:19 編集
無題
Gaviちゃんのおねえちゃんから
可愛いプレゼントが届いたのね~。
黒猫バッグ愛嬌があって可愛いね。
影ちゃんは一人占めしたいみたいですね(笑)
うちのイヴも何でも自分のものだと思ってます^^;
イヴ URL 2009/11/08(Sun) 19:47 編集
♪お返事です♪
みろくさん
ウニ玉、お送りしますので待っててね~☆
影の場合、袋はおろか封筒の匂いから大興奮ですので
匂いなのか気配なのか勝手な妄想なのかw
真空パック(パウチ)などでも同じに大興奮なんですよね
匂いがもれるのかな?
妹さんに聞いてくださってありがとうございます^^
11歳だと、新しい猫ちゃんを受け入れられないですもんね
でも、シェルターから救われて長生き猫ちゃんになれたなんて
幸せな子ですね^^
みんな幸せになーれ!

こもも♪さん
土日は影千代の魔法にかけられて、寝続けてしまいましたw
まぁ、おかげですっきりさんです^^
黒猫ブクロはついつい頭を突っ込んでみたくなる
不思議な魅力があるようです^^
この袋に顔を突っ込むと、おこげちゃんとお話できるのかも♪

ニャンコグミはぐにぐにー。ですw
噛んでいる最中はもぎゅもぎゅ。ぐにー。です♪
フルーツ味でございます♪♪

キルト芯のお布団、可愛いけれど引きちぎるとは思いませんでしたw

クニさん
そいうなのです~
おこげちゃんも頭入ってました~
おみそちゃんや影千代ではちょっとぎゅうぎゅうですねw
Gaviちゃんは可愛くてお転婆さんで賢い子です^^
お散歩しているGaviちゃんはとっても気持ち良さそうですよね^^

にゃもさん
この秋は特にはっきり分かれています^^;
もうハッスルな日はうるさいうるさいww
猫の体内時計って正確なんでしょうね
っというか体内時計も黒猫は自由みたいです><;
黒猫ブクロ、どこで売ってるんでしょうね
ワイヤー入っているので、安定感あって置いておいても可愛いですよw

タコサユさん
黒猫健康法・・・それは
己に正直に生きろ!
なのかもしれません・・・w

にゃんたまさん
黒猫提灯と似ていますよね
もうちょっとちっちゃいみたいです
影には小さいようで、中に頭を突っ込んでしばし考えて出てきましたw
ジジさまの提灯ぐらいの大きさだったら
遊んだかもしれませんねw

しゅりっちさん
そうそう雑誌読みました^^
これはGaviちゃんとシュリくんのためにある企画!と思いましたよ~♪
シュリくんも立派に取材に応えていたじゃないですか!
ぜひぜひ紹介してくださいな^^
猫ちゃんクリップありましたでしょうか?
これは、デスクワークしてらっしゃる方にも良いと思います
しっかりしているし、なにしろ可愛い♪
癒されるグッズですね^^
猫ブログで知り合った人たち、にゃんこたちは、みんな素敵な人&にゃんこばかりです^▽^

とろろ姉さん
ぐふふふw
描きやすいですか~♪
一度、姉さんとしんのすけさんに、実物の影千代をモデルに描いてもらいたいですなぁ♪
もっと悪い顔してますよw
ぶくらーとしては、このような被りっぷりも大事ですなw
影もおこげちゃんも見事にかぶっとりました!

iomocaさん
寝溜めなんでしょうかね
スイッチのON&OFFみたい
というか「今日は休業です」みたいな感じですw
いつも黒猫ぶくろ被っていたら
影の場合、こうゆう黒猫なんだと思われそうですなw
ウニ玉で遊んでいる時は
大概ダッシュで走り回っているので
撮影が難しいですなぁ~^^;

黒ネコさん
そうなんですよ、今秋はとくにそうです^^;
なんなんでしょうねw
たしかに寝不足にはなりません。でも寝すぎて疲れるかもw

nico.さん
入ってましたよ~
おこげちゃんと秘密のラブトークしてたんです♪
グミですが、袋を机に置いておくと
影がちょいちょいしてるんですよね
どうも猫心もくすぐるようですなw

ANKOさん
影千代が本気で遊びだすと
凄く悪い顔になりますw
邪悪と言ったほうがぴったりきます^^;
黒猫ブクロをきちんと被ったら
たぶん・・・すごく・・・怖いと思うw
微妙にしっくりくるから余計に怖いかとw

Gaviちゃん
素敵な贈り物本当にありがとうございました!
影は喜んで頭を突っ込んだら
顔が大きすぎて詰まってましたよーw
土日はたーっぷりねんねの日だったみたいです^^
おとうはんがいると、よく寝ます
安心するのかなぁ?

しばシマイさん
美容と健康。
たしかに毛艶がよろしいので効果はあるかもしれませんw
土日たーっぷり寝ていたので
週明けが恐ろしいですw
グミは猫心もくすぐるようですよー
おやつに買ったときは気をつけてくださいね
チビ丼ズを率いて、クーちゃんがやってきますよぉ~w
Gaviちゃんは、お散歩も木登りもとっても楽しそうに
してますね^^
自然の空気をたーくさん吸えるなんて
羨ましいですね。美貌の秘訣はそれかな?

イヴさん
黒猫ブクロ、見てると吊られて笑けてきますw
なんとも愛嬌ありです^^
影はひとりっこのくせに
なんでもかんでも自分の!です^^;
イヴママもそうなんですか~
でも、その独り占めしている時の仕草が可愛いんですよね♪
らもら URL 2009/11/08(Sun) 21:36 編集
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート