忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4f4e9d48.jpeg










 ちいちゃな ちいちゃな デジイチ?



 黒猫がカメラの撮影をしたら



 いったい何を撮るのでしょうか?






 


17227e6c.jpeg

4にゃん日記』のクニさんから頂戴した

ミニチュアサイズのペンタックス一眼レフカメラ♪

そして、手作りのテトラ玩具♪ レトロな猫ちゃん柄がとっても素敵です!


このミニチュアカメラを猫さんに持たせて撮影してね★っという企画です♪



c9dd4175.jpeg

影「これで、影もいわごーさんになれる?」


なぜいきなり巨匠の名前を出すんでしょうねぇ(汗

でも、そうやって見ると

立派なカメラマンに見えなくも無いですよw


c5e47b4b.jpeg

影「これで勝手に撮影される影の気持ちを分からせてやる!」


えええぇぇ・・・・(;・∀・)



どうやら、毎日毎日勝手に撮りまくる乳母に

一矢報いてやろうと目論んだようですねぇ(汗


b82eadce.jpeg

影「影はカメラマンの才能があるかもしれん・・・・・」


(;・∀・)ハァ・・・



猫が撮影できたなら、凄く面白いものを撮ってくれそうな気もしますけどねw

ウロウロ・ソワソワしてて上手に撮れなかったけど

クニさん『カメラマン・影千代』はいかがでしたでしょうか?



dekirukotowo.jpg

東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ
『出来ることを、少しずつ。』は
毎月20日~月末まで開催中♪


<可愛い仔猫たち、里親募集中!>

4にゃん日記』のクニさんのお友達『photo essay』のKAZさんが

超可愛い仔猫を保護しております!
f0166234_16499.jpg(←撮影Kazさん)

仔猫たちについてはこちらをご覧くださいませ♪→4にゃん日記関連記事

本当に可愛い子たち。幸せになろうね!愛情いっぱいもらおうね!

お問い合わせはクニさんのところまで・・・。


拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
サイコーでーーーーす!!(≧▽≦)
ゴールデンカメラ(何故横文字?)、めっちゃ似合う〜〜!!
わたニャべ陽一には なれてるっ!!

影さまの 被写体は高確率でシーバだと思いますが(^^;)、ワシとしては『頭に羽を付けて暴れる乳母』を期待します。。。

クニさんのテトラ、ちりめんの布の柄がめっちゃ可愛いですね!!
色もきれい〜〜♪
とろろ姉さん URL 2011/07/11(Mon) 23:53 編集
無題
ひゃー影君似合ってる~~~
カメラ目線で最高の出来ですね~
影君可愛いわ~

このガチャガチャ15種類あって何が出てくるか分からず・・・
地味目でと言う方が何人かいたのですがゴールドは2つゲット
しました
ゴールドは影君しかない!と思ったのです♪♪
正解でした!
しかし、影君スマートね~
リボンがぶかぶかですもん!
写真お借りしますね~
クニ URL 2011/07/12(Tue) 00:41 編集
無題
ひゃっ。余裕のくびまわり。
風牙とのサが一目瞭然だわ。
しかもちゃんとすわってる^~^
さすが影君。
まだまだ風牙修行がたりないわ~^
ゴールド ばっちしですね。
みろく URL 2011/07/12(Tue) 00:53 編集
無題
影千代くん、とっても似合ってますね。
きっと、撮影できたら、
いい物撮ってくれそうなきがします。
そして、自分を褒めちぎっているような気がします。
黒猫ですから!
ふふふっ。
それにしても、とっても、似合ってますね~。
しばシマイ URL 2011/07/12(Tue) 02:38 編集
無題
わ~凄いですね
影さまもとうとうデジイチデビュー??
きっと素敵な写真が撮れるんだろうな
カメラをさげてる姿もめちゃカッコ良いです
これでうちのお子達いっぱい撮ってほしいな
めちゃ良い写真が出来上がりそう~(*^_^*)
想像しただけで嬉しくなっちゃった
影さま宜しくね~

あ!昨日の最後のななしさんのコメは乳母さまでしょうか?
最近FC2のコメント欄可笑しくなってるの
違う人の名前になっていたりして・・・ほんと困るよね
もし違ったらごめんなさいです
iomoca URL 2011/07/12(Tue) 04:51 編集
無題
カメラをかけた影千代君、かわいいカメラマンの
誕生ですねぇ~~
みろくさんとこでもみなにゃんがかけてましたよね
このカメラとっても可愛くて
しかも猫サイズ(^u^)
影千代君似合っていますよ~~
影千代君目線からだといったいどんなふうに
うつるのかな
テトラも和風猫柄で素敵
もちゅみ URL 2011/07/12(Tue) 07:04 編集
無題
本当に影千代さまよく似合ってる~~

このカメラあちらこちらで見かけますよね~
ネコさんに持たせたら最高ですね


それにしてもステキなプレゼント
カメラ&オモチャ
猫ちゃん柄で最高ダw~
良いですよね~こんな記事で作るオモチャw~
黒ネコ URL 2011/07/12(Tue) 07:25 編集
無題
カメラにゃんず、みろくさんの所でも見ました!
影さまも超似合ってますよー!
この堂々としたたたずまいに、
ゴールドって色がまた殿!って感じで♪
是非猫界の岩合目指してくださいませっ!
maimai URL 2011/07/12(Tue) 08:20 編集
無題
ぎゃーっww影様もデジイチを~~ww
いっちゃんママのデジイチデビューは程遠いです(涙
影様に先越されちゃったよぉ~(笑)
カメラマン・影様かっこいいっ>▽<
ゴールドが似合うなぁ~w
影様は、何してもサマになってますっ♪

影様は、何を撮影したのかなぁ?
ドキドキドキドキ
大好きな、らもらさんの1日の行動を撮影したのかな?

テトラも素敵です^^
黒猫さんかわいいっ
いっちゃんママ URL 2011/07/12(Tue) 08:37 編集
無題
影ちゃんのとこに届いたのはゴールドのカメラだったんですねえ♪影ちゃんにぴったり!”将軍様”っぽい>▽<!!

カメラニャン姿もサマになってるし^^
影ちゃん、いつも撮られてるんだから、いっそ乳母殿を
いっぱいいっぱい撮影したら良かったのにい~~~(笑)

影ちゃんを釣るにはモフモフ玩具だけど、らもらさんのナイス
ショットを撮影するためには、何を餌に釣ったらいいのかな
って思わず考えてしまったnico.です^^ゞ
nico. URL 2011/07/12(Tue) 18:21 編集
無題
いやいやなんとカッコイイ!(^^)! バッチリ決まってるじゃないですか影千代カメラマン!
このミニチュアカメラ、あちこちで見たけど、本当イイですよね♪ 私もつい少し前にミッション頑張ったとこだけど、間違いなくこのカメラをシュリはぶら下げられへんな~~
影ちゃん、両手を上手に揃えてカメラ目線まで、ひゃ~スゲェです、こりゃ(*^。^*)
クニさん、きっとこの影ちゃん見てにっこりされてるだろうなぁ(^^♪
影ちゃん、カメラマンお疲れ様っ!
じゃ次はそれで大好きなシーバを撮ってみよぉぉぉぉぉヽ(^。^)ノ
しゅりっち URL 2011/07/12(Tue) 19:54 編集
無題
おっ!
これはnico.さんとかクロpapaさんのところ
で見かけたミニカメラ☆
影くんはゴールドカメラですか!!
黒いボディにとっても映えますね♪
決まってるよ~影くん!
桃とらマン URL 2011/07/12(Tue) 22:50 編集
無題
先ほど影君のカメラマンぶりアップしました!
美しく撮って下さって嬉しかったです!
クニ URL 2011/07/13(Wed) 00:10 編集
無題
うわ~かっこいいっ もう影ちゃん戦場カメラマン真っ青!いや真っ黒!(爆)
このカメラは手作りなのかな??すごすぎ。
nyapicacao 2011/07/13(Wed) 06:52 編集
無題
た、たしかに・・ネコにカメラ持たせると、何撮るかわかんないですよねwww
うちの場合、ダンナもですけど( ´艸`)

いいなー、ミニカメラ!
影千代くん、似合う似合う(*´∀`)
たま@なっちん URL 2011/07/13(Wed) 20:31 編集
無題
カメラマン影千代君、超可愛い!
めちゃくちゃ似合う(≧∇≦)
ミライ 2011/07/13(Wed) 21:18 編集
無題
スゴイ!スゴイ!とっても似合ってますよ~~!!!
ホント、イワゴーさんも、このお写真見たら驚く事でしょう。(≧∀≦)
影さまの撮るお写真は、下からみる「らもらさん」が、ダントツかな?
ぜひとも、見てみたいです!
アタシも撮られてみたいような。。。(-∀-)
ティティ URL 2011/07/13(Wed) 22:09 編集
無題
影さま、めっちゃ似合ってる!
その眼光の鋭さからみて、
やっぱり戦場カメラマンかしら。
もちろん、キャパクラスのね。ニャパ!(^艸^)
ぱんとら URL 2011/07/14(Thu) 14:57 編集
無題
う~ん
さすが影君、なにをやっても
ばっちり決まっちゃいますね~

黒猫さんにゴールド・・素敵ですね☆
ここちゃんのママ URL 2011/07/15(Fri) 20:09 編集
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート