忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c793d026.jpeg









 影千代さまがまん丸に!?



 艶々。ぷっくぷく。


 可愛い黒猫王子様が


 我家にやってきましたよ♪







2ddd52d7.jpeg

影「トップ画像が影じゃない・・・・だと!?」


あまりの可愛さにトップからご紹介してしまいました♪


c958a7c6.jpeg

これは『sunny or rainy?』のnico.さんが手作りした

影千代マトリョーシカなのですっ

ベースも絵付けも全部nico.さん作なのです

影千代さまをイメージして、王子様風の衣装を着せてくれています(感涙)


f3f673e7.jpeg

影「に・・・似てる?(照)」

くるくるまん丸の瞳が、似てますよ^^


この影千代マトリョーシカ君は、もちろんカパっと開きます♪

中には・・・・・

a64b5f7e.jpeg

らもらの大好きな『金魚』を描いてくださいました!

涼しげでしょう?

ゆらりとした水面の感じも最高です!


34cac9ec.jpeg

影「ねぇ、乳母!こっちにもっと良いものが沢山ある!」


あなたは食い気ばっかりですねぇ・・・・


マトリョーシカ君以外にも、沢山いただいちゃいました

bc32134d.jpeg

だしパック・ウェイパー・ラングドシャクッキー・浮世絵猫グッズ&黒猫付箋

そして、影千代さまの羽玩具・金缶パウチ・金缶・クリスピーキッス


もう盛りだくさん♪


fae7cd2f.jpeg

浮世絵猫・・・最高っ (゚∀゚)★

この人間臭い感じとシュールな表情♪

乳母は大好きでございます♪♪


影千代さまは・・・・さっそく金缶パウチを美味しくいただいてしまいましたw

大事にとっておく事ができないのは、乳母と一緒ですねぇ

さっさと開けろ!食べさせろ!っと大騒ぎでしたw


d565dd95.jpeg

影「ちょーうめぇ!! 」


大満足で肉球を舐める顔が怖すぎますw


nico.さん

影も乳母も大喜びの贈り物ありがとうございます!!

大切に愛でたいと思います♪♪



dekirukotowo.jpg

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ
『出来ることを、少しずつ。』は
毎月20日~月末まで開催中♪


<可愛い仔猫たち、里親募集中!>

4にゃん日記』のクニさんのお友達『photo essay』のKAZさんが

超可愛い仔猫を保護しております!
f0166234_16499.jpg(←撮影Kazさん)

仔猫たちについてはこちらをご覧くださいませ♪→4にゃん日記関連記事

本当に可愛い子たち。幸せになろうね!愛情いっぱいもらおうね!

お問い合わせはクニさんのところまで・・・。

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
そうなんですっ!!
うちにも、nico.さん作ねころんマトリョーシカをいただいてしまいましたのですぅ〜〜〜!!
ほんとに可愛いですよねっ!!
あぁ、ワシは らもらさんのように上手に写真が撮れないのが口惜しい〜〜!(T^T)

あ〜〜〜ん(//▽//)
影さまと『影さまトリョーシカ』の2ショットが たまらぁぁぁ〜〜ん!!
ダブルプリンスぅぅ〜〜〜!!
止まらない鼻血を そのマトリョーシカの中に入れさせていただいでもよろしいですか.........?(ええことあるかいっ!!)
とろろ姉さん URL 2011/07/07(Thu) 23:39 編集
無題
こっ、これが手作りとなっ(゜o゜)
ひょえ~~~世の中には凄い人が居たもんだ~
らもらさん、きっとこれ相当嬉しいだろうな~!
黒猫グッズってだけでも鼻血ブィ~やのに、こんなん
届いたらもぉ貧血ですわね(^・^)
影ちゃん、えがったやないか~ぃ!
それに影ちゃんの美味しいものもこんなにてんこ盛り☆
当分は影ちゃんのご機嫌はうるわしゅうございますなニヒッ(^_-)-☆
しゅりっち URL 2011/07/07(Thu) 23:43 編集
無題
すごいね~~
nicoさんて本当にセンスあるし才能あふれてる。
かわいすぎですね。
影君もご満悦のお顔だわ~
みろく URL 2011/07/08(Fri) 02:05 編集
無題
ま~\(◎o◎)/!
影様が・・・まん丸に・・(^_^;)

ほんと可愛い~
まん丸お目目がそっくり
素敵な物をいただきましたね~
しかも手作りだなんて・・・もう尊敬しちゃいます
影様もご満悦!ちゃんと記念撮影してるし
嬉しいプレゼントいっぱいですね
これで暑苦しい夏も、頑張れそうですね
iomoca URL 2011/07/08(Fri) 04:46 編集
無題
うわぁ~っ なんともかわいいっ
かわいすぎぃ。。。こんな素敵なものがいただけちゃうなんて家宝を通り越しちゃって影国国宝級ですね!!
nico.さん すごすぎです。尊敬です・・・
nyapicacao 2011/07/08(Fri) 06:50 編集
無題
イヤ~~可愛い影千代さま~~
いつの間にこんなにまん丸に~~(爆)
ほんとトップに据えたくなりますよね~
あんまり可愛くて~~
これ手作りなんですか~~
もう尊敬しちゃいます~~
それに沢山のプレゼント
影千代さまも美味しく頂いて~
大満足ですね

それにしても可愛いですよね~
2ショットの写真にw~見とれました~~
黒ネコ URL 2011/07/08(Fri) 07:17 編集
無題
影様マトリョーシカもかわいいびょ~>▽<
うん、うん、くるんくるんお目目にお口も
影様に似てるよぉ!!
マトリョーシカ作れちゃうnico.さん!
凄いなぁ~w尊敬しちゃう^^
中の金魚さん、下書き無しで描かれてるんですよねぇ?
綺麗だなぁ~☆
浮世絵猫さんも素敵だし、お菓子も美味しいそうです>▽<
わぉ~ww金缶のパウチもあるんですね♪
らもらさんも影様も大喜びするのわかるなぁ~^^
おこげちゃんに愛のメッセージ送ったかな?
いっちゃんママ URL 2011/07/08(Fri) 09:03 編集
無題
すっごい!かわいい~マトリョーシカです
こういうのが手作りで作れちゃうんだ~~
びっくりしました
しかも影千代君の王子様風とってもいいです
中は金魚か~素敵です(#^.^#)
影千代君との2ショットもいいです
おいしいごはんももらって影千代君も
うれしかったですねぇ~♪
もちゅみ URL 2011/07/08(Fri) 09:14 編集
無題
nico.おねえちゃんの影千代くんマトちゃんにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
こうして並ぶとまた一段とかっわいいのにゃあ!
浮世絵にゃんこちゃんやおいしいおやつもよかったのにゃあ!
Gavi URL 2011/07/08(Fri) 10:16 編集
無題
すっ、凄いーー!
超可愛い影リョーシカっ!
中身も素敵だし、毎回思いますけど
nicoさんって本当に器用で凄い方ですよね^^
ツーショットで並ぶとこれまたそっくり♪
最後の満足顔影さま、王子というより殿というより
悪代官寄り?って思っちゃったのはここだけの話ですw
maimai URL 2011/07/08(Fri) 11:51 編集
無題
nico.さんのところで見て、
なんてかわいいんだろう〜と感動してたんですが、
さらにトップの写真、影マトくんの表情といい、質感といい、
とてもステキに撮れてますねー。^^
影ちゃん、影マトもとってもかわいくてよかったね。(^艸^)
ぱんとら URL 2011/07/08(Fri) 15:28 編集
無題
素敵~♪とってもかわいいマトリョーシカですね。
似てますね。かわいい~。
またも、かわいい弟分ができたわね。
影千代くん、仲良くしてあげてね。
ふふふっ。うまうまの顔いいですね。ふふっ。
しばシマイ URL 2011/07/08(Fri) 15:34 編集
無題
マトリョーショカ、かわいいですよね(*´∀`)
nico.さんのところで拝見したときに「おおー!すげー!」と叫んでましたよ。
影千代くんも王子様ルックで並んでほしかったなー(*´∀`)←妄想しときますw
たま@なっちん URL 2011/07/08(Fri) 17:31 編集
無題
わ~!
あらためて、らもらさんの画像でみると
全体が大きな宝石のよう・・・素敵ですね~

マザーグースの世界に出てくる
ハンプティ・ダンプティにも似ているけど
このマトリョーシカたちを集めて
小さな物語の映画を作ったら、楽しいでしょうね~
クロpapa URL 2011/07/08(Fri) 20:31 編集
無題
影様マト~~~!!!
カワイイ。カワイイ。カワイイ。すっごくカワイイです!!!
いいですね!!中に金魚が描かれているところも、
すっごくセンスの良さを感じます!
影さまの分もたくさん入って、ご満悦の表情ですね。(*^▽^*)
マト&影さまの2ショットは、ポストカードに出来そう~。
ティティ URL 2011/07/08(Fri) 22:30 編集
無題
わー!さすがお写真上手ならもらさん!!
実物より数段素敵に写してくださって感激~~>▽<
私どうしてもあのマトリョーシカたちをうまいこと
撮影することができないのです^^;
てか、お忙しいのにお手間取らせてかたじけないっ!

影ちゃんとの2ショットに喜び打ち震えております♪
こうして受け取ってもらえるって、マジで嬉しいです~^^*

影ちゃんのあの可愛い完全円形のお目目の写真が忘れられ
なくて♪
まんまるお目目は影ちゃんの最高のチャームポイントです
よねっ^^*
nico. URL 2011/07/08(Fri) 22:40 編集
無題
きゃわー(≧∇≦)
可愛い影千代君がダブル!
可愛いです♪

ミライ 2011/07/09(Sat) 13:54 編集
無題
お忙しいのに里親募集の記事、申し訳ないです・・・
有難うございます^
中々、上手くゆきませんが気長に待ちます・・・

nocoさんの影君のマトリョーしか、最高ですよね?
影君とのツーショットカワユイ!!!
中の金魚が涼しさを呼びますね~
クニ URL 2011/07/09(Sat) 20:16 編集
無題
影千代さまマトリョーシカ素敵ですね。
中の金魚も素晴らしい演出です。
 浮世絵猫もいいなあ~♪
 影千代さまも大満足ですね♪
あるまま URL 2011/07/10(Sun) 22:02 編集
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート